★まさおみ 2019-05-29 22:55:48
シーブリーズのCMなのに、「シーブ」まで聞いたらシーブルー??前田こころ???になった
★ベジた 2019-05-29 22:55:51
#あなたの推しヒストリー宮崎由加、尊い↓朋子の乱↓ゆかに課金↓由加の素晴らしさを知る↓万名が脳内で大暴れ↓宮崎由加!フゥゥ⤴ new! リンクあり
★Kaedeko🐲輪廻転生💖4/6、5/5、5/25、6/18 2019-05-29 22:56:59
フォロワーの皆様が、真剣乱舞祭2018鑑賞会や歳時記開いてめちゃめちゃ幸せそうな中、私は和田彩花さんの余韻に浸っている……今日凄く凄く良かった…いっぱい話せたし、伝えるべきことは伝えたぞ……あやちょもたくさん返してくれた…✨
★クニ大佐 2019-05-29 22:58:48
先週の水曜日(5/22)にOAされた『HELLO! DRIVE! -ハロドラ- 中島早貴・野中美希・羽賀朱音 #428』は冒頭に「好きな寿司ネタ」の話題…、お寿司が食べたくなるね。 @YouTubeさんから #ハロドラ #中島早貴 #morningmusume19 #野中美希 #羽賀朱音リンクあり youtubeあり
★このわ🥀 2019-05-29 22:58:58
遅れながら遠征の成果!カフェ楽し過ぎたし(はっちゃんさん同行ありがとうございました!)鑑賞用に和田彩花様宗教画をお持ち帰り…カナさんからは里山fsk…群馬公演ではUさんから千葉公演のかむちゃんを頂きツミさんからカフェfskとお菓子とお手紙までもらってしまって有難うございました!!! 画像あり
★川村あやの(はちきんガールズ) 2019-05-29 22:59:03
【メンバー Blog】 ☆ふぃーばすぎるこれ☆川村文乃:…   #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★ウエポン 2019-05-29 22:59:24
ひなフェス見たさに契約したdTVですが、、、これで、また当分廃止できないじゃん!!(笑)譜久村聖 #生田衣梨奈 #石田亜佑美 #佐藤優樹 #小田さくら#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音 #加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希#モーニング娘リンクあり
★中田高那 2019-05-29 22:59:51
ここで僕の祭壇のbefore(今冬のハロコン後)【画像1、3枚目】とafter(現在なう)【画像2、4枚目】を見ていただこうご覧下さい!4ヶ月経たない内にぐんと高まるこのjuice=juice(と言うかゆかにゃ)の割合!!当人も驚き!!← 画像あり
★みず=せった。(ゆうしゃby真野ちゃん) 2019-05-29 23:00:12
#あなたの推しヒストリー和田彩花、尊い↓萌衣フィーバー↓アンジュルムの乱↓りんに課金↓みいに衝撃を受ける↓和田彩花、ありがとう…! new! リンクあり
★✘✞えだまめ✞✘@team℃-ute 2019-05-29 23:00:19
新リーダー:竹内朱莉(2期)副リーダー:中西香菜(2期)副リーダー:川村文乃(6期)ラスボス枠:勝田里奈(2期)
★saki 2019-05-29 23:00:27
ハロトラで知り合った方々と早く現場で逢いたいでもゆかにゃ卒業しないで〜
★tomoci 2019-05-29 23:00:27
新参且つ在宅派だけど、和田彩花ちゃんの卒コン行きたい
★なぞの旅人 2019-05-29 23:01:47
ゆかにゃかわいい✨#宮崎由加 画像あり
★じょー 2019-05-29 23:02:05
@todorokisan1 それはだめ!ゆかにゃにとってのゼッケンはうちだけだから……
★ハロプロ好き猫 2019-05-29 23:03:07
アンジュルム新体制発表動画見たが、タケちゃん相当プレッシャーに感じちゃってないかな。気負いすぎずに!かわむーはいずれリーダーになることを見据えられてるんだね。本人もさすがですし、今回の人事もさすがです。#竹内朱莉#川村文乃#アンジュルム
★ちょうちょうさん 2019-05-29 23:04:23
#あなたの推しヒストリー新沼希空に課金↓山岸理子の乱↓りこ、尊い↓つばきファクトリーに衝撃を受ける↓鈴木愛理フィーバー↓りこワッショイ! new! リンクあり
★はっしー 2019-05-29 23:05:15
強制ささきさん推し前田こころさんへのブログ リンクあり
★柴崎エリオン 2019-05-29 23:07:32
明日はお休みなので、マノモルツ、ゆかにゃモルツ、ソーモルツの何れにしようか…むむむ!(>人<;)………ソーモルツは…ないな(笑) 画像あり
★楽 2019-05-29 23:08:07
#あなたの推しヒストリーもちに衝撃を受ける↓新沼希空フィーバー↓和田彩花の素晴らしさを知る↓つばきの乱↓つばきファクトリーに課金↓つばきファクトリー!つばきファクトリー!!! new! リンクあり
★△ちゃな麻呂'19▽ 2019-05-29 23:12:05
6月2日に仕事で大阪行くのに1日ハロショ‥‥まぁ行くけどな、前田こころちゃーーーあーーみよちゃんも欲しかったよぉ 画像あり
★かな(夏名)💎6.18輪廻転生 2019-05-29 23:14:24
娘。の人生Bluesのフルがより楽しみJ=Jはゆかにゃの卒業が近づいてて寂しいな…
★みやき 2019-05-29 23:16:15
#あなたの推しヒストリーつばきファクトリーの乱↓アンジュルムの素晴らしさを知る↓前田が脳内で大暴れ↓川村文乃、尊い↓文乃に課金↓前田、ありがとう…! new! リンクあり
★アンジュルムステーションイチヨンニーニー 2019-05-29 23:16:26
ラジオ日本【アンジュルムステーション1422】現在、和田彩花ちゃん&竹内朱莉ちゃん&川村文乃ちゃんへの質問&メッセージを大募集ぜひぜひメールして下さいね!お待ちしていま〜す(´∀`*)♪ #as1422 #ANGERMEリンクあり
★ʚ にゃー ɞ 2019-05-29 23:19:26
#推しとあなたの夏イベント安美と花火大会川村文乃と登山りこと縁日竹内朱莉と遊園地中西香菜と食べ歩き リンクあり
★柴崎エリオン 2019-05-29 23:19:42
ゆかにゃモルツうまっ!
