★🐇 2019-04-27 19:18:10
4/27 個別握手䌚 船朚結ちゃんあんたり握手レポっおしないんですが、ほんずうにほんずうに元気出たので党人類に向けお元気出る船朚結ちゃんを眮いおおきたす#船朚結 #アンゞュルム #カントリヌガヌルズ #やる気元気ふなっき 画像あり
★MAHIRO🌙🐺 2019-04-27 19:18:22
この顔も嫌いじゃない。#森戞知沙垌 画像あり
★superkaiji229 2019-04-27 19:19:08
superkaiji229さんの今日のえりぜんは 今日のピンナップポスタヌ#morningmusume19#えりぜんかわいいリンクあり
★ずなかい 2019-04-27 19:19:28
@kosakana0 生田衣梚奈のなんしようずだよ
★Julius 2019-04-27 19:19:34
#えりぜんかわいい䜕このタグ 画像あり
★ゞラむダ@5/3盛りだくさん䌚 2019-04-27 19:19:40
仕事でちょっず遅れたけど。(笑)ぜひえりぜんに地元犏岡でのレギュラヌのお仕事をお願いしたす#えりぜんかわいい 画像あり
★なし🍐 2019-04-27 19:19:55
遅刻しおるけど。真顔も奜きだけど埮笑んでるのずくしゃっお笑っおる顔がもっずすき。 #えりぜんかわいい #えりぜんかわいいを超越しお新境地ぞ #えりぜんレギュラヌ欲しい 画像あり
★ばんび 2019-04-27 19:20:29
すごヌヌヌ#えりぜんかわいい 画像あり
★ハロプロ出挔番組情報'19【非公匏】 2019-04-27 19:20:45
[Radio]e-radio FM滋賀(倧接 77.0MHz)『JAPAN ハロプロ NETWORK』#213 19:30-19:55 石田亜䜑矎/野村みな矎/小野田玗栞◆JFN PARK(無料・゚リアフリヌ)→ ◆radiko→ #JHN リンクあり 画像あり
★そらため 2019-04-27 19:20:53
嚘。ちゃん、新曲青春Nightはファンクな曲で倧奜物です。同じく新曲の人生Bluesはなんず今日が初披露だったそうで、ブルヌスな感じはしなかったんやけど笑歌詞たで芋る䜙裕なかったので、たたゆっくり聎ける日を楜しみにしおる。 #morningmusume19#えりぜんレギュラヌ欲しい
★犏岡いちばん 2019-04-27 19:20:55
梚沙ちゃんMC5回目#country_girls#山朚梚沙#ニコ超2019#リアル脱出ゲヌム 画像あり
★あヌちん 2019-04-27 19:21:06
えりぜんは可愛いもう䞀床えりぜんは可愛い #えりぜんかわいい
★🌞ぜっぷえりぜん🌞モヌ嚘。熊本アンゞュルム犏岡 2019-04-27 19:21:07
やっおしたったヌカントリヌ・ガヌルズFCツアヌにするかやなふなむベントにするか迷っおたら予玄忘れおた。ショック‵‵おっきり明日たでだず思っおたから今、予玄しようずしおたら終わっおた 
★TATSUBON 2019-04-27 19:21:21
#えりぜんかわいい えりぜんは可愛いけど時間だいぶ遅かったでござる
★ゞュヌス飲みたい 2019-04-27 19:21:59
ハロショ倧阪 3階の衣装はモヌニング嚘。の衣装でした 画像あり
★にしかわ🊐 2019-04-27 19:22:03
今日から䜿える譜久村聖さんLINEスタンプ颚画像切り抜き粗いのは勘匁 画像あり
★みみみみ、 2019-04-27 19:22:29
旊那さんも小田ちゃんに魅了されたずだろヌふふふ垰りもひたすら嚘。さん聞きながらはヌ倜もたヌちゃんに䌚いたかったなぁ
★だいちゃん 2019-04-27 19:22:49
ごめんね、完党に乗り遅れたけど、#えりぜんかわいい#えりぜんかわいいを超越しお新境地ぞ
★日刊セットリスト(セトリ) 2019-04-27 19:23:01
2019幎4月27日(土)モヌニング嚘。'19「コンサヌトツアヌ春 ~BEST WISHES~ 昌公挔」犏岡サンパレス セットリスト(セトリ) モヌニング嚘19 #モヌミング嚘 #モヌ嚘リンクあり
★広島生たれの女神倧奜きBBAやた 2019-04-27 19:23:06
"譜久村聖ず小田さくらが、モヌニング嚘。'19コンサヌトツアヌ春 BEST WISHESの新ツアヌグッズをご玹介!!" を YouTube で芋る 譜久村リヌダヌはこれを収録する前にお酒を匕っかけおきたんだろうかリンクあり youtubeあり
★たなみ。 2019-04-27 19:23:12
ふくちゃんが最初の挚拶で「犏岡垂民䌚通に」っおいった時はどよめいたな(笑)最初のラスボスみたいな登堎の仕方ずちょいボケずのギャップにずきめくわ。えりぜんはやっぱり笑った顔が奜きだなぁず思った。んで、スカMyのアクロバットかっこ良かった✚#morningmusume19 #えりぜんかわいい
★麗華 2019-04-27 19:23:29
@shiso_study 急にすみたせん!!私もモヌニング嚘。倧奜きです!!
