★うぇるち 2019-07-21 15:37:56
今日は選挙ですが選挙といえば私の中で思い出すのはモーニング娘。の『ザ☆ピース!』の歌詞です
★☆★ゆみ☆★ 2019-07-21 15:39:45
渋谷で、譜久村家が箱買いしているウィルキンソンを矢島舞美さんが配っているだと!?しかも無料で…まいみーを街で見かけられるなんて幸せなイベント過ぎる!!遭遇できた方羨ましいなー
★さなさ 2019-07-21 15:40:15
よく考えたらうちの家も投票行ったあとご飯食べ行った〜〜〜〜〜〜〜(モー娘聴いてる)
★サブリナおばけ♀ 2019-07-21 15:40:55
人生において大事なことを歌詞にしているモーニング娘。の名曲『ザ☆ピ~ス!』の一節で、"選挙の日ってウチじゃ何故か投票行って外食するんだ" という、非常に整ったルーティンを提示しているので、皆さんはそれに従うと良い。
★DG.Himazin 2019-07-21 15:41:00
モーニング娘。DVD MAGAZINE Vol.57 CM @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★YASHINOBO 7/25 譜久竹FCイベ 2019-07-21 15:42:09
モーニング娘。’19 画像あり
★ふわふわ 2019-07-21 15:42:10
選挙にも行ったしうまい飯でも食いに行くか〜✌️✌️!!!モーニング娘。 『ザ☆ピース!』 (MV) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★あゆ(ㅎ.ㅎ ) 2019-07-21 15:42:13
モーニング娘。 『なんちゃって恋愛』 (MV) @YouTubeより公式がMV上げてくれてるから見て欲しいリンクあり youtubeあり
★イサだよん♂ 2019-07-21 15:42:33
@konta1971 そうですね~モーニング娘。も'14のときは代理店のおかげでCMとか出てましたけど、その後はさっぱりです
★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-07-21 15:43:08
次の @YouTube 動画を高く評価しました: 頻繁にマイクを持ち替える森戸知沙希 リンクあり youtubeあり
★ゆん 2019-07-21 15:44:34
ひえっ気づいてなかったけどこのまりあも最強きゃわわです(モーニング娘。'19)リンクあり instagramあり
★りゅう 2019-07-21 15:44:41
心がモーニング娘。なので投票を終えて外食に向かってます。
★ボンちゃん🥝 2019-07-21 15:44:56
@ogura_encho それモーニング娘。やぁww
★ゆーさく🎏 2019-07-21 15:45:51
@hjk10perm 昔のモー娘は面白かったですよね、メンバー同士でもバチバチなのが丸わかりで(笑)現役の子達の方が歌もダンスも遥かにレベルが上なのに、イマイチ魅力を感じないのは皆優等生すぎるからですかねぇ
★あ ふ ろ。 2019-07-21 15:46:16
主観かもしれんが、まーちゃんに似てる#佐藤優樹 画像あり
★たなこう たなお 2019-07-21 15:46:33
#新メンバー育成パターン ー アメブロを更新しました#モーニング娘#ハロプロ#アンジュルム #Juice Juice#radimenia#岩崎和夫 #南かおり リンクあり
★小倉遥 2019-07-21 15:46:34
@obonbon4545 モーニング娘限定かぁ。
★わたなべめたる 2019-07-21 15:47:00
カントリー・ガールズ『ピーナッツバタージェリーラブ』(Country Girls[Peanut Butter Jelly Love]) (Pro... リンクあり youtubeあり
★yes 2019-07-21 15:47:17
モーニング娘の歌を理由に選挙行って外食してるポヨ。
★田中 亮平 2019-07-21 15:47:35
キチガイ⑪モーニング娘。の中で一番好きな曲#道重さゆみ #辻希美 #加護亜依 #石川梨華 #後藤真希 画像あり
★アキ 2019-07-21 15:47:46
オタたちのバーベキュー最高だわあああああああああ!!!!!!小田ちゃんが復帰できたら一緒にバーベキューしようね(・∀・) 画像あり
★あこぴょん 2019-07-21 15:48:07
さっきも書いたけど、ノスタルジーなモーニング娘。さんのふるさとの、涙を誘うあの雰囲気をものにしまくってるイエハピさん見てたら心がぎゅっとした、夏曲じゃないかもしれないけど…って歌う前に言ってたけど、この独特の哀愁が出せるのは夏だからこそ余計…とまで思ったし、夏曲だった。
★ちくわ🤦‍♂️3日目西L18b 2019-07-21 15:48:58
#Nowplaying ザ☆ピ~ス! - モーニング娘。 (ザ☆ピ~ス!)選挙の日って 投票行って外食しますか?
★牧野マキ🍫 2019-07-21 15:49:09
【フェイク・シャウト編】現役モーニング娘。の歌唱テクニック集 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★Kukuku-Metal 2019-07-21 15:49:11
@shuhx06 コメントありがとうございます。乱暴な表現をしてしまっていることをお詫びします。その後毎日少しずつモーニング娘。の動画を見続けており、今後更に理解が深まったところで文章にしたいと思っています。
★🌈Lily🧟‍♂️✊゛ 2019-07-21 15:49:55
モーニング娘。 『ザ☆ピース!』 (MV) @YouTubeより今日はこれを聴く日だよね✌️リンクあり youtubeあり
★شعاعي 2019-07-21 15:50:06
モーニング娘。'19 ジェラシー ジェラシー⇒Are you Happy ⇒Happy Night⇒What is LOVE⇒ENDLESS... @YouTubeさんからえっ・・・衣装がかわいい・・・信じられない奇跡・・・・毎回可愛い衣装にしてくれ・・・・リンクあり youtubeあり
★りりこ 2019-07-21 15:50:13
モーニング娘。'19の佐藤優樹ちゃんとキンプリの高橋海人くんてなんか通じるものがあるんだよね私的に。ふたりともパフォーマンスするのが本当に楽しそうで舞台で輝く人って感じが好きだなぁ〜✨感性の塊。
★Onishi Shota(Ohny) 2019-07-21 15:50:37
でも出会い頭に「モーニング娘。」って言われた(ように聞こえた)のは未だに理解できてない…「そっすね笑」みたいに返したけど…
★のりのり@ダイエット 2019-07-21 15:50:57
@asato_diet モーニング娘。の歌でもありましたね!選挙の日って何故か投票行って外食するんだーって^_^
★赤城山@あまむす戦鬼102 2019-07-21 15:51:40
(ー_ー)さて、参政権の執行に出るか紅陽「晩ごはんはドンキーかな?」(ー_ー)選挙帰りに外食、モー娘やな紅陽「・・・いつのモー娘よ」(ー_ー)妻の人イマイチやけん、なんか買うて帰る紅陽「風邪しつこかね~」#あまむす#サマーチコリはいいぞ#ミニスウィーツドール 画像あり
★🍓ペリドットP🍓@アナムネシス、デレステ 2019-07-21 15:52:02
@sayaendo021211 元ネタはモー娘らしいですねとりあえず夕美ちゃんの中の人も行ってるみたいですのでよく分からないまま便乗します
★Help2nd 2019-07-21 15:52:08
昔、カントリー・ガールズで流行っていた「LINEバブル2」を、その当時から無課金で続けて、ようやくステージ1000までクリアーできました。在宅バンザイ 画像あり
★ぽったー 2019-07-21 15:52:44
我々モー娘直撃世代の普段の日より投票日に外食にいく割合、とか出したら面白そう かくいう私もこれから飯
★❤︎ℂℍ𝕀𝔸ℝ𝕀ℤ𝕌𝕄𝕌❤︎ 2019-07-21 15:53:31
モー娘誰なんそこはっきりして
★ぷいぬ 2019-07-21 15:53:42
@neluYamada みんなモー娘が好きだった…
★てつあき 2019-07-21 15:54:08
モーニング娘。15期の山崎愛生さんの名前「あき」じゃなくて「めい」なのか。
★つんくミュージック一生奴隷♂ 2019-07-21 15:54:31
普段、撮ったチェキを自慢しない方ではあるがこれだけは自慢かつ懐古させてほしい。僕、最強アイドル小田さくらさんとチェキ撮ったんよ。(まだ2回目) 画像あり
★ゆう。@7/16かなとも瑠々BDイベ2部 2019-07-21 15:56:04
一通りゆかにゃの足跡を感じる旅を終えた後は、加賀に向かってかえでぃーの足跡を感じる旅へ。Juice単推しの友人が、かえでぃーが思ったよりいろんなところに出ててめちゃくちゃびっくりしてました。私もです。#加賀は、引力。 画像あり
★阿国blbn 2019-07-21 15:56:25
選挙の日って うちじゃなぜか投票行って 外食するんだ「ザ☆ピース!」(モーニング娘。)より
★まんぢ壱号🎴雨蛙1🌛🌸🌌✪(洩矢万慈) 2019-07-21 15:56:32
サマーナイトタウン歌ってみた/モーニング娘。 Cover by 黒乃くれは @YouTubeさんからあぁ^~♪#くれは保護観察隊リンクあり youtubeあり
★かがわ(8月裏稼業) 2019-07-21 15:56:44
みんな!投票行って外食しろよ!!わたし?!期日前投票済ませてモーニング娘。のコンサート行くよ!
