★よしはる(連絡用) 2019-05-19 12:49:40
ローカル線でモーニング娘。聞いて車窓見ながらのんびり移動してる時間が一番幸せかも。 画像あり
★しあわせ最高責任者( 眞城ゆうか ) 2019-05-19 12:50:02
んがあああああ 、、、、 Chu☆Oh!Dollyの文字入っとる、、、、かえでぃーさま(;_;) #ちゅーどり リンクあり
★タウ 2019-05-19 12:50:08
#令和元年あなたにとってあの人は神 :ヨゴレ天使:みずほ@ 飴ちゃんください憧れ:ぼたん癒し:さぴ。'19◢͟│⁴⁶@ モーニング娘19岡山嫁 :ドンちゃん リンクあり
★はっちまん。 2019-05-19 12:50:29
生田衣梨奈さんの発表してあげて、事務所!生田が発表にならんとこっちが発表にならないだろうし。#どっちだよ リンクあり
★モーニング娘。'19情報局 2019-05-19 12:50:36
5/19、モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~@八戸市公会堂にて販売された、譜久村聖日替りソロA5ワイドサイズ生写真 #morningmusume19 画像あり
★モーニング娘。'19情報局 2019-05-19 12:50:41
5/19、モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~@八戸市公会堂にて販売された、生田衣梨奈日替りソロA5ワイドサイズ生写真 #morningmusume19 画像あり
★モーニング娘。'19情報局 2019-05-19 12:50:45
5/19、モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~@八戸市公会堂にて販売された、石田亜佑美日替りソロA5ワイドサイズ生写真 #morningmusume19 画像あり
★モーニング娘。'19情報局 2019-05-19 12:50:49
5/19、モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~@八戸市公会堂にて販売された、佐藤優樹日替りソロA5ワイドサイズ生写真 #morningmusume19 画像あり
★モーニング娘。'19情報局 2019-05-19 12:50:53
5/19、モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~@八戸市公会堂にて販売された、小田さくら日替りソロA5ワイドサイズ生写真 #morningmusume19 画像あり
★モーニング娘。'19情報局 2019-05-19 12:50:59
5/19、モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~@八戸市公会堂にて販売された、野中美希日替りソロA5ワイドサイズ生写真 #morningmusume19 画像あり
★モーニング娘。'19情報局 2019-05-19 12:51:02
5/19、モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~@八戸市公会堂にて販売された、牧野真莉愛日替りソロA5ワイドサイズ生写真 #morningmusume19 画像あり
★モーニング娘。'19情報局 2019-05-19 12:51:06
5/19、モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~@八戸市公会堂にて販売された、羽賀朱音日替りソロA5ワイドサイズ生写真 #morningmusume19 画像あり
★モーニング娘。'19情報局 2019-05-19 12:51:10
5/19、モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~@八戸市公会堂にて販売された、加賀楓日替りソロA5ワイドサイズ生写真 #morningmusume19 画像あり
★モーニング娘。'19情報局 2019-05-19 12:51:17
5/19、モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~@八戸市公会堂にて販売された、横山玲奈日替りソロA5ワイドサイズ生写真 #morningmusume19 画像あり
★モーニング娘。'19情報局 2019-05-19 12:51:22
5/19、モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~@八戸市公会堂にて販売された、森戸知沙希日替りソロA5ワイドサイズ生写真 #morningmusume19 画像あり
★26OL 2019-05-19 12:52:06
チカという魚のフライと森戸知沙希さん加賀楓さん。うちの家族に「チカは知沙希・楓と言えなくもない。言えなくもないのだから念のため二人で撮り直すことを推奨する。」と言われた。 画像あり
★にこめ 2019-05-19 12:52:17
金森まりあちゃんと牧野真莉愛ちゃん共演してほしい
★★みく'19★ 2019-05-19 12:53:19
この小田ちゃん可愛すぎ 画像あり
★うまごん 2019-05-19 12:54:52
被り物で有名な譜久村ヲタク、渾身しか言わない
★にこめ 2019-05-19 12:54:57
プリチャンのヲタク、牧野真莉愛ちゃんのブログ読んでほしい
★しみずん 2019-05-19 12:56:05
『あかねちんはりんご大好き』が実にかわいい #morningmusume19 #Bestwishes 画像あり
★ヒロポン 2019-05-19 12:56:48
@yuge40mayu 元々娘。だけの予定が、汐里ちゃんに会いたくてつい行っちゃいましたw同じ部だったらご挨拶したかったです(^-^)ですよね~!汐里ちゃんメチャ可愛いし、譜久村チルドレンだしwHPASの時の初チェキなんですが、この時のまだ慣れてない感じもまた可愛いとゆ(^_^;) 画像あり
★しみずん 2019-05-19 12:56:56
青森で大好きなものと言えば、そりゃそうだ #morningmusume19 #Bestwishes #えりぽんかわいい #えりぽんかわいいを超越して新境地へ 画像あり
★らび 2019-05-19 12:57:02
ああもう小田ちゃん男前ー(;ω;)
★ふかがわ 2019-05-19 12:57:37
“帰りね、かえでぃーと新幹線隣なんですが「絶対外では言えない事なんですけど…私、いくらの事、プチプチって小さい頃言ってたんですよね。」って話してて笑笑別に絶対言えない事じゃなくない!ってなったよ笑笑むしろ可愛いからバラしたー笑笑”年上女性に翻弄される加賀くん(*´ω`*)
★いとまる 2019-05-19 12:58:03
ありがとうモーニング娘。'19という気持ちが止まらん 画像あり
★しみずん 2019-05-19 12:58:40
まさかのオチw この不条理さ、イヨネスコ思い出したわw #morningmusume19 #Bestwishes 画像あり
★しみずん 2019-05-19 12:59:08
これまた、まさかの展開が #morningmusume19 #Bestwishes 画像あり
★kamakiri 2019-05-19 12:59:19
そういや昨日、なんか踊って!という突然のフリに対してとっさに出たダンスがモーニング娘。さんの恋愛レボリューション21だったのは自身も驚きでした。いい踊りよなぁあれは絶対。
★ぺんぎん 2019-05-19 12:59:22
1時半頃八戸着くんだけどグッズありますように#morningmusume19
★nqkl|ナキ🌚6/1 #ゆるおん 2019-05-19 12:59:22
モーニング娘のライブでほぼ満席だったらしい…ラピアで降りるの俺しかおらんワロタ
★△るな▽ 2019-05-19 12:59:25
かえでぃーの日替わりに書いてる暗号みたいなの解いてるヲタク居ないのーーー???TLで見かけないんだけど、、、 画像あり
★しみずん 2019-05-19 13:00:10
やっぱり、タグが段々雑になっている説w #morningmusume19 #Bestwishes #ちぇるぴ #お久 画像あり
★39たろう 2019-05-19 13:00:49
歌舞伎、タカラヅカ、AKB、EXILE、モーニング娘、そしてローマ法王等その他宗教指導者… これらを差別と言ってしまえば成立しなくなるし、それこそ伝統のひとつだろうと…
★てりやき 2019-05-19 13:00:57
かえでぃーちゃんでしたかっこいいですねやっぱ娘。ちゃんじゃないですかはるちゃんはいますか????????????
★しみずん 2019-05-19 13:01:06
きょうのあかねちんエッセイ。りんご繋がりなので、ある意味、凱旋 #morningmusume19 #Bestwishes 画像あり
★ゆーき。5/24〜26名古屋、5/31〜6/2札幌、6/7〜9博多、6/29神戸スタクル出ます!⛅ 2019-05-19 13:01:31
阿部真央、SCANDAL、dustbox、ポルカ、宮本さん、モーニング娘。この日はこれだけ見たいのあるなぁー!あ、リトグリも生で聴いてみたい!
