近況@野中美希 2019-10-21 14:27:00画像1枚あり
ダイエット@野中美希 2019-10-16 16:40:00画像1枚あり
【tiny tiny#100】ゲスト:モーニング娘。'19 譜久村聖 コーナーゲスト:モーニング娘。'19 野中美希、横山玲奈 2019-10-04 10:00:01
2:35~ ゲストトーク前半
18:24~ tiny 世界紀行(アメリカ南部料理 ソウルフードハウス
モーニング娘。'19 野中美希、横山玲奈)
29:11~ ゲストトーク後半
40:55~ エンディングトーク

チャンネル登録よろしくお願いします!

番組へのメッセージも募集中!
tinytiny.message@gmail.com


シャ乱Q まことのオフィシャルYouTubeチャンネル
「まこっチャンネル」オープン!
https://www.youtube.com/c/makotochannelyoutubeあり
お祝いモードの中で感じること@野中美希 2019-10-03 20:10:00画像1枚あり
ファンレターとプレゼント@野中美希 2019-09-27 19:56:00画像1枚あり
最近@野中美希 2019-09-23 14:21:00画像1枚あり
ツアースタート@野中美希 2019-09-22 20:09:00


[関連ツイッター]

★ヒンナヒンナ 2019-10-21 19:34:16
@modelpress @JCmisscon 左下がちぇるにしか見えない#ちぇる #野中美希 #morningmusume19
★むうまちゃん 2019-10-21 19:37:09
てゆかツアーの公演でも名古屋に行ったことないのに、野中美希ちゃんのバースデー(赤坂に続き2回目)をお祝いしたさに行くのなかなかに盲目すき衝動すき
★静岡ジン 2019-10-21 19:45:26
今日10月21日は #あかりの日。#野中美希 さん。#モーニング娘。アイドルライブ定番の灯り。サイリウムと呼ばれることもありますが、ペンライトのほうが正確かな? リンクあり 画像あり
★ごん 2019-10-21 19:49:38
8/10日替り#野中美希#牧野真莉愛#羽賀朱音 画像あり
★アイドルあんてなNeo 2019-10-21 19:56:04
モーニング娘。’19野中美希「気まぐれで髪をレッドバイオレットにしてみた。ブログもマイペースになった。気持ちに正直に過ごしています」 リンクあり 画像あり
★雨ノ森ちゃば海 2019-10-21 19:58:28
#あえて1推しではなく各グループの2推しを叫ぼう()内は1推し娘。:羽賀朱音 (野中美希)ア:船木結 (川村文乃)JJ:稲場愛香 (宮本佳林)カ:小関舞 (船木結)こ:広瀬彩海 (野村みな美)つ:秋山真央 (小野田紗栞)ビョンズ:江口紗耶 (高瀬くるみ)研:江端妃咲 (金光留々)
★ジライヤ@10/30フクちゃんBDイベ2部 2019-10-21 20:21:01
石田亜佑美牧野真莉愛横山玲奈小田さくら道重さゆみ高橋愛野中美希そして来週の譜久村聖2019年はたくさんのBDイベに参加できて本当に嬉しいです
★カド 2019-10-21 20:28:54
コンサート、ZDA、リリイベとかに出没してますちぇる、のむさん好きです‍♀️お友達探してます!現場とか1人で寂しいんです…笑 #ハロヲタさんと繋がりたい #新潟 #野中美希 #野村みな美 画像あり
★りょーちn 2019-10-21 20:55:07
野中美希ちゃんに直接言えないけどハロショで同郷の太田遥香ちゃんのバースデーカード買うくらい野中美希ちゃんの事が大好きです 画像あり
★あやか🐥 2019-10-21 21:01:51
野中ちゃんの髪色いいな
★ゆき 2019-10-21 21:10:12
みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● 15期での推しメンは?…● 野中のアンチをよく見かけますが…● 15期はパフォーマンスみてから…● 一推しは野中ちゃんだと思うけど…#質問箱 #匿名質問募集中リンクあり
★ぽん'19 2019-10-21 21:12:24
ちぇるちゃん似合う!!#野中美希 @MorningMusumeMg 画像あり
★Arisa☺︎11/9香川レクザムホール 2019-10-21 21:32:42
ベンガル猫ちゃんを飼う時が来たらメス猫で「チェル」って名付ける旦那さんはハロプロに興味ないけどかわいい名前やんって言って了承済☺️チェル〜って言いながら撫で回すとか幸せすぎるだろな(笑)妄想がやばい(笑)毎日かわいい猫動画とちぇる動画見て癒されてる#ちぇる#野中美希 画像あり
★ちひろ@ハロプロ垢 2019-10-21 21:33:57
#あえて1推しではなく各グループの2推しを叫ぼうモーニング娘。→野中美希アンジュルム→中西香菜juice=juice→植村あかりカントリー・ガールズ→船木結こぶしファクトリー→?つばきファクトリー→秋山眞緒BEYOOOOONDS→高瀬くるみ
★リュウ8@10/22BEYOOOOONDSの部屋大阪→たなこうたなお神戸ライブ 2019-10-21 21:36:18
#あえて1推しではなく各グループの2推しを叫ぼう(敬称略)モーニング娘。'19…野中美希アンジュルム…船木結Juice=Juice…稲場愛香カントリー・ガールズ…船木結こぶしファクトリー…井上玲音つばきファクトリー…浅倉樹々BEYOOOOONDS…高瀬くるみちょっと意外かな(笑)