★だんぱ@ヲタクルム赤担当 2019-05-29 23:21:22
#あなたの推しヒストリー和田彩花、尊い↓だんに衝撃を受ける↓和田の素晴らしさを知る↓アンジュルムが脳内で大暴れ↓りこフィーバー↓りこ、ありがとう…! new! 途中急に変わってない?リンクあり
★あ 2019-05-29 23:26:02
宮崎由加さんいつ見ても嗚咽するほどの可愛さだな
★ハロ鉄Acty'19@6/2和田彩花ソロライブ 2019-05-29 23:26:28
#和田彩花入手。 画像あり
★夢見たサルス 2019-05-29 23:29:00
和田さんフォトブック見た方にお聞きしたいのですが、これは武道館前に読んでおいたほうが良いやつですか?それともご卒業後、和田彩花の居ない世界の拠り所として、初見の感動を取っておいても良いやつですか?
★ヒロくん 2019-05-29 23:29:27
ここちゃん❤️かわいかよ~❤️すいとーよ~❤️ここちゃん❤️大好き❤️ここちゃん❤️に逢いたい( ノД`)…#BEYOOOOONDS#前田こころ 画像あり
★ちろ 2019-05-29 23:29:53
本日の前田こころさん
★やっさん。 2019-05-29 23:30:17
ちなみに今日はハロショ行って和田彩花メモリアルフォトセットを買いましたがあやちょのA4サイズメッセージ入り写真にアンジュルム12人のL判生写真(あやちょへのメッセージ入り)がセットになっててなかなか素敵なメモリアルグッズです✨ 画像あり
★かさる 2019-05-29 23:32:03
阿部ちゃんも自分のことわかってるマンなのでぶりっ子な動きが上手だし「ロックオンしてる?」で「うちのラウールですのロックオンしてる?ですよ!」的なポーズだし、Snow Manの一員らしいキレのある動きであざとい25歳 ゆかにゃか!?こーじにセクハラ受けて笑ってるあたりも好きです
★まっすん 2019-05-29 23:33:14
#あなたの推しヒストリーらっこに衝撃を受ける↓飯窪に課金↓和田彩花、尊い↓大森靖子フィーバー↓つばきファクトリーが脳内で大暴れ↓つばきファクトリー!つばきファクトリー!!! new! リンクあり
★ももりん*白桃柚蜜サワー* 2019-05-29 23:34:57
@wotakurme とっておいても良いかと思います!思ったよりも文字?文書全然載ってなくてイメージしやすく言葉で言うと、素の表情服装、ほんとに「和田彩花」をテーマにした写真集て感じです。
★e乃 2019-05-29 23:39:13
みなさんのお気に入りのFSKはどんなFSKですか???? #ANGERME #アンジュルム#川村文乃 #川村有能文乃 #キラキラしちゅー#ご飯ととるのがいいと聞きました #FSKとおでかけ #おでかけあやの#アッチャアッチャ #きゃわむー 画像あり
★さや🌱 2019-05-29 23:40:38
「恋、してるんでしょ?」「してる!」顔がかけない笑笑#BEYOOOOONDS #山崎夢羽 #一岡伶奈 #西田汐里#落書き 画像あり
★はる 2019-05-29 23:40:46
日本・台湾の映画館にて、ハロプロ プレミアム アンジュルム コンサートツアー 2019春 ファイナル 和田彩花卒業スペシャル 輪廻転生 〜あるとき生まれた愛の提唱〜 ライブビューイングの開催が決定! リンクあり
★吉ちゃん 2019-05-29 23:41:02
和田彩花のオタクで良かったよわたし
★山元 一男 2019-05-29 23:41:36
【モーニング娘。’19】14歳の頃の森戸知沙希と野中美希のツーショットwwww リンクあり
★Miu💫 2019-05-29 23:44:25
わぁ、、むり、、、ゆかにゃと個々のメンバーが顔を合わせていく感じのフォーメーション泣く自信しかない11分38秒からですみて下さい リンクあり 画像あり youtubeあり
★pink‐creeeam‐soda 2019-05-29 23:45:30
@JuiceJuice_uf そっか…………ラジオも卒業だよねまた違う番組で会えるんだろうけどてか、ゆかにゃの妹さんてゆかにゃより顔小さいの‼️
★K86 2019-05-29 23:45:51
ハロプロ プレミアム アンジュルム コンサートツアー 2019春 ファイナル 和田彩花卒業スペシャル 輪廻転生 〜あるとき生まれた愛の提唱〜 リンクあり
★嶺哉(レイヤ)@ハロDD 2019-05-29 23:46:05
#推しがあなたに言いそうな五文字の言葉宮崎由加「一年待って」金澤朋子「漫才するぞ」植村あかり「ゲームしよ」稲場愛香「また君かい」ゆか「待ってるよ」 取り敢えず1年待てば良いんですね分かりましたリンクあり
★おしお 2019-05-29 23:46:21
ところで、和田彩花とみうらじゅんが対談ですか!?!?!?