★しみずん 2019-05-19 13:02:18
『青森に住みたい』とまで言ってたので、追加で購入。ある意味、凱旋。 #morningmusume19 #Bestwishes 画像あり
★chim2chere2 2019-05-19 13:02:26
佐藤優樹 画像あり
★ちはる。 2019-05-19 13:02:35
石田亜佑美先生作、日替り写真 ねこちゃんの物語はどう展開していくのかな?楽しみ
★ゆ め 2019-05-19 13:02:52
今日の森戸知沙希ちゃんの日替り買ってくれる方をゆるく募集します…
★べべ 2019-05-19 13:03:09
仙台2公演!!とっても楽しすぎた〜〜!表情が見えるくらい近くてやばかったもうね〜〜、好きよ、野中さん。昼公演ののなえもんのぐふふな感じも、夜公演のタケコプターこと野中美希です!も、さすがです夜公演の1つ結びがやっぱり好きです❤️ 画像あり
★nqkl|ナキ🌚6/1 #ゆるおん 2019-05-19 13:03:18
ということはモーニング娘のライブがなかったら俺1人で仙台から八戸までだったってことですか?なんかそれもそれですごいな….
★ちぃちゃん 2019-05-19 13:04:32
わき愛の加賀楓さん本当に大好き去年やったから確率低いかもだけどロッキンの激アツステージでわき愛の加賀楓さんが見たい…………
★Brand-New-Baby Metal Idol Music Lover 2019-05-19 13:04:41
徐々にfollowする余裕が出来てきましたが、まだ反応はだいぶ鈍いと思います急に応援する比率や好みがその時々でガラッと変わりますただ、idolでも清純派?(AKB系や坂道系やモー娘系)は聴きませんってか何回聴いてみても心に響きませんでした・・・好きな方にはスミマセン
★あ~り~ 2019-05-19 13:04:41
モーニング娘。’19のコンサートを見るため青森県八戸市へ。ついでに、うみねこの繁殖地として国の天然記念物に指定されている蕪島に寄ってみました。いたるところ全て、うみねこだらけでした。蕪島神社が再建工事中で島に入れなかったのは残念でしたが、のんびりとした時間を過ごせました。 画像あり
★ちぃちゃん 2019-05-19 13:05:33
加賀楓さんのオタクはガチ恋が多いって本当だと思う基本的にみんな熱量高くてエモい写真が上がるとみんなでわきゃわきゃなるもん笑同じ写真がTL山ほど上がるのも楽しいよな
★furoma 2019-05-19 13:06:17
ふくちゃん八戸日替わり(撮り直し) #morningmusume19 #譜久村聖 #みずぽんかわいい #Bestwishes #八戸 画像あり
★ジミニー小鉄 2019-05-19 13:06:45
島根 カントリー・ガールズ(希望)
★ガウリィ@猫耳亭ビバノン 2019-05-19 13:08:47
アメブロを更新しました。『今日のイベント』#モーニング娘【他画像7枚】 リンクあり
★おもちぱん 2019-05-19 13:09:08
モー娘。物販列1番右の人まじで遅いから並ばない方おススメです#八戸市公開#モー娘。春ツアー
★三上 晃 2019-05-19 13:09:30
モーニング娘。コンサート。八戸行く途中。「野中」発見 #モーニング娘 画像あり
★たまご💐 2019-05-19 13:09:42
アフター6ジャンクション 特集:女優・松岡茉優Presents モーニング娘。特集! #ラジオクラウド #TBSラジオ松岡茉優最高すぎるよリンクあり
★いちはち 2019-05-19 13:10:45
本八戸着いてお昼ごはんなう「割烹 さんりく」#松永里愛 #hpkenshu #ハロプロ研修生 #morningmusume19 #せんべい汁 画像あり
★えみ 2019-05-19 13:11:41
これに石田亜佑美考案の仙台青葉餃子も出品する 行かねば使命感! 画像あり
★さばみそ 2019-05-19 13:13:21
気まぐれプリンセスでモニターに抜かれる汗だくの小田さくらさんすっごいよね
★ちぃちゃん 2019-05-19 13:15:32
@kg_1122k いやいや〜それくらい推せるのが加賀楓さんなんですよ〜愛が重いとかないですって✨ わにさんのつぶやきは見るたびあ〜〜〜わかる〜〜って思ってますよ☺️☺️
★新一宮プロレスZ 2019-05-19 13:16:11
235&ばりー軒Jr.VSバットモーニング&バットモーニング娘  2016/05/08 一宮市 #新一宮プロレスリンクあり youtubeあり
★懐かしj-pop 2019-05-19 13:17:04
【恋愛レボリューション21 /モーニング娘。】仮タイトルは『恋愛革命(レボリューション)21』。後に当て字が修正され現タイトルに至るそうだ。 リンクあり
★そうた 2019-05-19 13:17:09
Favorite...ハロプロ '19(ガンガル)→森戸知沙希佐藤優樹 AGM→上國料萌衣 JJ→宮本佳林 こぶし→野村みなみ つばき→小片リサアプガ(2) 決まらんアプガ(仮) 佐保明梨鈴木愛理田村芽実鞘師里保#ハロヲタさんと繋がりたい
★ちぃちゃん 2019-05-19 13:17:56
@dango_zk 最近だとジャケ公開の時ですね笑 たくさん加賀楓さんいるのニヤニヤしちゃいます☺️ みんな新しい写真とか敏感ですからね✨
★キョンキョン🍁◢⁴⁶ 2019-05-19 13:18:00
モーニング娘。のポタクだったので、このツーショは個人的に凄く嬉しい 画像あり
★てるぅ* 2019-05-19 13:19:20
@HITO_hello 初めまして。私も裕ちゃん世代のハロヲタですモーニング娘。デビュー以来ずっと追いかけてます。握手会ヘの気持ち分かります。1度は行ってみたいと思いつつも色んな思いが巡ってしまいます良かったら仲良くしていただけると嬉しいです
★あさじぇ 2019-05-19 13:19:39
モー娘とかAKBしか知らなかった私には衝撃だった(当時高校生)BOAやトンは知ってたけど、アイドルでこのクオリティと本当に感動した。踊りながら生歌でこれって。TWICEも頑張ってくれwwwもうちょい歌唱力 リンクあり
★MM。 addict (アディ) 2019-05-19 13:20:11
八戸市公会堂は快晴です。#モーニング娘 画像あり
★しゅてむ | 娘。6/5 日本武道館 2019-05-19 13:20:39
青葉祭り?で仙台青葉餃子食べました!残念ながら #あゆみん 作の軟骨入りは売り切れ泣ベンチが奇跡的に青くて驚き。#モーニング娘 #石田亜佑美 #凱旋 #仙台 画像あり
★みっき 2019-05-19 13:20:56
[天気組]モーニング娘。'19「あらあらかしこ、仙台駄菓子!石田亜佑美」 リンクあり
★ハロプロの歌詞を呟くのです 2019-05-19 13:21:02
尊い命は数え切れぬ愛情に包まれてる(その場面でビビっちゃいけないじゃん!/モーニング娘。)
★ぶっちー 2019-05-19 13:21:03
かえでぃーに関するブログの時もそうだけど、あやぱんのガチヲタブログ本当好きwさこちゃんの日!♡広瀬彩海 | こぶしファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★シャンクス 2019-05-19 13:21:32
娘。'19 春ツアー八戸日替わり小田さくらさん 画像あり
★シャンクス 2019-05-19 13:22:07
娘。'19 春ツアー八戸日替わり横山玲奈さん 画像あり
★hi_de 2019-05-19 13:22:47
グッズ列待ちなう場内のBGMが地平本願で思わず涙#Bestwishes
★ありなべ🎀 2019-05-19 13:23:11
モー娘にいた飯窪春菜ちゃんのインスタに堀ちゃん 画像あり
★ぺんぎん 2019-05-19 13:23:48
グッズ今どれ位並んでるんだろ〜#morningmusume19
★なる 2019-05-19 13:24:01
そんな時は公園少女という女の子達の曲を聞きましょうそれかモー娘 #peing #質問箱 リンクあり
★乙希*ぺぺぽのすけ'19 2019-05-19 13:25:40
まりあもそうだし、モーニング娘。のメンバーもそうだし、ハロプロメンバーもそうだけど、ひとりひとりが努力の塊でストーリーがある。人間の成長を目の当たりにする。永遠の憧れがある。努力と成長ができなきゃハロプロには入れない。憧れのままの人間はヲタクになる。
★なごり🐰🎀 2019-05-19 13:26:22
@mononofu_1128 こんにちは!初めまして(><)ももクロとモーニング娘。のオタですが、よろしいでしょうか?11月5日生まれです
★乗田綾子 / 小娘 2019-05-19 13:28:19
(モーニング娘。の名前も出ているのでおそらく98年くらいに首都圏のコンサート会場周辺で素性不明のお姉さんたちが配ってたやつです)
★ハボン@アンジュルム群馬ごち 2019-05-19 13:28:43
昨日のラスト?MCでよこやんが「最近南海キャンディーズの山里さんがアンジュルムにはまりそうなのでかなしい。でも今日楽しかったので吹っ切れました」という旨の話をしていた。ヲタクルムなりかこヲタなよこやん推しの私ちょっとフクザツ。でもよこやんきゃわいかったのでよしとしよ。#横山玲奈 画像あり
★コックス 2019-05-19 13:29:24
こぶし以外のハロ曲をほとんど知らないのですが(黄金期のモーニング娘。は除く)、こぶしちゃんが歌ってるのを生で聴けた曲はもれなく好きになる☺️ほんとは、リリイベで歌ってくれた曲とかも、もれなくこぶしver音源か映像がほしいとこだけど
★かんちゃん 2019-05-19 13:29:25
佐藤優樹のヲタクつれてきたお リンクあり
★ちむすぶ@ムーン、支部 2019-05-19 13:32:35
#モーニング娘19 #えりぽんかわいい #生田衣梨奈6/12の新曲のリリイベに初めて参加します!!!!推しにこんな近く会えるのは11人いる!以来・・・。ドキドキ
★とももももももも 2019-05-19 13:33:03
6月の12日に!!!!モーニング娘の新曲のリリイベいくぞ!!!!!!
