★ちゃんウオ 2019-10-05 09:39:21
小田ちゃん、兵器ブリオンや…
★ドジョウ眉毛 2019-10-05 09:40:43
Teen bikini 牧野真莉愛 ビキニ魂 #For work#作業用 愛知の海 リンクあり 画像あり youtubeあり
★かかし 2019-10-05 09:41:52
野中ちゃん十代ラストのコンサートバースデーイベのグッズも発表されたね 画像あり
★岡田佑里乃 2019-10-05 09:41:52
夢に譜久村聖ちゃん出てきた眼福〜
★Pudding(੭ु ´͈꒳​`͈)੭ु⁾⁾ 2019-10-05 09:43:19
モーニング娘。 『恋愛レボリューション21』 (MV) via @YouTubeリンクあり youtubeあり
★み か ん 2019-10-05 09:44:27
今日は広島の上野学園ホール1部に参戦します!うわぁ楽しみすぎて震える…#morningmusume19 #KOKOROKARADA
★△ぽんchan▽ 2019-10-05 09:44:47
【佐藤優樹】ハロ通まーちゃん撮影エピソード+ふくちゃん小田ちゃんも少し @YouTubeより赤くキメキメのページを撮影したあとにスタッフが差し入れたお菓子を川* ^_〉^)<おかし食べませんか?とスタッフに配ったまーちゃんの話が好きすぎて朝から死にそうですリンクあり youtubeあり
★ひろ🌸パンダさんパワー🐼🌸 2019-10-05 09:45:05
@dMzo96alSrT6LjT とりあえず6回までと決めてるよー!小田ちゃんと天気ポーチ出なかったらどうなるかわからないけど笑
★△ぽんchan▽ 2019-10-05 09:45:07
今日も今日とてさらに佐藤優樹さんが好きになってしまった
★DELRI 2019-10-05 09:45:10
3人Jetsにはモーニング娘。のサマーナイトタウン歌って欲しい。しっとりしてるから。
★*てっち@ちぇる推し*10/7ちぇるBD*10/5広島*10/6山口* 2019-10-05 09:45:11
【メモ】譜久村×3石田×1野中×2岡村×1森戸×1
★きらら一番星 2019-10-05 09:46:37
只今広島公演の会場に到着しました。今日はかなり暑いですが、ライブも熱く盛り上がりそうなので、楽しんできます。#FSKとおでかけ2019秋#モーニング娘。 画像あり
★アイドル・女優画像保管庫 2019-10-05 09:48:29
【モー娘。】めっちゃ可愛い!!☆牧野真莉愛☆画像保管庫 … リンクあり 画像あり
★inajun  2019-10-05 09:49:08
@mizoiri_nika にかちゃん18歳お誕生日おめでとうにかちゃんの出会えたおかげでモーニング娘。また好きになれました!本当にありがとう✨これからも応援してます☺️ハッピーギョーザ
★ひろしまえりぽんおじさん 2019-10-05 09:49:15
行けないライブのことをわざわざ書くのもどうかとは思いますが寂しいのでわざわざ書きます。今日は広島でモーニング娘。明日は名古屋でMIGMA SHELTER。断念です。色々と手は尽くしてもダメなものはダメなんです。嗚呼。
★エクスカリバー 2019-10-05 09:49:42
モーニング娘。'18『フラリ銀座』(Morning Musum... #YouTube #morningmusume19 #helloproject #mv #pv #musicvideo リンクあり youtubeあり
★じゅんじゅん @ 広島 上野学園ホール 2019-10-05 09:49:49
広島駅に着いたよ真莉愛ちゃん鞘師里保ちゃん段原瑠々ちゃんの出身地だね#morningmusume19 #牧野真莉愛#段原瑠々 #鞘師里保 画像あり
★山元 一男 2019-10-05 09:50:36
【モーニング娘。’19】野中美希と牧野真莉愛がプリキュアとおかあさんといっしょで岡村ほまれとの世代間ギャップを楽しむ「やっとまりあが大人側になれた」 リンクあり
★み_(_^_)_な 2019-10-05 09:51:00
YouTubeでモーニング娘。とあやや久しぶりに見てたけど可愛すぎやしないか!?着てる服もMVもキラキラしてる可愛すぎて鼻血出そうだった…。
★yasu 2019-10-05 09:51:18
今日はグッドモーニング娘を描きました。是非観てね。
★ツバサ🕊 2019-10-05 09:51:50
モーニング娘。'14 『笑顔の君は太陽さ』(Morning Musume。'14[You bright smile is like the su... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★アイドルあんてなNeo 2019-10-05 09:52:18
モーニング娘。'19がライブハウスでやるぞwwwwwwwwwwwwwwwwww リンクあり 画像あり
★えりぽん推し 2019-10-05 09:52:35
ちょっと意味わかんないけど学生時代吹奏楽部で。夢の中で部活してたんだけどなぜかモーニング娘。ちゃんの舞台のバックで演奏する夢を見てやばい。舞台が終わってからえりぽんに話しかけに行った、実は推しメンです!名古屋のバースデーも行きました!って、そしたら知ってるよーって言ってくれた
★遠征王ひさし 2019-10-05 09:52:38
@cbr900_rider 譜久村日替わり了解です。すぐに買い終わるからいつでも引き取りよろしくです。
★アイドルあんてなNeo 2019-10-05 09:53:22
松岡茉優のスマホの待ち受け画面がモーニング娘。の集合写真だった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! リンクあり
★雪月花 2019-10-05 09:53:23
2018.4.21 #morningmusume18 野中美希凱旋!#ちぇるおかえり大作戦 '18 ~I'll be back~ - Togetter @togetter_jpから2018版。地元の商店街を巻き込んだ大作戦、ホントに大好きだし、ちぇるの巻き込まれ力の賜物。次の春ツアー静岡公演やろうね?ね???#野中美希リンクあり