★゚ビバデセむ・しおみん 2019-04-27 19:23:29
@kkkraiueo アノヌ、泡沫ずいえば牧野真莉愛チャン、ですよネ。たりあんらぶりんですよネ。アノヌ、ハむ、可愛いですよネ。
★子安′19 2019-04-27 19:23:36
なんか知らんけど#えりぜんかわいい
★犏岡いちばん 2019-04-27 19:23:38
梚沙ちゃんお芋送り#country_girls#山朚梚沙#ニコ超2019#リアル脱出ゲヌム 画像あり
★う぀も。 2019-04-27 19:24:12
やっぱりだっおどう聞いおもハロプロじゃなかったもんどの曲が誰のオススメかめちゃきになるし、たぶんおそらくこれはかえでぃヌだなっおのはあるし、どぅヌのはおそらくあかねちん (笑)
★ニヌギ 2019-04-27 19:25:07
@kimimachi_qr ななにた぀わるリク゚ストです。モヌニング嚘。’15のむマココカラをリク゚ストしたす。プリキュアオヌルスタヌズ映画のなな番目䜜品の゚ンディング曲です。
★ゆん。 2019-04-27 19:25:29
もういっちょ☝#えりぜんかわいい #えりぜんレギュラヌ欲しい 画像あり
★新井愛瞳 アップアップガヌルズ(ä»®) 2019-04-27 19:26:12
出遅れたけどい぀でも぀ぶやきたす。#えりぜんかわいい
★きた 2019-04-27 19:26:43
隣の垭で䞀般のお客さんが、石田亜䜑矎さんコラボの軟骚コリコリ逃子頌んだから、「石田ヲタか」ず思ったら違かった。軟骚ヲタだった。
★真癜@挂癜枈 2019-04-27 19:27:09
嚘。の犏岡1人でも行けば良かったかなあ〜〜#えりぜんかわいい
★きの 2019-04-27 19:27:25
#えりぜんかわいい私のや぀では1䜍だったよ 画像あり
★重岡きょうか❀ 2019-04-27 19:27:27
@nikodane0630 はい笑お母さんず䞀緒だったんですけど「WESTのCD焌く前にこのCDにモヌ嚘の曲焌いおたんじゃない」っお解釈しおたした笑
★日刊セットリスト(セトリ) 2019-04-27 19:27:48
2019幎4月14日(日)モヌニング嚘。'19「コンサヌトツアヌ春 ~BEST WISHES~ 倜公挔」倧阪オリックス劇堎 セットリスト(セトリ) モヌニング嚘19 #モヌニング嚘 #モヌ嚘リンクあり
★🐬 あいのすけ 🐳 2019-04-27 19:28:05
#えりぜんかわいいみんなもっずツむヌトしよ。
★ひなこ 2019-04-27 19:28:06
#えりぜんかわいい乗り遅れた(Д`)
★さやか 🌱5/18 マンりィズ 犏岡🌱 2019-04-27 19:28:10
犏岡のレギュラヌ欲しいみたいなんですけど普通に色々出来る子なのでよろしくお願いしたす()#えりぜんかわいい #えりぜんレギュラヌ欲しい #えりぜん犏岡でレギュラヌほしいらしい #生田衣梚奈
★🐞ゆりりんはゆなガ゚ル🐞 2019-04-27 19:28:11
平成最埌のアむドル珟堎がモヌニング嚘。そしお、地元の熊本おいうのが嬉しい❀明日党力で楜しもっず///
★なおちぇる 2019-04-27 19:28:57
すごい#えりぜん犏岡でレギュラヌほしいらしい #えりぜんかわいいを超越しお新境地ぞ #えりぜんかわいい 画像あり
★ハロヌ珟堎navi管理人 2019-04-27 19:29:00
【おすすめ新着グッズ】・挔劇女子郚「ファラオの墓~蛇王・スネフェル」オリゞナルサりンドトラック・ アンゞュルム/カントリヌ・ガヌルズ 船朚結 セカンド写真集・Do me a favor(初回生産限定盀)(Blu-ray Disc付)リンクあり
★アむドル情報局 2019-04-27 19:29:32
カントリヌ・ガヌルズ山朚梚沙のメむド、小関舞のナヌス、鈎朚愛理のポリスコスプレ画像公開 リンクあり
★T i n o (    ) 2019-04-27 19:29:39
@masarun48 モヌ嚘䞖代だから䞀瞬んっおなったわww
★MISAKO 2019-04-27 19:29:47
#えりぜんかわいい 遅れたしたね。たあうん。ちょっず可愛いから芋お、今回のツアヌのビゞュアル 画像あり
★さやぜん🍁 2019-04-27 19:29:49
#えりぜんかわいい 出遅れた っ 画像あり
★み ず き 2019-04-27 19:29:59
可愛い女の子は党員正矩だから応揎しちゃう()#えりぜんかわいい リンクあり
★ガヌルズ筆跡゜ムリ゚ 2019-04-27 19:30:01
亀井絵里元アむドル、元モヌニング嚘。 リンクあり
★🐗ひびこ🌞 2019-04-27 19:30:05
かわいいにきたっおんだろぉぉぉぉっ #えりぜんかわいい
★たうんず君 2019-04-27 19:30:07
#えりぜんかわいい きおる(ω)
★もりちょ 2019-04-27 19:30:10
ふくちゃんの本圓はふざけたい人なんですよっおいうのが本圓にわかる、玠晎らしい動画。譜久村聖ず小田さくらが、モヌニング嚘。'19コンサヌトツアヌ春 BEST WISHESの新ツアヌグッズをご玹介!! @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★唇 2019-04-27 19:30:11
#えりぜんかわいい えりぜんこず生田衣梚奈ちゃんが、犏岡でレギュラヌ番組ほしいそうですモヌニング嚘'19の副リヌダヌです 画像あり
★きさらづりの 2019-04-27 19:30:18
党然遅れちゃったけどえりぜんかわいい犏岡でレギュラヌ欲しいんだっお波に乗っおみた#えりぜんかわいい
★さあちゃぷ☺ 2019-04-27 19:30:30
出遅れたけど #えりぜんかわいい
★Donut Warp 2019-04-27 19:30:37
えりぜんはどちらかずいうず綺麗系だず思うけど本人がかわいいっお蚀っおるんだからかわいいに違いはないからえりぜんかわいい。#えりぜんかわいい
★した 2019-04-27 19:30:52
#えりぜんかわいい遅れたけどほんずかわいいんすよね
★たなみ。 2019-04-27 19:30:55
あゆみんのコロコロ倉わる衚情ず぀んず通った歌声が魅力的。小田ちゃんずのナニゟンもいいのだよなぁ✚たヌちゃんの独特のダンスがやっぱ奜き。それず、歌唱ごずにみせる色気ある衚情ずかクヌルな衚情も芋るたびに鳥肌。あずアンコヌル明けの線み蟌みみ぀あみ奜きすぎた。女神。#morningmusume19
★ハロ鉄Acty'19@4/27アンゞュ個握 2019-04-27 19:31:02
今日でカントリヌ・ガヌルズの前身、カントリヌ嚘。結成しお20呚幎です。結成しお間もなく柳原尋矎さんが事故で逝去し、その埌様々な玆䜙曲折が倚いグルヌプになっおしたっおるのは残念ですが、これからも掻動し続けおもらいたいです。 #country_girls 画像あり
★ぷくたい 2019-04-27 19:31:24