★ともヤ 2019-05-29 23:47:56
テスト週間にあやちょゆかにゃ2でいず(両日ぼっち)の予定だからしっかり勉強貯蓄せねばーーー
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-05-29 23:50:27
[Radio]Radio NEO(名古屋 79.5MHz)『HELLO! DRIVE! -ハロドラ-』0:00-0:30 野中美希/羽賀朱音/中島早貴◆YouTube(放送1週間後に配信・2017年10月放送分より)→ ◆radiko→ #ハロドラリンクあり youtubeあり
★ドゥー@ハロプロアカ 2019-05-29 23:53:10
村上信五/関ジャニ∞神山智洋/ジャニーズWEST森戸知沙希/モーニング娘。'19川村文乃/アンジュルムジャニーズは関西メイン、ハロプロは事務所全体…という感じです。RTorいいねでフォローしに参ります。#ハロヲタさんと繋がりたい#ジャニ兼ハロヲタさんrtで繋がりましょ
★ゆーさん。@れいら元年🦐がんばりまなかん 2019-05-29 23:53:23
和田彩花さん、おそらくあのページだと思いますがわたしも同じリアクション取りました。奇遇ですね。
★もちさん🤙🧡💚 2019-05-29 23:57:52
#ゆと打って最初に出てきたのがお前の武器ゆかにゃえ……。ごめん!ゆかにゃ!
★たけにゃ🍑@6/17ゆかにゃ卒コン武道館 2019-05-29 23:59:49
僕、仲良い女の子少ないな。ゆかにゃはそんなことも気づかせてくれるのか。すごいなー。てか僕友達自体少なくね? なんか悲しくなってきた
★豆腐メンタルな冷やっこ 2019-05-30 00:00:28
昨日のうたコンでのあやちょが、凄く綺麗で。あやちょの脚って本当に綺麗よね。#アンジュルム #和田彩花
★tーfc8(ハチ)@永遠の繭期 2019-05-30 00:01:00
和田彩花アンジュルム卒業まであと19日ブスにならない哲学 2011/11/16あやちょDCCDリンクあり
★たけちゃん 2019-05-30 00:01:21
水曜ハロドラ スタート!#ハロドラ#radioneo795#中島早貴#野中美希#羽賀朱音#morningmusume19#radiko 画像あり
★ゆめほ 2019-05-30 00:01:48
ももひめちゃんの背中を押す前田こころさんめちゃめちゃ好きかっこいい
★ななか( ∩'-'🍮⊂ )💭 2019-05-30 00:01:50
宮崎由加ちゃんの卒業コンサートまで後18日#宮崎由加卒コン #juicejuice 画像あり
★クニ大佐 2019-05-30 00:02:05
冒頭からあかねるねまで聴き逃せない水曜日の『HELLO! DRIVE! -ハロドラ-』が始まったよ~♪ | RADIO NEO | 2019/05/29/水 24:00-24:30 #radikoプレミアム #radioneo795 #ハロドラ #中島早貴 #morningmusume19 #野中美希 #羽賀朱音リンクあり
★けそら 2019-05-30 00:02:52
#あなたの推しヒストリー矢島舞美が脳内で大暴れ↓新沼希空フィーバー↓りさ、尊い↓つばきファクトリーに課金↓希空に衝撃を受ける↓希空!希空!!! new! リンクあり
★エイ 2019-05-30 00:05:22
【座席表】島倉りか|一岡伶奈|西田汐里竹内朱莉|エイ|笠原桃奈広瀬彩海|勝田里奈|小関舞 リンクあり
★やかのん 2019-05-30 00:07:55
ゆかにゃの前髪なくなったのみると「あざとい(=アイドル)は卒業します。大人になります。」みたいな感じあって寂しい...
★たけちゃん 2019-05-30 00:08:07
ふなっき「カラオケでよく歌う歌は?」→なっきぃ「aikoのキラキラ」あかねちん「部屋とYシャツと私」ちぇる「ハロー!プロジェクト、または最近はMrs. GREEN APPLEさん」#ハロドラ#radioneo795#中島早貴#野中美希#羽賀朱音#morningmusume19#radiko 画像あり
★世の中美希色 (令和式)🍁🍁🍁🍁🍁🍁雅没徒G♭ 2019-05-30 00:09:04
#radiko #ハロドラ #中島早貴 #野中美希 #羽賀朱音 カラオケに行ってもバースデーイベのこと考えてるわけね
★Tシャツジャパン🇯🇵T-shirts.jp 2019-05-30 00:10:30
アンジュルム新体制発表リーダージャニーズ系 竹内朱莉サブリーダー癒し系 中西香菜サブリーダー成り上がり系 川村文乃ラスボス 勝田里奈#ANGERME リンクあり 画像あり youtubeあり
★みぃち。'19 2019-05-30 00:13:16
25歳の児玉雨子先生が書いた詞を25歳のゆかにゃが歌って25歳のわたしが聴いているなんて奇跡 神様ありがとう
★小さな巨人 2019-05-30 00:14:19
ふたりはNS和田彩花×福田花音
★けいさん 2019-05-30 00:14:19
#推しがあなたに言いそうな五文字の言葉朋子「話をしよう」金澤朋子「よく居るね」宮崎由加「いい子だね」稲場愛香「結婚しよう」宮本「君が欲しい」 リンクあり
★たけちゃん 2019-05-30 00:15:52
あかねちん「YouTubeでカエルの声って検索してみてください」#ハロドラ#radioneo795#中島早貴#野中美希#羽賀朱音#morningmusume19#radiko 画像あり
★ゆず 2019-05-30 00:15:57
和田彩花さんとにかくかわいい愛してる〜リンクあり instagramあり
★たまちゃん 2019-05-30 00:16:52
ゆかにゃより顔が小さい妹ってどんだけ顔小さいのよ。。すごいよ宮崎家
★りえ 2019-05-30 00:17:18
25歳永遠説のライブ映像みて、電車乗ってるけどウルっと来てしまった、ゆかにゃかわいいよ
★りえ 2019-05-30 00:18:57