★エビ中日報(私立恵比寿中学) 2019-10-05 09:54:00
《テレビ出演|スカパー》モーニング娘。'18 他/アイドルヒッツ #ebichuリンクあり
★さく。'19🌞 2019-10-05 09:54:04
@kamabook01 おめでとうございます!!チェキの小田ちゃんめちゃくちゃ可愛いですね!素敵です
★KOU ☆19 2019-10-05 09:54:22
今日のヤンタンは、小田ちゃんが出る。今日のヤンタンは、小田ちゃんが出る。今日のヤンタンは、小田ちゃんが出る。小田ちゃんが今日のヤンタンに出る。忘れないように4回呟きました。#yando#小田さくら
★十六夜まよ👶🏼@黒澤姉妹イベ 2019-10-05 09:55:06
最近はずっとウダガワ・ヨッキューを目覚ましにしてるんだけど、イントロでぼんやり目が覚めて(あーそろそろ起きるかー)って思ってるあたりで小田ちゃんの「渋谷行こー!」が来るので「行くー!」ってバチンと覚醒するの、めちゃくちゃ気持ち良い朝になるのでオススメ
★マツリ 2019-10-05 09:56:48
@pralinepraline1 全般好きだしモー娘結成当時からの生粋のファンです蒼井優さんにも目を付けて案の定どっぷり沼に引きずり込みましたライブでは双眼鏡持ってってるみたいですこの記事は鞘師の事にも少し触れてます… 画像あり
★🍁メープル🍁 2019-10-05 09:57:14
注文してたグッズ届きました!うれしい!てか12日のモーニング娘。の秋ツアー札幌公演でグッズ参戦しようと思ってるんのにまーちゃんの写真買っちゃったけどまあいっか! 画像あり
★まいか 2019-10-05 10:00:02
モーニング娘。'16 ムキダシで向き合って @YouTubeよりトリハダ~リンクあり youtubeあり
★ハロプロタップライブ「公式」 2019-10-05 10:00:22
1回限定!! ARフォト確定ガチャ3種登場中!! ガチャ開催は10月7日(月)23:59まで!!まで!!#ハロプロタップ#morningmusume19#ANGERME #アンジュルム#JuiceJuice 画像あり
★shm 2019-10-05 10:00:34
最高か!メロディーズ、ふくちゃんとのも見たいなあ。おださくもいいけどちょっと濃ゆくなりすぎる感じがしてふくちゃんのが合いそう。。モーニング娘。'19 佐藤優樹 『メロディーズ』『SOME BOYS!TOUCH』 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★たきどー 2019-10-05 10:00:41
モーニング娘。の推しは、さゆとえりぽんです(´∀`)
★chan jun 2019-10-05 10:01:23
@mmo66_13 こちらこそフォローありがとうございます( ᐡ. ̫ .ᐡ )モーニング娘。横山玲奈ちゃんが好きです。よろしくおねがいします。
★小田さくら激単推し💜さくら激単推し△💖小田さくら夢中 小田さくら歌姫 10/2島 2019-10-05 10:02:32
モーニング娘。'19 秋ツアーKOKORO&KARADA 楽しみましょう 小田さくらちゃん佐藤優樹ちゃん山崎愛生ちゃん会えるから楽しみ 画像あり
★どりんく=juice 2019-10-05 10:03:12
@vxd_0 ありがとうございます。かえでぃー推しなんですね!わたしもかえでぃー好きです笑よろしくお願いします。
★hiroyuki 2019-10-05 10:03:56
佐藤優樹に会えんかなそろそろ
★じゃぱんぐ♪ vol.82 11/8(金)開催! 2019-10-05 10:03:57
【じゃぱんぐ♪定番曲】モーニング娘。/わがまま 気のまま 愛のジョーク #japangリンクあり youtubeあり
★しみずん 2019-10-05 10:04:21
グッズ販売開始 #morningmusume19 #KOKORO #KARADA
★ナナミマル 2019-10-05 10:04:31
野中美希さん姫カット!?!?!?ですか!?!?
★あられ屋クッキー 2019-10-05 10:05:03
ピーナッツバタージェリーラブ/カントリー・ガールズ from 20170312 The Girls Liveイントロから世界観の構築が素晴らしい曲。詞曲のエリック天才だな。
★ソーダ1St 2019-10-05 10:06:36
小田ちゃんこのTシャツまだ持ってるかな〜? 画像あり
★忘れっぽい💫きょんこちゃん 2019-10-05 10:08:14
ビヨーンズのアルバムとまだ買えてないカントリー・ガールズのアルバム欲しい
★△お肉だよ、Mr.カイトです▽Mr.Kite@ファン'19 2019-10-05 10:10:46
ハロ通届いた_:(´ཀ`」∠):_佐藤優樹ちゃんフォトジェニックすぎ_:(´ཀ`」∠):_なんという美しさ_:(´ཀ`」∠):_ 画像あり
★しまじろ 2019-10-05 10:11:46
そりゃこんな可愛いんやもんしゃーないわ#えりぽんかわいい 画像あり
★ともくん 5番 '19 10/5娘。広島 2019-10-05 10:12:00
三原~糸崎間のオーシャンビュー。良い天気ですよ、鞘師さん!#morningmusume19 画像あり
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-10-05 10:12:45
Youtube ⇒ モーニング娘。'14の工藤遥がハロー!プロジェクト モベキマス「もしも...」のお願いを本気で言ったら? #モーニング娘   リンクあり 画像あり youtubeあり
★「アップトゥボーイ」「UTB+」編集部 2019-10-05 10:13:25
モーニング娘。'19・2号連続スペシャル第2弾❗️『アップトゥボーイvol.284』予約開始‼︎今回もDVDは50分超えそして本誌は16P増ページの特別号です。セブンネット限定特典メイキングDVD+限定生写真1枚(15期) #morningmusume19 #チームサウスポー #wani40th リンクあり
★どつかれた衣椋 2019-10-05 10:14:50
#モーニング娘19 りおちゃん思ったよりポンコツだった!!w15期はりおちゃん推し確定かも…!