★NEET副社長 á ふぁなみりー 2019-07-21 15:56:48
モー娘は若干世代外れるんだよなぁ #peing #質問箱 リンクあり
★ちゃぼー@chabow。 2019-07-21 15:57:00
モーニング娘。『ザ☆ピース!』の日。 #選挙の日 #ザピース #モーニング娘 画像あり
★黒乃くれは ˙˚ʚ😈ɞ˚˙ 新人Vtuber + VボカロP + Vsinger 2019-07-21 15:57:13
「サマーナイトタウン」モーニング娘。カバー by 黒乃くれは動画公開しました(∩´∀`)∩!!!「懐かしいな」「いいじゃん」って思った方はぜひチャンネル登録お願いしますm(__)m✨ リンクあり 画像あり youtubeあり
★原稿🦖@wo操縦J13 2019-07-21 15:57:31
モー娘::(´∩ω∩`)::
★ホヤ@コスサミ?? 2019-07-21 15:58:01
@kou_cos1127 うちも投票行って外食だったよ〜✌( 'ω')✌モー娘だねwww 画像あり
★ごまP( *`ω´) 2019-07-21 15:58:21
@NISHITANI01 モーニング娘。の「ザ ピ~ス」という曲ですね
★芋・ケンピ 2019-07-21 15:58:59
モー娘好きなので、投票行って外食するんだ~が実現できて嬉しい#選挙に行こう
★ゆう。@7/16かなとも瑠々BDイベ2部 2019-07-21 15:59:20
旅館でパンフもらったんですが、これがすごい。全16ページ、ファッション誌の着まわしコーナーレベルで色んなかえでぃー見れる、インタビューオフショット1ページ、MAPではかえでぃーのイラスト(衣装も‼︎)贅沢すぎる…#加賀は引力 画像あり
★こぶめろきゅるるん 2019-07-21 15:59:57
.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:**森戸知沙希*98line.関西.♂.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*#ハロヲタさんと繋がりたい #ハロプロ女ヲタさんrtで繋がりましょ 画像あり
★ウイング号 2019-07-21 16:00:06
一番はやっぱりえりぽんでしょ美人だけど喋ると子供っぽい所があるし身体能力も高いし何もかもが完璧#えりぽんかわいい #peing #質問箱 リンクあり
★さぁちゃん 2019-07-21 16:00:24
選挙の日って家じゃなぜか♪投票行って外食するんだ♪(byモーニング娘)ということで、帰りに奢りのお寿司~✌️
★かがわ(8月裏稼業) 2019-07-21 16:00:27
みんな良かったらいまのモーニング娘。みてみて…おっ!って思ったらぜひハロプロの別のグループも…かがわはアンジュルム推し…
★ハーマン 2019-07-21 16:00:42
【LIVE】シャボン玉~リゾナント ブルー~好きだな君が ~ロボキッス / モーニング娘。’17 with 高橋愛、道重さゆみ、田中れいな、辻希美 (Live at 日本武道館 2017/11/21)アプカミ#95リンクあり youtubeあり
★夏色のかんぱれっと🍑🌋🌲🎨 2019-07-21 16:00:46
カントリー・ガールズ、今日も優勝してた
★平田薫 2019-07-21 16:01:25
モーニング娘。のザ★ピ〜ス!の♪選挙の日って〜うちじゃ何故か〜投票いって外食すんだ〜の部分が頭の中でエンドレスリピート。#
★つむぶ 2019-07-21 16:01:29
3階に森戸知沙希さんと宮本佳林さんが来て、近かった
★ビビ 2019-07-21 16:02:07
いってきまモーニング娘。 『ザ☆ピース!』 (MV) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★Suematsu 2019-07-21 16:02:13
感覚ピエロのARATA-ANATAゲス極のもう切ないとは言わせないYUIのHELLO モー娘のOne・Two•Threeかな #peing #質問箱 リンクあり
★幽霊部員ぱぼ 2019-07-21 16:02:31
俺史上いきなり何故か無性に聴きたくなる曲・モーニング娘。「真夏の光線」・AKB48「ポニーテールとシュシュ」・YUKI「プリズム」・ボニーピンク「water me」…懐古主義者ですな
★はにゅう 2019-07-21 16:02:54
モーニング娘。 『ザ☆ピース!』 (MV) 選挙の日ってウチじゃ何故かこの曲しか思い浮かばない世代です、当時メンバー多いなと思っていたけど今の48系列を思うと少ないですよね。あと選挙の曲は今のバンド加入してENGRAVE先輩のVOTE PEOPLEも思い浮かぶようになりました。リンクあり youtubeあり
★Maggie Mui 2019-07-21 16:03:10
>「選挙の日って うちじゃなぜか 投票行って 外食するんだ」って歌詞どの曲の歌詞か全くわからなかったのでググったらモー娘の曲の歌詞なのか全く覚えがないな
★まりあんぬ 2019-07-21 16:03:13
カントリー・ガールズをカントリー・ガールズとして応援できるこのなんとも言えないかんじ最初から最後までかわいかったよ
★*.永瀬もな.* 2019-07-21 16:03:13
真莉愛が可愛いの最高峰すぎる…#モーニング娘 #モーニング娘19#牧野真莉愛 #ハロプロ#ハロプロ女ヲタさんと繋がりたい 画像あり
★誰かさんの彼氏(時々彼女) 2019-07-21 16:05:09
10問中9問正解! モーニング娘。 楽曲検定2級! #楽曲検定 #モーニング娘。これめっちゃおもろい!!モー娘。好きな人は絶対やって!!!リンクあり
★じろー3 2019-07-21 16:05:58
選挙、選挙〜♪モーニング娘。じゃないけどじいちゃん生きてた時は終わったら外食だったなぁ(しみじみ
★はたけミノリ 2019-07-21 16:05:59
選挙といえばモーニング娘と思い聞き流してたらザ☆ピース!だった
★ヒメス@やま家族 2019-07-21 16:07:58
降臨惜しかったー!カントリー・ガールズちゃん近くに来たけど席の問題で梨沙ちゃんは見えず。。結ちゃん0ズレだったから何の問題もないけどな!!!#ハロコン
★ジャクサイ@♛︎4thツアー7/27 2019-07-21 16:08:19
有線でモーニング娘。さんのでっかい宇宙に愛がある が流れててるっぴさん思い出したwww
★黒乃くれは ˙˚ʚ😈ɞ˚˙ 新人Vtuber + VボカロP + Vsinger 2019-07-21 16:08:30
