★モーニング娘。'16ブログチェッカー 2019-10-21 00:04:38
[アメブロ更新]『ALCS GM6♡~KOKORO&KARADA~富山公演♪*゚』牧野真莉愛 #ameba #ameblo #ametwiリンクあり
★ゼンガー裏アカ 2019-10-21 00:05:24
@qw_qh1 モー娘はまーちゃんが好きです
★どんちゃ 2019-10-21 00:06:07
モーニング娘。のオープニングアクトとして2000キャパの箱で歌ってた北原沙弥香さんが10年後に東京ドームであんなカッコいいパフォーマンスかましてるのを見せられたらさぁ…もうさぁ…
★ち 2019-10-21 00:06:17
ハロヲタみんな見てねー!モーニング娘。'19メンバー徹底解説【ハロヲタ歴15年が語る】 @YouTubeより リンクあり 画像あり youtubeあり
★あや 2019-10-21 00:06:31
今日久しぶりにモーニング娘。さんのコンサート行ってたんですけど地元コンサートからのとれ関聴きながら帰るのめちゃめちゃ幸せだな
★天空🍁 2019-10-21 00:06:41
私はコンサート当日より翌日に精神的に推しがこう…押し寄せてくる?タイプなのでとりあえず今は表面上落ち着いていますが本当はすべての曲にレポしたいし現場中無理だけどメモ取れるなら全部とって全部覚えたいくらい本当に加賀楓に釘付けでしたセトリバレばかりになるのでらまた後日ふせったーで
★金ネコ🐈 2019-10-21 00:07:26
高山と富山を見た総論、やっぱりモーニング娘。が大好きで、そして一緒に語ったり仲良くしてくださるヲタも大好きやなと、わいは思いましたね
★ハーマン 2019-10-21 00:08:53
【ブログ】モーニング娘。'18『『FNS歌謡祭!!』森戸知沙希年12月12日公開 #morningmusume18 #morningmusumeリンクあり
★エイ 2019-10-21 00:09:27
【エイと付き合いたいと思っているメンバーランキング】1位:稲場愛香2位:梁川奈々美3位:亀井絵里4位:小野田紗栞5位:牧野真莉愛リンクあり
★エイ 2019-10-21 00:09:39
エイさんの通知表推しへの愛情:2妄想的思考:2表現の技能:5運動の技能:2鈴木香音の知識:1加賀楓への関心:3【担任から】自分の言いたいことを推しに伝えられるようになってきました。リンクあり
★まりま@れなでぃが新時代の幕開けだ! 2019-10-21 00:09:55
ほまめい がバケモンかと思うくらい先輩たちを凌駕した瞬間を目のあたりにした富山 #オーバードホール 本当にワリオも含めたま15期さんは初めての単独ツアーなのか???今度は地上に降りたいと切実に思った+ プライドグリーン仕込んでなくて後悔した夜。 #morningmusume19 画像あり
★岳酔 @ 2019 秋 2019-10-21 00:10:09
@JRkumoha211 今でも一応芸能界に残ってるんだね。なんか久住ってモー娘の問題児だったらしいね~(´・ω・`)
★高田知拓 2019-10-21 00:10:12
今日はモー娘のライブに行ってきた~(*^▽^*)まさか後輩と会うとは思ってなかったけど(笑)坂道のライブとは全然違うけど、楽しいライブだった!とりあえずモー娘での推しメンであるちぃちゃんこと森戸知沙希さんのことを覚えることから始めようと思います(笑)
★🖤まーさく激単推し🖤 2019-10-21 00:10:16
10月20日(日) 開催、モーニング娘。'19コンサートツアー秋~KOKORO&KARADA~@ オーバード・ボール富山市芸術文化ホールは2008年/10/25モーニング娘。コンサートツアー2008秋~リゾナントLlVE@豊山市芸術文化ホールオーバードホール以来、約11年ぶりのホールコンサート開催! 画像あり
★かみちょさん(ピンク・アクアブルー) 2019-10-21 00:10:29
めいびーめいびーすきなのかもしれない。。。ね、真莉愛ちゃん。。。 画像あり
★りん(麩菓子さん)🍉 2019-10-21 00:11:50
岐阜からの富山!石田亜佑美 | モーニング娘。‘19 天気組オフィシャルブログ Powered by Amebaあらかし見たんだけど、亜佑美ちゃんの髪型がいつもとは一味違くてふわってしてる感じがとってもタイプですごくキュンとした。髪型だけじゃなくて新しいことを吸収する目も好き。 リンクあり
★にっちゃん 2019-10-21 00:12:03
芸能人に疎いのでよくわからなかったのですが…昨日の“板橋区民まつり”を終え控室に向かう途中で「にっちゃんも早く!!早く!!」と呼ばれてどなたかと写真を撮ったのですが…“杉浦太陽さん”でした。モー娘の辻ちゃんのダンナさまだそうです板橋区の観光大使をやっているみたい 画像あり
★ぽんた🍁 2019-10-21 00:12:33
@kg_1122k 絶対領域ガン見しました笑笑まじであれはヤバイです!!!1公演だけで疲労がすごいですありがとうございます!明日仕事休みなのでゆっくり休みます今日はかえでぃーが夢に出てきそうな気がする!!!!