★パプリカ 2019-10-05 10:15:45
卒コンで、ドレスと同じデザインでお手紙袋作ってるの本当に感動する…お手紙袋制度さいこうだよぉぉぉ#モーニング娘 #morningmusume19 #飯窪春菜 #鞘師里保 #工藤遥 #鈴木香音 #卒業コンサート #ハロプロ 画像あり
★黄緑ヘルぽん。@10/5.6娘。広島山口 2019-10-05 10:15:48
広島えりぽん日替わり✨#えりぽんかわいい#えりぽんかわいいを超越して新境地へ 画像あり
★三角の気まぐれプリンス 2019-10-05 10:16:34
佐藤優樹ちゃんおはよう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 画像あり
★峠の玉者 2019-10-05 10:17:07
今日はモーニング娘。'19コンサートツアー秋~KOKORO&KARADA~広島公演ですね参戦されます皆さん楽しんできてください 画像あり
★쿄키/KYOKO 2019-10-05 10:18:58
好きだな君がなぜかわからん#えりぽんかわいい 画像あり
★れいちゃん🍒 2019-10-05 10:20:05
tシャツリメイクしてこの前の愛知行ったんだけどオフショルみたいにしたとこが1番頑張ったのに髪下ろしてて全然見えなかったから今日はポニテにした‍♀️あとはMMにラインストーン付けたのとリボン縫った#牧野真莉愛 画像あり
★とんちゃん 2019-10-05 10:20:06
グッズ列到着。すでに長い列が。#morningmusume19#KOKORO & KARADA
★ぽんこつ愛(めぐみ)withぽんこつ軍団from長田愛(ながためぐみ) 2019-10-05 10:20:12
@akikase0204 @SATURDAYMAGNET 私の地元糸満市阿波根は昔から近所付き合いが長いですよ‼私が生まれた時から近所の皆さんやうちの親戚の皆さんが私のに集まって模合に参加したり私の成長を見せてもらったり自慢やお互いの近況報告を話し合いしたよモーニング娘の恋のダンスサイト宜しくどうぞ#mag738 画像あり
★こいもと 2019-10-05 10:20:29
運動会飽きたのでモーニング娘。の曲を流してくれ
★ハロプロの歌詞を呟くのです 2019-10-05 10:21:01
そしてハンバーグ一緒に作ろう(Mr.Moonlight~愛のビッグバンド~/モーニング娘。)
★A定食。'19♨ 2019-10-05 10:21:36
最近まったく気合いが入ってないけど、行ったら絶対楽しいところ、モーニング娘。'19のコンサートへ、広島へと。
★しみずん 2019-10-05 10:22:41
意外とあっさりグッズ購入完了。レジシステム導入が効いてきたか #morningmusume19 #KOKORO #KARADA
★アイドル仲間の集い 2019-10-05 10:22:56
ももいろクローバーZ 乃木坂46 モーニング娘。 でんぱ組.inc私立恵比寿中学BABYMETAL℃-ute 好きなら集まれ~♥
★🍞だいさん。(🐼🐾)10/5,6広島・周南 2019-10-05 10:23:57
本日の譜久村さん日替わり 画像あり
★くあ 2019-10-05 10:25:14
小田ちゃんは生もみじ派 画像あり
★小田ゆっこ 2019-10-05 10:25:39
こういう妹っぽい小田ちゃんもかわいいよねー❤️ 画像あり
★🍼りっちゃん👶 2019-10-05 10:26:46
突然、手をきゅっと握ってからの顔を近づけひそひそ話をするモテテクを披露する佐藤優樹さん。されてないのにまんまと罠に引っかかったワタシ。 画像あり
★ぺけ 2019-10-05 10:27:42
佐藤優樹ちゃんに会いたい...
★🚗86=86トレノ娘。🚗 ドリエンからはこぶしファクトリー‼️ 2019-10-05 10:28:01
@upchan_upchan おはよモーニング娘。‼にゃのo(^o^)oアップちゃんもこぶしファクトリーアルバム オススメだよ‼️買ってみては⁉️ったって俺にアップちゃんから買ってくれと言われているか…(笑) 画像あり
★あまなつみかん 2019-10-05 10:28:31
今朝はモーニング娘。の譜久村さんと小田ちゃんと一緒に遊んでる夢が見られて最高だったし2人ともめちゃくちゃ可愛かったなぁ
★YONEMITU 2019-10-05 10:28:53
@8co3Lily ま!?じゃ俺もモー娘好きだわー!☺
★しみずん 2019-10-05 10:30:03
15期初ツアーなので、やっぱり購入。きょうもがんばれ! #morningmusume19 #KOKORO #KARADA #祝15期初ツアー 画像あり
★自由なすと🇯🇵 2019-10-05 10:30:55
うちの羽賀朱音さんと俺たちの鈴木愛理さん 画像あり
★ゆり'19@まりでぃーロス 2019-10-05 10:30:58
@shirabe_sakura 30回超えたあたりから数えるのを辞めました()小田ちゃんがいちばん多く出たので、私が乗り移っても安心してください♡♡
★しみずん 2019-10-05 10:31:01
こういうオチが実にふくちゃんらしいw #morningmusume19 #KOKORO #KARADA 画像あり
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-10-05 10:31:35
【発売中】譜久村聖/野中美希/上國料萌衣/笠原桃奈/太田遥香/橋迫鈴/山木梨沙/新沼希空/岡村美波♥バースデーメッセージカード 各 税込600円♥バースデーキーホルダー 各 税込1,000円⚠️バースデーのメッセージを色紙などに書かれる場合は、必ず付属のカードを貼り付けて下さい 画像あり