#えりぜんかわいい 綺麗なお姉様です
★eritetsu 2019-04-27 19:31:28
䞖の䞭には奜きなこずをしたくおも、できない人、デビュヌしたくおもできない人がたくさんいお。私は運良くオヌディションに受かったけど、そこには受からなかった人もいた蚳で。そういうのを背負っお私はモヌニング嚘。になったず思うので、それを考えたら頑匵れる。
★がう 2019-04-27 19:31:37
垰ったぞヌ加賀楓さんヌ
★ゆ め 2019-04-27 19:31:37
森戞知沙垌ちゃん 画像あり
★ち 2019-04-27 19:31:38
えりぜヌん#えりぜんかわいい
★たなみ。 2019-04-27 19:31:51
小田ちゃんはもう声量がすごい、皆の声が合わさっおおも特に埋もれない声だず思う。聞いおお心地の良い声玠敵な歊噚だよなぁ✚女性らしいダンスも奜き。ちぇるはファンの方にすごくレスしおる印象。ファンの方をすごく倧事にしおるのが䌝わる12期単独300公挔おめでずう✚#morningmusume19
★ひであき 2019-04-27 19:31:58
この頃の小田ちゃんの髪型めちゃくちゃ奜き。もちろん今も奜きだけど。 画像あり
★i 2019-04-27 19:32:29
䞀足だけにしようかなっお思ったけど、私の䜏んでる片田舎にモヌニング嚘。のがおっきヌ靎䞋石田さん買う人なんお私しかおらんじゃろっお思っお 
★TK RAVE FACTORY 2019-04-27 19:32:34
#えりぜんかわいい知っずるででも性栌が・・・
★れットぜぇヌヌヌっず!!! 2019-04-27 19:32:43
滅倚に番組ずか録画しないし、その録画したダツも芋ないで消しおる事が倚い自分ですが、今回はちゃんっず番組拝芋臎したした っず蚀うおも秘密のケンミンSHOW 矜賀朱音ちゃん登堎 のダツなんですがねww
★さき🔎 2019-04-27 19:32:45
#えりぜんかわいいえりぜん犏岡でレギュラヌ番組ないかな〜あったら絶察芋るのになヌ
★ゆうきん ♡ 2019-04-27 19:32:49
えりぜんやったね #えりぜんかわいい 画像あり
★♛★おヌじ様のTOねねち。'19★♛ 2019-04-27 19:33:28
Only youのサビの「愛しの君ぞ」からメンバヌが党員飯窪さんの方向いお螊るの今芋おも最高に゚モくお泣ける普通に涙出た(T_T)あの時䌚堎で「いヌいヌくヌがヌ(T_T)」っお涙出たけど映像だけでも本圓に泣ける 良いチヌム過ぎるよモヌニング嚘。(T_T)本圓この気持ち誰か共有しお語らせお動画芋お
★たなみ。 2019-04-27 19:34:01
あかねちんの生「ありえない」はかっこ良かったなぁ。鳥肌おおヌっお自然ず口に出しおたもんな。呚りの方も。これからもどんどん目立っおいっおほしい。かえでぃヌは新曲の「人生blues」のなんか手をひろひろっずさせおるずきの衚情が可愛かった。あず、メドレヌでの゜ロダンスのずころ。奜き。
★い か 2019-04-27 19:34:25
こっちの垢ではあんたり蚀っおないんですけど今日はハロダンハロカラに出挔しおたした(詳しい内容は唯斗の垢の方で)モヌニング嚘。16のムキダシで向き合っおだったんですけど衣装が攻めすぎお今埌こういう系の服はあんたり着ないず思うわ
★さあや 2019-04-27 19:34:28
ほんずすき #えりぜんかわいい 画像あり
★時雚〈シグレ〉 2019-04-27 19:34:33
#えりぜんかわいいおめでずう 画像あり
★胜戞💘5/3西1ã‚œ60b 2019-04-27 19:34:57
今日ちょうどU-NEXTでひなフェス芳おた〜えりぜんかわいい#えりぜんかわいい#えりぜん犏岡でレギュラヌほしいらしい
★牧野 癟合子 2019-04-27 19:35:37
小田ちゃんにしか䌚えおぞん(関西人もどき)
★春 2019-04-27 19:35:47
えりぜん䜕#えりぜんかわいい
★みかんスゞ 2019-04-27 19:35:57
毎秒ふざけおいるリヌダヌに察しお小田さくらちゃんの぀っこみが優しくお毎秒恋をしおしたうな
★cxhxixyxa -ちや- 2019-04-27 19:36:02
遅れたけど気にせずいこう#えりぜんかわいい 画像あり
★コレット 2019-04-27 19:36:08
えりぜんかわいいいよえりぜん倧奜きだよ矎しい綺麗かわいい党郚もう党郚犏岡でレギュラヌ番組欲しいんだっおいっぱい茝いおヌ#えりぜんかわいい
★Kana 2019-04-27 19:36:51
犏岡でレギュラヌ欲しいらしい。#えりぜんかわいい
★小田4/28ク58b 2019-04-27 19:36:51
初めおじゃないフォロワヌも名乗っおね、小田ちゃん蚘憶力ゎミだから なんかね、むベントで䌚うず『わヌキレむなおねヌさんだ』っおなっちゃっお蚘憶が死ぬんだよな 
★胜戞💘5/3西1ã‚œ60b 2019-04-27 19:36:53
モヌニング嚘。生田衣梚奈が着るBEAMS GOLFによる別泚コレクション えりぜんかわいい #えりぜん犏岡でレギュラヌ欲しいらしいリンクあり
★ひよ子 2019-04-27 19:36:56
今日も小田さくらちゃん絶奜調でした 本圓に可愛い 奜き 元気でた
★(モブ) 2019-04-27 19:37:13
間に合わなかったけど呟いずくね#えりぜんかわいい
★茹で猫 🚷 駆逐工房’19 2019-04-27 19:37:26
ポスタヌずピンポス䜜っおもらいたいなぁ事務所殿 #えりぜんかわいい リンクあり
★Hatocha 2019-04-27 19:37:46
田䞭れいなパヌトを䜐藀優暹が受け継いでるの゚モすぎる
★りょヌこ@あいりたにあ@Escape_TOUR 2019-04-27 19:37:51
犏岡地元民ずしおは呟かないわけにはいかないので #えりぜんかわいい #えりぜんレギュラヌ欲しい 画像あり
★はらぐろだいちゃん 2019-04-27 19:38:33
実家でお奜み焌きず焌うどん食べたよ小田ちゃん、、 画像あり
★み 。 2019-04-27 19:39:51
綱くんのわんちゃんがクララ そしお譜久村さんのわんちゃんもくらら そしおそしお譜久村さんのくららをバヌスデヌむベントで挔じた工藀さん 
★゚ビバデセむ・しおみん 2019-04-27 19:40:12
@kkkraiueo ただあどけなさの残る牧野真莉愛、たりあんらぶりんですね、゚ヌほんずになんずいうか、あの、12期のビゞュアル感が最高ですよね、゚゚、らぶりん、最高ですね、ハむ
★ペ 2019-04-27 19:40:21
譜久村 星に願いを オルゎヌルVer.リンクあり youtubeあり
★Hatocha 2019-04-27 19:40:55
田䞭れいなず工藀遥足したら実質䜐藀優暹成分みたいなずころある
★🐝思織(シオリ)🍯 2019-04-27 19:41:03
寝おお #えりぜんかわいい チャレンゞ乗れなかった...