「サマーナイトタウン」モーニング娘。カバー by 黒乃くれは「懐かしいな」「いいね!」って思った方はぜひチャンネル登録お願いします黒乃くれはYouTube: リンクあり youtubeあり
★夢愛 2019-07-21 16:08:40
@saku_ra3120da ふきちゃん、真莉愛ちゃんが欲しいです
★ハーマン 2019-07-21 16:08:53
【ブログ】カントリー・ガールズ『\祝日!/森戸知沙希』年4月29日公開 #country_girlsリンクあり
★ゆう。@7/16かなとも瑠々BDイベ2部 2019-07-21 16:08:54
加賀はどこ回って良いか分からなかったので、山中温泉のパンフでお勧めされてるところ回ってきました。ゆげ街道沢山お店あるし、鶴仙峡はとても涼しくて落ち着くし、かえでぃーが行ってた鶴仙峡川床でスイーツも最高でした!#加賀は引力 画像あり
★れいじろう 2019-07-21 16:09:06
モーニング娘。'19も新メンバーを除けばほとんど全員投票権がある。投票できないのは羽賀朱音ちゃんだけか?
★小野田 衛 2019-07-21 16:09:14
比例代表の選挙公報を眺めているんだけど、市井紗耶香は「元モーニング娘。」という肩書きとかキャッチ使えないのかな。ちなみに同じ立憲民主党候補の須藤元気の肩書きは「元格闘家」。
★しんりの 2019-07-21 16:09:16
今日夏ハロ大阪で3階やってんけど、山木嬢3階に来てくれてカントリー・ガールズのパスかけてたからめっちゃファンサしてくれた!
★ピューっと吹く笛芸人いちか 2019-07-21 16:09:16
@gr8mochi_bro モー娘懐かしいw
★ヤスナリオダス 2019-07-21 16:09:17
@haruki_neru モー娘w
★prism 2019-07-21 16:10:26
@hiratakaoru 公式チャンネルにMVありました。モーニング娘。 『ザ☆ピース!』 (MV) - YouTube リンクあり youtubeあり
★Takagi Kei (山口) 2019-07-21 16:10:36
選挙いって外食 #モー娘。そして寝てしまっていた。。ランチにフレンチトーストまでつけてしまった体重管理 頑張ってるけれど 急に増加してきたから助産師さんから軽く注意されました。。昨日はプールに行ったよ‍♀️言い訳。
★Shiro@7/23~25@甲子園inウル虎の夏 2019-07-21 16:10:38
参議院選挙、投票完了。投票行ったので外食しに行きます♪#参議院選挙 #参議院選挙2019 #モーニング娘。 画像あり
★ぶーちゃん 2019-07-21 16:11:03
岡村ほまれちゃんのパフォーマンスすごいよかった!ダンスまだカクカクしてるけど、指の先までピンと伸びてて腕も真っ直ぐでずっと笑顔で!すごい頑張っててめちゃくちゃ好きになった!すごい初々しくて本当に可愛い!好き!
★ふーちゃん 2019-07-21 16:11:12
01年モーニング娘。7月ザ☆ピ〜ス! (フルコーラス) @YouTubeより投票行って外食してきた‍♀️リンクあり youtubeあり
★スカ 2019-07-21 16:11:47
@ayatanponpon モーニング娘。懐かしす。
★よめこ 2019-07-21 16:11:48
@HyadainMaeyamad 投票行った帰りにラーメン食べてモー娘の歌を思い出しました
★ゆう。@7/16かなとも瑠々BDイベ2部 2019-07-21 16:12:13
加賀温泉こんなに素敵なところだって初めて知ったし、正直全然時間足りなかった。また絶対行く!かえでぃーが観光大使してこうやってPR出してくれてなかったらなかなか知る機会なかったと思うと、まさに #加賀は引力
★祭美和🦄はぴふぁう✨🌈⛲️🌈✨ 2019-07-21 16:12:16
ん選挙っの日ってうちっじゃっなーぜかぁ〜ん投票うぃって外・食(わたあめ)するんだ♪#モーニング娘。 #参院選 #ザ・ピース 画像あり
★ごりり 2019-07-21 16:12:28
外食→投票と、順番がテレコになってしまったことを陳謝いたします。HOーほら行こうぜ!#morningmusume19 #helloproject#ハロプロ#ザ・ピ〜ス
★醤油 2019-07-21 16:12:32
"選挙の日って ウチじゃなぜか投票行って 外食するんだ"モーニング娘。 『ザ☆ピース!』 (MV) @YouTubeからリンクあり youtubeあり
★なくも💿 2019-07-21 16:12:38
言いたいことが多すぎるな、楽しかった…カントリー・ガールズ最高…はしさこりんりん…
★オタクの婚活垢 2019-07-21 16:12:53
モー娘直撃世代なので投票した後は外食ただし友達がやっているような「子連れでファミレス」ではなく、男3人で日本酒飲み放題じゃ〜
★陽菜@小生意気社畜ガール 2019-07-21 16:13:12
LOVEマシーン恋愛レボリューション21シャボン玉みかんリゾナント ブルーOne・Two・Threeわがまま 気のまま 愛のジョークWhat is LOVE泡沫サタデーナイト!自由な国だから個人的に盛り上がるモーニング娘。楽曲10選
★ゆゆごん 2019-07-21 16:13:41
@Usa_1399 小田ちゃん推しなので嬉しくて履歴書にいいねさせていただきましたが、フォローありがとうございます!フォロバさせていただきました♪
★うまごん 2019-07-21 16:14:01
確かに下手真莉愛ちゃんポジだったわ(今更)
★まゆこ♡ 2019-07-21 16:15:06
選挙行ってきたから外食しよう!(モーニング娘。)と思ったけど、昨日作ったミートソースを寝かせてあるから外食は明日にしよう笑てゆーか「投票行って外食するんだ」ってまだ早い時間だよね?夕ご飯じゃなくて昼ご飯なの?(どうでもいい)
★ぽんこちゅ 2019-07-21 16:15:25
投票行って外食する人いっぱいいてモーニング娘の偉大さを感じる✨
★satsuki 2019-07-21 16:15:26
思った……投票所からの帰り道ずっと脳内でザ・ピースが再生されていたよモーニング娘。とつんくさん本当にすごい
★なるみくん 2019-07-21 16:15:36
15期は岡村ほまれちゃん推しです
★だれ 2019-07-21 16:15:38
知ってたけど、Go Waistの石田亜佑美ちゃんキレ良すぎて 曲中名指しで紹介されてモニターにも抜かれてたな…しかもキレが良すぎる…いっちばん端っこでくっそキレキレ 好き
★えつ 2019-07-21 16:15:41