★🌹ROSE🌹 2019-05-19 13:33:10
モーニング娘。 #peing #質問箱 リンクあり
★黒ごま 2019-05-19 13:33:32
たまたまおすすめのとこにあって体力おばけてなんぞやと見てみたら普通にかっけーんだが。生で見てみたい体力おばけ集団モーニング娘。 40分間の灼熱殺人セトリ @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★たまご💐 2019-05-19 13:34:18
今モー娘。でわかるの譜久村ちゃんしかいない…可愛い…勉強しよ。
★🌸しほみん🌸 2019-05-19 13:34:20
小田ちゃんあゆみちゃんずんだ餅食べてずんだシェイク飲んだよ美味しかった♡仙台満喫しております!! 画像あり
★Rチャンネル情報局 2019-05-19 13:34:25
後藤真希の子供の画像!似てないようで似ている・・・?詳しくはこちら #後藤真希 #モーニング娘#モー娘 リンクあり 画像あり
★エリカ 2019-05-19 13:34:27
「だいぶ筋肉が落ちました」と言いつつこれ……モーニング娘。、ほぼほぼアスリートだから…… 画像あり
★ピエールのっぼはん☆昭和94年 2019-05-19 13:34:47
@oniyoshi 加賀楓ちゃんに言われたいのですね、わかります。
★えむあい 2019-05-19 13:35:21
真莉愛ちゃんを推しと決めたのが昨年6月。もうすぐ一年か~あっという間のような、、でも、まだ一年?って感じもする笑たぶん、かなり充実してて、たくさん楽しい想いをしてきたからかな?笑
★小早川くる美🍎くるるん🍏一応タレント 2019-05-19 13:36:04
八戸公会堂にいる稀なベリオタさんいませんか?菅谷熊井のピンポスと夏焼熊井徳永生写真あるので引き取ってくれる方いません?#八戸公会堂#モーニング娘モーニング娘。八戸公会堂
★julian-minci 2019-05-19 13:36:38
5月19日:『モーニング娘。'19コンサートツアー春 』・青森←今ここ。八戸は『モー娘。2010年・春 pikapika』以来だから全然記憶なし。by:キレッキレ ウルトラ・石田亜佑美#モーニング娘。#石田亜佑美 画像あり
★Sinya66 2019-05-19 13:37:17
昼ごパン。食べて残そう、わっぱーめし!#ご飯ととるのがいいと聞きました #小田さくら #モーニング娘19 場所: バーガーキング エミオ保谷店 リンクあり instagramあり
★にゅーけ 2019-05-19 13:37:17
モーニング娘。’19が青森県八戸市にいるのでそわそわしてる
★芋 2019-05-19 13:37:52
あああ〜んこれめっちゃ好き( °_° )小4ぐらいの時にモー娘のライブ連れて行ってもらってピンクの衣装着たプッチモニの可愛さに衝撃でその後の黄色の衣装きたんぽぽにグズれ落ちかけたの鮮明に残ってる〜!!(そうなんや)
★豆'19 👾三百年参戦済👾 2019-05-19 13:39:15
車とか歩いてる時とかにモー娘聴いてるんだけど昔ってまーちゃんの声すごい独特で分かりやすい親がこの声誰って聴いてくるからまーちゃんって言ったらあー佐藤優樹ちゃんか。今の歌声の方が好きやな。そう思ったらすごい成長してんねんな。と言ってた。
★ふーちゃん 2019-05-19 13:40:00
小田ちゃんお仕事チャレンジ「回転体巻き込まれ危険体感」 #小田さくら 画像あり
★julian-minci 2019-05-19 13:40:16
5月19日:『モーニング娘。'19コンサートツアー春 』・青森←今ここ。10年ぶりの八戸は、こんな感じかなぁ?とりあえず本八戸駅で昼です❤️このコショウは、個人的な趣味です。by:キレッキレ ウルトラ・石田亜佑美 画像あり
★かねこっち@あらしあんず 2019-05-19 13:41:27
ここ最近のしやがれだとダントツで高橋親子記念館の回が一番好き☺️真麻さんが歌うハピサマの合いの手いれるメンバー観れるしMJ倶楽部で高校時代モーニング娘。に衣装笑われて怒る潤くんのエピ聞けるし隠れ家ARASHIで俺ニノ〜が観れる神回。幸せすぎる‍♀️何度でも観れる
★ガマびん'19 2019-05-19 13:41:29
川口リリアのjuiceコンに来た。ここは工藤遥ちゃんモーニング娘。在籍時によく凱旋コンで来てたな
★mizuho 2019-05-19 13:42:30
今日は初めてのJuice=Juiceピンクの人になる隣はかえでぃー…ではなくかなともさんの赤い人(*・ω・*)本当は紫の人(*・ω・*)
★こずみっくのいず 2019-05-19 13:43:07
「モーニング娘。’19のモーニング女学院~放課後ミーティング~ 2019/5/19/0:00~0:30」をトゥギャりました。 リンクあり
★△ちぃまーき🍑🦐▽ 2019-05-19 13:43:37
@occhii_jzx_vero 小田ちゃんのMFTがメッセージ書きのために取り外されてて、その影響で逆さのちぃちゃんに・・(T_T)
★ぺんぺん 2019-05-19 13:43:53
八戸 公会堂でモーニング娘。19春ツアーまーちゃんと交換してくださるかたいませんかー?、Part2あゆみん寄ちぇる寄Part2 コレクション生写真えりぽん引きもってます!