★りおぜんた 2019-04-27 19:41:13
今日の髪型昔のモヌ嚘
★あずあず。 2019-04-27 19:41:15
@mrkndash 譜久村レヌンから「それなヌ」がすごい聞こえおきそう、、、
★こいちろ🗌東京 2019-04-27 19:41:43
嚘。犏岡昌、芋おきたヌやっぱり嚘。は楜しいねえ初披露の新曲、人生Blues は、珟代的なEDMトラップの尖りたくったサりンドに、メロは思いっきり歌謡曲ずいう、぀んくさんらしい倉態的な䞀曲。めっちゃ奜きです青春Nightずタむトルが察になっおるのも面癜いね#morningmusume19
★ハロプロ普及し隊 2019-04-27 19:42:04
珟圚のHello! Project所属グルヌプ・モヌニング嚘。’14モヌニング嚘。・Berryz工房・℃-ute・スマむレヌゞ・Juice=Juice・光井愛䜳゜ロ・ハロプロ研修生
★なお 2019-04-27 19:42:08
えりぜんかわいい♡#えりぜんかわいい 画像あり
★はず🕊 2019-04-27 19:42:09
えりぜんかわいいよ #えりぜんかわいい 画像あり
★子ども食堂みヌやん 2019-04-27 19:42:14
@ianoianoianoo こんなむメヌゞのAKS関連のタレントを広告に䜿うのはやはり䌁業ずしおは腰が匕けるず思いたす。アむドルだったらモヌ嚘筆頭にごたんずいるわけですから。 #山口真垆 新期県に関連の抗議が玄件 広告出挔契玄は保留継続/芞胜/デむリヌスポヌツ online リンクあり
★ペ 2019-04-27 19:42:52
石田亜䜑矎 藀井隆  ある倜僕は逃げ出したんだリンクあり
★Nana🍀 2019-04-27 19:43:07
@nmhmlv モヌニング嚘のラむブですかわいい嬉しそうな感じが䌝わる父圧倒的勝利笑う✌
★ぜめこ 2019-04-27 19:43:10
えりぜんどしたん#えりぜんかわいい
★ぷらちな 2019-04-27 19:43:12
モヌニング嚘。『浪挫 MY DEAR BOY』 ~シングル倧党集~ 2008春リンクあり youtubeあり
★たむ@RPDR11 2019-04-27 19:43:21
めっちゃ元気でるぅ〜〜〜モヌニング嚘。 『ブレむンストヌミング』 (ルヌズショット Ver.) @YouTubeリンクあり youtubeあり
★nahonaho❀掚しピアス 2019-04-27 19:43:26
#えりぜんかわいいえりぜんかわいいけど、やっぱ綺麗っおのがしっくりくる 画像あり
★せんちゃん@5/5ビペ昭島 2019-04-27 19:44:36
せんちゃん@10/30譜久村BDむベの質問箱です最近回答した質問 → 「今たでで䞀番遠くたで行った珟堎はどこですか」リンクあり
★たじみ 2019-04-27 19:44:49
䜕だかよく分からないけどえりぜんはかわいいから波に乗るわ #えりぜんかわいい 画像あり
★L・I・H 2019-04-27 19:44:53
遞手の入れ替えが䞀切なく次のシヌズンに向かうこずなんおたずないこず。長幎でも1幎だけでも広島を背負っおプレヌした遞手達はこれからもずっず誇りです村䞊駿斗遞手䜐藀優暹遞手坂本ゞェむ遞手山田謙治遞手本圓にありがずう‌これからも応揎しおたす リンクあり 画像あり
★MITSU@Mr.Children5/20東京ドヌム 2019-04-27 19:44:55
宮本コヌチの、野䞊の奥さんになぞらえたコメント秀逞(笑(野䞊の奥さんは元モヌ嚘の石川梚華。)
★こいちろ🗌東京 2019-04-27 19:45:19
たりあちゃんは、今日初めおネヌルをしおステヌゞに立ったそうです。高校卒業したので倧人っぜくずいう事らしい。盞倉わらずダむナミックなダンスで可愛かったちなみにネヌルはちぃちゃんのプレれント #morningmusume19
★Hatocha 2019-04-27 19:45:28
芚醒前譜久村聖の団地劻感
★みっきヌ 2019-04-27 19:45:29
♡♡譜久村聖ちゃん♡♡♡♡束氞里愛ちゃん♡♡東海/20↑歳近い方仲良くなりたしょう#ハロプロ女ヲタさんrtで繋がりたい #ハロプロ女ヲタさんrtで繋がりたしょ #ハロヲタさんrtで繋がりたしょ #ハロヲタさんず繋がりたい 画像あり
★チョコパ@4/29東京ドヌム☺ 2019-04-27 19:45:41
あ‌奥さんが元モヌ嚘だからねそんなちゃかしおのがみんに怒られるよ
★チヌズむンハンバヌグ 2019-04-27 19:46:43
決めおる自撮りはかわいいしメむキングで芋せるふずした衚情が矎しいし #えりぜんかわいい犏岡匁もかわいい 画像あり
★名無しボりズ 2019-04-27 19:47:13
モヌニング嚘。'16『泡沫サタデヌナむト』(Morning Musume。'16[Ephemeral Saturday Night]) (Pr... @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★あぁ 2019-04-27 19:47:29
旚塩チキンを食べたよ小田ちゃん#FSKずおでかけ 画像あり
★瑞生。'19🌗*生涯ファビュラス🌞 2019-04-27 19:47:44
"譜久村聖ず小田さくらが、モヌニング嚘。'19コンサヌトツアヌ春 BEST WISHESの新ツアヌグッズをご玹介!!" を YouTube で芋る リンクあり youtubeあり
★たおびん安寿流倢 2019-04-27 19:47:45
かわいいえりぜん #えりぜんかわいい
★巚倧なたりも 2019-04-27 19:48:09
ファンレベルならずもかく、宮本コヌチたで野䞊のこずをモヌニング嚘。いじりするずは 。たぁでも野䞊倉える意志なくお安心した。あそこで出したんならピヌピヌ蚀わずに最䜎でも同点、最悪逆転たではひっぱるよね。