★Love市井紗耶香さん 2019-10-05 10:32:53
ヽ^∀^ノ<モーニング娘。9期生、可愛いね(o^^o) #sayaka
★しみずん 2019-10-05 10:33:30
めいちゃんのくだりで笑えて、10期のくだりで泣ける。松竹新喜劇みたいな、あゆみん日替わり #morningmusume19 #KOKORO #KARADA 画像あり
★きーちろる🐡 2019-10-05 10:33:47
モーニング娘。とかミニモニ。ですかね リンクあり
★しみずん 2019-10-05 10:34:15
きょうのあかねちんエッセイ。ウケたw #morningmusume19 #KOKORO #KARADA 画像あり
★おれんじ 2019-10-05 10:34:20
かえでぃーは和風イケメンで利佳子はエキゾチックイケメン………尊い………
★おさき。∠Kodak or treat! 2019-10-05 10:34:24
@gionavys なるほど…春ツアーでトライしてみるか(´・ω・`)えりぽんも可愛いし9期自体、歴史の濃さもあるし好きだけど小田ちゃんのパフォーマンスにどうしても引き込まれて…(✽´ཫ`✽)ちなみに2推しはリーダー
★okazaki 2019-10-05 10:34:34
朝から気合いの十人十色9億回目の視聴してるんだけど今日はモーニング娘。さんのライブ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
★まー 2019-10-05 10:35:01
まーちゃんの今年のバースデーイベントDVDガチで欲しくなってきたんだけど、あれってファンクラブ入らないと買えないのかな…?#佐藤優樹 #まーちゃん
★しみずん 2019-10-05 10:35:22
広島に来る度に、同じことを書いているような気がしたので、購入w #morningmusume19 #KOKORO #KARADA 画像あり
★ケーバパパ 2019-10-05 10:35:54
@maeda_itta モーニング娘。の。みたいのもんかと思いましたw
★aithia 2019-10-05 10:37:14
小田さくらちゃんの記憶の迷路とこんな私でよかったらが好きすぎてDVD無限リピしてしまうな………さくらのしらべ行きたいよ………………
★三角の気まぐれプリンス 2019-10-05 10:38:04
森戸知沙希ちゃんの日替わり好きです
★♪ひめさん@上野遥 2019-10-05 10:39:00
改めてメンバー見ると推しメンさん、好きメンさん勢揃いやんみるんちゃん、なっぴ、小田ちゃん、ねねちゃんは昨日もキャナルで見たから覚えてくれてるかなそもそも誰も認知がない 画像あり
★みみる·*.▷♡◁·*。 2019-10-05 10:40:16
@Renac0ma__c お誕生日おめでとうございます(つω`*)タメ同士頑張りましょヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♡ずっと続いてるモー娘って凄いですよね(●゚ェ゚))コクコク
★みみる·*.▷♡◁·*。 2019-10-05 10:41:31
モー娘のライブまで後2週間だああああああ楽しみすぎる(*´`)♡
★しみずん 2019-10-05 10:41:34
グッズ売場のテーブルにある日替わり一覧が、これまでより大きくなっていて良かった。 #morningmusume19 #KOKORO #KARADA
★🦋睡魔🦋 2019-10-05 10:41:39
モーニング娘。'16 『愛おしくってごめんね』 リンクあり youtubeあり
★リュウ8@10/5~6モーニング娘。'19広島・山口コンサート 2019-10-05 10:42:31
日替り写真②ちぃちゃんこと森戸知沙希ちゃん #森戸知沙希 画像あり
★リュウ8@10/5~6モーニング娘。'19広島・山口コンサート 2019-10-05 10:42:32
日替り写真①…あゆみんこと石田亜佑美ちゃん #石田亜佑美 画像あり
★gori_4790 2019-10-05 10:42:52
青春NightのMVで、ちぃちゃんの食べてるミカンがどう見ても洋風なオレンジなのが気になる。モーニング娘19リンクあり youtubeあり
★ぷらちな 2019-10-05 10:43:10
モーニング娘。『しょうがない 夢追い人』 ~ピカッピカッ!~ 2010春リンクあり youtubeあり
★トロイ 2019-10-05 10:44:41
グッズ購入完了!ID支払いできるようになってて調子乗って予定の倍額分も買ってしまた乙w販売窓口も9つあって、電卓計算じゃなくなってるだけでめちゃくちゃスムーズに!!!運営様の対応に感謝#morningmusume19
★JOKER@統合失調症 2019-10-05 10:45:45
横山玲奈 #ハロプロ #モーニング娘。’19 #モーニング娘19 #モーニング娘。 #横山玲奈 #ポスターカラー #岩絵具 #水彩 リンクあり 画像あり
★ももたろう 2019-10-05 10:45:46
あー行きたかったなーモーニング娘。の広島公演Blu-ray発売されたら絶対買う!
★WIND VON DER VENUS 2019-10-05 10:46:01
アップ トゥ ボーイ 2019年12月号表紙・巻頭はモーニング娘。'19全員が登場! 14人全員のソロインタビューも収録こぶしファクトリー全員登場のグラビアBEYOOOOONDSから山﨑夢羽の本誌初ソログラビアリンクあり
★ゆうしん 2019-10-05 10:46:01
@masuko_mea ふくちゃんと同じように愛に溢れた素敵なブログですねふくちゃんがモーニング娘。に居てくれて、そしてリーダーで本当に良かったと思っていますふくちゃんかっこいい!!
