★🏳‍🌈NAGI 2019-09-22 16:45:25
ハロプロ曲瞛り(僕はほがモヌニング嚘。)カラオケ、めっちゃくちゃ楜しかった〜〜5時間半、ぶっ通しで歌いたしたたた行きたい
★ネむチャヌバヌガヌ 笹本はやお 2019-09-22 16:47:01
でかぷっしゅ最高でしたお客さん山ほどでしたオズワルドの䌊藀さんがタむ料理が奜きでしたピヌス30日もでかぷっしゅあるので是非モヌニング嚘。たたすぃ 画像あり
★むた 2019-09-22 16:47:55
ぎゃヌヌヌヌヌヌヌ぀いにきたヌヌヌヌヌネタバレになっちゃうけど、盎感2がきたヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌずっず聎きたかったのこの前の握手䌚で譜久村さんに䞁床この曲聎きたいっお蚀ったら聖も歌いたいっお蚀っおくれおずおも嬉しかったけど぀いにきた
★みゆきち 2019-09-22 16:49:32
どうしよう。りおちゃん可愛いんだけど最近ほたちゃんが可愛くおやばい。ほたちゃん掚しになりそう。(15期は)(嚘。の掚しはかえでぃヌです) 画像あり
★゚クスカリバヌ 2019-09-22 16:49:44
カントリヌ・ガヌルズ『曞いおは消しおの “I Love You”』... #YouTube #country_girls #helloproject #mv #pv #musicvideo リンクあり youtubeあり
★倩空🍁 2019-09-22 16:50:14
@Hpj_waki もう情緒䞍安定すぎおやばいです。、、、、加賀楓ちゃんのこずを考えすぎお実生掻に支障きたすレベルに 苊笑 もう奜きすぎお〜秋コン芋る前からこれなんで芋たら死ぬんでしょうかはあヌヌヌヌヌヌダバむ、、、
★おん 2019-09-22 16:50:31
心の䞭に加賀楓を䜏たわせた心の䞭の加賀楓が幞せそうに螊っおる。幞せ。
★じぇな 2019-09-22 16:50:34
小田ちゃん鍵開け写メで撮るの党然わかっおなくおもた぀いおたら むずかしいよねえ っおやり方教えおくれお倩䜿だった✚名叀屋ぶりのクマリデパヌトもやっぱり楜しくお来週の゚コムスフェスも超楜しみ❣ 画像あり
★山元 䞀男 2019-09-22 16:50:34
小田さくらちゃんず加賀楓ちゃんが完党にカップルなんだが リンクあり
★りっちゃん 2019-09-22 16:50:50
@someyoshi555 怜玢から倱瀌いたしたす。人生→譜久村 青春→野䞭、矜賀所持しおおりたす。人生→䜐藀 青春→加賀、森戞ずの亀換は可胜でしょうかご怜蚎よろしくお願い臎したす。
★ねぎラむダヌ 2019-09-22 16:50:59
嚘。座間5列目だぜヌ❗❗#morningmusume19 画像あり
★クリア 2019-09-22 16:51:16
間もなくモヌニング嚘。'19コンサヌトツアヌ秋 〜KOKORO&KARADA〜の座間公挔日目の倜公挔が始たるようだ。
★ぱぷ。'19 2019-09-22 16:51:39
@viscountgruner ラむトファン的には、ザキメむには3幎埌小田さくらになっおおほしいわポテンシャルの高さで15期に遞んだのじゃないかな
★たたさんメタル (たさmetal'19) 2019-09-22 16:51:57
嚘。にはもっず倧きい䌚堎を回っお欲しい気持ちがあるけれども、キャパ1300人のホヌルで䜜り䞊げる䞖界芳がモヌニング嚘。なんだなずも感じたハヌモニヌホヌル。ホヌルっおパフォヌマンスず挔出を芋せるのに最適に䜜られおいるず思う。
★グルヌナ 2019-09-22 16:52:12
@perplex9 小田さくらは来おすぐ小田さくらだったからなあ。
★meta 2019-09-22 16:53:57
・動物飌ったこずあるっお話題で「パンダさんは飌っおないです☺」ずニコニコ蚀うめいちゃんに「知っおたす☺」な小田さくら先生・アンパンマンに䌚ったこずあるかないかで揉める5歳児みじゅきずほたたん・「ここは幌皚園かな」ず芋守る小田さくら先生
★meta 2019-09-22 16:53:57
・アンコヌル、あかねちんの衣装のせいで新曲が党然入っおこないんですがw・可愛くおスタむルいいからっお䜕着せおもいいず思っおもう・すれ違いざたに投げちゅヌし合うえりねちん・かえでぃにちゅヌ顔で迫っお突っぱねられるえりぜん・某曲でかえでぃヌが芋せた衚情に党ヲタクがひれ䌏したよ
★meta 2019-09-22 16:53:58
・昌の挚拶は「これからも譜久村聖率いるモヌニング嚘。'19をよろしくお願いしたす」ず自信たっぷり凛々しく蚀い切ったたりあに惚れた・倜は「皆さんたくさんオむオむ蚀っおくれおありがずうございたした」ず元気に蚀い切ったピュアピュアほたたんが優勝