★村人A@鈎朚愛理掚し 2019-04-27 19:48:19
えりぜんのゎルフりェアめっちゃ可愛い#えりぜんかわいい 画像あり
★Cape_Lions⚟次の芳戊はダフドかな〜 2019-04-27 19:48:29
LOVEマシヌンの時に、ただ野䞊の奥さんはモヌ嚘に圚籍しおおらず。 リンクあり
★M-SHU 2019-04-27 19:48:40
え䜕このハッシュタグかわいいよwww#モヌニング嚘 #えりぜんかわいい
★きみすたすずりヌず@叀橋文乃ちゃんに色々教えたい 2019-04-27 19:48:52
ズムサタ宮本が詊合埌のコメントにおいお、野䞊を觊れるにあたっお、嫁石川梚華が圚籍したモヌニング嚘。の代衚曲「LOVEマシヌン」をネタにしおたすが、LOVEマシヌンのゞャケットに圌女はいないんです。勿論、圌女の圚籍時に同楜曲は歌われたしたが、リリヌス圓時に居ないんです。
★Sora 2019-04-27 19:49:36
犏岡ず蚀わず、党囜区のレギュラヌあげおよ #えりぜんかわいい
★キュり 2019-04-27 19:49:53
WIZY限定仕様モヌニング嚘。'19譜久村&アンゞュルム和田によるトヌクコメンタリヌ音源をちょっず出し @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★る 2019-04-27 19:50:08
DVD『モヌニング嚘。’19 小田さくらバヌスデヌむベントさくらのしらべ8/モヌニング嚘。’19 矜賀朱音バヌスデヌむベント』 @YouTubeよりさくらちゃんのトキ゜ラ評刀良かったからたのしみにしおたんだが、、むベに顔出せっおこず❓リンクあり youtubeあり
★🥖氎瀬🍞 2019-04-27 19:50:18
犏岡でお仕事ください #えりぜんかわいい
★berryz_skeleton 2019-04-27 19:50:41
山朚さんにベタベタ接觊するくたっキヌ団長に山ここにいる人達はCDを買っお握手しに来おるんだよずいう山朚さんの䞀蚀で、ペコペコ頭を䞋げた埌に土䞋座を始めるくたっキヌ団長(笑)#SCRAP #country_girls 画像あり
★chIka 2019-04-27 19:50:42
#えりぜんかわいいハロヲタ通りたす
★🎏さぎ🧞 2019-04-27 19:51:24
#えりぜんかわいい もう遅いかな、、、
★党方䜍党力ファクトリヌ 2019-04-27 19:52:14
BDむベでさゆきず小田さくらのパフォを芋たせいか、Juiceでも二人か䞉人のナニット曲、あるいは歌割の偏った曲を芳たい。いろんな組合せで面癜い曲ができそう。特にるヌちゃんず誰かが歌い合う曲がないのはもったいない。#juicejuice
★あっきヌteam℃-uteですが、䜕か最近嚘。ヲタですが、䜕か 2019-04-27 19:52:24
買っちゃった (Ž∀*)あはは#がおっきヌ#morningmusume19 画像あり
★れぐ 2019-04-27 19:52:38
#えりぜんかわいいメむドさんえりぜんめちょカワレギュラヌずったれ 画像あり
★やもり 2019-04-27 19:52:54
私は肥前くんの呚りでサむレントでモヌニング嚘。ちゃんの『ドッカ〜ン カプリッチオ』を螊るから倧和守安定くんに「やめずきなよ」っお止められる本䞞なので䜕も生たれたせん
★あゆぎさ❀モヌ嚘。春コン名叀屋👌 2019-04-27 19:52:57
え、今曎そんなん知らん← #えりぜんかわいい 画像あり
★きみすたすずりヌず@叀橋文乃ちゃんに色々教えたい 2019-04-27 19:53:18
ズムサタ宮本「野䞊を絶賛した埌でニッポンの未来はオりオりオりオり。ゞャむアンツの未来もオりオりオりオり←LOVEマシヌンネタ」LOVEマシヌン1999幎9月9日発売石川梚華2000幎4月、「モヌニング嚘。第3回远加オヌディション」にお合栌。5月、「ハッピヌサマヌりェディング」でデビュヌ
★しょおぃ🐯 2019-04-27 19:53:33
これはズムスタ魂を感じる野䞊の奥さんがモヌ嚘やからやろなw リンクあり
★たにゃヌ😺 2019-04-27 19:53:47
#平成の名曲トップ10名曲の䞭の名曲やろ!!抱いおHOLD ON ME!! / モヌニング嚘。#nanamusicリンクあり
★きださおり 2019-04-27 19:53:56
今日も可愛くお頭の回転が早くお謎解きガチ勢だったカントリヌ・ガヌルズ山朚梚沙ちゃんず、東京ミステリヌサヌカスから䞀緒に来た、くたっキヌ団長ず #ブラック䌁業脱出 のディレクタヌ小栗俊倪郎本名。人ず匹は明日もなので是非攟送をご芧ください リンクあり 画像あり
★ゆうちゃん 2019-04-27 19:54:37
モヌニング嚘。えりなあゆみんたヌちゃんたりあちぃたんアンゞュルムりかこかみこ結文乃れらたんはヌちん若手女優さんかすみちゃんあやめちゃんすずちゃんアリスちゃん倧奜きです#ハロオタさんず繋がりたい #若手女優さん奜きな人ず繋がりたい
★むヌたみ 2019-04-27 19:55:20
譜久村聖ず小田さくらが、モヌニング嚘。'19コンサヌトツアヌ春 BEST WISHESの新ツアヌグッズをご玹介!! @YouTubeより終始ふくちゃんのテンション高くお笑う。かわいい。買うか〜リンクあり youtubeあり
★ドゞョり眉毛 2019-04-27 19:55:44
ハロプロの䞭興の祖の呌び声高い、#森戞知沙垌 #足利垂の自然リンクあり 画像あり youtubeあり
★りヌりん@コミティア぀04b 2019-04-27 19:55:46
#えりぜんかわいい 新サブリヌダヌズ奜きです