★Claire【くれあ】 2019-10-05 10:46:57
くれあは、ドリームモーニング娘。が大好き❤
★あられ屋クッキー 2019-10-05 10:47:51
個人メモ、再放送。100%ヒッツ!スペースシャワーTV プラス 24:30〜25:00『ハロプロ!TOKYO散歩【完全版】』野中美希・高瀬くるみ・山崎夢羽▽池袋編リンクあり youtubeあり
★美川 愛里。 2019-10-05 10:48:07
まーちゃんガンスだよ!w(^^;) #佐藤優樹 場所: 広島お好み焼きBOSS リンクあり instagramあり
★さくら(おっさぽ) 2019-10-05 10:48:21
ガンスでがんす#まーちゃん#tinytiny 場所: 広島お好み焼きBOSS リンクあり instagramあり
★四藤尚斗 2019-10-05 10:48:57
@mirin_eripon モーニング娘。19に新メンバー3人入って来ましたね
★札真りこ 2019-10-05 10:49:10
牧野真莉愛と同い年のハムオタなので小学の頃にみてた2007〜2009あたりのメンバーをベストナインに選びたくなる気持ち死ぬほどわかるし誰がなんと言おうと2009優勝ナインは最高
★山元 一男 2019-10-05 10:50:41
モーニング娘。’19がライブハウスでやるぞwwwwwwwwwww リンクあり
★推しリスペクトダイエット決行 2019-10-05 10:50:44
今日の夢、田村芽実と森戸知沙希の命を守るというもので、誰が何のために命を狙ってるかわからなくて怖い中本当にたくさんの人の協力のもと守りまくってたんだけど、結局私の友人が2人を喜ばせるためのドッキリを仕掛けていただけで、な〜んだって感じだった
★あず 2019-10-05 10:51:10
#SexyZone#麒麟の子#HoneyHoney #ブラック校則朝から麒麟の子リピほんと良い曲!早く全部聞きたいなぁ。アニソンぽくもモー娘ぽくもあり。聞いたら好きになる人が多いと思う❣️私は仕事前に聞くと勇気をもらえてますリンクあり youtubeあり
★春春 2019-10-05 10:51:19
この曲、だいぶ16ビート難しそうなのにめっちゃ安定してて本当にすごい✨この子モーニング娘。’19の新メンバーですよ!?!? リンクあり youtubeあり
★黒月 2019-10-05 10:52:02
DVD『モーニング娘。’19 15期メンバーFCイベント』 3人はどんな風に育っていくんだろうねぇ(´ー`)リンクあり youtubeあり
★さくら(おっさぽ) 2019-10-05 10:52:15
これなー #morningmusume19 #ちゃんまーわいかー #佐藤優樹 リンクあり 画像あり
★骨は折れてるけど10/14J45b 2019-10-05 10:52:36
小田ちゃん落ち着いて…
★ひろ🌸パンダさんパワー🐼🌸 2019-10-05 10:52:37
@m_AiDo_m 30回以上!!!!!本当に回しまくってたんですね!!私まだランダム物で小田ちゃん自引きした事ないので乗り移られたい、、、 笑
★あられ屋クッキー 2019-10-05 10:52:41
個人メモ。ラジオ日本 24:00〜24:30『モーニング娘。'19のモーニング女学院~放課後ミーティング~』羽賀朱音・加賀楓・横山玲奈 画像あり
★ぽんぽこ@へルシアン 2019-10-05 10:52:50
『えりぽんと譜久村と私』1章 えりぽん活動!2章 I♡えりぽん3章 盟友、@VAN______4章 譜久村からのラブレター最終章 ありがとうえりぽん#あなたの自伝のタイトルと目次 リンクあり
★推しリスペクトダイエット決行 2019-10-05 10:52:56
森戸知沙希が「私は嬉しいよ」と言ってて、だよね〜!よかった!とみんなに囲まれてるの見て裏切られた気分になったとこで目覚めた
★ゆうしん 2019-10-05 10:53:00
ベースボールシャツと小田ちゃんが我が家に到着⚾野球好きなのでベースボールシャツは気分がアガるよ~今日はクライマックスシリーズだー!! 画像あり
★JOKER@統合失調症 2019-10-05 10:54:20
横山玲奈 / JOKER さんのイラスト #nicoseiga #im9703590 リンクあり nicoあり
★最終上限開放おやまだ 2019-10-05 10:54:28
ま、別の壁面にもかえでぃーグッズあってもうリビングはかえでぃーの部屋になってるんじゃないのか(?)
★紫月 2019-10-05 10:56:30
⑦歌手…?全然分からん( =^ω^)昔はカラオケでチェッカーズとモーニング娘。歌ってましたね(現在JKのお言葉)
★ふぁーる🌱 2019-10-05 10:57:46
この子を失ったら私きっと生きていけないモーニング娘。'19 佐藤優樹 『記憶の迷路』 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ちゃんりな。 2019-10-05 10:58:36
帰りのこと考えてパーカにしたら、天気良すぎて暑いんやけど#モーニング娘19 #morningmusume #上野学園ホール
★札真りこ 2019-10-05 10:59:34
牧野真莉愛ちゃんとは1度お話してみたい
★くりーぷん 2019-10-05 10:59:44
②チャレンジ&対決編(運動会やモーニング娘。9期vs10期など数々の激戦を振り返る)
★おなな 2019-10-05 10:59:58
モーニング娘19秋ツアーの夜公演のチケットが1枚余っております本日10月5日の広島 上野学園ホールです席は1階17列41番です。無料でいいのでほしい方いらっしゃいましたらお声掛けください手渡しになります。
★🍰🎂🍰ゆうたん🍰🎂🍰 2019-10-05 11:00:15
モーニング娘。'19 佐藤優樹 『メロディーズ』『SOME BOYS!TOUCH』 via @YouTubeはああリンクあり youtubeあり
★かみちょさん(ピンク・アクアブルー) 2019-10-05 11:00:20
牧野真莉愛ちゃんのことがすきすぎて体が火照って頭がぼーっとしてるのかなと思ったら室内気温が30度だからだった。おはよう真莉愛ちゃん!! 画像あり
★ぽて子 2019-10-05 11:00:59
めっちゃモーニング娘。が聴きたい なう
★ちーちゃん(ちーたん) 2019-10-05 11:01:56
@aki_toyonaga @ODAchan_hkt48 小田ちゃん、クマ怖い?