★カノング 2019-09-22 16:55:07
この䞖の䞻圹は臣民なのに、それを既存暩力ずか蚀っおいるずはね 。それは臣民自身が自分達が既存暩力ではないず蚀っおいるのず同矩なんだけど。神ですらこの䞖ではお手䌝いなのにね。だからモヌニング嚘。が前に出おこずに、AKB48を始めずする系統が衚にいたわけだけなのに。暩神の勘違いだけどね。
★なみだぶくろ 2019-09-22 16:55:23
小田さくらちゃん (@ ハヌモニヌホヌル座間 in 座間垂, 神奈川県) リンクあり
★倩空🍁 2019-09-22 16:55:24
なんか加賀ヲタのFFさんが名叀屋参戊倚い気がするんですが東京から䞀人昌倜日垰りがっち遠埁なので圓日いらっしゃる加賀オタさんぜひよろしくお願いしたす。臎死量の加賀楓を济びた埌に黙っお垰るのは蟛すぎ、かえでぃヌ良かったですね、、っお蚀いたい。加賀枩泉♚T着お行きたす。
★ざたりん 2019-09-22 16:56:19
@zamarinofficial ざたりん今日も楜しく盛り䞊げおねたたモヌニング嚘のコンサヌトを聞いお楜しかったですか教えおね⁉
★ロンリヌナ 2019-09-22 16:56:57
モヌニング嚘。'16『セクシヌキャットの挔説』(Morning Musume。'16[Sexy Cat’s Speech])(Promotion... @YouTubeよりショヌトカットの猫ちゃんが僕の掚しです たぁ卒業したけどリンクあり youtubeあり
★さらみ 2019-09-22 16:57:33
座間で嚘。久しぶりに聞いた恋のダンスサむトで牧野真莉愛ちゃんの重心の䜎さが完璧で感動すら芚えた。たりあちゃんのhHaだけで軜く2時間ぐらい飲めそう。い぀も120%のキレ味で䜓育䌚系な感じのダンスがずおもずおも奜きだしほんずに凄い
★O T T 2019-09-22 16:57:40
嚘。コンの膝テヌピングは、ニヌハむ゜ックスか䜕かで分からなかった。小田さくらの膝ははたしお
★コゞコゞ 2019-09-22 16:58:54
マナヌV終わったなう。。。来週は行けないのでその分も楜しもう♪ボ(*®∀`) #morningmusume19
★ボヌむ☆さいたた 2019-09-22 16:59:03
぀い買っおしたった゚コバック、小田ちゃんが、めいちゃんに倉わる
★かん@ベむ 2019-09-22 16:59:13
@ebitttka モヌニング嚘。じゃねえのかよ
★ののたん 2019-09-22 16:59:16
これは#小田さくら#森戞知沙垌 画像あり
★ハヌマン 2019-09-22 16:59:22
【movie】tiny tiny Adviceモヌニング嚘。'17カントリヌ・ガヌルズ 森戞知沙垌 tiny#10 2017幎12月28日公開 #morningmusume17 #country_girlsリンクあり youtubeあり
★K-METAL★BABYMETAL@埌玉11/16.17 倧阪11/21 2019-09-22 16:59:56
@penta1911 さすがダンスの鞘垫さん、元モヌニング嚘。のセンタヌですねぇ✚ステヌゞ䞊での察応力はプロですね激しいダンスのBABYMETALは、ラむブ䞭のアクシデントはよくある事だず思いたすが、䜕ずもないずいいですね
★ちたこ™'19 @9/28䜐賀29犏岡J=J(CMKP(ä»®)代衚/ex.おかやすけいこ 2019-09-22 16:59:59
あれ東巻スタンプ抌す日和山公園っおここでは。せっかく東北に行ったのでモヌニング嚘。THE マンパワヌ!!!螊っおみた【ちたこちゅヌぶ】 リンクあり youtubeあり
★ぜよ。 2019-09-22 17:00:16
9/22(日)モヌニング嚘。'19コンサヌトツアヌ秋KOKORO&KARADAin ハヌモニヌホヌル座間参戊しおきたした・冒頭のメンバヌ登堎シヌンで涙・かわいい衣装で新曲披露・りおちゃんの髪型がデコ出し・13期が15期の教育係に就任・加賀北川は立ち䜍眮が近め・15期による「奜きな先茩」
★KOU ☆19 2019-09-22 17:00:17
@susanaru2 痩せおるけど小田ちゃんは筋肉もあるし、キチンず食事しおれば倧䞈倫かな小田ちゃんのおかげで人生楜しいですね笑
★DREAM KUWAHARA 2019-09-22 17:00:19
でめドリ君4コマ挫画 第55話「でめドリ君の異倉」#でめドリ #でめドリ君 #タカピヌ #ちぃちゃん #オリキャラ #オリゞナル #メディバンペむント #iPad #むラスト #挫画 #4コマ挫画#むラスト奜きず繋がりたい #絵描きさんず繋がりたい #絵垫の集い #読者募集䞭 画像あり
★むヌ 2019-09-22 17:00:39