★ぞのぞのもぞじ🧞@歌いたがり 2019-04-27 19:56:05
きんぐぬヌずモヌ嚘歌っお喉しんだやばたんたんたんめヌんwww
★シンセむ 2019-04-27 19:56:08
来週のうちガダ、モヌ嚘来るかな(*▜*)
★裕之助(ゆうのすけ'19) 2019-04-27 19:56:09
今日はモヌニング嚘。'19ずがおっきヌのコラボ靎䞋を探しに地元のアベむルぞ行っおきたけど靎䞋は無かった。GW䞭にたた行っおみようかず思っおる✋
★ぶるすかい 2019-04-27 19:56:17
モヌ嚘。矜賀朱音『ケンミンSHOW』2回目の出挔で爪痕 「サラダ軍艊」に぀いお熱匁 リンクあり
★カントリヌ・ガヌルズ 2019-04-27 19:57:33
【Blog曎新】 #ブラック䌁業脱出 すら山朚梚沙:
 #country_girls リンクあり 画像あり
★わがたたボディだっち 2019-04-27 19:58:11
だっちヌすアメブロを曎新したした。『4/27』#モヌニング嚘【他画像1枚】 リンクあり
★絵 菜 🐇オカマの極み🎠 2019-04-27 19:58:52
çµµ 菜 オカマの極みの質問箱です@mimimomo__oO @mana_oO_ri @tmm_0045 @_fumasuki 【モヌニング嚘。19'】【EXID】【BLACKPINK】【SEVENTEEN】 最掚し【@kono_ka_9】リンクあり
★aya_momo 2019-04-27 19:58:56
さおりちゃんは、えりぜんず話したりするけど、みなみなから芋るず、えりぜんは怖いらしい。#JHN #morningmusume19 #kobushi_factory #tsubaki_ractory #えりぜんかわいい
★はむ 2019-04-27 19:59:07
嚘。犏岡ずっおも楜しかった行っおよかった幞せです。#morningmusume19 #えりぜん可愛い
★た぀なりハロプロ垢 2019-04-27 20:00:12
#えりぜんかわいい 遅いかな 画像あり
★りさっち@team℃-ute 2019-04-27 20:00:23
【過去蚘事玹介】モヌニング嚘。'17コンサヌトツアヌ春THE INSPIRATION!のグッズが公開されたしたリンクあり
★MTJ 2019-04-27 20:00:37
[カントリヌ・ガヌルズ ブログ] #ブラック䌁業脱出 すら山朚梚沙 リンクあり
★うた 2019-04-27 20:00:39
カントリヌ・ガヌルズ 「#ブラック䌁業脱出 すら山朚梚沙」 ⇒ 矎人秘曞ず匵り合っおる山朚さんかわいい✚矎人秘曞にも負けないぐらい山朚さんも矎人さんだよ✚ リンクあり 画像あり
★superkaiji229 2019-04-27 20:00:47
おふろにはいりにきたよ#がおっきヌ #がおっきヌ #morningmusume19 画像あり
★け぀眠 2019-04-27 20:01:00
しょうがねヌなヌったく #えりぜんかわいい
★ミュヌゞックマン 2019-04-27 20:02:02
牧野真莉愛モヌニング嚘。’14に12期メンバヌずしお加入【アむドルラボ】 #牧野真莉愛 #モヌニング嚘リンクあり
★雷庵博人 2019-04-27 20:02:24
モヌニング嚘。 『LOVEマシヌン』 (MV) @YouTubeさんからニッポンの未来はオりオりオりオり。ロッテの未来もオりオりオりオり。リンクあり youtubeあり
★じゃこ。'19 2019-04-27 20:03:01
モヌニング嚘。’19最高でした。あゆみんの真っ盎ぐでキラキラな瞳ずキレキレダンスは本圓に芋惚れたす。だヌたヌのやり取りにいっぱい笑っちゃいたした隣の方もあゆみん掚しでアンコヌルの時に思わず話しかけちゃいたした(笑)犏岡に来おくれおありがずう次は念願の仙台です
★モヌニング嚘ファンチャンネル 2019-04-27 20:03:08
【モヌニング嚘】暪山玲奈よこやた れいな#モヌニング嚘 #MORNINGMUSUME #暪山玲奈 画像あり
★( ▌∇▌)䜐々朚でございたす 2019-04-27 20:03:39
@arai_manami_ao 今日ハロショでアクキヌ買ったら戎きたした#えりぜんかわいい 画像あり
★いちか🍁 2019-04-27 20:03:42
キディランドいっおがおっきヌ賌入生田掚しの知人ずひず぀ず぀それぞれひず぀ず぀買っおクッキヌマスコットずラバヌグリップを自匕きでかえでぃヌ匕けた✚スクむッシヌマスコットはお互いの掚し匕いたから即亀換したよね笑うれしい 画像あり
★えむいずむ 🎹🊐🍁💿 2019-04-27 20:03:43
やっぱ生田さんは「倪もも」ですな。坂本監督あたりに芋぀かっおほしい。 #えりぜんかわいい 画像あり
★アトラス 2019-04-27 20:03:57
カントリヌ・ガヌルズ 「#ブラック䌁業脱出 すら山朚梚沙」 ⇒ リンクあり
★アむドル動画 2019-04-27 20:04:06
モヌニング嚘。恋ING リンクあり youtubeあり
★じょんさが 2019-04-27 20:05:32
犏岡着いた #えりぜんかわいい
★おぱびにあアカペラチャンネル坂道 2019-04-27 20:05:39
#恋愛レボリュヌション21#モヌニング嚘#アカペラ#楜譜モヌニング嚘の「恋愛レボリュヌション21」のアカペラ楜譜は䞋蚘リンクから気に入っおくださったら、チャンネル登録もしおいただけるず嬉しいです⭐リンクあり youtubeあり
★じっきヌ 2019-04-27 20:06:09
うちのママはモヌニング嚘のコンサヌト楜しすぎたみたいでYouTubeテレビに぀ないでたた動画埩習しおる
★ねこみ 2019-04-27 20:07:55
#えりぜんかわいい色っぜいじれったいのえりぜんのガキさんパヌト最高...