beautiful公演オワタ。10列の一桁位にいたけど目の前に降臨してきたのが譜久村さん、山木さん、りこりこ、まるねえ、たこちゃん、れらたんとはーちゃん位かな!?れらたんがめちゃめちゃ来たなぁ!!さすがにはまちゃんがステージにいてもメンバー来たらさすがにそっちを見るなぁ(^o^;)
★みさこ 2019-07-21 16:15:43
投票行って来ました!帰りに自転車こぎながらモーニング娘の「選挙の日ってうちじゃなぜか投票行って外食するんだ」って歌詞がずっと頭の中で回っていました
★626gogo_まるい 2019-07-21 16:15:51
モーニング娘。のライブ見てきた。 画像あり
★だれ 2019-07-21 16:16:17
後ろの人に答案用紙を配るようなエクササイズの石田亜佑美ちゃん誰よりもエクササイズ頑張ってた
★モップ猫 2019-07-21 16:16:37
昨日行ったお店に見るからにバッタ物っぽいモーニング娘。のライターが売ってた。横の『サザエボン』が既にアウトなヤツだし☹️ピンチランナーのやつとごっちん&加護ちゃんのやつ加護ちゃん(12)のライター…未来を暗示し…止めとこうちなみにベースのジッポ風ライターも偽物 画像あり
★♯Cagalli♰mf 2019-07-21 16:17:18
投票行って、買い物せんとと、何気に思ったら、モーニング娘。の「ザ・ピース」がふとよぎった(笑)
★KAKUTA 2019-07-21 16:17:32
選挙の日って投票行って外食(タピオカ)するんだ(モーニング娘。笑)#選挙 画像あり
★ぺた 2019-07-21 16:17:49
開演ギリギリにしか着かなくて日替わり買って入ろうと思ったんだけど、小田ちゃんいないのに…ってなって結局入って最初から全部見て、終わってから日替わり買いに行ったら小田ちゃん売り切れてて、あゆみんはラスト1枚で
★あゆみずき 2019-07-21 16:17:55
@neco_march12 検索より失礼します。譜久村さんの写真を買取希望なのですがおいくら位でしょうか?ただいまオリックス劇場前におります。
★えり🌸さくら推🌸 2019-07-21 16:18:51
投票うぃって外食するんだ〜。ザ☆ピースはオリジナルもマリンスタイルだったしたまたまなのかこの夏のモーニング娘もマリンだよね。にしても影響受けすぎ←#モーニング娘#小田さくら #小田いじに #小田ちゃん #投票に行こう 画像あり
★マーリー 2019-07-21 16:19:04
7/21 日替り 小田ちゃん♫プールサイドでカクテルなど…ご一緒にいかがですか←#小田さくら 画像あり
★かべけち 2019-07-21 16:19:06
ハロコン大阪beautiful終わった北川莉央ちゃんの踊ってるとこ見れたヤッター
★のんぴか 2019-07-21 16:19:14
つい最近までモーニング娘。に行ってたし少クラは5年くらい見てるけど本当にジャニーズの曲知らないのでとりあえずTSUTAYAでいろんなアルバム借りてきた!TSUTAYAって言葉久々使った!
★けん 。 2019-07-21 16:19:20
見切れてもかわいいアイドル生田衣梨奈さん。#えりぽんかわいい 画像あり
★阪長 俊之 2019-07-21 16:19:52
1600終わり。小田ちゃんの穴を感じさせなかった娘。はさすが。ふなっきも歌なしでも存在感。BEYOOOOONDSはどこまでいくのやら。。
★いちさん 2019-07-21 16:20:00
#ハロプロ各グループの推しは誰娘:山﨑愛生ア:橋迫鈴J:金澤朋子カ:船木結こ:和田桜子つ:谷本安美ビ:岡村美波ただの研修生推しみたいになってる…永遠の推しは嗣永桃子です。
★マキ'19@♡$☆ 2019-07-21 16:20:10
@yasu_fighters 公式見てみたらそのとおりでした>ビジター応援席は一般発売からロッテファンが買わないようにの配慮かな?22日は娘。座間公演なので真莉愛ちゃんは来ないですね。。゚( ゚^∀^゚)゚。
★スー。 2019-07-21 16:20:11
それまで楽しく過ごしてたのに、眼鏡の男の子でバックでモーニングが踊ってるのに小田ちゃんがいないことが急に寂しくなってそれからもう辛かった…最後の愛の軍団とかもう心えぐれた…
★△いくさむ▽ 2019-07-21 16:20:21
ダンス部の加賀楓クンがかっこよかった…
★KOU ☆小田いじに 2019-07-21 16:20:29
毎日、小田ちゃん、どうしてるかな?大丈夫かな?って心配してる。あと20日くらいでロッキンだけど、今回は悔しいかもしれないけど、無理はしないで欲しいな。でも本当は小田ちゃんの勇姿を見たい複雑な気持ち。歌の神様、小田ちゃんが早く良くなりますように~(-人-) 画像あり
★マーリー 2019-07-21 16:20:29
7/21 日替り ちぇるぴ♩もうすぐ成人だねお姫さまポーズ…決まってるや〜んちぇるぅーーー#野中美希 画像あり
★マーリー 2019-07-21 16:21:18
7/21 日替り まりあん♡スイカなのはカクニンした(・_・;#牧野真莉愛 画像あり
★はやみ 2019-07-21 16:21:32
かえでぃー良過ぎました
★ベンチプレス 2019-07-21 16:21:39
北川莉央ちゃんが真面目ダンスかわいい
★ぺた 2019-07-21 16:21:39
小田ちゃんいなくても、各グループに好きな子いっぱいいるはずやったんやけど、やっぱり小田ちゃんのいない泡沫がえぐかった
★やわらかい 2019-07-21 16:21:58
モーニング娘。 『この地球の平和を本気で願ってるんだよ!』 (MVLong) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★との🐸16週目つわりで🐸と化す 2019-07-21 16:22:14
@6w61758188 外食じゃなくてwモー娘懐かしい✨
★秀ちゃん🦄 2019-07-21 16:22:15
#Nowplaying ザ☆ピ〜ス! - モーニング娘。 (ザ☆ピ〜ス!) 画像あり
★マーリー 2019-07-21 16:22:18
7/21 日替り あかねちん 歩くの好きデス歩くの大事!#羽賀朱音 画像あり
★もち 2019-07-21 16:22:50
季節感ガン無視するけど、クリスマスにサンタコスお願いしたら「は?する訳ないじゃん」て絶対零度の目を向けてきそうな佐藤優樹さんがアイドルとして毎年激かわサンタコスしてるの尊さしかない
★と 2019-07-21 16:23:35
ハンズアップ、モーニング娘。’15に歌ってほしい(2019年)
★MAYUMAYU 2019-07-21 16:23:49
我が家はみんなで選挙行って外食が恒例です。モー娘の歌詞通りです。皆さん、選挙行って外食しましょ!