juiceではゆかにゃが1番の推しだし寂しいなあ、ゆうかりん亡霊オタクとしてはかなともを初見ではいいなって思ってたけど、見れば見るほどゆかにゃが魅力的だった
★cheesecake 2019-05-30 00:19:19
ゆかとも☺️『金澤さんが思う「宮崎由加」を形成するものはこちら!』宮崎由加と金澤朋子 - #juicejuice リンクあり 画像あり
★α Free 2019-05-30 00:21:05
【本日発売】2019年5月30日 月刊 ENTAME 2019年7月号 掲載メンバー① 『こぶつば夢工房』 #モーニング娘。'19 #譜久村聖 #つばきファクトリー #新沼希空 #小野瑞歩 Amazon > #helloproject #morningmusume #morningmusume19 #tsubaki_factory リンクあり 画像あり
★α Free 2019-05-30 00:21:06
【本日発売】2019年5月30日 月刊 ENTAME 2019年7月号 掲載メンバー② Juice=Juice #宮崎由加 #金澤朋子 #植村あかり Amazon > #helloproject #juice_juice #juicejuiceリンクあり
★α Free 2019-05-30 00:21:07
【本日発売】2019年5月30日 月刊 ENTAME 2019年7月号 掲載メンバー③ #アンジュルム #和田彩花 #こぶしファクトリー #野村みな美 Amazon > #helloproject #ANGERME #kobushi_factoryリンクあり
★α Free 2019-05-30 00:22:08
【本日発売】2019年5月30日 月刊 ENTAME 2019年7月号 [Kindle版] 掲載メンバー① #モーニング娘。'19 #譜久村聖 #つばきファクトリー #新沼希空 #小野瑞歩 Amazon > #helloproject #morningmusume #morningmusume19 #tsubaki_factory リンクあり 画像あり
★α Free 2019-05-30 00:22:09
【本日発売】2019年5月30日 月刊 ENTAME 2019年7月号 [Kindle版] 掲載メンバー② Juice=Juice #宮崎由加 #金澤朋子 #植村あかり Amazon > #helloproject #juice_juice #juicejuiceリンクあり
★α Free 2019-05-30 00:22:09
【本日発売】2019年5月30日 月刊 ENTAME 2019年7月号 [Kindle版] 掲載メンバー③ #アンジュルム #和田彩花 #こぶしファクトリー #野村みな美 Amazon > #helloproject #ANGERME #kobushi_factoryリンクあり
★しゃーか。 2019-05-30 00:23:04
野中美希 『The choice is yours!』 画像あり
★nmk。 2019-05-30 00:26:13
宮崎由加・植村あかり WJJ 2019年5月7日 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★にのみや 2019-05-30 00:26:34
Juice=Juice 宮崎由加さん セカンド写真集「繋」発売!☆書泉チャンネル 推しが愛しくて夜中に泣いてるリンクあり youtubeあり
★どすこいゆかにゃ@T♡C大阪京都福岡神戸横浜 2019-05-30 00:27:21
ゆかにゃさんが今日聴くべきゆかりんソングは『YOURS EVER』ですリンクあり
★ゆずは 2019-05-30 00:27:36
また、女の子の登場人物の名前の後に付ける愛称としても使われているにゃん。「例:ゆかにゃん、あずにゃん」
★Crisp-Life 2019-05-30 00:29:13
@vhheeo022 ん?1枚目はアンジュルムの和田彩花?
★Kaedeko🐲輪廻転生💖4/6、5/5、5/25、6/18 2019-05-30 00:35:19
和田彩花パーソナルフォトブック発売握手会1回目ブース入る、目が合うあ!手ひらひらあやちょ「わぁ!!!髪!!赤くなってるー!!なんでぇ――!」心の準備できてないのと顔覚えてくれてて嬉しいのと気付いてくれて死にそうなヲタ『あわあぁ…あやちょのため!』無駄にドヤ顔…〈続〉
★Kaedeko🐲輪廻転生💖4/6、5/5、5/25、6/18 2019-05-30 00:40:59
和田彩花パーソナルフォトブック発売握手会1回目②私『6月仕事と出張でイベント行けないから今日で最後~』あ「えぇ~寂しいねぇ…でもそうだよね、お仕事いつも頑張って偉い!」『武道館には戻ってくる!必ず行くから!!』「わ!良かったぁ嬉しい!!」『またあとでね』「うん!」
★なでか 2019-05-30 00:44:46
@GO_TEN_48 @nyankoko21 私もびよんずで1番西田汐里ちゃん好き6/1ハロショ行くよー( ´ ▽ ` )ノ
★JUICE=JUICE ファンクラブ 2019-05-30 00:45:03
Juice=Juiceの公式ブログ更新♪ 部 宮崎由加 公式グッズリンクあり
★🦐はやっしぃ🦐 2019-05-30 00:45:49
☆ふぃーばすぎるこれ☆川村文乃 | アンジュルム メンバー オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★かずっち@6/1大阪参戦 2019-05-30 00:47:50
#推しがあなたに言いそうな五文字の言葉宮崎由加「イチャつこ」金澤「愛してるよ」植村「いい子だね」高木「運命の人だ」植村あかり「お腹空いた」 リンクあり
★有島 2019-05-30 00:49:14