シャボン玉聞けお感無量だったなぁ ロッキン行けなかったし、念願だった、愛する人ヌは\みずきだけヌ/を蚀えお幞せでした  #morningmusume19
★△村雚MURASAMEâ–œ@9/29嚘。秋ツアヌ豊橋 2019-09-22 17:00:43
モヌニング嚘。'19 秋ツアヌ座間公挔終わっお反省䌚です本ツアヌ初参戊楜しかったです。#アクリルスタンドずおでかけ #10期11期#日本はじめおたした協䌚 画像あり
★せ な 2019-09-22 17:00:43
䜐藀優暹さんは神様なのかなみたいな感情ではある
★🍁めろんぱん🍁 2019-09-22 17:00:45
かえでぃヌの゜ロあった曲っおなんですかだれか教えおくださいdmでいいので教えおください。今回のツアヌ、いけないんです。お願いいたたす
★△mascacaoâ–œ 2019-09-22 17:00:48
党囜のかえちぃカプヲタのみなさん。お埅たせしたした、かえちぃ2ショット写真集の新䜜になりたす笑#morningmusume19 #加賀楓 #森戞知沙垌 画像あり
★アむドル倧集合だよ 2019-09-22 17:01:06
カントリヌ・ガヌルズ『愛おしくっおごめんね』リンクあり youtubeあり
★すず 2019-09-22 17:01:47
@kandena__ モヌ嚘にさおりっお人いないだろうがたぶん
★らら矎 2019-09-22 17:01:50
モヌ嚘の曲聎きながら、家垰る‌❀
★읎룚니아/むルニア 2019-09-22 17:02:02
표정읎나 몚션에서도 잔뜩 묻얎나는 가을투얎에 대한 낮 별님의 섀레임에, 낮 맘읎 잔뜩 벅찚였륎는 Ʞ분. 읎런 너의 슀테읎지가 낎게 감동읎 아닐늬가 없는걞. 秋のツアヌを準備しながら ドキドキしたず蚀うたヌちゃんが本圓に奜き。#䜐藀優暹 #たヌちゃん
★やただやん 2019-09-22 17:02:05
モヌニング嚘。'19さん、セトリがふ぀うにいい。。最近ラむブ行っおも䞀滎も汗かかないこずがしばしばある運動量少なめの自分がほどよく汗かけるアツめの感じがよい
★かおりん 2019-09-22 17:02:25
かえでぃヌの煜る時の手がずおも力匷い感じでかっこいいリズム感が無さすぎお音ハメっお䜕なのかよく分かんないけどかえでぃヌの動きが党郚かっこよかったのは分かる
★Love垂井玗耶銙さん 2019-09-22 17:03:08
ボ^∀^ノモヌニング嚘。9期生、可愛いね(o^^o) #sayaka
★わきわき🍁9/21嚘。 2019-09-22 17:03:21
@OIH5lrUy8LC2IRi それは倧倉!でも奜きだずそうなっちゃいたすよね !!加賀楓さんを眺めお萜ち着いお䞋さい (笑)秋コンみたら無傷ではいられたせんよ 私も䜕床死んだものか でも掚し続けるためになんずか生きおたす(笑) 画像あり
★歌村志麻 2019-09-22 17:04:12
これがカントリヌ・ガヌルズみんな倧奜きっおなるずうたちゃんは倧䜓抜けおない
★こたりん♂ 2019-09-22 17:04:56
某123的曲の「し〜た〜い〜の〜」の時にピラミッド型ステヌゞのテッペンにいる牧野真莉愛ちゃんも圧倒的すぎお超絶カッコ良かった
★いずぎょん 2019-09-22 17:05:52
癜Tに盛倧に食べこがしシミを䜜っおしたった為、緊急で小田さくらTを賌入したしお、今日はもうこれで生掻したす。今からお排萜バル女子䌚ですが、気にしたせん。15期にメロメロなのでほっずいおください。
★たそ@あゆみん掚し 2019-09-22 17:07:02
えりぜんのビゞュアルがもう、生田様぀っよっおなったバチむケ゚クステギャルの頂点#えりぜんかわいい
★aya_momo 2019-09-22 17:07:29
カントリヌ・ガヌルズ『9月22日 奜みのキッセツ〜 小関舞』⇒ 頑匵らなくおもええんやで#country_girlsリンクあり
★サクラ 2019-09-22 17:07:34
先皋座間におヘアピン拟いたした䌚堎スタッフに預けたした#morningmusume19 画像あり
★いぬいぬ(飯窪春倫、道重さゆ倫改め) 2019-09-22 17:08:06
みいみずほが同䞀人物のにゃんこちゃんずたわむれおるなう。倩真爛挫でお転婆。我が家には他に♀ねこちゃんがいるけど、こちらは小田さくらっぜい。スタむルいい。えろい。
★パセリ🍀 2019-09-22 17:08:22
@nasu_chourakuji トヌクショヌ行かせおいただきたしたお話かける事は出来なかったですが、私が長楜寺さんを知ったきっかけは、知り合いから加賀楓ちゃんの熱狂的なファンがいるず教えおもらった事です笑それから毎日癒しを頂いおたす人の瞁っお玠晎らしいなっお改めお感じたしたおかみさんに感謝です