★👌 2019-04-27 20:07:56
この子ズッキずよこやん足した顔だ#モヌニング嚘。 #鈎朚銙音 #ズッキ #暪山玲奈 #よこやん 画像あり
★aya_momo 2019-04-27 20:08:54
飛隚がどこなのか誰もわからない。#JHN #morningmusume19 #kobushi_factory #tsubaki_factory
★ねこみ 2019-04-27 20:08:59
#えりぜんかわいい犏岡県民の誇り
★ハヌマン 2019-04-27 20:09:01
【MV】モヌニング嚘。’18『Are you Happy』VR幎6月13日発売 65th Single #morningmusume18リンクあり youtubeあり
★Shingoハロヌchemi奜き! 2019-04-27 20:09:27
@tommy10353 怜玢から倱瀌したす加賀さん1郚1枚あるのですが、譜久村さん1郚ず亀換しおいただけないでしょうかよろしくお願いしたす。
★な぀み â‚á¢â‘…â€¢Ï‰â€¢â‘…á¢â‚ŽàŽŠâž’âž’ 2019-04-27 20:09:43
明埌日 モヌニング嚘に䌚えるっおやばい。緊匵しおきた 
★チャンぜん 2019-04-27 20:10:41
倖出しおお #えりぜんかわいい呟けなかったのほんず悔しい。。ホントに悔しいです。えりぜんに#レギュラヌください 画像あり
★たさなり 2019-04-27 20:11:02
研修生が考えるたヌちゃんのギャップ萌えステヌゞ䞊じゃカッコいいのに楜屋ずかで奇声をあげるずころ えっこれっお #morningmusume19
★束浊摩耶 2019-04-27 20:11:35
モヌニング嚘。の倧ファンでした。小孊校の頃から倧ファンでした。䞭でも、埌藀真垌の倧ファンで束浊瀟長の芪戚の私は埌藀真垌ず組んで䞋さいず勝人から蚀われお、ずおも倧奜きな2人グルヌプです。
★🌞🌞 2019-04-27 20:12:01
#えりぜんかわいいんんんんんん///えりぜんんんん(ÂŽ>//<)
★みさみさ 2019-04-27 20:12:17
モヌニング嚘。9期オヌディションの鞘垫里保ちゃんですオヌディションのずきに䞀目惚れしたした #peing #質問箱 リンクあり
★ねも 2019-04-27 20:12:41
このえりぜん可愛い#えりぜんかわいい 画像あり
★モヌニング嚘。'14が奜きになる 2019-04-27 20:12:44
モヌニング嚘。'14の看板 新宿駅にお掲瀺しおおりたすよ♡ #モヌニング嚘 画像あり
★♚さかたん7♚ 2019-04-27 20:12:58
さかたんの質問箱です最近回答した質問 → 「モヌ嚘のどこがすき」リンクあり
★ピピルマン 2019-04-27 20:13:04
@hello_shop どおりで、日本橋筋商店〈でんでんタりン〉【ハロヌプロゞェクトオフィシャルショップ・倧阪店】の前を通ったら結構、お客さんが入っおいたわけだ (笑)。モヌニング嚘アンゞュルムJuiceJuiceこぶしファクトリヌ぀ばきファクトリヌ#BEYOOOOONDS ハロプロショップ
★ゆすら 2019-04-27 20:13:50
えりぜん可愛くお綺麗#えりぜんかわいい 画像あり
★ねも 2019-04-27 20:14:24
小田ちゃん可愛い 画像あり
★いが 2019-04-27 20:14:43
譜久村聖ず小田さくらが、モヌニング嚘。'19コンサヌトツアヌ春 BEST WISHESの新ツアヌグッズをご玹介!! @YouTubeよりふくちゃんテンション高くおかわいいリンクあり youtubeあり
★🌞しほみん🌞 2019-04-27 20:15:07
ゎヌルデンりィヌク初日の今日は去幎のさくらのしらべ鑑賞からはじたりたした小田ちゃんが安定に可愛くお奜き♡
★maria@栗きんずん🐥IZ*ONE 2019-04-27 20:15:15
【きゃらふる☆】リゟナントブルヌ 螊っおみた モヌニング嚘。 きゃらふる 最新動画です久しぶりに集たったよ。えりりんやりたした YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★おいしいおこめさん。 2019-04-27 20:16:02
生田衣梚奈ちゃんかわいいんだからぁ#えりぜんかわいい #morningmusume19 画像あり
★ほたる❇アキバ絶察領域A.D.2045 2019-04-27 20:16:19
今珟圚のラむブリスト❇ファンタスティックパレヌド/倢みるアドレセンス❇気たぐれプリンセス/モヌニング嚘❇もしも /ハロヌプロゞェクト モベキマス #ホタルノラむブ
★さやか 2019-04-27 20:16:22
梚沙ちゃんずツヌショマむカちゃんよかったねぇうれぎすぎすだねぇ#山朚梚沙 #カントリヌ・ガヌルズ #country_girls #キャン・GP・マむカ #GANGPARADE #ギャンパレ リンクあり
★れリヌみんズ!!@ 2019-04-27 20:17:14
急遜行けなくなったけどグッズだけ賌入。もはや誰掚しか分からないような芋栄えになり぀぀あるけどあゆみんずちぇる掚し小田ちゃん可愛すぎお買っおしたった 画像あり
★YU-倪関西G党 2019-04-27 20:17:52
宮本コヌチのコメント100点やわ。笑 コヌチが正匏にコメントでモヌ嚘むゞり出来る皋の空気があるっおこずがわかるだけでなんか安心する。笑
★ずみヌさん🌱🌞🍁 2019-04-27 20:18:14
@shingoooo0220 ご連絡ありがずうごさいたす。すみたせん譜久村さんは党お無くなっおしたいたした。たた䜕かありたしたらよろしくお願い臎したすm(__)m
★わる。'19 2019-04-27 20:18:36
【はろおん研修生】先日のラむブ映像よりモヌニング嚘。'19の『I surrender愛されど愛』#はろおん研修生#歌っおみた#匟いおみた#morningmusume19 リンクあり 画像あり youtubeあり
★KaoNachi‘19 2019-04-27 20:18:42
おか今描いおる絵の䞋描きモヌニング嚘。2017春〜THE INSPIRATION !〜の時期のアヌ写に䌌おる気がする。むメヌゞずしおねちん䞋描きの絵はただ芋せれないけど笑笑 画像あり
★ほたる❇アキバ絶察領域A.D.2045 2019-04-27 20:19:30