★たっくー 2019-07-21 16:24:16
今日関スー行くついでにTSUTAYA行ってきて・B'z The Best ULTRA Pleasure &Treasure・ベスト!モーニング娘。2・L'Arc~en~Ciel TWENITY 2000-2010・L'Arc~en~Ciel QUADRINITY ~MEMBER'S BEST SELECTIONS~・氷室京介 L'EPILOGUE借りてきた 画像あり
★しんたろう 2019-07-21 16:24:17
ようやく昼休憩〜選挙の日って必ずモーニング娘。の曲が頭に流れる笑
★High Speed Lyric Bot 2019-07-21 16:24:38
笑顔で生きていこう健康であろうよ100年やそこらの偉大な人生♪「雨の降らない星では愛し合えないだろう」モーニング娘。
★shoko.m 2019-07-21 16:25:04
カントリー・ガールズさんかっこよすぎた...発光してた。
★星形ピノ@delikea 2019-07-21 16:25:36
投票完了。いつもは午前中に行って外食するっていう、モー娘の歌みたいな感じだったが、昨日深夜システム稼働確認があったので、9時ごろまで寝てたのでランチを先に済ませて、ちょっと買い物をした後になっちゃった。
★himo 2019-07-21 16:26:01
ハロコン大阪2日目昼公演、不在や制限あるメンバーの存在の大きさを実感すると同時に、互いに補い合う技量の確かさに感嘆する事もしばしば。特に娘。、野中ちゃんおぉーと思ったし、カントリーやこぶしの出演陣の一層の力強さと決意込めた眼差し印象的だった。
★と 2019-07-21 16:26:16
Are you Happy - モーニング娘。'18 #nowplaying #np
★HAWKS fanチャンネル 2019-07-21 16:26:40
今回の件、さんまさんの言葉は感動しますね。ネット記事にはなかった本音です。2019 07 20 MBSヤングタウン 土曜日 明石家さんま 村上ショージ 飯窪春菜(モーニング娘。’18)横山玲奈、小田さくら @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★ぺた 2019-07-21 16:26:54
中野で小田ちゃんがいるなら、入りたいと思ってしまっているけど仕事でほぼほぼ行けない
★まさにゃん(まさっきー) 2019-07-21 16:27:18
@Rione_afilias モー娘かな?
★スー。 2019-07-21 16:28:07
@ptClpt 来たらきっと楽しめると思ってたけど小田ちゃんがいないのを目の前にすると想像以上に苦しくなりましたぺたさんお会いしたかった!
★あやぉん 2019-07-21 16:30:02
@akenyanchan えー!本当ですか❤️!なんか昨日テレビで大戸屋やってて思わず行きたくなりましたモー娘世代なんで選挙行って外食したくなります笑
★ハロショ大阪店 2019-07-21 16:30:05
#BEYOOOOONDS #江口紗耶 さんオススメモーニング娘。’19生田衣梨奈さんのクリアファイル✌️昨日発売のマリンルックのソロクリアファイルと春ツアー衣装のクリアファイルの2種類がお気に入りメンバーさんに憧れられるイケメンで可愛いえりぽんのクリアファイル、是非ゲットしてくださいね 画像あり
★mokomoko_yuko 2019-07-21 16:30:06
オープニングなんか、宮本佳林ちゃんと、森戸知沙希ちゃんがおってビックリした‼なんか私ぐらいになるとエース級がきて当然とは思った…。
★ゆうすけ'19 2019-07-21 16:30:51
いやBEYOOOOONDSめっちゃめちゃ好きですよ。ただそれ以上に小田さくらこぶしファクトリーが好きすぎて←
★ぺた 2019-07-21 16:31:07
色ユニットの小田ちゃんの場所が空いているのを見て、苦しくなった前列上手側私、紫系好きな子多いから楽しいはずなのに、苦しくて
★と 2019-07-21 16:31:08
私のなんにもわかっちゃない - モーニング娘。'17 #nowplaying #np
★加賀楓❤(かえでぃー) 2019-07-21 16:31:26
@lunaetan_love こんにちはー!加賀楓でーす^o^
★カワウソ 2019-07-21 16:31:38
石田亜佑美ちゃんっ!!! (@ オリックス劇場 in 大阪市, 大阪府) リンクあり
★だ~パパ@カメラ 2019-07-21 16:32:00
@miyu_no_twit ワタシは、今朝出勤前に行ってきました☺️.モー娘のあの歌、懐かしい。選挙の日は・・・投票〜外食してたなぁ
★まりあ 2019-07-21 16:32:21
モーニング娘。のザピースを聞いてたから選挙ってのは行くもんなんだなあという感覚が染み付いてる
★牧野真莉愛(まりパカ) 2019-07-21 16:33:05
@lunaetan_love モーニング娘。'19 牧野真莉愛です。
★野崎 靖仁 2019-07-21 16:33:42
投票行って外食して帰ってきました。モーニング娘。 『ザ☆ピース!』 (MV) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★はむお 2019-07-21 16:33:49
モーニング娘。さんの9期ちゃんから15期ちゃんをよろしくおねがいします!!!#morningmusume19 画像あり
★アリソン 2019-07-21 16:33:50
選挙の日って事でモー娘のザ☆ピース!が流れてきてるけどやっぱこの時の加護ちゃんは可愛いなぁ
★あやたろ🍣 2019-07-21 16:33:56
@Shazamを使ってモーニング娘。のでっかい宇宙に愛があるを発見しました。 リンクあり
★はぎ 2019-07-21 16:34:12
本日、ハロコン大阪公演beautiful…初参戦しました。回転寿司のレーンが上下二段になってて新鮮なネタが高速で回りまくる的な2時間でした…。#ハロコン #モーニング娘。
★ヴィル 2019-07-21 16:34:54
@citrusbar 選挙の日って ウチじゃなぜか 投票行って 外食するんだ|モーニング娘。 『ザ☆ピース!』 (MV) #MorningMusume #モーニング娘 リンクあり youtubeあり
★はま 2019-07-21 16:35:10
青春nightの時ずっと小林萌花ちゃん見てたし小田ちゃん早く戻ってきて…
★ゆうた 2019-07-21 16:35:29
@hoshisama721 モー娘にいそう
★石田亜佑美💙(だーいし) 2019-07-21 16:35:48
@lunaetan_love こんにちは石田亜佑美ですはぁー!ブログ書けないのいやだぁー!遅くなりすみません!