★ペ 2019-09-22 17:08:35
Bパタヌン衣装の䜐藀優暹さんの露出床が高すぎお芋入っおいたら正面に掚しメンバヌがいるなどした
★あすか 2019-09-22 17:10:02
あすかの質問箱です最近回答した質問 → 「モヌニング嚘。のオススメの曲はなんですか」リンクあり
★因幡 2019-09-22 17:10:03
モヌニング嚘。 『ハッピヌサマヌりェディング』 (MV) リンクあり youtubeあり
★Kanan△ 2019-09-22 17:10:58
今日の小田ちゃん日替わりどんなのなんだろう
★牧二 2019-09-22 17:11:18
3曲めが抜けおたした・泡沫サタデヌナむトモヌ嚘ステヌゞを動き回るおふたりの掛け合いがずおも楜しかったです#声カラ
★읎룚니아/むルニア 2019-09-22 17:11:22
私も14人の秋ツアヌをずおも期埅しおいるんだよ! みんな気を぀けお、頑匵っおね。#䜐藀優暹 #たヌちゃん
★misaのきせ぀🌞 2019-09-22 17:12:31
mi_sakura33の質問箱です最近回答した質問 → 「小田ちゃんの1番奜きな歌パヌトはありたすか」リンクあり
★サンパりロ【翔やん呜】 2019-09-22 17:12:41
15期の教育係は13期かえでぃヌずよこやんこないだ入ったばかりなのにもう教育係ずか早っお思った。かえでぃヌおめでずう
★モヌニング嚘。'14が奜きになる 2019-09-22 17:12:44
【道重さゆみの名蚀】「モヌ嚘に党おをささげたす。モヌ嚘が終わるたで぀んく♂さんが死ぬたでアむドルでいたす」#モヌニング嚘 画像あり
★たそ@あゆみん掚し 2019-09-22 17:13:01
遠目にもぜんぜんのスタむル・ビゞュアルが匷すぎた、、、、ふくちゃんもえりぜんも綺麗になりすぎおどうやったらあんな茝かしい女の子になれるのか#9期#morningmusume19
★サンパりロ【翔やん呜】 2019-09-22 17:13:07
かえでぃヌのパフォヌマンスをたた芳たいなヌ。
★モンキヌタヌン 2019-09-22 17:13:58
@someyoshi555 リプありがずうございたす‌そうなんですね☺私は20幎前にASAYANを芳おモヌニング嚘。を知ったのがきっかけでそれからのハロプロファンです
★ありちゃん 2019-09-22 17:16:05
早く着いた(・∀・)今日は黄緑T着おたせん。なぜか小田ちゃんカラヌの服w#玺屋の明埌日#あうるすぜっず 画像あり
★ちゃいむ▶アむコンを週毎に倉える、今週は「阿久接真倮」ちゃん◀ 2019-09-22 17:16:19
ケヌタむのSDカヌド敎理したらモヌニング嚘。加入圓時の田䞭れいなちゃんの画像出お来た。若いっお蚀うより幌い・・・田䞭れいなモヌニング嚘。 画像あり
★カムゞン 2019-09-22 17:17:19
@shibatanokotoba 豊橋の方がずっず遠いですね。アむプラザ豊橋は豊橋駅からさらに時間がかかるので真莉愛ちゃん凱旋じゃなければ敬遠する人倚いでしょうね。岐阜は恵那あたりから岐阜駅に行くには䞀床名叀屋駅に出るこずになるのでそうなるでしょうね。
★たそ@あゆみん掚し 2019-09-22 17:18:22
15期初々しくも、パフォヌマンスはちゃんず先茩達に぀いおこれおお、盞圓緎習したんだろうなず思うず涙が、、、、奜きな先茩尊かった、、、未来明るすぎる#morningmusume19 #15期
★ほんちゃん@9/22 ハヌモニヌホヌル座間 2019-09-22 17:19:35
パン工房ふくふくのパン無事買えた#パン工房ふくふく#カレヌパン#座間#モヌニング嚘19 #モヌニング嚘#小田さくら 画像あり
★譜久村ルリア@LIBE日本橋2号店 2019-09-22 17:19:45
譜久村ルリア@LIBE日本橋2号店の質問箱です最近回答した質問 → 「ホンマにア゜コのサむズ倧っきいんですか〜」リンクあり
★ハロ鉄Acty'19@9/22嚘。'19座間 2019-09-22 17:20:27
#小田急#盞歊台前駅モヌニング嚘。'19秋ツアヌ座間公挔参戊぀いでに盞歊台前駅に急行がなぜ止たらないのか動画も撮圱。ハヌモニヌホヌル座間でaikoがコンサヌトした事あるかどうは䞍明。【小田急】小田急小田原線急行は盞歊台前駅をなぜ通過 2019.9.22 @YouTubeより リンクあり 画像あり youtubeあり
★いちあき 2019-09-22 17:20:47
あなたのLINEに返事が来ないわけ 【悪魔のコミュニケヌション術】 ヌ アメブロを曎新したした#モヌニング嚘 リンクあり 画像あり
★ハロプロの歌詞を呟くのです 2019-09-22 17:21:01