海外在住してた私が唯一参加したリリイベ握手会みなさんは後ろ姿で誰か分かりますか?ちなみに'17の頃。譜久村聖さん生田衣梨奈さん飯窪春菜さん石田あゆみさん工藤遥さん佐藤優樹さん小田さくらさん尾形春水さん野中美希さん牧野真莉愛さん羽賀朱音さん加賀楓さん横山玲奈さん 画像あり
★ぱ~ぷ。'19 2019-05-30 00:50:42
@viscountgruner 人事はともかく和田彩花の継承させたい美学の部分がどのくらい川村文乃と共有されてるのかは興味あるなあ。副官が田村芽実だった頃とは違うとすればそこだろうから。
★爆夜 2019-05-30 00:52:58
次回の【爆夜-BAKUNAI】は・・・爆夜準レギュラーの宮崎由加ちゃんと一緒にお送り致します!6月2日(日)23時30分からの放送をお楽しみに! #bakunai1422 #juicejuice #金澤朋子 #宮崎由加 リンクあり
★おさる 2019-05-30 00:59:40
キラランドと西田汐里ちゃんかな~
★ゆか一筋のパステル(宮崎由加さん命名) 2019-05-30 01:01:19
#あなたの推しヒストリーさゆきが脳内で大暴れ↓かえでフィーバー↓宮崎由加の乱↓佳林に課金↓由加に衝撃を受ける↓由加、ありがとう…! new! リンクあり
★ふじさん 2019-05-30 01:05:45
みうらじゅんさんとの対談面白い。和田さんがすごく生き生きしてる。#和田彩花 #アンジュルム#auブックパスでさっそく読了 画像あり
★しばいし 2019-05-30 01:09:42
#あなたの推しヒストリーアンジュルムが脳内で大暴れ↓和田彩花に衝撃を受ける↓中西香菜、尊い↓和田の乱↓中西の素晴らしさを知る↓中西香菜、ありがとう…! new! リンクあり
★えむあい 2019-05-30 01:12:31
野中ちゃんとちーちゃんが映画観てから、武道館リハしたって書いてるから真莉愛ちゃん楓ちゃんは、つばき舞台稽古→武道館リハ他メンバーは、フリー→武道館リハかもしれない石田さん、小田さんもつばき舞台のゲストだけど、出番に差があるのかも真莉愛ちゃん、楓ちゃん、頑張れ
★おさる 2019-05-30 01:12:44
西田汐里ちゃん
★Naomi Uno(宇野 なおみ) 2019-05-30 01:15:23
深夜に封印していたJ=Jゆかにゃ卒業曲を聞いてしまい号泣しているオタク女
★seizan_r 2019-05-30 01:19:15
(おそらく)可愛くなりたくてパーソナルカラー診断に行く野中美希可愛くないですか?
★しばいし 2019-05-30 01:20:14
#推しがあなたに言いそうな五文字の言葉中西香菜「頑張ってね」中西「個性的だね」和田彩花「君面白いね」和田「よく居るね」アンジュルム「君が欲しい」 リンクあり
★Kaedeko🐲輪廻転生💖4/6、5/5、5/25、6/18 2019-05-30 01:24:35
和田彩花パーソナルフォトブック発売握手会2回目私『あのね、私、日本に帰って来てすぐ仕事辞めたの』あやちょ「えぇ!」『学生のとき諦めた道にチャレンジしたくて!いまは新しい夢に向かって働いてるの』「んふふ~じゃあ、あやと一緒だねぇ」『一緒?』「うん、一緒」
★Lily 2019-05-30 01:34:37
アンミールゆかにゃ来店するんか、22日ちょうどバイト休みだし、行くしかない…
★ぶろっこりん 2019-05-30 01:34:54
@haruna__iikubo 優しいゆかにゃ。
★23歳 2019-05-30 01:41:51
ゆかにゃコラボワンピース買いたいと思ってたら特典がついてきた
★山元 一男 2019-05-30 01:43:27
14歳の頃の森戸知沙希と野中美希のツーショットwwwww リンクあり
★EARLYひろし(背番号いちご) 2019-05-30 01:43:28
だから、やなみんも、ゆかにゃも、あやちょも、卒業するメンバー推しの方の気持ちは、わかる、って言うと生意気かもやけども。でもえりりんがいたから楽しかったし、またこうやって楽しい日々の中で生きてる。えりりんは、卒コンで幸せな人生を歩んで行きます、と言ったので、きっと今もそうなんだ
★Kaedeko🐲輪廻転生💖4/6、5/5、5/25、6/18 2019-05-30 01:50:18
和田彩花パーソナルフォトブック発売握手会3回目私『香港で働いてた時、理不尽なこととか差別とかたくさんあって本当辛くて…』あやちょ「そうだよねぇ大変そぅ…」『でもね、アンジュルムのDVD見て、頑張ってきたの!』「本当?そんなに?」『うん!!!凄いよアンジュルム!』
★sai-mume303_E 2019-05-30 01:54:06
里山はある種ゆかにゃのためのラジオだった部分があるから、おみず単独になる場合タイトル変更してつばきの番組にしていいと思うの。
★Kaedeko🐲輪廻転生💖4/6、5/5、5/25、6/18 2019-05-30 01:58:12
和田彩花パーソナルフォトブック発売握手会4回目私『これで最後いままでね、あやちょがいたから、ずっと頑張ってこられたの。だから、これからも頑張っていけると思う。』あやちょが無言で、目をつむり、首を横に振る⇒私:無自覚で、声が震える『だから…あやちょも頑張ってね』続
★ぴーちゃん@ 6/2 和田彩花ラストソロイベントLIVE 2019-05-30 02:01:10
ゆかにゃで思い出した。AIなんちゃら今回おもろかったな。お寺と葬儀がテーマって斬新だったぜ←
★おさる 2019-05-30 02:01:12
15歳西田汐里ちゃん説~
★Kaedeko🐲輪廻転生💖4/6、5/5、5/25、6/18 2019-05-30 02:02:13
和田彩花パーソナルフォトブック発売握手会4回目②あやちょ「お互いに、ね?」私『…うん…っお互いに頑張ろうねずっと見てる!』「うん、有難うまたね!」“有難う”と“応援してる”て言えなかったから一瞬後悔したけど、伝えたいことを理解してくれて、返してくれて幸せだった
★♯上 2019-05-30 02:26:25
月曜のバイト辞めることになったらゆかにゃ卒コンリアルタイムで見られるね!