★レムリア 2019-07-21 16:35:54
思い出した。調べた。モーニング娘。の「ザ☆ピース!」
★くろみつとぉ@BUMP 8.10 RIJF 9.22ark 2019-07-21 16:35:56
投票してきたー。モーニング娘。のザ☆ピース!を思い出した。
★ゆうすけ'19 2019-07-21 16:36:45
現ハロ推しわし的2トップ可愛すぎて眼球溶けそう#小田さくら#野村みな美 画像あり
★徳田新之助 2019-07-21 16:36:49
カントリー・ガールズは船木結ちゃんが喉の術後で歌唱パフォーマンスを制限してる状況だったので、山木梨沙さんの歌割が増えて頑張ってた。新曲の「ナインティーンの蜃気楼」もカントリーらしい楽曲。 #HelloProject
★haropurosan 2019-07-21 16:37:36
【モーニング娘。'19】北川莉央「私、服を選ぶのが本当にド下手でですね、、、特に夏は本当に決まらないんです!!!!」 リンクあり
★と 2019-07-21 16:37:46
Tokyoという片隅 - モーニング娘。'16 #nowplaying #np
★ちゅうけん 2019-07-21 16:37:54
あとダンス部で佳林ちゃん選抜されてて頑張ってるなぁって観てたけど暗転して移動の時にちょっとへばってたの見逃さなかったぞ可愛かったあと最後の方で真莉愛ちゃんが佳林ちゃんの後ろにフレームインしてきたけどあの子のビジュアルはホントすごいね一発で目を奪われたわ
★夏色のかんぱれっと🍑🌋🌲🎨 2019-07-21 16:38:17
カントリー・ガールズさん。。。
★ハーマン 2019-07-21 16:38:54
【ブログ】モーニング娘。'18『『はっぴーば!』森戸知沙希』年2月22日公開 #morningmusume18 #morningmusumeリンクあり
★ハッカ油入りウェットティシュー 2019-07-21 16:38:57
モーニング娘。初代リーダー中澤裕子政権から、2代目リーダー飯田圭織政権へ政権交代した後の初シングル&オリコン月間1位を獲得した、4期メンバーの石川梨華ちゃんがめちゃくちゃ可愛いと評判の「ザ・ピース」や……(最近モー娘。にハマってる) リンクあり
★ppp6 2019-07-21 16:40:00
本棚の整理してたはずなのに中身見始めてしまった故に終わらない。ミチシゲカメラにある石田亜佑美さんの原型を留めてないくらいにくしゃって笑ったこのお顔がうちのいとこ♂(今年23歳)にめっちゃ似てる。つまりは可愛いです。 画像あり
★はぎ 2019-07-21 16:40:00
一番感動したのは歌姫小田が不在の中、次期歌メン?!と言われていたちぇること野中美希が魂のパフォーマンスを魅せたことです!!爆発したちぇるが見たい!ってず〜〜と思ってた!感動した〜!!#ハロコン #モーニング娘。 #ちぇる
★でこずき。 2019-07-21 16:40:05
本日ハロコン大阪公演はLovelysがOA出演 メンバーカラー 宮崎梨緒(りーたん):濃いピンク 八木沙季(さきぴょん):水色 うぱぎ:黄緑 新曲歌います!#morningmusume19 #ANGERME #juicejuice #country_girls #kobushi_factory #tsubaki_factory #BEYOOOOONDS #helloproject #ハロプロ 画像あり
★🐟綾花@フェニックスのひ孫🌾 2019-07-21 16:40:43
選挙の日って ウチじゃなぜか投票行って外食するんだ♩って口ずさみながら投票に行った今朝。モー娘の『ザ・ピース』。懐かしいネ。まぁ、私が投票後に向かった先はカフェでもなんでもない職場だけど(笑)
★ぱんぱんだー 2019-07-21 16:41:01
@odaeri_425 @otanao_1205 お疲れ様です。小田ちゃん団扇持って行きました!初小田ちゃんめっちゃ可愛かった✨
★カクセイ 2019-07-21 16:41:11
@jk0851 モー娘ファンなら当然!
★へのへの小グマ(♡) 2019-07-21 16:41:45
「投票行って外食」ってワードがやたら多いなと思ったら『ザ☆ピース!/モーニング娘。』の歌詞だったのか(記憶に・・・ない・・・
★koペン銀@霧中の生存者 2019-07-21 16:42:09
俺もまたモー娘にはなれず
★@勉強中 2019-07-21 16:42:31
かえでぃーがビヨーンズのバックダンサーでいっちゃんの隣並ぶ瞬間がえもすぎてあれは絶対狙っただろうな演出サイド
★白雪林檎(りんご)@薄桃色のお嬢さん🍎🌕 2019-07-21 16:42:42
#カントリーガールズ #ハロプロ #ランラルン~あなたに夢中~ #歌ってみた #ハロプロ好きと繋がりたい...ランラルン〜あなたに夢中〜【コラボ】 / カントリー・ガールズ#nanamusicリンクあり
★山田デイジー♡7/12三巻発売 2019-07-21 16:43:02
投票行って外食せずに帰ってきちゃったけど、小田さくらさんのフィギュアスタンドキーホルダーは買えてザ☆ピース!✌✨ 画像あり
★徳田新之助 2019-07-21 16:43:11
モーニング娘。’19は小田不在をみんなが埋める活躍してた。 #HelloProject
★春日部のなべさん 2019-07-21 16:43:12
@reiko_nagaoka モーニング娘。の、ザピースの歌詞にありますよね。
★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-07-21 16:43:15
次の @YouTube 動画を高く評価しました: 森戸知沙希「横山玲奈ちゃんは隣にいても平気。」 リンクあり youtubeあり
★ウッパラー 2019-07-21 16:43:49
@drg_24 これや! モーニング娘。 『ザ☆ピース!』 (MV) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★はぎ 2019-07-21 16:44:06
私が愛するハロプロは、歌とダンスとファンをこよなく愛し、最高の舞台を届ける超プロ集団だと改めて実感。MC、アンコール無し。きっちり2時間でファンを楽しませた。そしてマナーのいいオタクが殆どであったことも素晴らしかったです!#ハロコン #モーニング娘。
★でこずき。 2019-07-21 16:44:22
ハロコン大阪公演OA Lovelysの新曲「戦う大人」の間奏部分はオケのコーラスに合わせて、「残業ノー 休日出勤 サービス残業 ありえない」と言って下さい。#morningmusume19 #ANGERME #juicejuice #country_girls #kobushi_factory #tsubaki_factory #BEYOOOOONDS #helloproject #ハロプロ 画像あり
★忘れっぽい💫きょんこちゃん 2019-07-21 16:45:07
クリスチーヌちゃんと牧野真莉愛を見つめる地蔵ヲタごっこした…たのしぃ 画像あり
★KOIOJIYA 2019-07-21 16:45:11
ザ☆ピ~ス/モーニング娘。リンクあり youtubeあり
★陸 2019-07-21 16:45:17
モーニング娘。を略すときに『。』をちゃんとつける人に悪い人はいないって、お父さんが言ってた。
★nozomu maruyama 2019-07-21 16:45:31
昨晩はありがとうございました。牧野真莉愛さん画像は座持ちよろしいなあ。美人は三日は保つからな。トーニャハーディングのお二方のLiveが年齢的な要因含めてめっちゃハマりました。VJ放棄してすみません。ヲタクの肩越しに見切れててもチンタクガールス可愛かったな。以上 #ClubGATAS
★まっつー'19 2019-07-21 16:45:50
@mm11_nori 了解です!!小田ちゃんキープしておきます!どの現場で会えそうですか?