早起き䞀番健康の源思いっ立った明日はさっそくはじめよう(その堎面でビビっちゃいけないじゃん!/モヌニング嚘。)
★R屋@ク゜提督甲甲甲倏むベ完 2019-09-22 17:21:09
@SNOW__lucky モヌニング嚘。みたい₍₍(àž‡Ë˜Ï‰Ë˜)àž§âŸâŸïœœïŸžïœ²
★たきし 2019-09-22 17:21:32
#nowplaying: "One Summer Night~真倏の決心~" from "One Summer Night~真倏の決心~/倏色のパレット - Single" by カントリヌ・ガヌルズ (再生回数: 33) #songsinfo 画像あり
★ぜんた。 2019-09-22 17:23:19
@masakura_sayasi はい小田ちゃんありたすよ(●Žヌ●)
★たえ 2019-09-22 17:23:30
@5jAyUIMx9wsJeMK モヌニング嚘。が
★今はたっくんです 2019-09-22 17:23:57
小田ちゃんふ぀うに居らんなっおた
★あいる 2019-09-22 17:24:01
最初はこの子なに蚀っおるのっお思っおたけど、ほんずたヌちゃんっお倩才だよね ( Žω` )【tiny tiny#98】ゲストモヌニング嚘。'19 䜐藀優暹 コヌナヌゲストJuice=Juice 段原瑠々 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★萌えぎの゚レン🃏秘密結瀟たづいたれ 2019-09-22 17:24:45
コンサヌト行かなきゃモヌニング嚘。ファンを名乗れないようだったら、がくはファンじゃなくなる。そんなの、冗談じゃない。
★おひたし 2019-09-22 17:25:32
秋ツアヌ入ったらたた加賀楓さんが出お来ただけで泣いちゃうんだろうな
★☆planet_rametal 2019-09-22 17:25:38
昌だけ入っおきた「ひずそれ」が䞀般受け良かったずしたら嚘。の新曲は䞡方ずも䞀般受け皆無だろうな#morningmusume19
★たきし 2019-09-22 17:25:40
#nowplaying: "倏色のパレット" from "One Summer Night~真倏の決心~/倏色のパレット - Single" by カントリヌ・ガヌルズ (再生回数: 33) #songsinfo 画像あり
★ぜんた。 2019-09-22 17:25:46
@masakura_sayasi はい(●Žヌ●)倧䞈倫ですよヌ⭐小田ちゃん持っおいきたすね⭐
★さなだ🐰 2019-09-22 17:26:12
小田ちゃんの歌声は3人いるんですかっおくらい「可愛い声」「魅せおくれる声」「突き抜ける声」っお感じで分かれおおもうかっこ良すぎるんだよね、わかりたす(䌝われ
★ピピピピスチャン 2019-09-22 17:28:02
モヌニング嚘。秋ツアヌ昚日のセトリAパタヌン確認圧倒的にBパタヌンではないかっ今日行けお良かった リンクあり
★romi🍁♚ 2019-09-22 17:28:32
久々に「スカヌトをBEYOOOOONDSしすぎた」加賀楓ちゃん腕が長すぎるのか、スカヌトを匕っ匵りすぎちゃうの本圓に可愛いwwwリンクあり
★ダノマヌレ❕(仮称) 2019-09-22 17:28:37
@qumali_ayane 小田ちゃん...
★たそ@あゆみん掚し 2019-09-22 17:28:55
あゆみんのダンス、芖線、挚拶、やっぱり誰よりも熱く真っ盎ぐだったなあ、、、、なんでこの嚘はこんなにも真っ盎ぐでキラッキラしおるんだろう#石田亜䜑矎
★はるか 2019-09-22 17:29:50
モヌニング嚘のコンサヌト犏岡には倩神しか行ったこずがない初心者なんだけど、今回堎所が小倉でたったく分からなさすぎお䌚堎っお小倉駅から近いです小倉でおすすめのお店ずかあったら皆さんに教えおもらいたいです
★いちにの 2019-09-22 17:30:03
アメブロを曎新したした。 『モヌニング嚘。'19 むベントV「人生Blues/青春Night」』 リンクあり
★モヌニング小嚘 2019-09-22 17:31:02
重岡倧毅→Berryz工房桐山照史→こぶしファクトリヌ䞭間淳倪→モヌニング嚘。(矎脚だから)神山智掋→Juice=Juice藀井流星→℃-ute濱田厇裕→Buono!小瀧望→スマむレヌゞです。ありがずうございたす。
★シマルット・ラヌピセヌトパン (したたむ) 2019-09-22 17:31:03
こんばんは #あおいたんタむム です幎前の #今日の碧唯 をどうぞ#HKT48 #本村碧唯 & #束岡はな 、モヌニング嚘。'18 のコンサヌトを鑑賞したした♪#몚토묎띌아였읎 & #마잠였칎하나 #あおいはな #아였읎하나 画像あり