★はみがきこ 2019-05-30 02:29:22
25歳永遠説、ゆかにゃと一人ずつ順番にユニゾンするの最高では【ハロ!ステ#291】アンジュルム新体制発表、Juice=Juice・ハロプロ研修生北海道LIVE!、ハロプロ研修生紹介Movie、モーニング娘... @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★へい汰🦐 2019-05-30 02:33:16
@7084aaa あれ、つんくんってどこ住みだっけ??東京近辺だと思ってた!笑午後でもグッズは買えると思うけど、通販で販売されないガチャとか日替わりとかゆかにゃソログッズは売り切れ出てるかも……
★マコ知 2019-05-30 02:58:16
パーソナルフォトブック『和田彩花』。こんなに笑い顔がたくさんな写真集は珍しい。#和田彩花 リンクあり instagramあり
★すちきそ 2019-05-30 03:16:27
新沼希空ちゃんの好きなとこライブ中目が合わないけどちゃんと見てくれてるとこ 画像あり
★あられ屋クッキー 2019-05-30 03:23:02
個人メモ。、本日発売。『月刊エンタメ 7月号』和田彩花×みうらじゅん・蒼井優×菊池亜希子・福田花音・野村みなみ・宮崎由加・植村あかり・金澤朋子・譜久村聖・小野瑞歩・新沼希空 画像あり
★にゃん19😺 2019-05-30 03:34:42
#推しとあなたの夏イベントビルとサッカー観戦川村文乃と遊園地アンジュルムと心霊スポット駿太と美術館愛知とジョギング リンクあり
★EDOGAWA万太郎 2019-05-30 03:42:30
なるほど。川村文乃ちゃんサブリーダー抜擢は来たるXデーの布石か。。だがかつての保田圭ちゃんと同じくらいに川村文乃ちゃんは適任だ!!と思う。頑張れ♪
★たーちん 2019-05-30 04:16:12
前田こころさん可愛い
★ヤスミキョースケ 2019-05-30 04:28:41
今日のDoublebackAlleyさんのピンナップポスターは 野中美希さんです。#今日のピンナップポスターリンクあり
★壽太郎 2019-05-30 04:35:18
ヤングジャンプの次号予告。アンジュルムが全員集結で、表紙に巻頭&センター&巻末グラビアを16ページジャック!!卒業を控えたリーダーで、ハロプロリーダーでもある、あやちょこと和田彩花さんへの、ありがとうの気持ちを各所に込めたグラビアとのことで、来週が楽しみです!(^-^) 画像あり
★キャップ(ピンクのポロシャツ) 2019-05-30 04:37:23
この時間ってこんなに明るいんだ。おやすみゆかにゃ
★野球好きびわ湖さん。'19 2019-05-30 05:01:59
びわ湖県人'19の選択希望選手1巡目:新沼希空→2球団競合の末交渉権獲得2巡目:道重さゆみ3巡目:梁川奈々美4巡目:浜浦彩乃5巡目:高瀬くるみリンクあり
★Open_gamochi 2019-05-30 05:11:55
ダッシュで雨をかわせる身体能力、凄い!新体制をかわむーが知った時の映像、ほんと公開して欲しい!FSKの数も凄い…。さすがこっち側の人。1枚目のウルウルの瞳にキュン! #angerme【アンジュメン】☆ふぃーばすぎるこれ☆川村文乃 リンクあり
★ゼウス 2019-05-30 05:22:12
#推しがあなたに言いそうな五文字の言葉こぶしファクトリー「お腹空いた」飯窪春菜「歌いますよ」井上玲音「君面白いね」和田彩花「ハグしよう」らっこ「連れてって」 リンクあり
★群馬県いいことあるある 2019-05-30 05:24:45
和田彩花→群馬県出身。2009年4月、ハロプロエッグより結成したスマイレージメンバーとして活躍。2010年5月26日『夢見る15歳』でメジャーデビュー。主な出演作品に、CD『有頂天LOVE』『寒いね。』『好きよ、純情反抗期。』など。今後の活躍が期待される。
★壽太郎 2019-05-30 05:31:00
月刊エンタメの7月号。アンジュルム並びにハロプロから卒業する、あやちょこと和田彩花さんと、みうらじゅんさんとの仏像対談は、とても面白いです!また、蒼井優さんと菊池亜希子さんが、3ページにわたりあやちょ卒業に向けたインタビューに。インタビューで、つい無言になってしまう蒼井さんが 画像あり
★𝘙𝘪 2019-05-30 05:50:51
あんみ〜るのゆかにゃワンピ結局買えてなくて…えぶりんのやつ着る…?思い切って買ってたんだけどもう流石に無理あるかな……
★ずずんめちゃん 2019-05-30 05:52:59
Juice=Juiceのあざかわ最年長リーダーの宮崎由加ちゃんです!!!!顔の大きさが多分いちごと同じくらい☺ゆかにゃがタイプなら25歳永遠説をオススメします!いっぱい映る!#マシュマロを投げ合おうリンクあり
★rock-crazy 2019-05-30 05:53:11
それとDマガと言えばツアー密着映像です。輪廻転生のホールコンのツアー密着映像はせめて2枚出していただきたい。無理に1枚に収めなくてもいいので。アンジュルムの事だからネタが尽きる事は無いと思います。和田彩花の最期のホールツアーなので何卒よろしくお願います。 #アンジュルム
★ひであき しーちゃんTO💖💖💖 2019-05-30 06:18:33
6/7汐里ちゃんの2部落選(´༎ຶོρ༎ຶོ`)どなたか同伴で余ってる方DMお願いします。【拡散】 #西田汐里
★しゅう☆6/2横浜 2019-05-30 06:22:22
あやちょのドキュメンタリーはいつもメンバーみんなのことを思っててアンジュルムが大好きなあやちょでしたお写真は、ありのままのあやちょがたくさん笑い声が聞こえてきそう♪[家宝]和田彩花(アンジュルム)卒業記念パーソナルフォトブック「和田彩花」 画像あり
★ちすけ 2019-05-30 06:32:24