★山元 一男 2019-05-19 13:43:55
【モーニング娘。'19】牧野真莉愛「ドラゴンボールのフリーザ様の物真似します!おやおや、今日はきれいなお客様ばかりですね。宇宙の帝王まりあでした。」 リンクあり
★うづぴーはブライダル天井覚悟🐰🌙 2019-05-19 13:45:13
@megumi_1225 ASAYAN世代なのでモー娘けっこうCD買ってました元気出る歌多いイメージだけど、けっこういい歌もたくさんあるんですよね!never forgetとかすごい好きでしたよ縦長のCD懐かしいですね〜
★瀧🍁♨️ 2019-05-19 13:46:27
仙台昼⑤初っ端から眼光鋭い爆イケ美女加賀楓さんによるバッキバキでブリンブリンのパフォーマンスが続いたかと思えば、ラブリーでファンキーな和やか楽曲タイムがやってきますね。大好きな、クシャっと笑うお顔が沢山見られたー!ギャップよね。知ってはいるけど改めて、あのギャップよね。
★ふーちゃん 2019-05-19 13:46:55
ハロプロのお仕事チャレンジ!「モーニング娘。'19 後編」のスタッフさん 画像あり
★えみ 2019-05-19 13:47:31
@PapaKotani 仙台餃子酒場〒983-0012 宮城県仙台市宮城野区出花1丁目3−3022-388-6326  あらあらかしこ餃子か 石田亜佑美餃子で検索するとでてきます☺リンクあり
★かずさん 2019-05-19 13:47:46
私に悪い時なんてなかった。いつだってモーニング娘。が大好きだったから。仲間がいたから。応援してくれる人がいたから。12年間 笑っていられた。強くいられた。ありがとう。彼女はパフォーマンスだけが全てではないと証明した。大きな愛と人間力で最高のリーダーと慕われたのだ。#道重さゆみ
★┣ ━ 千 力MAXX DOUTEI 2019-05-19 13:48:48
TAKENOKO▲の王道から外れたモー娘初期みたいな曲調めちゃめちゃ推せる
★🐭 わか 🐭 2019-05-19 13:48:53
モーニング娘!!!!!!!だいすき!!!! #peing #質問箱 リンクあり
★きーchan。'19 2019-05-19 13:48:54
やっぱりこの写真見る度にニヤニヤしてしまう!!!!もうこれ、やばいでしょ。かえでぃーの表情とおださくちゃんの上目遣いに惚れるやん。 リンクあり
★ことまく 2019-05-19 13:49:48
森戸知沙希さん(がち恋すぎていつもフルネーム)もチョコミントがお好きだって知って好きが増した
★ち。 2019-05-19 13:50:08
3階席だったけど全体をよく見えたし、端にいても影にいても1ミリもダンスの手を抜かない森戸知沙希さん。さらに大好きになりました
★💙🧡イセヤ ❄🍑🐰🍓 2019-05-19 13:52:06
川c ’∀´) 石田亜佑美 !∞ ❤
★△ちぃまーき🍑🦐▽ 2019-05-19 13:52:42
@occhii_jzx_vero 小田ちゃんのが外されてたので、その下のちぃちゃんのMFTが一時的に立てかけてありました。それにしても、逆さはさすがにww
★みづき|小田ちん❤ 2019-05-19 13:52:53
@6iy8wXNcZBUmddh おはモーニング娘!(∩´∀`∩)今の所は大丈夫ですよ〜!!それはたいへんですね気をつけてくださいね!頑張りましょう✨
★みかづき🌝ナナライ2nd(7/6) 2019-05-19 13:53:10
モーニング娘。13期のバランスの良さよな
★おひたし 2019-05-19 13:53:56
かえでぃーの産毛良いですね( ◜◡◝ ;)
★camerakozookamo@しゃれ山 2019-05-19 13:54:01
@yamasiroooo やましろちゃん、こんにちは。素敵な結婚式だったみたいだね。余興は皆さんもご指摘にモー娘だね。ブーケトスはあったのかな?
★みあ 2019-05-19 13:54:17
みずきちゃんかわいいよ、みずきちゃんかわいいよ日替わりがえりぽんとあゆみちゃんなので、小田ちゃんの代わりとしてぽてコタン載せてみた(意味不明) 画像あり
★今更鞘師 2019-05-19 13:54:25
ハロプロきゃす!PCからキャス配信中 - まったりやりますね。 / #ハロプロ モーニング娘。とか リンクあり
★あさゆう 2019-05-19 13:54:45
以下、寝言です。スポーツ界での移籍やFAがアイドル界にもあったらと。昨日卒業公演だった山口真帆さん、八戸出身なんだそうで。それで、明けて今日モーニング娘。がその八戸で公演する奇遇。卒業したての彼女の電撃加入が地元での公演で発表されるサプライズとかあったら面白かったのに…なんてね。 リンクあり
★まさなり 2019-05-19 13:56:25
青い森鉄道が止まってます バス停にヲタがいたが本八戸まで切符があるから汽車で行くか #morningmusume19 画像あり
★hello!projectwatcher 2019-05-19 13:58:23
ちぃちゃんこと森戸知沙希カワ(・∀・)イイ!!クラスにいそうな普通の可愛い子だと思ってたけど仕草とか醸し出す雰囲気とかがなんか惹きつけるものあるよね?(*^^*)飯窪さんの気持ちがよく分かる^^
★🍮はるた🍮 2019-05-19 13:59:09
界隈モー娘ばっかでさ………AKBいる…………???
★ぴ か🍁♨後輩 2019-05-19 13:59:20
かえでぃーとちぇるちゃんが見に行ってたアイドルが、「かえでぃー様」って呼んでるのエモい……
★ハボン@アンジュルム群馬ごち 2019-05-19 13:59:24
八戸市公会堂はまーちゃんの衣装!#佐藤優樹 #morningmusume19 画像あり
★ケイハジメ(漫画アルファポリス 2019-05-19 13:59:34
@mayu___choco それ、羽生善治先生とモーニング娘。まんまですね❗️笑性癖とは違う視点かもしれませんが、好きです
★かめれおん 2019-05-19 14:00:43
生田衣梨奈激単推し
★アイドル大集合だよ 2019-05-19 14:01:07
モーニング娘。'17『邪魔しないで Here We Go!』リンクあり youtubeあり
★ハボン@アンジュルム群馬ごち 2019-05-19 14:01:18
ちなみに仙台サンプラザは地元凱旋ミヤギノキセキあゆみんのでした!#石田亜佑美 #morningmusume19 画像あり
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-05-19 14:02:02
ただいま名古屋大須店では、『モーニング娘。'18コンサートツアー秋~GET SET, GO!』石田亜佑美さん・野中美希さん、モーニング娘。'18『フラリ銀座』横山玲奈さんの衣装を5/24(金)19時まで展示中です❤️写真撮影OKなので、ぜひ実際に見に来てください✨ 画像あり
★みねこ'19 2019-05-19 14:03:24
加賀楓ルキア説?