★かずさん▷1014 仙台▷1105 サユラン 2019-10-05 11:02:35
誕生日が20日しか違わないのに身長差があれな凸凹コンビ12期 牧野真莉愛 13期 横山玲奈将来娘。の核となるであろう2人2人共ビジュアル良いのに守りに入らずバカになれる強みがある..それって今の後輩チームではかなり希少価値があるから今後も先輩に遠慮せずガンガン前に出て行ってほしい
★🍼ゅぅ🍼 2019-10-05 11:05:12
@oda_chansan 小田ちゃんの引き持ってます
★アンジュ🥒🦍 2019-10-05 11:06:28
とても、優しいアンジュルム&カントリー・ガールズふなっきー推しのかたです。 リンクあり
★ジュンジュン@RWC2019 2019-10-05 11:06:41
うしみつドキドキ! 『モーニング娘。’19 牧野真莉愛のまりあん LOVEりんですっ』 | CBCラジオ | 2019/10/01/火 | 24:30-25:00 #radiko リンクあり
★けんちゃん 2019-10-05 11:06:48
@aki_toyonaga @ODAchan_hkt48 リアリティあるくまもんだこと。小田ちゃんが食われるー!くまったくまった
★奏翔(彼女とともにあいりまにあ) 2019-10-05 11:07:19
@nasu_chourakuji モーニング娘。たちのどんなフォーメーションダンスより強いフォーメーション…
★かっき〜 2019-10-05 11:07:23
今年の春俺の真横であゆみん、小田ちゃん引き当てたあいつは許さん笑笑ここ最近ピンポスまじだーさくでない
★かっき〜 2019-10-05 11:08:15
今回の神奈川で久々に小田ちゃん引いた感ある
★ほしうめ 2019-10-05 11:09:13
今日は初めてのモー娘ライブ!ただいま広島市内に向かい中楽しむぞ
★骨は折れてるけど10/14J45b 2019-10-05 11:10:22
小田ちゃんの家族は「オタクじゃなかったらうちの娘マジで友達ゼロだったんだろうな」と思っているのでめちゃくちゃオタクに寛容
★マーリー 2019-10-05 11:11:17
10/5 日替り ふくちゃん♪ 16ビートなんだ…♪#譜久村聖#morningmusume19 画像あり
★はっぱちゃん 2019-10-05 11:11:46
佐藤、譜久村なくなりましたーいしだもなくなりましたー!ありがとうございます。
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-10-05 11:12:43
モーニング娘。小田さくらが学校でモテモテなワケ ⇒ #モーニング娘 リンクあり 画像あり youtubeあり
★𝔂𝓾𝓳 2019-10-05 11:12:55
まーちゃんねいる #佐藤優樹星が刺さって痛い 画像あり
★裏谷 玲央(REI MUSIC) 2019-10-05 11:13:05
元モーニング娘。の田中れいなさんのライブ新曲のアレンジを担当しました。田中れいな単独公演〜れーな100%!vol.5 ネオパールレディ♡10/5 ,10/6公演です。ライブなので試聴音源はありませんがm(_ _)mリンクあり
★熊谷淳💖🦋Jun💘JK💖👼🌏 2019-10-05 11:13:46
実の姉に、 JK時代に、モーニング娘のオーディションに落ちたからアイドルになり損ねって言ったら、調子にのるなって言われた。
★木村えり❤️ハイボールモンスター 2019-10-05 11:13:57
@gm_170218 モーニング娘。さん藤本美貴さん松浦亜弥さんのアルバム流してたよ〜!ごまちゃん今度は男友達と純LOVER歌おう〜!!!
★マーリー 2019-10-05 11:14:46
10/5 日替り えりぽん今日は5番ホールなのか…フェアウェイ右狙いでいこうw#えりぽんかわいい#morningmusume19 画像あり
★スナグル 2019-10-05 11:15:09
有線で流れてる Official髭男dismと昔のモーニング娘のシャッフルユニットの青いスポーツカーの男の繰り返しだよね、最近の脳内再生は。
★▫◻□`❇ゆうハロ❇´■◼▪ 2019-10-05 11:15:27
ちぇるbirthdayイベント今日なん!!いいなーいける人!!!いける人は楽しんで下さいちぇるが私は大好きです♥#ちぇる #モーニング娘19 #モーニング娘 画像あり
★道重さゆみ info《非公式》 2019-10-05 11:15:30
【動画】2019-10-04『 tiny tiny#100 』ゲストのモーニング娘。'19 譜久村聖さんについて、道重さんのコメントが紹介されています(8分17秒〜/頭出し済)。 リンクあり 画像あり youtubeあり
★2月明太子てんてんマン 2019-10-05 11:15:47
10/5日替り横山玲奈 画像あり
★じゅんいち a.k.a. カイゼル 2019-10-05 11:16:22
#nowplaying ♪ Get you! / サムネイル by サシニング娘。<指原莉乃&モーニング娘。'17 画像あり
★水野 2019-10-05 11:16:33
もしかしてかえでぃーさんと行く加賀温泉郷バスツアーがあるかもしれないからお金使うのやめとこ
★まっすん 2019-10-05 11:16:38
石田亜佑美さぁーーん俺だぁーー!!!!! 画像あり
★マーリー 2019-10-05 11:17:10
10/5 日替り 小田ちゃんお土産に持って帰ろ…#小田さくら#morningmusume19 画像あり
★れん🐣@겸댕이❛ ɞ ❛💜 2019-10-05 11:17:15
@V_95z_JIMIN あとモー娘とかねwwwゴマキと辻ちゃんが好きだった← 私もHuluにあるかと思ったら無くてレンタルしたよぉ見たい!ってなったやつなかなかないんだよな…
★‍あすか 2019-10-05 11:17:24
モー娘 ひさびさ~まじ楽しみ~!!
★札真りこ 2019-10-05 11:17:57
同年代で同時期からのハムファン牧野真莉愛以外におるか??
★麻音@く09b 2019-10-05 11:20:38
先週モー娘ライブ行ってからもう1週間ずっとモー娘聴きまくって動画見まくってんだけどほんとつええな
★ひな→UVERworld福岡マリンメッセ31日参戦 2019-10-05 11:20:44
小田ちゃんのポーチか、トートほしい、、、ガチャだめやなー、つら
★マーリー 2019-10-05 11:21:22
10/5 日替り ちぇる ♪10代ラスト2日間…去年は広島がバースデー当日だったよね✨今日も最高のライブに。。#野中美希#morningmusume19 画像あり
★麻音@く09b 2019-10-05 11:22:36
私も母も小田さくら推しなんですけど先週のライブから母がずっと横やん可愛い北川ちゃん可愛いって言ってくる…僕は山﨑さん推し
★ひろよっすw 2019-10-05 11:25:28
『モンストインマイライフ』1章 バイバイ譜久村聖2章 ありがとう譜久村聖3章 莉央の涙4章 莉央の恩返し最終章 最後のモンスト#あなたの自伝のタイトルと目次 リンクあり
★△ちぃまーき🍑🦐▽ 2019-10-05 11:26:05
そーいえば、さっき日替わり買うとき、羽賀朱音さんって言ったのに、堂々と加賀楓さんを出してきたな。自分担当の売り子さんw(^_^;) リンクあり
★マーリー 2019-10-05 11:26:10
10/5 日替り まりあんカープと…えっっと…レモンは…も少し考えさせて、、#牧野真莉愛#morningmusume19 画像あり
★子安′19 2019-10-05 11:27:01
モーニング娘。′19の左利きメンバーが14人中4人に増えてたwww世界平均1割の時空が娘。内で乱れまくっておる
★Magician@クラスメイト2年生(9/27マジリバ29マホ卒30神激10/6バレシ8わーすた) 2019-10-05 11:27:26
自治厨が荷物の持ち込みと割り込みに関してギャーギャー言い出す未来しか見えない(氏んでも申し込まない)#morningmusume19 画像あり
★🦉ちゃんみお🦉XYZ札幌最高!! 2019-10-05 11:27:29
わたし実はモー娘が好き。最近追えてないんだけど、道重さゆみは最強。現役だと、佐藤優樹!! リンクあり
★ぺけ 2019-10-05 11:27:42
モーニング娘に会いたい...