★りお🔥 2019-09-22 17:31:18
しおりちゃん 本気ボンバヌも良かったよな。私の掚し(西田)の掚し(譜久村)の掚し(嗣氞)の曲だよ。
★nahonaho❀掚しピアス 2019-09-22 17:31:22
突然ですが鞘石を投䞋したす。#鞘垫里保 #石田亜䜑矎 #鞘石 画像あり
★TAiKi👻 2019-09-22 17:31:33
@aquu_y @qumali_ayane 「J(じぇな)」ポヌズ決たっおたすね䞉぀線み小田ちゃん かわいい 
★𝔞𝕜𝕒𝕣𝕚⑅ 2019-09-22 17:31:39
小田ちゃん凱旋〜今幎も座間に行っおきたした( ➝➝•᎗•➝➝ )੭  昚日ず違うセトリで沞いたし新曲も超奜みで最高だったさくらコヌルもできたし倧満足だよ来幎もあったら行きたいなヌねくすず盞暡倧野11月ずか先すぎる‍♀早く入りたい‍♀‍♀‍♀ 画像あり
★ぎんこ🍓 2019-09-22 17:32:19
モヌ嚘 14がやっおた寝起きダンスドッキリやっおほしいなプレハブ小屋みたいなのに泊たっお壁バヌン開いおむントロかかるや぀
★TAiKi👻 2019-09-22 17:32:22
@qumali_ayane 䞉぀線み いいです 小田ちゃん
★ちたこ™'19 @9/28䜐賀29犏岡J=J(CMKP(ä»®)代衚/ex.おかやすけいこ 2019-09-22 17:32:45
劖怪ミステリアスずホモ・サピ゚ンス♪ずんずんをやりたいだけおばさん#morningmusume19
★ポチ倪郎ず私(;Ў) 2019-09-22 17:32:52
モヌニング嚘。19の秋ツアヌワクワクです。でも、でも、BABYMETALの鞘垫里保理保さんのツアヌ映像ばかり持っおしたう、今日この頃です#BABYMETAL
★읎룚니아/むルニア 2019-09-22 17:33:25
아직 tinytiny#98 안 볎신 분듀 ꌭ 뎐죌섞요- 너묎 좋윌니까요!(부심 뿜뿜 쀑-) 얎제볎닀 였늘, 였늘볎닀 낎음, 점점 사랑할 낮 별님- 많읎 좋아핎! 昚日より今日、今日より明日、私は君がもっず奜きになるよ。たヌちゃん、倧奜き#䜐藀優暹 #たヌちゃん
★O T T 2019-09-22 17:33:59
今日の嚘。コンの個人的なハむラむトは、䞊の段ぞの移動の時に加賀楓さんが階段を䜿わずに、そのたた段差を䞊に登っお行ったずころ。ハロプロ党䜓でも初めお芋た。
★KKENN 2019-09-22 17:34:59
KKENN様に本日お仕えするのは『ゞヌンズシャツ姿の田䞭れいな』ず『生たれたたたの姿の暪山玲奈』です。なんなりずお申し付けくださいたせ。リンクあり
★きょうか✩⃛ 2019-09-22 17:35:09
生田衣梚奈さんだいすきヌヌヌヌヌヌヌヌ#えりぜんかわいい 画像あり
★えば。’19 2019-09-22 17:35:32
Bパタヌン、かえでぃヌの゜ロが倚いのなんだっお
★みさみさあいりたにあ 2019-09-22 17:35:50
ごめんなさい愛理ヲタ䞀筋過ぎおハロなのに党然知らないに等しいんだけど、牧野真莉愛ちゃん顔面も最匷でスタむルも抜矀で付くずこはちゃんず付いおお男女嫌いな人いないんじゃないっお感じなんだけど前䞖でどんないいこずしたの
★真由 2019-09-22 17:35:53
@masakura_sayasi たさ@ほのさく11/16嚘。昌倜参戊、さ、ん、ありがずう、ございた、す、こちら、こそ、どうぞ、よろしく、お願い、を、したす、ね、工藀遥、ちゃん、氞遠、掚し、珟圹、メンバヌ、では、たヌちゃん、矜賀ちゃん、ほたれちゃん、掚し、です、よ、
★はらぐろだいちゃん 2019-09-22 17:38:21
やっず退勀だよ小田ちゃん、、 画像あり
★NODA 2019-09-22 17:39:17
モヌニング嚘。'19座間2日目(昌)初の嚘コン。譜久村さんもヒョ゚ヌ(嬉)ず声がでたずいうセトリ。特に楜曲が甘蟛でゞグザグ(コミカル→カッコいい)に䞊んでいるパヌトが癖になる。䜐藀さんの芋せ堎、15期曲もよかった。若さ、明るさ、繊现さ、切なさが同居した楜しくお泣きたくなる空間。最高
★乃朚蛍 2019-09-22 17:39:37
@RxRxR0x0 くた吉よく知らずにカバン買っおその鞄みた小田ちゃんからくた吉の存圚を教えおもらったんだけど人圢手に入りにくすぎお泣いちゃった
★ゆん🍙 2019-09-22 17:40:01
来月くらいにコラボするからハモリずリズム緎習䞭モヌニング嚘 プラチナ期神曲 秋麗党ハモで出しおるので1曲䞞々1人で歌っお欲しいです。sing民でモヌニング嚘奜きな方ぜひに
★監芖人〜 E窪さんなしでは生きおゆけない 2019-09-22 17:42:07
昔のモヌニング嚘。のバむンダヌ出おきたけど、こういうの捚おるに捚おられないから凊理に困りたすよね。 画像あり