ううぅぅ…ゆかにゃ…うぅぅ…
★山元 一男 2019-05-30 06:36:59
記事紹介 – 朝活をしてきた人のブログ@野中美希 リンクあり
★アンジュルムの夢を応援中 2019-05-30 06:42:30
あやちょ卒業まであと19日…あやちょ卒業まで20日切りました…今日は、れいらとのツーショット #新しいプロフィール画像 #和田彩花 #伊勢鈴蘭 画像あり
★ベリス 2019-05-30 06:46:41
宮崎由加と金澤朋子 - #bayfm #juicejuice リンクあり 画像あり
★けんさん🍎🐟 2019-05-30 06:51:01
皆様おはようございます!!かわむー意外とFSK沢山持ってるwww可愛い×100のかわむーの笑顔で今日も一日かむばりましょう#アンジュルム #川村文乃 画像あり
★グリーンピース🍃 2019-05-30 06:54:32
おはようございます⛅武道館公演まであと18日。明後日は大阪だ!#だいすきゆかにゃ #宮崎由加#juicejuice 画像あり
★toshiki1201@6/8 こぶしファクトリー 柏PALOOZA 2019-05-30 06:55:04
きょうのtoshiki1201さん 【むぎわらゆかにゃ】が出ました。肝心な所でミスをしそう。ラッキーアイテム:粗末な布リンクあり 画像あり
★(元祖)弁天小僧)聴くの助 2019-05-30 07:01:29
紫の寅壱ベストと、紫の自作Tシャツ(T-Mix)を注文した。ゆかにゃ卒業後の自分の現役メンでの推しが決まった。
★レツ 2019-05-30 07:03:01
きょうのレツさん 【むぎわらゆかにゃ】が出ました。行っておいで ゾクゾクさせてやれ。ラッキーアイテム:自転車リンクあり 画像あり
★akinya 2019-05-30 07:03:07
おはゆかにゃ~いつもならダルダルの木曜日~だけど今日はゆかにゃに会えるから元気です~☺️とっとと定時ダッシュでビーナスフォートへ~ゆかにゃ待っててね~大好き~#だいすきゆかにゃ 画像あり
★BBBBBBBstring。'19 🍉 2019-05-30 07:04:40
新沼希空さんがBBさんと一緒に食べたいのは【鍋焼きうどん】です!#ハロプロご飯リンクあり
★きみかげʚ♡ɞ 2019-05-30 07:08:25
@nabetani_z @krkrsttin FF外から失礼します。「文化祭実行委員長の恋」という楽曲は、もうご覧になりましたか?前田こころさん扮する"眼鏡の男の子"が衣装チェンジをする楽曲です。寸劇を何種類も~に関しては私達も未知数ですが、衣装替えはこの楽曲を見ていただくと面白いと思います。宜しければ見てみてください。
★まる 2019-05-30 07:08:28
ゆかにゃ可愛くなりすぎててときめく、、、前髪いいなー
★のど飴🍉🍙🥓 2019-05-30 07:08:52
宮崎由加さんがのど飴さんと一緒に食べたいのは【小籠包】です!#ハロプロご飯女團Juice=Juice……宮崎由加為隊長…リンクあり
★掃除のおぢさんDD。 2019-05-30 07:14:25
宮崎由加と金澤朋子 - 宮崎由加卒業記念企画「LOVE!ゆかちゃん!」メンバーとの1対1トークは最終回でした。6人目、最後のメンバーは、金澤朋子さん ! 来週の宮崎由加卒業記念企画「LOVE!宮崎由加」は、メンバー全員でお届けします!!お楽しみに!! リンクあり 画像あり
★みさのあんこ 2019-05-30 07:16:17
宮崎由加卒業まであと18日。2014年1月13日が私のJuice=Juice初現場。その時の事はほとんど覚えてないけど、次に行った小田原が大雪で、帰り着いたのが翌朝6時だった。まだぼっち参戦だったからゆかにゃと握手の会話は必ずアイスの話。互いに食べたアイスの情報を交換するのが随分と長く続いたな。 画像あり
★ムース@りんごくるみ味 2019-05-30 07:16:49
眼鏡の男の子のスピンオフの「文化祭実行委員長の恋」では眼鏡の男の子の衣装の状態でステージに上がるのですが、眼鏡の男の子こと前田こころちゃんがステージ上で生着替えするんですよ〜寸劇を何種類もする、というのは私も気になります!いつかホールツアーでやってほしいです! リンクあり
★みなもん→30日Juice=Juiceリリイベ 2019-05-30 07:18:54
おはようございますようやくゆかにゃに会える5月も残り2日がんばりまなかん! 画像あり
★まっつん'19 #金澤ハイパー軍団 2019-05-30 07:23:22
タップライブのアイコン、今度はあやちょとゆかにゃを一緒にしたようですね 画像あり
★JunShimura::宮城 2019-05-30 07:24:54
ラジオも終わる、のか。ハロドラの方で出てくれないかなあ。 #宮崎由加 リンクあり
★akinya 2019-05-30 07:26:19
@08310301yu フォローありがとうございますJuice=Juice宮崎由加ちゃんイチオシのハロプロDDですえりぽんカワイイですね~よろしくお願いしま~す☺️
★スープ=スープ 2019-05-30 07:34:19
おはようございまじゅーす‼タイにいてもゆかにゃ卒コンを観る方法を考える二日目の朝がきましたーー‼☀昨日一日考えて名案浮かばなかったけど100メートルを9秒代で走るよりは可能性あるな‼と#ゆかにゃ卒コン#本物の覚悟が今日も星となる 画像あり
★山元 一男 2019-05-30 07:37:38
14歳の頃の森戸知沙希と野中美希のツーショットwwwwwwww リンクあり
★さく 2019-05-30 07:45:09
We are Juice=Juice宮崎由加と金澤朋子 - 5月28日(火)宮崎由加卒業記念企画「LOVE!ゆかちゃん!」(←タイトルは各メンバーによって変わります)メンバーとの1対1トークは最終回でした。6人目、最後のメンバーは、金澤朋子さん ! リンクあり 画像あり