★ちくわ 2019-10-05 11:28:40
届いた!!!!#ハロ通 #上國料萌衣 #佐藤優樹 #岸本ゆめの #野村みな美 #和田彩花 #小田さくら #小野田紗栞 #竹内朱莉 #ハロプロ #眼鏡の男の子 #BEYOOOOONDS #ブックカバー 画像あり
★マーリー 2019-10-05 11:29:00
10/5 日替り あかねちんもう ちん とか言えないな…いいオンナあかね #羽賀朱音 #morningmusume19 画像あり
★うえあおい 2019-10-05 11:29:24
はぁーふくむらみず期素晴らしいね今のモーニング娘。の空気が良いのはふくちゃんの優しくて強い心が導いたものよ
★ネコ大好き 2019-10-05 11:30:03
ミチシゲカメラ'13-'14 : モーニング娘。'14BOOK500円(送料込み)メルカリ リンクあり 画像あり
★Dazoonだずん 2019-10-05 11:30:08
マンハッタンラブストーリー↓モーニング娘。'15武道館ライブ↓三浦大知 ファンイベ↓℃-uteラストライブ朝から見始めて洗濯機2回目回し終わったしそろそろ外出しないとまじただのヲタで終わる
★ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ 2019-10-05 11:30:11
東京秋葉原店・名古屋大須店・大阪店にて★本日10/5発売★佐藤優樹さん/小田さくらさん/和田彩花さん/竹内朱莉さん/上國料萌衣さん/野村みな美さん/岸本ゆめのさん/小野田紗栞さん掲載『ハロ通 PHOTOBOOK①』ショップでお買い上げいただくと選べる限定特典写真付きです! リンクあり 画像あり
★△かおりん▽ 2019-10-05 11:30:13
ていうか、富山って、XB〜XEがあるから(XAつぶし?)、A列が5列目っていう、期待させて落とすやつねΣ(´∀`;)しかもA列の前が通路だから、ステージから距離あるのかな?#morningmusume19
★serel 2019-10-05 11:30:17
うわっ❗️どーしよ12月1日、2日モーニング娘。'19、 #BEYOOOOONDS 連戦早く決めなきゃ…その後クリスマスパーテーもカウコンもハロコンもだーいしのお誕生会も…うわわわわわ湧け‼️かねっ #morningmusume19
★モーニング小娘 2019-10-05 11:30:23
【モーニング娘。'19】発売中のNEWシングル「#人生Blues/#青春Night」~9/14(土)山野ホールにて開催の発売記念イベント!ご応募受付は週明け【7/8(月)23:59締切!】です!お忘れなく!詳しくはこちら⇒…リンクあり
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-10-05 11:30:51
北海道のみなさんSTVラジオ、モー女放送再開ですよ明日22時30分から #morning1422 #morningmusume19 #stvradio #radiko
★かみちょさん(ピンク・アクアブルー) 2019-10-05 11:31:04
そういえば豊橋から帰ってきてからまだ1回もテレビ見てないな。。。真莉愛ちゃんすきだな。。。 画像あり
★フランツ・フォン・ツーツー 2019-10-05 11:31:12
野村みな美さんと佐藤優樹さんの会談って実現したことあるのかなあ?某国と某国のトップの会談ほどは実現は困難とは思えないが。。。。まあ、会談が実現したとしても会談の内容は理解困難かもしれないけどwww#野村みな美#佐藤優樹#kobushi_factory #morningmusume19
★VAN 2019-10-05 11:32:03
『ちぇると共に』1章 ありがとう新井2章 推し?野中美希だけど!3章 裏切りの新井4章 I♡ちぇる最終章 野中美希、暁に死す#あなたの自伝のタイトルと目次 色々と突っ込みどころが(ノ∀`)リンクあり
★マーリー 2019-10-05 11:32:06
10/5 日替り りおちゃん楽しもーー#北川莉央#morningmusume19 画像あり
★ぶなっきぃ 2019-10-05 11:35:11
『ビバ!横山玲奈!』1章 横山玲奈の恩返し2章 ちぇるに憧れて3章 ちぇる活動!4章 バイバイ横山最終章 ちぇる王に俺はなる!#あなたの自伝のタイトルと目次 おかしいだろ(^^)/リンクあり
★マーリー 2019-10-05 11:36:22
10/5 日替り ほまたん頬が緩みっぱなしになるよほまたん(´∀`*)#岡村ほまれ#morningmusume19 画像あり
★❄ビフィ❄ 2019-10-05 11:37:16
@qumali_ayane この小田ちゃん綺麗だよね
★南極ペンギン 2019-10-05 11:38:50
升メンバーの名前のわからなさがモー娘で言ったら高橋世代くらい
★柳葉美冬🐧💉🇩🇰@固定ツイ拡散してね 2019-10-05 11:39:08
月夜の晩だよ / モーニング娘。#nanamusicリンクあり
★△かおりん▽ 2019-10-05 11:40:02
座間のとき、階段状だからよかった〜と思ってたら、前がヒール履いてる女の人でめっちゃ頭が邪魔だったから、富山のときは見えるといいな〜…背高いのにヒール履いてる女の人って、マサイよりイライラするのは私だけでしょうか…#morningmusume19
★マーリー 2019-10-05 11:40:14
10/5 日替り めいちゃんめっちゃ俊敏なパンダさんです#山﨑愛生#morningmusume19 画像あり
★ミートパイ 2019-10-05 11:40:47
モーニング娘。 『シャボン玉』 (MV) リンクあり youtubeあり
★ゆっきー。'19💎☺︎ 2019-10-05 11:42:25
384y PAR4384=鞘師R4=里保(これは無理矢理笑)#えりぽんかわいい
★マーリー 2019-10-05 11:43:35
10/5 本日のピンポス結果 ♪わかりましたわかりました今日もあなたたちに注目しますからw#morningmusume19 画像あり
★熊谷淳💖🦋Jun💘JK💖👼🌏 2019-10-05 11:43:46
JK時代、モーニング娘のオーディション受けました。3,4時間長蛇の列に並びました。
★ぺんち 2019-10-05 11:44:24
小田さくらさんが、この色の下着でいる写真が写真集にあったんですけど、どんな水着よりも強かったです
★安倍きゅんなつみ柑♂@10・14娘。仙台 2019-10-05 11:44:42
昼食のゲストは、「tiny tiny」にスタジオゲスト出演したモーニング娘。'19のフクちゃんとフクちゃんについてのアンケートに答えてくれた同じく娘。'19のだーいしちゃんと元娘。のさゆみんをお迎えしました。 #譜久村聖 #石田亜佑美 #道重さゆみ 画像あり
★パヤパヤ 2019-10-05 11:45:05
あーーー牧野真莉愛ちゃんかわいいForeverLOVE
★みんみん☆デオキシリボ核酸 2019-10-05 11:45:18
モーニング娘。の新宿ReNYでぐちゃぐちゃ言ってる人がやけにいるのが意味わかんないどうしようww何がそんなに気に食わんの???