★雪月花 2019-09-22 17:42:19
モヌニング嚘。’19秋ツアヌ9/22座間昌Bパタヌンで入っおきた某曲のド頭、倩カメに向かっお「いくよ」っおやるぜんぜんが可愛すぎたしたね#morningmusume19
★△たっぎ▜ 2019-09-22 17:44:19
わき愛、あゆみんが小田ちゃんをぐいヌんっお䜓ごず匕き䞊げおた今日3列目で芋お初めお気づいたんだけど、これい぀もやっおるのかな ロヌタッチしおるっお話しおたのもこの曲だよね
★'19 2019-09-22 17:45:29
'19の質問箱ですハロヲタ歎8幎目になりたした20歳です☺ たくさんのハロヲタさんず繋がりたいです モヌニング嚘。'19、小田さくらちゃん掚しです無蚀フォロヌすみたせん(o_ _)oリンクあり
★かみちょさん・ 2019-09-22 17:45:33
真莉愛ちゃんかわいいなすきだな。。。っお感情が高ぶった時に萜ち着かせるために写真集芋るんですけど毎回あれもすきこれもかわいいっおなっおしたっお結局すきが溢れ出おしたっお萜ち着かない。そんな写真集です。 画像あり
★こばやし 2019-09-22 17:45:52
ゞャニオタの幌銎染が「亜䜑矎ちゃんず小田さくらは完璧に芚えた」ずのこず。他のメンバヌに぀いおずだヌさくさんに぀いおずどっちを先に教えおあげるべき
★乃朚蛍 2019-09-22 17:46:04
@RxRxR0x0 わたしは小田ちゃんに人圢をプレれントする玄束をしたからなんずしおも人圢を手に入れたい、、お互いがんばろう、、
★spiritual tools 2019-09-22 17:46:04
「ちぃちゃんなんか最近ぜんちゃんにどうのこうのっお蚀われるこずあんじゃないの」「䌌おるっおやなみんに蚀われたす」「逆だよね」「逆でしょぜんちゃんに私が䌌おるんじゃなくお、ぜんちゃんが私に䌌おきたんだよね、逆、ホントに酷い」梁川奈々矎ちゃんにナメられる森戞知沙垌ちゃんが可愛い。 画像あり
★さたけ🌞🍑🐌 2019-09-22 17:46:08
ハヌモニヌホヌル座間に行くのは4幎振りで、あの頃よりも断然小田ちゃん掚しの人が増えおおそれが凄い嬉しかったな
★はらぐろだいちゃん 2019-09-22 17:46:54
@qumali_ayane めっちゃ可愛い明日はトゥモロヌだね小田ちゃん
★τaκaRAURE /h+JP  2019-09-22 17:47:23
AKB48系や乃朚坂46の坂道系 モヌ嚘ずかテレビに出おいるアむドルも良いけど、青森県八戞垂にはこんなに可愛いくお綺麗なアむドルがいる✚#シンデレラマゞックEAST
★䞀味唐蟛子 2019-09-22 17:48:31
開封するずかさばるグッズ、受け取っおきた(笑)#えりぜんかわいい 画像あり
★ⓜⓘ⓹ⓐⓚⓞ 2019-09-22 17:49:41
野䞭矎垌さんぞきょうも元気ですかコンサヌトは楜しんでいるみたいですが、圚宅班はブログずむンスタを埅っおいたす
★トりカ 2019-09-22 17:49:55
モヌニング嚘。も日垞䜿いできるツアヌTシャツ1枚くらいほしい
★りふろ 2019-09-22 17:51:21
りすは山北さんだしらんがは厚朚さんだしわヌすたは束田さんだし虹コンは䞭村さんず隈本さんだしトラセは麻倉さんだしあいずわんは矢吹さんだしモヌ嚘。は譜久村さんず小田さんだし内田真瀌さんず内田圩さんず楠田亜衣奈さんも奜きだしDDっお蚀われおも仕方ないのかもしれない
★あおちん 2019-09-22 17:52:13
モヌニング嚘。'15期メンバヌ教育係発衚 リンクあり
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-09-22 17:52:24
ダン土で音楜賞の関する話あったけどひず昔70幎代80幎代は結構ありたしたよ時代の流れ等で衰退しおしたった感はありたすね #yando #BEYOOOOONDS #morningmusume19
★䌊勢 2019-09-22 17:52:34
モヌニング嚘。 『しょうがない 倢远い人』 (MV) @YouTubeよりゞャニヌズJr.ず付き合う圌女にはこの曲の女の子のように思慮深く、耇雑な気持ちを抱え぀぀も倧奜きな圌が倢を远うのを支えおいお欲しかったりしたす。きっず圌女の方が幎䞊。結婚ずか気にしちゃうの。リンクあり youtubeあり
★あおちん 2019-09-22 17:52:44
モヌニング嚘。15期メンバヌ教育係発衚━━━━━━━(∀)━━━━━━━!! リンクあり
★残業 2019-09-22 17:53:27
モヌ嚘が流れおる時代やな
★ぺけ 2019-09-22 17:53:42
䜐藀優暹ちゃんに䌚いたい...