★℃-taro@ずっとだいすきゆかにゃ 2019-05-30 07:46:08
ゆかにゃ卒業まで【18日】おはようございます☀️今日はお台場ヴィーナスフォートの教会広場にてリリースイベント開催です。ライブは間に合わないかもしれませんがとりあえず行く予定です。ペンライトを忘れました#だいすきゆかにゃ#宮崎由加#juicejuice #繋#25歳永遠説 画像あり
★さかな【昴宿の炎海】🍁♨🏸🐯 2019-05-30 07:46:25
和田彩花さんがさかなさんと一緒に食べたいのは【かりんとう】です!#ハロプロおやつリンクあり
★アイカム 2019-05-30 07:48:17
等身大の自分が今出来る事を積み重ねて来て、負けず嫌いな性格と強い信念で無我夢中で駆け抜けるかむちゃん。これからのかむちゃん自身の進化する姿から目が離せないです。頑張れかむちゃん#川村文乃#かわむー#アンジュルム
★takaka0910🏮 2019-05-30 07:50:44
東京は晴れ☀️本日の #京寿々 ランチは肉豆腐#麻布十番 駅4・5a・7番出口徒歩2分!12時〜14時に注文を‍㊗️ #ハロステ #松原ユリヤ さん平和でした #ハローキッチン の次回も何卒願います#竹内朱莉 さんリーダー就任記念動画 のピリ辛酢浸し宮崎由加 #黒木料理長 リンクあり youtubeあり
★つぼ 2019-05-30 08:06:59
ゆかにゃ#ゆと打って最初に出てきたのがお前の武器
★びんわん 2019-05-30 08:11:23
つばき舞台とゆかにゃ卒コン行けなくなった
★だんぱ@ヲタクルム赤担当 2019-05-30 08:11:24
#推しとあなたの夏イベントりこと寺社巡りアンジュルムとライブ和田と動画制作和田彩花とオフ会コールとサッカー観戦 リンクあり
★まっすん 2019-05-30 08:12:20
#推しとあなたの夏イベント和田彩花とコンサートあゆみんと動画制作まりあとかき氷飯窪とライブ大森靖子とハイキング リンクあり
★Zゼットぜぇーーーっと!!! 2019-05-30 08:15:39
『あ』愛してやまない、川村文乃『い』いつもありがとう、川村文乃『う』美しすぎる、川村文乃『え』永遠の推し、川村文乃『お』推しの神様、川村文乃様#あなたの推しであいうえお作文 もはや!おうてる!!! っとしか申し上げ様のないぃ! だって好きやもんwリンクあり
★あみ 2019-05-30 08:20:56
ゆかにゃ卒コンせめてライビュで…って思ってたけどその日山梨にいるんやった上映館ないです
★Zゼットぜぇーーーっと!!! 2019-05-30 08:24:03
@peechanz 激単推し 良い響きですが、それでもアンジュルム以外も行こう!って思ってます。その意味でもなかなかに『激単』への道は意外と厳しく辛く難解なんじゃないかな??? っとも感じております(爆) でも川村文乃ちゃんがぁ1番好きや!(*´▽`*)
★りょう🍄🍑🥋🔖🎹💃🕺 2019-05-30 08:26:47
前田こころ後輩と高橋愛先輩と同じ高校の夢みた、おはようございます
★もやび@水色推し 2019-05-30 08:32:17
#推しがあなたに言いそうな五文字の言葉室田瑞希「うちに来い」和田彩花「色々教えて」アンジュルム「看病に来た」上國料「イチャつこ」せきしろ「お腹空いた」 リンクあり
★とろまろちゃんっちゅう話や! 2019-05-30 08:32:40
アンジュルム・川村文乃が真っ青な舌をペロッ♡同じく酸っぱいアメを舐めた竹内朱莉の様子に異変が…!|矢口真里の火曜The NIGHT#146 A... @YouTubeより竹内かわいいリンクあり youtubeあり
★きみかげʚ♡ɞ 2019-05-30 08:34:06
ゆかにゃ卒コンの日の日替わり欲しいんだけど武道館の日替わりって何時頃まで残ってるんだろう
★Zゼットぜぇーーーっと!!! 2019-05-30 08:36:56
@peechanz はいはい、新サブリーダーに期待しつつ見守って行きたいと思います。とりあえず今思う自分の主体はアンジュルムであり、川村文乃ちゃんである事は間違いないので (*´ω`*)
★てってけてー。 2019-05-30 08:41:24
話変わって25歳永遠説の話をしたいのですが、ゆかにゃほぼ真ん中から動かずぜーんぶうたってるのね……あんなん泣かないわけなくない????
★山元 一男 2019-05-30 08:41:51
【モーニング娘。'19】14歳の頃の森戸知沙希と野中美希のツーショットwwww リンクあり
★たらこい 2019-05-30 08:47:17
#あなたの推しヒストリーまりあの乱↓野中美希が脳内で大暴れ↓高瀬フィーバー↓あかね、尊い↓真莉に課金↓あかね!あかね!!! new! リンクあり
★麗銀星 2019-05-30 08:47:18
アンジュルム・和田彩花の卒業コンサート フジテレビTWOで完全生中継 リンクあり
★麗銀星 2019-05-30 08:47:39
Juice=Juice宮崎由加の卒業コンサート BSスカパー!で完全生中継 リンクあり
★Luna_the_Cat 2019-05-30 08:49:19
#おはぬまきそらちゃん きそ、今日は天気がいいね.#つばきファクトリー#tsubaki_factory#新沼希空 #きそちゃん #きそ#おはよう#おっはー#天気いいね#goodmorning #haveaniceday#sunnyday#cute #kawaii リンクあり instagramあり
★さきはりあ充豆腐 2019-05-30 08:53:07
今日はゆっくりできるからって気抜きすぎた〜ゆかにゃのソロで泣きそう