★今更鞘師 2019-05-19 14:03:59
ソラシドねぇねぇ / #ハロプロ モーニング娘。とか リンクあり
★もも 2019-05-19 14:04:27
@IRY37350 ピンクレディーは全曲OK!です!モー娘は子供にドン引きされました~
★やーしん@5/25 娘。松江 2019-05-19 14:05:44
@07revolution11 小田ちゃんやね。柏木ひなたと仲良しみたい
★TSUBASA HAYASHI 2019-05-19 14:06:00
元モーニング娘。の道重さゆみさんが写真集発売記念握手会リンクあり
★furoma 2019-05-19 14:06:24
八戸マノン #morningmusume19 #Bestwishes #八戸 画像あり
★かるちゃんねる 2019-05-19 14:06:47
モーニング娘。の「。」をつけたのは矢部浩之。
★ブルーナイト@予定は未定 2019-05-19 14:08:04
娘。メンバーの履いてるFILAのスニーカー女性用のサイズはまだあるはずフクちゃん、小田ちゃんカラーもあったけど
★瀧🍁♨️ 2019-05-19 14:08:24
仙台昼⑦きた!!加賀楓さん単独スーパー布タイム!!ブワッと涙が呼吸も忘れて見守らせていただきました。「この子が…!モーニング娘。の赤を背負う私の推し…!みんなもっと見て…!」っていうあの瞬間の私の心の声をここに置いていきます
★(´∀`(しωり)~❂♡<バハ鯖 2019-05-19 14:08:49
モーニング娘のライブ映像みてたら、突然わすれかけてた”はるな愛”がでてきて、思わず巻きもどしたw
★今更鞘師 2019-05-19 14:09:13
恋愛ライダー / #ハロプロ モーニング娘。とか リンクあり
★アキ 2019-05-19 14:10:13
@M5s_k7O @0312Shihomin 小田ちゃんがそう歌ったんだよ!!たぶん(・∀・)
★ハボン@アンジュルム群馬ごち 2019-05-19 14:11:29
青森県、八戸市公会堂の日替わりよこやん。個人的に左手の人さし指と中指のポジション良い。いつも以上に良い。きゃわいい!#横山玲奈#morningmusume19 画像あり
★よちだいばー 2019-05-19 14:11:50
自分をヲタクと認識してからだと、吉澤ひとみさん小川麻琴さん徳永千奈美さん須藤茉麻さん嗣永桃子さん竹内朱莉さん中島早貴さん石田亜佑美さんかなぁ。あゆみん以外は・・・続きは質問箱へ#peing #質問箱 リンクあり
★きつの 2019-05-19 14:12:12
ちぃちゃんとモーニング娘の為に八戸まで来てしまったが、埼玉住みだと新大阪より早く帰って来られるから案外楽だ
★そーす太郎 2019-05-19 14:12:14
@qumali_ayane 小田ちゃん…
★Hot-times 2019-05-19 14:12:15
【実話】男「モンハンで女の子と仲良くなれたなー」女「モー娘で誰が好き?」男「後藤真希だけど」女「私です」 リンクあり 画像あり
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-05-19 14:12:42
【石田亜佑美プロフ】イシダ アユミ 生年月日: 1997年1月7日血液型: O型出身地: 宮城県#モーニング娘  画像あり
★今更鞘師 2019-05-19 14:14:21
人生はSTEP / #ハロプロ モーニング娘。とか リンクあり
★ももみ 2019-05-19 14:15:32
私得でしかないシャッフル......特に特に特にるるちゃーーーーん!!!!!ガタメキラ (野中美希/佐々木莉佳子/段原瑠々/秋山眞緒) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ハボン@アンジュルム群馬ごち 2019-05-19 14:17:11
青森県、八戸市公会堂の日替わりあゆみん。ダブルピースって子どもみたいだなと思ったり、そこもあゆみんのめんこいところだなと。八戸の空はあゆみんのように快晴でございます!#石田亜佑美#morningmusume19 画像あり
★あやの 2019-05-19 14:18:41
最高だいすき@miona_0730 一緒に来てくれてありがとう、ライブ楽しんで#モー娘。#モーニング娘。'19#譜久村聖#ふくちゃんかわいい 画像あり
★furoma 2019-05-19 14:19:32
タケウチ理容室 in八戸 #アンジュルム #竹内朱莉 #morningmusume19 #Bestwishes #メンバーの名前を探せシリーズ 画像あり
★てってけてー。 2019-05-19 14:19:42
あゆみちゃんの台座あれば推しコンプなんですわ……ワンチャンさくらちゃんの台座ゲットできればさんたさんコンプできる……小田ちゃんはとりあえずキープしておきたさある。
★える🍭dqx’19 2019-05-19 14:19:54
昔応援しててリプ飛ばしまくってた子がいるちゅーどりにかえでぃーとちぇるが………やばい歳を感じる…(なお、その子がどの子か見分けられない事態) リンクあり
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-05-19 14:20:04
♡秋葉原店おすすめ♡モーニング娘。'18 生写真『“モーニング娘。'18コンサートツアー秋~GET SET, GO!~ファイナル 飯窪春菜卒業スペシャル”ライブバージョン』パート1・パート2・飯窪さんバージョンが好評発売中!選べるショップ限定特典写真付きDVD/Blu-rayと一緒にチェックしてくださいね。 画像あり
★今更鞘師 2019-05-19 14:20:17
恋愛ハンター / #ハロプロ モーニング娘。とか リンクあり
★あいる 2019-05-19 14:22:22
「流星隊」はどの時代もそういうファンがいるだろうしなまさにモー娘のそれ
★ウマパグ。'19 2019-05-19 14:22:24
ダンディ・アイバさんが初めてモーニング娘。のコンサートを観たのがウルトラスマート・ガキさんの卒業武道館コンサートで、3ヶ月後のDDT武道館大会の下見で観に行ったけど、超満員の熱狂の武道館初体験して〝この中で自分は音出ししなきゃいけないのか!〟と緊張したそうです。 画像あり
★古柳アキ 2019-05-19 14:24:36
すべては生き残るために モーニング娘。が選んだ「変化」 リンクあり
★julian-minci 2019-05-19 14:25:29
どうやら道重さゆみ姫の『バースデー・ソロライブ』の一般〆切が5月19日らしいですよ。少しでも気になった人は急げ‼️#道重さゆみ#ライブ#モーニング娘。#可愛い
★せみみん 2019-05-19 14:25:48
森戸知沙希かわいいなww
★Lacus 2019-05-19 14:26:16
加賀楓になりたいからワンショルほしい
★今更鞘師 2019-05-19 14:26:16
ハロプロきゃす!PCからキャス配信中 - とりあえず歌ってます / #ハロプロ モーニング娘。とか リンクあり
★今更鞘師 2019-05-19 14:26:37
独り占め / #ハロプロ モーニング娘。とか リンクあり
★あさゆう 2019-05-19 14:26:47
今日は優駿牝馬(オークス・GⅠ)なので、昨晩のモー女。のメンバー3人の出席番号で3連複の馬券とか思ったんだけど、①譜久村-⑨小田-⑫牧野馬柱見た結果・・・さすがにこれはないと思ってやめるww
★💥🔫ハードボイルド・リク🕶️💣 2019-05-19 14:27:56
牧野真莉愛ちゃんには大変申し訳ないけど、ホークスファイト❗そして不本意だがカイアンツがんばれ←
★ノコチューバー⚾️ 2019-05-19 14:29:08
小田ちゃん久しぶりやな〜
★りょーたんたんめん 2019-05-19 14:29:22
小田ちゃん好きすぎ復活おめでとう泣いた
★火気さん@低浮上にしたい 2019-05-19 14:29:41
め。ちゃんが無いのでトラライとモー娘に挑戦する()モー娘とかめ。ちゃんが居なかったら聞いたことなかった曲多いな、、
★yd 2019-05-19 14:30:43
現場に到着したけど暑いのでドトールに退避。モー娘。八戸は2010年春のピカッピカッ以来らしいから現役メンバーは全員お初になるのか。#モーニング娘。 #八戸
★りょーたんたんめん 2019-05-19 14:31:00
小田ちゃんのバッティングマジ好き
★かに 2019-05-19 14:31:01
@em_crazy モーニング娘。みたいな…(?)
★るる姉% 2019-05-19 14:31:14
@5tanda そー!昨日はれなちに煽り任せてました!!笑たまにはイレギュラーも楽しいですよね ドリームモーニング娘。笑そんなにメンバーの入れ替わりないように過ごしていけるように頑張ります笑笑
★ともちゃん 2019-05-19 14:32:11
オイモチャンが出演して他HKTメンバー出るんじゃないかと思って毎週録画予約してた番組に小田ちゃんが出るとは!放送日楽しみにしてるね#おだだよー
★そろる 2019-05-19 14:32:41
小田ちゃん復活アンド2点目〜
★ニートのプーさん 2019-05-19 14:32:44
BEYOOOOONDSの1部最後の曲に浮気なハニーパイ来たけど、カントリーヲタには本人たちじゃなくても曲が流れるだけでもご褒美です!しかもかわいい後輩ちゃん達が歌ってるならなおさらだね!!カントリー・ガールズのライブ早くやらないかなぁ〜...