★ウエポン 2019-10-21 21:55:11
大雨予報の明日は、一日在宅かな。。。ライブのDVD見て過ごそうっと。外出するとお金使っちゃうから、、、来週は名古屋があるし、、、たまにはお財布も休ませててあげなきゃね。。。(笑)野中美希#モーニング娘19リンクあり
★やまと 2019-10-21 21:55:56
【モーニング娘。'19】野中美希「気まぐれで髪をレッドバイオレットにしてみた。ブログも更新しなくなったけど、気持ちに正直に生きてるつもり」 リンクあり 画像あり
★sakana 2019-10-21 21:56:58
近況@野中美希⇒ ブログもマイペースになったので心配かけてしまっているかもしれませんが、毎日ゲラゲラ笑ったり、時には笑いが止まらなくなったり、忘れ物したり、ふざけたり、忘れ物したり、なくし物したり、コロコロ変化しながら気持ちに正直に楽しく過ごしています!リンクあり
★ウエポン 2019-10-21 22:23:49
かわいいなぁ。。。この髪色のちぇるぴとチェキ撮りたいな。。。☺️☺️☺️野中美希#モーニング娘19リンクあり
★ペ 2019-10-21 22:38:06
金澤「野中ちゃんいいですよ。テンション高いんで。ワーッとか言ってくれて面白いです。」
★Ryuji 2019-10-21 22:39:56
久しぶりに名古屋イベ行きたい写真は2016#野中美希 画像あり
★リュウ8@10/22BEYOOOOONDSの部屋大阪→たなこうたなお神戸ライブ 2019-10-21 22:53:14
来週あるちぇるの名古屋BDイベントの座席メールを受信!座席はI列のやや下手側でした。『1列』ではなく『I列』やからぬか喜びとはまさにこの事ですね(笑)どんなイベントになるのか楽しみですo(^o^)o #野中美希
★みのり 2019-10-21 23:34:00
野中美希ちゃん。帰国子女の真面目ちゃん。ちぇるの可愛らしい歌声が好きです。色々わーって盛り上がりたいように見えてちょっと控えめな感じも好き。でも殻破れればいいのになあでもこの感じも好き…ってなってる。物事に真摯に向き合う姿勢も好きです。
★Ryuji 2019-10-21 23:37:27
静岡公演やってほしいけど、長野公演もやってほしいと思ってる。来春は両方あるといいな...#野中美希#羽賀朱音 画像あり
★nsk 2019-10-22 00:03:28
昨日、野中美希さんを祝うイベント「のナイト!」で急にDJやることになり、ちぇるといえばアメリカに住んでた帰国子女なので「wonderful world」→「dance&chance」→「ズルい女」(全て英語版)→「one and only」からのDA PUMP「U.S.A」まで即興で繋げたのは、我ながら奇跡的だと思った✨#LUCKRUSH
★メイシ 2019-10-22 00:14:03
[12期]モーニング娘。'19 「近況@野中美希」 ⇒ リンクあり
★ざわっ。 2019-10-22 00:51:23
いやぁ野中ちゃんと付き合いたいな
★山元 一男 2019-10-22 03:50:34
【モーニング娘。'19】野中美希「気まぐれで髪をレッドバイオレットにしてみました。ブログもマイペースになったけど、コロコロ変化しながら気持ちに正直に楽しく過ごしています!」 リンクあり
★アイドルあんてなNeo 2019-10-22 03:52:19
【モーニング娘。'19】野中美希「気まぐれで髪をレッドバイオレットにしてみました。ブログもマイペースになったけど、コロコロ変化しながら気持ちに正直に楽しく過ごしています!」 リンクあり 画像あり
★yoshi7517 2019-10-22 05:13:05
そういえば富山公演のMCでちぇるさんが余韻も含めてがコンサートみたいなことを言っていたんでしばらくは富山公演は、終わってないってことになりそうです(^-^)また次回スケジュールさえ問題なければ参加する方向で#野中美希#野中ちぇるさん#morningmusume19#コンサート#富山県
★衛星∈天体 2019-10-22 05:22:18
「ブログもマイペースになったので心配かけてしまっているかもしれませんが、毎日ゲラゲラ笑ったり、時には笑いが止まらなくなったり、忘れ物したり、ふざけたり、忘れ物したり、なくし物したり、コロコロ変化しながら気持ちに正直に楽しく過ごしています!」『近況@野中美希』リンクあり
★有村 2019-10-22 06:06:40
野中美希、牧野真莉愛、羽賀朱音 【楽天ブックス限定特典付き】アップトゥボーイ 2019年 12月号 [雑誌] [楽天] #rbooks リンクあり 画像あり
★野球好きびわ湖さん。'19 2019-10-22 06:59:17
【座席表】横山玲奈|野村みな美|萩原舞福田花音|びわ湖県人'19|光井愛佳金澤朋子|野中美希|一岡伶奈 リンクあり
★野球好きびわ湖さん。'19 2019-10-22 07:05:07
びわ湖県人'19さんプロデュース、びわ湖県人'19ファクトリー結成!メンバーは石田亜佑美・小片リサ・竹内朱莉・高木紗友希・野中美希・生田衣梨奈・清野桃々姫です!#あなたファクトリーったーリンクあり
★クレア 2019-10-22 07:08:07
本日2019年10月22日で、野中美希・牧野真莉愛・羽賀朱音の在籍日数が1,848日となり、石川梨華を抜いて歴代19位となった #morningmusume19