★チロル 2019-07-21 16:45:58
今日は投票行って外食してくる!モーニング娘。スタイル(✌'ω'✌)
★きょう🍟🐯0721燕戦勝利 2019-07-21 16:46:15
今日懐メロ特集なのか、モー娘のあとはそばかす流れてら…
★こんちゃん🍁♨️ 2019-07-21 16:46:23
#morningmusume みんな投票行って外出するんだ説
★藤井美穂🇺🇸女優/プラスサイズモデル Miho Fuji 2019-07-21 16:46:32
うちじゃなぜか!投票行って外食するんだ!!!初めて行ったコンサートがモーニング娘。の辻加護卒業コンサートでした。ヲタ芸怖すぎて後ろばっかり見てた思い出… リンクあり
★タージャ 2019-07-21 16:46:42
投票うぃって発券して外食したので帰宅したら動画観るんだ〜☺️男9人で モーニング娘。 - ザ☆ピ~ス! を踊ってみた #sm25220617 #ニコニコ動画 リンクあり nicoあり
★ハーマン 2019-07-21 16:47:34
リーダーが卒業したアンジュルムもJuice=Juiceも、そんなに違和感なかったな。1人病欠のつばきファクトリーも。カントリー・ガールズとこぶしファクトリーは少人数だからなのか、多少はね。
★ナイジェルデバレス(坪井淳一) 2019-07-21 16:48:00
昨夜はハロコン、オリックス劇場。BEYOOOOONDSがなかなか素晴らしい。ハロプロの将来は安泰。モーニング娘。’19の新メンバーも期待大。#ハロプロ #ハロコン #BEYOOOOONDS #モーニング娘19 画像あり
★ぽん。 2019-07-21 16:48:08
BEYOOOOONDSのGo Waistだけど、江口島倉に突っ込まれるグループが最前両側の階段にくるようで昨日はアンジュルム、今日はモーニング娘。'19立ち位置やら何やら変えてるってことで、そこまでするのか推されているなぁ。
★たんぼ👻 2019-07-21 16:48:17
佐藤優樹さん.......
★ととちゃん☻ 7/21ハロコン大阪 2019-07-21 16:48:22
青春nightの小田ちゃんラストのパートをちぇるがやってて鳥肌たったよ
★はっしー 2019-07-21 16:48:23
今日はこの一曲でしょ!「選挙の日って〜」のパートはなっちが歌ってるのがとっても嬉しいんです◉‿◉モーニング娘。「ザ☆ピ〜ス!」リンクあり youtubeあり
★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-07-21 16:48:23
次の @YouTube 動画を高く評価しました: モーニング娘。'18 『かわいいちぃちゃん』『かえでぃーのイチゴの種が挟まらない方法』 リンクあり youtubeあり
★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-07-21 16:48:24
次の @YouTube 動画を高く評価しました: モーニング娘。'18 『Aチームアンケート トーク②』モーニング娘。'18 & アンジュルム & カントリー・ガールズ リンクあり youtubeあり
★三月(みつき)+ 2019-07-21 16:48:40
金光ちゃんが真莉愛ちゃん見てにこにこしてる反対側の応援席で、フクちゃん見てニヤニヤしてる西田ちゃんいた( ´艸`)
★だいごろう@隻狼ドヘタクソおじさん 2019-07-21 16:48:46
選挙の日っていうとモーニング娘。のザ・ピース思い出すけどあの頃の辻ちゃんはマジかわいかった、搾り取られました
★かがわ(8月裏稼業) 2019-07-21 16:49:00
@59sOAJVFT5TM2wj みんなは投票いって外食~のモーニング娘。の曲の話ですが、かがわはガチモーニング娘。のコンサートにゆくのです(笑)
★じ あ 🌱 🐰 2019-07-21 16:49:05
このツイートを見た人は2'22"ぐらいからのアナタボシみてください、!!!アナタボシ知らなかったけど、りかこ、まりあんらぶりん、かえでぃーっていう最高の3人を選んだ人選が神ってます!!!!!推し最高!!!!!!!!!!!!リンクあり youtubeあり
★絶対入金 2019-07-21 16:49:11
モーニング娘。 『ザ☆ピース!』 (MV) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★高島幹雄'19 2019-07-21 16:49:40
投票うぃって外食 でツイート検索してみたら多数。つんく♂流歌唱の文字化が定着してるのを再認識しちゃう。モーニング娘。「ザ☆ピ〜ス!」
★N嶋 2019-07-21 16:50:01
休日のビヨヲタ#ご飯ととるのがいいと聞きました #清野桃々姫#清野桃々姫さん#加賀楓#加賀温泉郷 画像あり
★ぱんぱんだー 2019-07-21 16:50:14
チーム8のサマステ楽しかった!小田ちゃん可愛い前回の反省を活かしていいポジションとれた✨隙間から小田ちゃんよく見えた!2曲くらい、曲終わりで前の人達が額縁みたいになって小田ちゃん綺麗に見えた‍♀️団扇にレスくれた(気がする)し隣の人に次は是非握手会にって言われた
★しうぢ@TF_APF 2019-07-21 16:50:15
@py_mcz モー娘ww
★💖初代やまとん'19🌈 2019-07-21 16:50:31
モー娘の金ブレだから紺色ないけど青でいいや
★ZERO@WF8-06-05 2019-07-21 16:50:44
選挙の後に外食するって、モー娘の曲にあったよね? 画像あり
★と 2019-07-21 16:51:03
そうじゃない - モーニング娘。'16 #nowplaying #np
★山元 一男 2019-07-21 16:51:03
岡村ほまれちゃん優勝!! リンクあり
★と 2019-07-21 16:51:36
モーニング娘。’16かもしれない
★KOIOJIYA 2019-07-21 16:51:48
ザ☆ピ~スモーニング娘。OG & AKB48リンクあり youtubeあり
★ひすい🌱 2019-07-21 16:52:11
サマーウォーズ鑑賞中の私「らぶ…らぶましーん…!?モー娘???」
★ヲタT 2019-07-21 16:52:20
お待たせしました。モーニング娘。'19の15期メンバーTシャツのデータとアンジュルム橋迫鈴ちゃんのTシャツデータ公開しました。#ヲタT
★ハロー阪神'19 2019-07-21 16:52:22
つか、かえでぃーTを昨日の甲子園観戦で着ちゃったのがそもそもの間違いだったな(爆)
★ず〜みん 2019-07-21 16:52:54
石田さん、お家では妹の立場ですし本来妹気質なんですよね。そして小田ちゃんは姉(兄もいるけど)なわけで。そういう部分も出していける関係ってことですねぇ… 良き。 #peing #質問箱 リンクあり
★あこ 2019-07-21 16:53:28
選挙の日って♪うちじゃなぜか♪投票行って仕事行くんだ~♪ってわけで、いつも昼から仕事なので、投票行って外食できなーい(泣)皆様!投票は20時まで!当確出ても投票行くことが大切。自分の未来は自分で選ぼう!#選挙に行こう #モーニング娘
★☆あさのっち☆すうちゃん(人´3`*)~♪なの。27日は乗り鉄 とり鉄第二弾 2019-07-21 16:53:32