★ちぃちゃん 2019-05-19 14:32:50
@dango_zk 加賀楓さんがそれだけ素敵ってことですよねわかります〜! 何使ってるかとか気になりますよね笑
★山田マサザネ@Uターンシャバ僧 2019-05-19 14:32:51
八戸公会堂到着!#モーニング娘。'19 画像あり
★モーニング娘ファンチャンネル 2019-05-19 14:33:30
【モーニング娘】横山玲奈(よこやま れいな)#モーニング娘 #MORNINGMUSUME #横山玲奈 画像あり
★なんちゃん 2019-05-19 14:34:57
@suit_b_miyanoti 小田ちゃんへのなすびを思い出しますねww
★しまの 2019-05-19 14:35:09
モーニング娘。ってディズニーランドのトゥモローランド感ある
★あべ 2019-05-19 14:35:14
私の場合、イライラした時は好きな人に見られてると思って行動すると自然とニコニコしてようって思っちゃいます。私の場合横山玲奈ちゃんって子を思い浮かべてます(推しのゴリ推し)あと・・・続きは質問箱へ#peing #質問箱 リンクあり
★か ぼ こ 2019-05-19 14:35:33
今日のピンポスチャレンジは横山玲奈ちゃんでしたかわいい 画像あり
★ともも 2019-05-19 14:36:32
モーニング娘。が青森に来てくれるなんて感無量だなあ。
★りん 2019-05-19 14:36:43
小田ちゃん一軍に来たの知らなかったよ~!!!!
★△みほずなう△ 2019-05-19 14:36:52
ハロプロのお仕事チャレンジ!#4 まーちゃんが、研修生との交流から技術が今を作り未来を拓くことに言及しちゃうとこ、目先の恋だのから急に地球を守る歌詞に繋がるつんく♂さん味を感じてグッと来た。佐藤優樹の、想像が軽々と時空を超えるところ好き。
★伊野塚 2019-05-19 14:37:34
@sanadango__ モーニング娘。のデザインチームも頑張れよ!!!!!!!!!つばきちゃんの方が写真1枚だけなのにいい感じやん!!!!無駄に切り貼りしたのにダサいのなんやねん!!!!!!
★kensBw→Bs@いてまえワイワイ 2019-05-19 14:37:50
やっぱり小田ちゃんや!イケメンは違うなぁエップラーはまぁこんなもんやろ
★ReNayaaaN. 2019-05-19 14:38:40
モーニング娘。19が八戸に来て同じ空気吸ってるとか心臓止まってしまう
★スーツ男子みやのっち 2019-05-19 14:39:19
@fantasy_mm25 小田ちゃんはホンマになすび顔やから大丈夫♥️
★山元 一男 2019-05-19 14:40:13
【Juice=Juice】稲場愛香「仲の良いメンバーは森戸知沙希ちゃん。暗黙の了解で話さないでもお互いの空気感がわかる」 リンクあり
★furoma 2019-05-19 14:42:14
三八城公園。穏やかすぎてライブあるのを忘れそうw#morningmusume19 #bestwishes #八戸 画像あり
★High Speed Lyric Bot 2019-05-19 14:42:21
雨の降らない星では愛し合えないだろう僕たちは未来までたすきを渡す使命陸のない星にはならないように僕たちが大声で歌うのさ♪「雨の降らない星では愛し合えないだろう」モーニング娘。
★ハロプロ依存症。 2019-05-19 14:42:41
ハロ友募集しています★ハロプロ愛して止まない方ぜひ語りましょう!男女年齢こだわりありません。楽しく会話できる方ならどなたでも♪気軽にフォローしてください!必ずリフォローします。#morningmusume #c_ute #berryz #smileage #ハロプロ #mbcms
★はなとかさん。 2019-05-19 14:43:03
モーニング娘。'20 ←あと半年でこうなるけどさ リンクあり
★Sn* 2019-05-19 14:43:15
グッズ買い終わった!ピンポス かえでぃーとえりぽんでした!ちぇるとまーちゃん欲しかった(*_*) #モーニング娘19
★だーいし 2019-05-19 14:43:30
もう本当にすごいですよねモーニング娘。って
★牧瀬’19 (おねいちゃん) 2019-05-19 14:43:34
@MMemeraldHello 小田ちゃんいいな♡
★ひたほ。、 2019-05-19 14:44:31
と、いうのを娘。とアンジュのアルバムを聴いていて改めて思った。記録用。#ハロプロ #つんく♂#モーニング娘。'19#アンジュルム#°C-ute
★尾形アルフ\(^^)/⛸❄️ 2019-05-19 14:44:35
@MORNING19MUSUKO こんにちは。5/21(火)佐藤優樹ちゃんの名古屋BDイベントの件でやり取りしたいのですが・・
★てつやん。'19 2019-05-19 14:45:12
昼公演は2階席。モーニング娘。以外のホールコンサートで2階席は久しぶりな気がҨ(´-ω-`) リンクあり
★Masato Suzuki 2019-05-19 14:45:14
酒と音楽と小田さくら!!
★ウマパグ。'19 2019-05-19 14:45:27
ジュース好きなダンディ・アイバさんですが、この前初めてモーニング娘。とツーショットチェキを撮ったと自慢してきました。フクちゃんとあかねちん、可愛い!。(ガキさんのイベントのレポそっちのけで申し訳ないですが、ご本人がツイートしろというのでw) 画像あり
★˙˚ʚもみゅちゃんɞ˚˙ 2019-05-19 14:46:35
あと1時間でモー娘興奮MAX丸 画像あり
★伊野塚 2019-05-19 14:49:54
山里亮太がアンジュルムにはまってモーニング娘。はそんなに興味がないけど加賀楓が気になるとか言っておけば、よこやんの可愛い「もうなあんでぇっ!( ˋωˊ )」が聞けるからいいけど、やりすぎは禁物。よろしくね、亮太。
★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-05-19 14:50:40
@CBX1126ZR 5大性格の良いハロメン 牧野真莉愛、小関舞、川村文乃、段原瑠々 あと一人は?
★SLAVE.V-V-R 2019-05-19 14:50:51
4期モー娘大好きなので燃えないでいてくれる方が個人的には嬉しいからこれで良いと思った
★もちゃ 2019-05-19 14:52:19
ちなみに会場の八戸公会堂は、幼稚園の頃に合奏大会が開催された会場よ!ということは!モーニング娘。がわたしと同じステージに立つということよ!!!!!5歳の頃のわたし!ありがとう!鉄琴がんばってよかったね!29歳のわたしが心から感謝するよ!!
★あやちゃん 2019-05-19 14:52:34
死にたいからモー娘聞いて元気だすよ!