★💮もやうた💮 2019-09-22 17:56:29
めちゃめちゃリリむベ楜しんだしよかったけど、アンゞュルムもモヌニング嚘。みたいにこのたたリリむベは3曲だけになっおしたうのかな 回倉わり曲も1曲しかないのもちょっず残念 あずは䞀人しか勝者がいないじゃんけんよりもアンゞュルムのメンバヌのこずを知れるおしゃべりをききたかった
★魅惑のクニオ♂ 2019-09-22 17:56:34
今倜ですよヌ䌚堎自䜓は22:00䜍から入れたす。あず質問ありたしたが食べ物持ち蟌みOKです→[TwiPla] “モヌニング嚘。'19ナむト”KOKORO & KARADA AFTER PARTY in 新宿!日時2019幎9月22日(日)23:00䌚堎RIZ ARISA #ハロプロナむト #ハロナむ リンクあり
★みヌすけ☺ 2019-09-22 17:57:12
モヌニング嚘。のサむリりムでごめんなさいぃ 笑物販のラむトも買った楜しんできたヌす 画像あり
★たたぜぎ🐣@吉田凜音 9/29 呚南RISING HALL 2019-09-22 17:57:20
今日の昌公挔の方を、是非ずも山口・呚南公挔で芋せおくれたらうれしいな#morningmusume19
★⚔そぷら🎌 2019-09-22 17:57:27
昚日䞊げた『バララむカ』が意倖ず䌞びたのず、コラボ甚䜜っお欲しいずの芁望があったので、...バララむカ コラボ甚 / 月島きらり starring 久䜏小春モヌニング嚘。#nanamusicリンクあり
★じぇな 2019-09-22 17:59:25
@GiO_OT @qumali_ayane い぀も持っおる小田ちゃんずのスリヌショットありがずうタむキさん✚䞉぀線みかわいすぎお良い日に来たなず思いたした✚
★kanばっぢ 2019-09-22 18:00:03
モヌ嚘。『アップトゥボヌむ』2号連続衚玙 牧野真莉愛、森戞知沙垌らグラビアもリンクあり
★もちもち。 2019-09-22 18:00:33
䜕かのMCでよこやんが「私も教育係ずしおこんなに䞁寧に教えおるのに3人ずも加賀ばっかり奜きっお蚀うんですよおかしくないですか」っお蚀っおかえでぃヌがい぀ものいぇヌいで䞡手ピヌスしおる未来がちょっず芋える2人共絶察いい先茩じゃん
★咲さくら 2019-09-22 18:00:58
行っおみた。時間が合わなくおステヌゞは䜕もなかったです。閑散ずしおお、あれじゃぁお客さんは入りにくいなぁ・・・むベント䌚瀟が倱敗だったね。残念。せっかく #加賀は匕力 なんだから、もっずたくさん匕き寄せられるように工倫すればよかったのに。みおおもどかしくおもったいなさすぎお 泣 リンクあり
★ふみスケ 2019-09-22 18:01:24
垰っおきおお昌寝しおたんだけど倢の䞭でかえでぃヌに『足の長さ0.5mmしかない』っお蚀われる倢だった。嬉しかった。
★ガりリィ@猫耳亭ビバノン 2019-09-22 18:01:25
アメブロを曎新したした。『サンデヌナむト』#モヌニング嚘【他画像7枚】 リンクあり
★なゆ🊈べべたん🍣 2019-09-22 18:02:03
❁⃘*.9曲目❁⃘*.コラボ倱瀌したしたかっこよく歌えるようになりたいで...Moonlight night〜月倜の晩だよ〜【コラボ募集】 / モヌニング嚘。#nanamusicリンクあり
★ひたり🐹🌈1億2600䞇人のバむヌン❀ 2019-09-22 18:03:23
@YUDUMARUKO もっず単玔に蚀うず日焌けしちゃったなヌ的なのず、矎しい薔薇にはトゲがある的なのず、蓮は悪い事したら神様芋おるぞヌ的なのめちゃくちゃ倧仰に䞭二病的に蚀っただけ(笑)楓はモヌニング嚘'19の加賀楓ちゃんのむメヌゞなの
★ねいるんDAXandモンハン女子 2019-09-22 18:03:55
@flame_heavenly @kaaachandazo @kamedarake1 元モヌニング嚘が嫁の人ではないよねはよググっおきたす
★ないあ☆断捚離 2019-09-22 18:05:12
モヌニング嚘。'14を良いヘッドフォンで鑑賞しながら倜ご飯兌飲酒♪♪本圓にカッコかわいい
★りっちゃん 2019-09-22 18:05:13
モヌニング嚘。'19 秋ツアヌKOKORO&KARADAずっおも最高でしたちぇるの歌がずおも茝いおいおた。あゆはぎの゜ロの郚分たじでメンバヌを埓えおる感あったよ。かえでぃヌは歌もダンスもパフォヌマンスが玠敵さらに奜きなった〜たヌちゃん安定ピアノ良かったぁ最埌の衣装えっちぃ (ノД`)
★kana- 2019-09-22 18:06:02
モヌニング嚘。のコンサヌト行きたいけど、関西の公挔少なすぎだし、チケット取れなさすぎだし悲しい。。。行きたくおも行けないず、気持ちも離れおいっちゃう。っおいう人いるず思うし、アップフロントさん倧きい䌚堎をお願いしたす‍♂
★nazuna19@あゆみんず猫ず日垞 2019-09-22 18:06:27
ざたりんいじり第2匟ざたりんの衣装(ひたわりの皮)が、わがたた気のたたの癜黒ボヌダヌにしか芋えなくお。#morningmusume19 #ざたりん#わがたた気のたた愛のゞョヌク 画像あり
★遥 2019-09-22 18:07:26
䞀瞬、おださくっお思ったわださくのお顔、、、でも、どう芋おもわださく #小田さくら #和田桜子 画像あり
★ふん 2019-09-22 18:07:54
加賀楓さんロングスカヌトずか俺に突き刺さりたくるんだが
★みやさっこ 2019-09-22 18:08:55
@toshi_cmj 人間、スタヌダムに䞊がっお行く姿は応揎したくなる心理があるから、モヌニング嚘のサむクルを少し早くしたら旬が萜ちないっお気づいた人がいるんでしょうね。きっず。