★パイオニやん 2019-10-21 00:12:37
#ふくねちん のツーショットがまるでお母さんと赤ちゃんみたいに見える。#morningmusume19 #譜久村聖 #羽賀朱音 画像あり
★えだまめ 2019-10-21 00:13:03
ガンバレルーヤのよしことモー娘オーディションのゆきりんに似てるって言われ続けてきた人生よさらば✌️✌️
★ピロちゃん。 2019-10-21 00:13:28
結構リアルに行くね!少女時代テヨン→T-ARAウンジョン→IU→スマイレージ前田憂佳→私立恵比寿中学松野莉奈モーニング娘。佐藤優樹→EXOルハン→Apinkナウン→EXOチェン→リトグリ芹奈→#マシュマロを投げ合おうリンクあり
★まりま@れなでぃが新時代の幕開けだ! 2019-10-21 00:13:33
新曲のHUB のつんく兄ゃんのコトバ(歌詞)には出だしから共感しすぎてココロがポクポクする参戦した今日初めて動画を少し繰り返しただけなのにこのスルメ感。#morningmusume19
★天空🍁 2019-10-21 00:13:58
@stella_cantina なんかオタ活するには時間と金が足りないんですが…とにかくアトレックでかえでぃーの肌を堪能できたことが(言い方)もうプレシャスすぎて自分の海馬凍結保存したい…今日見た全てを映像化して加賀オタさんと4Kで共有したい。とりあえずかえでぃーが優勝すぎてああああ
★つげぴー(とげぴー/ちょろぴー♂) 2019-10-21 00:14:25
森戸知沙希ちゃんが可愛い女子→綺麗女子になってて、つい、「How Do You Like Japan?」のちぃちゃんの生足を数秒眺めてしまいましたゴメンチャイ(。>ㅅ<。)
★MNB🐕 2019-10-21 00:15:10
まりあちゃんの熱唱する姿がもっと観たい...#morningmusume19#牧野真莉愛リンクあり youtubeあり
★ぽんた🍁 2019-10-21 00:16:17
@coma_meco 分かります!思考停止しますよね!!今日またさらにかえでぃーの沼にズブズブ浸かってしまいました
★モーニング娘。'19ブログ更新情報 2019-10-21 00:16:21
【天気組ブログ更新】岐阜からの富山!石田亜佑美 / #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★モーニング娘。'19ブログ更新情報 2019-10-21 00:16:23
【12期ブログ更新】『ALCS GM6♡~KOKORO&KARADA~富山公演♪*゚』牧野真莉愛 / #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★めっちゃ可愛い♥吉木りさちゃんの秘密 2019-10-21 00:16:29
中学3年時に「モーニング娘。LOVEオーディション21」に参加するも落選。 #吉木りさ 画像あり
★カズトヨ。 2019-10-21 00:17:55
オニオンスープ。 加賀楓リンクあり
★ハト吉 2019-10-21 00:17:57
モー娘のLOVEマシーン…
★レイラ 2019-10-21 00:18:04
富山県 横山玲奈 リンクあり 画像あり
★みか 2019-10-21 00:18:32
モーニング娘。のコンサートにようやく行くようになってどんどん好きになってきたのに、秋ツアーは地元近くの会場のチケットがまったく取れなくて、でもどうしても見たくて、土日休みが珍しい私が唯一ピンポイントで取れたのが今日の富山公演。
★お米(とみそ)🍁 2019-10-21 00:19:23
格好良くて色っぽくて美しくて可愛い加賀楓さんがさらに好きになりました✨いくら見ても見足りない!透き通る歌声もしなやかなダンスも鋭い眼差しもはにかみ笑顔も全部好き!!眠いはずなのに興奮して寝られないかもw
★たーたん。🍑🍓🍐🍊🍍🍏🍇🍋 2019-10-21 00:19:30
これらに加えてまさかと思いつつ想像から消し去れない理由が、稀にスポンサーという言葉を聞くが、通常の売り上げ以外のタニマチ的な存在からの資金援助が大きな要素として万が一あるなら、カントリー・ガールズはタニマチではなく100%ファンの為の美しいアイドルとして散ったことになる。
★まお˚* 2019-10-21 00:19:46
カントリー・ガールズ『愛おしくってごめんね』(Country Girls [I’m sorry for being so adorable])(... @YouTubeよりまじでみんな見てほしい…こんな可愛い曲を歌うTheアイドルみたいな子達が解散しちゃうの…みんな見て最高だからリンクあり youtubeあり