★ウマパグ。'19 2019-05-19 14:54:15
新垣里沙さんモーニング娘。卒業7周年FCイベント、第1部は参加者7人づつステージにあげ、約5分間グループトーク。ガキを囲むように丸椅子に座って、1人づづ自己紹介したりガキさんを好きになった切っ掛けを聞かれたり。参加者が緊張しないよう、オフマイク。他の参加者はその間DVDを観てます。 画像あり
★モカ 2019-05-19 14:54:55
加賀楓さんの「八戸」の字ぃぃィィ!!!!八が力強くて好きだ!かえでっ、好きだ!結婚しよう! 画像あり
★くー (ninninku) 2019-05-19 14:54:55
@specialweek0708 一緒に踊っちゃってーモーニング娘。'16( 'ω' و( و"♪
★ハナヤマ 2019-05-19 14:55:39
今年のロッキンも去年みたいに可愛い系の衣装がいいなてか去年以上にザ・アイドル!みたいなゴリゴリのかんわいいフリフリなんか付いちゃってるような衣装着てぶちかましてほしい#モー娘 #モーニング娘19
★ちーちゃん 2019-05-19 14:55:54
モーニング娘。'19かアンジュルム をぜひお願いします…ロッキンにも出てるのでフェス経験はある子たちなんです…23の金曜日ならまだ2組とも予定出てなかったからほんと少〜しだけ期待している…あと髭男…#WILDBUNCH #ワイルドバンチ
★かずさん 2019-05-19 14:56:59
【譜久村聖の歌声と想い..】間奏明けは力強く。曲のラストは会場を包み込むような優しい声..自分は《五線譜のたすき》の転調部分を聴く度に感動する。先輩達から受け継いだ[たすき]を次へ繋いでゆく。その大切さを1番強く感じている譜ちゃんが歌う声は清く, 想いが伝わってくるからだ。#譜久村聖
★yuuna 2019-05-19 14:57:31
SPEED,モーニング娘,あゆ、とかかな~ #peing #質問箱 リンクあり
★こつ'19@低浮上 2019-05-19 14:57:54
モーニング娘のThe Visionって曲で「楽しむことは人間の義務なんだよ。 悪い想像ばかりしても誰も得しない 笑おうよ」って歌詞があって、それが好きです!!! #peing #質問箱 リンクあり
★이루니아/イルニア 2019-05-19 14:58:08
笑う顔が1番!めちゃくちゃ好き....#佐藤優樹 #まーちゃん 画像あり
★王流 2019-05-19 14:58:25
Pefumeの躍進、その時モーニング娘。は……高橋愛、新垣里沙の苦闘 リンクあり
★ゆきたん@神崎結城 YK-QJ-K 2019-05-19 14:59:02
久しぶりにモーニング娘。の現場行ってきやす!
★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-05-19 14:59:05
@CBX1126ZR なぜ嗣永桃子は森戸知沙希にだけ「もりとちはそのままの良さ」などという、ももちらしからぬ教えを説いたのか???
★カイ 2019-05-19 14:59:06
Y字路の途中/モーニング娘。’18#NowPlaying
★なお転び八起き'19 2019-05-19 14:59:27
モーニング娘。'19八戸来てます。初現場から4年…確実に高校生〜自分と同じ世代の女の人多い!アイドルヲタクも変わってきてるんだね
★アイドル大集合だよ 2019-05-19 15:01:06
モーニング娘。'17『若いんだし!』リンクあり youtubeあり
★Mix×juice 2019-05-19 15:01:07
『稲場まなかん「仲の良いメンバーはモーニング娘の森戸知沙希ちゃんですね。あうんの呼吸です」』Mix×juice| #稲場まなかん#「仲の良いメンバーはモーニング娘の森戸知沙希ちゃんですね。あうんの呼吸です」リンクあり
★Sinya66 2019-05-19 15:01:26
大泉は人多すぎて座れなかったので富士見台なう。やっと空いてるところ見つけた。#FSKとおでかけ #石田亜佑美#モーニング娘19 #ドトール 画像あり
★まさき安心丸 2019-05-19 15:01:52
横山玲奈ちゃん、限界オタクみたいなことが出来る(メモ)
★はっちまん。 2019-05-19 15:02:39
アンジュルム好きを公言する→叩かれる横山玲奈さん好きを公言する→叩かれるハロプロに振れない→薄情だと叩かれる人気者は大変だ。 リンクあり
★Rima@ロッキン10日 2019-05-19 15:02:44
違います!現・最推しのモーニング娘。'19の小田さくらちゃんと、今最も気になるハロメンのBEYOOOOONDSの前田こころちゃんです!!ハロプロは良いぞ!!!! #peing #質問箱 リンクあり
★クロノ 2019-05-19 15:03:49
箱をどこにしようがいいんじゃないのかなと。下手に狭い箱で現地で見れない病んだーとかならんし。全くコンテンツ違いだけどモーニング娘。がデビューした時のリリイベがわざと横アリにしてやはりガラガラで当時のマネージャーが「この状況が悔しかったら満席に出来るくらいになれ」と叱咤してたな
★△Mパワー▽@5/24こぶしの日 2019-05-19 15:07:10
5/19 八戸 日替り まーちゃん#佐藤優樹 画像あり
★△Mパワー▽@5/24こぶしの日 2019-05-19 15:07:38
5/19 八戸 日替り ちぃちゃん#森戸知沙希 画像あり
★MNB🐕 2019-05-19 15:08:02
...Stand by...OK #牧野真莉愛 (@ 八戸市公会堂 in 八戸市, 青森県) リンクあり 画像あり
★きよちゃん 2019-05-19 15:08:03
モーニング娘。′19さん!!! (@ 八戸市公会堂 in 八戸市, 青森県) リンクあり
★よっしー 2019-05-19 15:08:52
着いた!生田衣梨奈さーん!! 画像あり
★しみずん 2019-05-19 15:09:00
サクッと入場。きょうの展示はまーちゃん。暗いけど。 #morningmusume19 #Bestwishes 画像あり
★セーラーラビット 2019-05-19 15:09:14
モーニング娘 Only youリンクあり
★リンリン 2019-05-19 15:11:07
テンゴ速報 : 初代グラビア女王譜久村聖がヤングガンガンに帰ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!リンクあり
★しみずん 2019-05-19 15:11:23
場内展示MFT。小田ちゃんメッセージ「今日は来てくれてありがとうございます ツアーも残りわずか!沢山楽しみましょう よくストレッチしてから入場してくださいね~」。あと、小田ちゃんサイン。実に小田ちゃん #morningmusume19 #Bestwishes
★のめ 2019-05-19 15:11:29
早く野中美希ちゃんと遊びたいよ
★Wacky  Wakushima 2019-05-19 15:12:40
@shiroshimashima 音が大きいのか、選曲が耳障りなのか?主催の人が音上げて下さいって音響さんに言うてたので爆音好きだったのかもですね。グレンミラーやフランクシナトラに江利チエミにビートルズからディスコ、歌謡曲、ハードロックにハイロウズやRCにAKBモー娘に星野源までアナログでかけまくりました。
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-05-19 15:12:41
【工藤 遥プロフ】クドウ ハルカ 生年月日: 1999年10月27日血液型: A型出身地: 埼玉県#モーニング娘  画像あり
★アンドロメダ 2019-05-19 15:13:27
ドリーム対談指原莉乃×佐藤優樹 掲載指原莉乃×週刊プレイボーイ2019 2019年 6/30号 #HKT48 #morningmusume19 #佐藤優樹リンクあり
★たつ@7/20までイベなしの予定 2019-05-19 15:13:35
不在者投票しに来たら公会堂やっだら混んでるなぁって思って翌々みたらモー娘のライブったった(。・о・。)
★yd 2019-05-19 15:15:59
会場入った。入場待ちのときに隣に並んだ人と談笑。こういうのも楽しい。#モーニング娘 #八戸
★🐬七瑠 飴🍒 2019-05-19 15:16:13
モー娘の生歌。まーちゃんかっこいいからこれ見て。20秒くらいしかないから!みて!リンクあり youtubeあり
★はっちまん。 2019-05-19 15:17:10
@peperon227 …俺には譜久村聖さんのお父さんがいるから大丈夫だ!