今日選挙行ったらあの元モー娘二期生のメンバー市井紗耶香が載ってたからビックリした。そして市井紗耶香に一票入れたよ。
★ぺた 2019-07-21 16:54:21
さっきかけてなかったけど、小田ちゃんのタオルを首にかけることについて真剣に悩んでしまうね
★shoko.m 2019-07-21 16:55:12
森戸知沙希さん。髪を染めてグッと大人になってた。(なめてないぞっ。) わたしがまだ彼女のことをよく知らないのが大きいと思うけど、どこか空虚さを感じて、そこに惹きつけられる。同じクラスの話しかけにくい不良に憧れるような。ヘソは亀井さんと同じ丸ヘソ。
★おおおおお(おおた) 2019-07-21 16:55:33
ごくごく自然に、夫婦揃って投票行って外食するっていうモー娘みないなことしてたわ…
★ひとことぬし 2019-07-21 16:55:38
そういえば娘。7期最終オーデの話メモ。電話来て当日すっぴんで来てくださいと。入りから撮られてた。その後メイクさんにメイクして貰ってカメラテスト含めて1曲歌審査+質疑応答で1人30分ほど。【彼氏いる?】沢口けいこの質問コーナー【モーニング娘。最終審査ウラ話】 リンクあり youtubeあり
★ぺた 2019-07-21 16:55:48
小田ちゃん小田ちゃんって言ってられないんだけど、せめてタオルくらいはとも思うでも小田ちゃんじゃなくて目の前の子らと盛り上がっていくべきだとも思う
★よどるふ 2019-07-21 16:55:48
ラブアンドサンダーと言えば、モーニング娘。の「LOVEマシーン」をリアルタイムで初めて聞いた頃、曲の終わりがいつも「雷魔神(遊戯王)」に聞こえていたのを思い出した。
★だいだい🍊 2019-07-21 16:55:51
選挙の日ってウチじゃなぜか投票行って外食するんだザピース 懐かしいな~#モーニング娘19#モーニング娘#モー娘。#ザ☆ピース!リンクあり youtubeあり
★ひなてこ 2019-07-21 16:55:54
今日は小田ちゃん・みなみなお休み、ふなちゃんダンスのみ。カントリーの新曲めっちゃ良い!!!キラキラした王道ソングだけど、山崎あおいちゃんらしい元カノの気になり方。やっぱあおいちゃんの歌詞好きだわ
★mako 2019-07-21 16:55:56
モーニング娘。をみて心を落ち着けたいのに電波!!!!!この野郎!!!!!!!!!!まーちゃんを俺に見せろ
★ゆっか🐶広報の鬼大生 2019-07-21 16:55:59
時を経ても投票行って外食させるモー娘素晴らしい
★ayumi🌻 2019-07-21 16:56:33
#ハロプロ各グループの推しは誰娘。→えりりん(永遠の推し) 岡村ほまれちゃん(new!)AG→りなぷ〜(今激推し!!!)JJ→ゆかにゃ(初期メン推し) CG→小関舞ちゃんこぶし→?つばき→谷本安美ちゃん(new!)ビヨ→?
★かれーらいす 2019-07-21 16:56:51
オリックス劇場Hello Project 2019 summerモーニング娘。'19の生田衣梨奈さんの日替り写真にオープニングアクトアイドルLovelysの名前が!新曲 ♪戦う大人「残業ノー 休日出勤 サービス残業ありえない」 画像あり
★粧 2019-07-21 16:57:13
選挙×投票×外食モー娘のアレが流れたアラサー?
★まなみは電気羊の夢を見るか? 2019-07-21 16:58:28
@kimagure_momong モーニング娘。の真夏の光線は夏になると個人的に再生数がグンっとあがります( *˙ω˙*)و グッ!
★さち 2019-07-21 16:58:50
愛の軍団。ハロー全員での行進が圧巻。15期も初々しかった。めいちゃんは笑顔も歌いながらのダンスもよかった。りおちゃんはダンスに必死って感じだけど一生懸命さが伝わってきた。ほまれちゃんは笑顔を絶やさずにパフォーマンスできてた! #ハロコン #モーニング娘19 #北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生 画像あり
★ハーマン 2019-07-21 16:59:22
【movie】e-Hello! 森戸知沙希Blu-ray 『Greeting 〜森戸知沙希〜』 ダイジェスト年夏発売 1stソロBlu-ray #country_girlsリンクあり youtubeあり
★ひろぽん 2019-07-21 16:59:30
タグつけ忘れ#えりぽんかわいい
★かべけち 2019-07-21 16:59:40
北川莉央ちゃんのダンス、鋭利すぎなくて、私好みだったなあ
★ルル 2019-07-21 17:00:07
わがまま気のまま愛のトーク聴いてる。君の代わりは居やしない、も好き!#モーニング娘
★さなだ🐰 2019-07-21 17:01:23
小田ちゃんの言わないでぇが好き
★ラジオ日本「モーニング女学院」 2019-07-21 17:02:18
☆メッセージ募集のお知らせ!!☆ラジオ日本「モーニング娘。'19のモーニング女学院~放課後ミーティング~」土曜深夜0時!現在、石田さん加賀さん森戸さん、さらに15期メンバー3人へのメッセージ大募集‼★ #morning1422 #morningmusume19 #gifuchan #KBS京都ラジオ #BSSラジオ #TBCラジオ
★ごーごーいち 2019-07-21 17:02:53
あと今回本当に話題になってはいてご新規さんも確実にいて嬉しいんだけど、モーニング娘。にしろアンジュルムにしろそれ一発で爆発的に売れたりはしてない・これの繰り返しで上がっていくものなのは知ってるので、「いいサイクルに入ったな」ぐらいな捉え方でヲタクもできることしてこうと思ってます
★なかむらゆたか 2019-07-21 17:03:02
モーニング娘。 『ザ☆ピース!』 (MV) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★東京特許許可局局長❁ヲタ垢 2019-07-21 17:03:13
ある程度落ち着いたらカントリー・ガールズ再始動とかないかな各グループで色々と学んできたメンバーがまた集まって、なんなら1~2人加入させて、最強のグループになるってゆー感じカントリー娘。からのマイナスな話とか、今のバラバラ期なんかも感じさせないくらい、強いグループになってほしいなぁ
★「野郎ども、港に別れを告げろ。ヨーソロー 2019-07-21 17:03:13
@sksk_mi モーニング娘。ザ・ピース✨☺️
★shin naka 2019-07-21 17:03:22
選挙の日だしね。モーニング娘。 『ザ☆ピース!』 (MV) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★きりか🧡 2019-07-21 17:03:25
モーニング娘も選挙行ったら外食するって歌ってるもんな 画像あり
★くいもんや万坊 2019-07-21 17:03:48
今日は選挙の日!モーニング娘。の曲で、選挙の日は投票行って外食するっていう歌詞がありますよね投票行って外食するならぜひ万坊へ✨今日のおすすめは、小羽イワシの梅酢煮厚切りイチボステーキ活シマアジ刺です!お好み焼きや焼きそばもあります。お子様もどうぞSTAFF はな 画像あり