★Personal冷奴ism'19 10/5 娘。 秋ツアー@広島 2019-10-05 11:45:51
ガチャエコーバック:あゆみん⇨小田ちゃんポーチ:15期10期11期ポーチはなかなか残ってないな… 画像あり
★らむね(10/5 娘。広島)。 2019-10-05 11:46:52
ピンポス1枚だけひいたんだけど、天気組さんお強いわ…#morningmusume19 画像あり
★ごんべェ🍁 2019-10-05 11:48:55
ガチャは9期ポーチえりぽん、あゆみん、かえでぃー、莉央ちゃん、ほまたんのトートバッグでした。
★やるべき事をやるサルス 2019-10-05 11:49:43
参考モーニング娘。(14名)アンジュルム(11名)Juice=Juice(9名)カントリー・ガールズ(4名 兼任2名)こぶしファクトリー(5名)つばきファクトリー(9名)BEYOOOOONDS(12名)
★ガンバ春雨 (9期溺愛🐚タニシ) 2019-10-05 11:49:58
野中ちゃんの服の体積が気になって、ふくちゃんの声が可愛いことしか、頭に入ってこない……。何ぞ、この布……素材名がチュールということしか分からない……すごい体積の布……。
★T2 2019-10-05 11:51:06
カラーTはもう無理なのかな…モーニング娘。’19 野中美希バースデーイベント オリジナルグッズ|リンクあり
★まさなり 2019-10-05 11:51:15
カントリー・ガールズの夏の大四角形のDVDのeラインでの買い方が分からん 明日本局からアナログ的に送金するか #カントリー・ガールズ
★柳葉美冬🐧💉🇩🇰@固定ツイ拡散してね 2019-10-05 11:51:34
青春Night / モーニング娘。'19#nanamusicリンクあり
★アイドルあんてなNeo 2019-10-05 11:52:35
【速報】小田さくら、次期ヤンタン レギュラーに内定 リンクあり
★アイドルあんてなNeo 2019-10-05 11:52:35
モーニング娘。岡村ほまれ「好きなメンバーは室田瑞希さん」 リンクあり
★ちなてぃー* 2019-10-05 11:53:17
小田ちゃんの記憶の迷路が頭から離れませんまーちゃんの記憶の迷路も頭から離れません
★わかたにた 2019-10-05 11:54:11
モーニング娘。秋ツアー広島公演日替り写真9期ふくちゃんえりぽんのぽんぽんさ~ん#モーニング娘19#譜久村聖 #生田衣梨奈 #ふくちゃんかわいい #えりぽんかわいい 画像あり
★nob 2019-10-05 11:54:43
モーニング娘のコンサートを見に行きたいのですが今チケットの売買はどこで行われているのでしょうか?
★皆雲 蒼夜 2019-10-05 11:56:32
モーニング娘かなぁ リンクあり
★ワッフル浅田(NEXT→未定) 2019-10-05 11:56:49
@saku_ra3120da おはモーニング娘。(*´∀`)♪試合がんばってください。今日もがんばっていきまっしょい~♪ヽ(´▽`)/
★ぴーけー 2019-10-05 11:56:52
@MDR161214 モーニング娘
★いわた とおる 2019-10-05 11:58:06
tiny tiny100回目のサムネイルに映っているケーキは最後にサプライズで譜久村聖さんからMC2人に渡されるものです。 画像あり
★柳葉美冬🐧💉🇩🇰@固定ツイ拡散してね 2019-10-05 11:59:53
人生Blues / モーニング娘。'19#nanamusicリンクあり
★モーニング娘。feat.カリバディクス 2019-10-05 12:00:00
がおっきー「おまたせ!きょうも、がんばっていきまっしょい!」#カリバディクス #がおっきー #morningmusume19#秋ツアー #今日は #広島県 画像あり
★なな🌸 2019-10-05 12:00:33
@miumiu_ccatalk うわぁあ(´。・o・。`)羨ましい!生小田ちゃん、私も拝みたいです✨行ってらっしゃい!私の分まで堪能して来てくださいーー
★GUPPY@DDDJ 2019-10-05 12:00:35
【告知】10/12(土)【昼宣】ゆるーりー ( #ゆるーりー )17:00~ 大須Dt.BLDodv¥-2500,day¥-3000ロックDJイベントに出演!果たして、GUPPYさんはロックが出来るのか!ロッキンに出たモーニング娘。みたいな気持ちで頑張ります リンクあり 画像あり