★まみたす 2019-05-19 15:17:33
本当はスタッフさんを呼んで注意してもらいたかったけど、近くにいなかったから自分がするしかないと思ってその男に注意したら逆ギレされて終始ジャンプしてサイリウム高く振られ、大好きなモーニング娘。が見えなくて楽しめなかった。本当に、ジャンプ行為を徹底的に禁止して欲しい。#モーニング娘19
★makiko❤鞘師里保推し 2019-05-19 15:17:38
新垣里沙 道重さゆみ 田中れいな 生田衣梨奈 鈴木香音 飯窪春菜 佐藤優樹 小田さくら のL判サイズの生写真がございます。
★High Speed Lyric Bot 2019-05-19 15:17:52
なんちゃって恋愛を繰り返す女の子の気持ち誰にでも分かっちゃうわ女の子ならなんちゃって色々と言うけれど輝きたいだけ私でもなれるかしら 本物に♪「なんちゃって恋愛」モーニング娘。
★まさなり 2019-05-19 15:18:02
今回のツアーで一番舞台と近い9列目 #morningmusume19
★な え 2019-05-19 15:18:24
私の人生のピークを常に更新してしまうのはモーニング娘。さんだけ……
★飛松 2019-05-19 15:18:54
東北出身サブリーダーヲタの誇りを胸に: モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~ (@ 八戸市公会堂 in 八戸市, 青森県) リンクあり 画像あり
★yd 2019-05-19 15:18:56
OA待ち中。出頭ちゃんを観られるのは嬉しい#モーニング娘 #八戸 #出頭杏奈
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-05-19 15:20:31
[Web(Live Streaming)]dTVチャンネル(ひかりTVチャンネル+)『ハロプロのお仕事チャレンジ!』#3 15:30-16:00 モーニング娘。'19 ※見逃し配信あり ※有料(初回登録から31日間は無料) ※予告動画→ リンクあり
★まみたす 2019-05-19 15:21:14
上記ツイート拡散希望です。この男の言動が心の底から許せません。座席番号確認済みなのでFCに通報します。マナー悪くて常識ない人のせいで嫌な思いする人をこれ以上増やしたくないです。視界を遮る迷惑なジャンプ行為は禁止されているはずです。マナー守れないなら来ないで。#morningmusume19
★Takuya 2019-05-19 15:21:38
モーニング娘。を全身に浴びるんや!! 画像あり
★H!Pモノズキ 2019-05-19 15:22:09
他のファンの人も言ってたけど、「青春Blues」は全然「ブルース」じゃないね…笑「Are you Happy」のようなアフリカンEDMベースだけど、サビは歌謡曲的メロディで結構キャッチー。あと、「エレクトリカルパレード」感のあるオープニング〜イントロが面白い。笑#morning1422#morningmusume19
★サッポロSNOWY 2019-05-19 15:24:07
モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~ (@ 八戸市公会堂 in 八戸市, 青森県) リンクあり
★△Mパワー▽@5/24こぶしの日 2019-05-19 15:24:29
八戸まーちゃん衣装展示。暗くてちょっと写りが悪いです#佐藤優樹 画像あり
★おち 2019-05-19 15:25:06
@kanon1214kanon モーニング娘のジョンソンだよ☀
★もじ子 2019-05-19 15:25:31
こないだのhitaruのライブでのグッズ展示。さくらちゃんのバッジがかわいくてほしかったけど、並びすぎてて断念。卒業するメンバーがいなくて嬉しいツアーでした✨#morningmusume19 画像あり
★みずき🐶🍓 2019-05-19 15:25:56
森戸知沙希さんが画面抜かれるときのキメとそのあとの目線のそらしかた最高なのでぜひ
★マーライオン 2019-05-19 15:26:48
モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~ (@ 八戸市公会堂 in 八戸市, 青森県 w/ @gtn_gotn) リンクあり 画像あり
★加奈恵 2019-05-19 15:27:35
@sossoya_sora アラサー、モーニング娘。の大ファンです(ノシ・∀・)ノシ私も、5月26日のライブ参戦します♪♪
★ゆうしん 2019-05-19 15:27:42
#これを見た人は2人組の画像を貼れだーさん と さくさん#石田亜佑美#小田さくら#だーさく 画像あり
★もり 2019-05-19 15:28:43
@cmsjdm328 アイドルがモーニング娘あたりでとまってるやつ
★みずきんぐ0115 2019-05-19 15:29:58
譜久村聖さん、私です。 (@ 八戸市公会堂 in 八戸市, 青森県 w/ @hanger_masa @magokoro84) リンクあり
★ringhong🍁 2019-05-19 15:30:04
AKBの番組でメンバーのひとりに一日密着するやつあったけど、あれモーニング娘。さん本当やってほしいえりぽんの交遊関係広すぎ渋谷にいるやつ全員友達な一日から、かえでぃーの家から出ない一日まで、ぜんぶ楽しそう
★J 2019-05-19 15:30:47
人生初のモーニング娘のライブいってきます
★♔ムハンマド♚@石油王同好会™ 2019-05-19 15:30:49
20年前、という事は1999年ということは最新曲は宇多田ヒカルがデビュー2年目、モーニング娘。が結成3年目とかの時代なので新しいですね(?) リンクあり
★さいちゃん 2019-05-19 15:31:01
モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~ (@ 八戸市公会堂 in 八戸市, 青森県) リンクあり 画像あり
★キャスパー 2019-05-19 15:31:20
モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~ (@ 八戸市公会堂 in 八戸市, 青森県 w/ @kenthe247 @kiko_c1228 @plusayumin) リンクあり
★雪リンゴ姫 2019-05-19 15:32:17
この、リズムに乗ってるまーちゃんほんと大好き。#佐藤優樹 #まーちゃん #モーニング娘19 #モーニング娘 #モー娘 #10期
★れいれい@从´ ヮ`) 先輩 2019-05-19 15:32:53
@kei_bambi 石田さんはみてますよ。→佐藤優樹談
★mahkun 2019-05-19 15:33:20
小田ちゃんMFTはコンサート前にしっかりストレッチしてくださいねーって書いてあった。大事だねw
★ありあ。 2019-05-19 15:33:59
爆音だから気をつけてシャボン玉セリフ言いたいがためにカラオケで歌っちゃうみたいなとこあるよねシャボン玉 / モーニング娘。#nanamusicリンクあり
★渚くん 2019-05-19 15:34:05
@uitan___oO 先生モーニング娘が歌ってるものはアイドルに入りますか✋
★はな。'19🐰🎀 2019-05-19 15:34:06
八戸はまーちゃん。MFTは小田ちゃんが追加されてたわ。 画像あり
★ここちゃん🍁 2019-05-19 15:34:11
かえでぃーさま!!!これはかえでぃー王子← 画像あり
★まっちくりん部長 2019-05-19 15:34:53
モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~チャレンジアクト/ハロプロ研修生(小野琴己/米村姫良々/橋迫鈴/松永里愛/為永幸音/出頭杏奈) (@ 八戸市公会堂 in 八戸市, 青森県 w/ @highyuni @merlion1971 @kenthe247 @magokoro84 @haiirotori1219 @snowy_morning) リンクあり
★ちー🦄 2019-05-19 15:36:09
モーニング娘。八戸公演にきてます!モーニング好きになって8年ぐらい……初めて自分の住んでる県にモーニング娘がきて、前から2列目という神席こんなに幸せなことがありますか……#モーニング娘 画像あり
★ayumi 2019-05-19 15:37:01
今日から私のGWだから楽しむ(^^)まずはモーニング娘。'19のライブ。泣かないようにしなきゃ。
★山元 一男 2019-05-19 15:38:08
【モーニング娘。'19】軟化する石田亜佑美の腹 リンクあり
★이루니아/イルニア 2019-05-19 15:38:33
今日のコンサートも気をつけて、頑張って! 楽しい一日になるように- #佐藤優樹 #まーちゃん 画像あり gifあり
★AO☆ 2019-05-19 15:39:45
モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES! (@ 八戸市公会堂 in 八戸市, 青森県) リンクあり 画像あり
★∠ゆきみ.K 2019-05-19 15:40:24
当選TL見ててもしかしてと思ってたけどTシャツ当選してた…!(実家に届いた)ありがとうございますこれは来て個別いくしかないな#加賀楓温泉郷 画像あり