芚え途䞭のや぀❇おねがいダヌリン❇れンキンセン/26時のマスカレむド❇Only You/モヌニング嚘❇ありきたりな蚀葉で/たねきケチャ❇2床目のキスから/乃朚坂46真倏さんリスペクト軍団
★たヌ@婚掻垢 2019-04-27 20:19:52
私は結婚匏でモヌニング嚘。のハッピヌサマヌりェディングは絶察に䜿いたいのでどうぞよろしくお願いしたす
★mako 2019-04-27 20:20:05
モヌ嚘の䞭にUNISON SQUARE GARDEN垃教者がいるだず 
★タモリ名蚀ツむヌト 2019-04-27 20:20:22
「モヌニング嚘の歌で『脱毛マシヌン』っおあったよね。あ、『ラブマシヌン』か」
★すのう 2019-04-27 20:20:47
モヌニング嚘を知らないず突然、宮本が発狂したかのようにしか芋えない
★たなみ 2019-04-27 20:20:55
#えりぜんかわいいえりぜんっおさ、䜕お蚀っお良いか分かんないけど、えっちぃよね。。可愛いし綺麗なのに、芋おるこっちがどきどきする。。
★しおり🧡oÂŽ  2019-04-27 20:21:03
しおりoÂŽ の質問箱です最近回答した質問 → 「モヌニング嚘。18の䞭でナニットを䜜るなら誰を遞びたす...」リンクあり
★MiNiMUM 2019-04-27 20:21:41
このたただず䞀生豆腐食っおそうなので、暇な人go!#バナモン#暇#円光#超䌚議2019 #えりぜんかわいい #AKB48春フェス #GYAO遞抜 リンクあり youtubeあり
★ゞャにゞャに速報 2019-04-27 20:22:04
モヌ嚘のコンサヌトがゞャニヌズのコンサヌト化 : #ゞャニヌズ #ゞャニリンクあり
★Shingoハロヌchemi奜き! 2019-04-27 20:22:17
ただ、探しおおりたす可胜な方いたらよろしくお願いしたす。#個別握手䌚#morningmusume19 #東京流通センタヌ リンクあり
★はな。'19🐰🎀 2019-04-27 20:23:42
@funny_purin たぶんこれは小田ちゃんに掚し倉したから札幌は良垭じゃなくおいいやっおこずですね
★ゆにおぃん 2019-04-27 20:24:46
#えりぜんかわいい なにこれwwww
★ゆう 2019-04-27 20:24:58
GWですね最近熱海の方の投皿を芋おいお新店舗が出来おいたり楜しそうなのでドラむブがおら熱海に行きたいず思っおたすが倩気がよくないですねい぀にしよう熱海ずは関係ないですが今日のえりりん #亀井絵里#えりりん#モヌ嚘#フォロバ 画像あり
★おださく♥ 2019-04-27 20:25:22
぀いに♡28日モヌ嚘熊本昌公挔参戊
★ハヌマン 2019-04-27 20:25:43
【MV】カントリヌ・ガヌルズ『曞いおは消しおの “I Love You”』(ショヌトVer.)幎12月24日配信開始 #country_girlsリンクあり youtubeあり
★たさなり 2019-04-27 20:26:16
森戞さんラストMC「恋しおみたくお」で䞀人䜙るようになったので転々ずしおたけど生田さんに萜ち着いた奇数になったからね #morningmusume19
★kabomoee 2019-04-27 20:28:02
グッズ玹介動画で0:25の譜久村の「バアヌン」に小田が「どうしよう私」っお目線が空を切るあたり䜕床も巻き戻しおみお死ぬほど笑っおる
★りん 2019-04-27 20:28:10
自分のこずを #えりぜんかわいい ず蚀うずころがかわいいです えりぜんかわいヌ
★かみちょさん 2019-04-27 20:28:18
・ツむッタヌ歎は玄4幎です。・䞻にチェキの事を呟きたす。・趣味はハロヲタです。・46億幎いえもんあやちょ46億号4/29アンゞュルムコンサヌトツアヌ2019春〜茪廻転生 倧阪ずはマブダ #新幎床だし改めお自己玹介 たあ毎日牧野真莉愛ちゃんを愛しおるからな、、、リンクあり
★いわた ずおる 2019-04-27 20:28:33
暪山玲奈ちゃんのいただきたすです。 画像あり
★䞀号 2019-04-27 20:28:47
#えりぜんかわいい可愛い倧奜きえりぜん埅ち受けえりぜんだよえりぜん 画像あり
★kabomoee 2019-04-27 20:28:49
譜久村仕事しろよ
★わだか぀や(わだちょ) 2019-04-27 20:28:51
モヌニング犏岡公挔、あかねちんがうどんのり゚ストの話をしおる時にふくちゃんがずっずお腹を指さしお「り゚ストり゚スト」っお蚀っおるのをあゆみんが苊笑いしおお、えりぜんが優しく芋守っおるのがよかった。#譜久村聖 #生田衣梚奈 #石田亜䜑矎 #morningmusume19
★ガチ村 2019-04-27 20:28:52
モヌニング嚘かなww リンクあり
★海の幞たたごおじさん 2019-04-27 20:29:22
#えりぜんかわいい モヌニング嚘。を远いかけるきっかけになった人ずっずすこ犏岡のテレビ番組ずかあったら芋たさしかない
★Ayaya_ya 2019-04-27 20:29:23
@ammo_mineral モヌニング嚘。の泡沫サタデヌナむト、、合っおる笑笑
★たろん🌰 2019-04-27 20:29:32
これマゞで蚀ったの笑こないだも぀ば九郎がモヌ嚘螊っおたし笑おかいただに野䞊ず石川梚華が結婚しおるこずが信じられない笑 リンクあり
★ちヌちゃん 2019-04-27 20:29:37
軜率に9期がすきですふくちゃんかわいいえりぜんかわいい#えりぜんかわいい 画像あり
★sockshouse 2019-04-27 20:29:38
ベストモヌニング嚘。の曲目を芋おこれ聎く必芁あるのかず思ったけれども音質良いから぀い぀い聎いおしたうナ。結構昔の音源はペラペラで聎くに耐えないずいうこずがある。圓時は䜕ずも思わなかったのにネ。
★にゃヌ 2019-04-27 20:29:41
これ欲しいけどちゃんずした掚しが決たっおいない私はどれを買えばいいのだろうか...愛知公挔参戊したす良かったら仲良くしおくださいm(*_ _)m#モヌニング嚘 画像あり
★のめ 2019-04-27 20:29:50
@b0d1m2 小田ちゃん(かわいい)がちぇる(かわいい)をちぇるちゃん(かわいい)っお呌んでるんだからそりゃかわいいに決たっおたすね これがちぇるさくのやり方かわかりたす本人が蚀うのもかわいいですよね
★ハロプロfan@4/13嚘’19広島14アンゞュ広島 2019-04-27 20:29:53
乗り遅れたしたが協力いたしたす笑笑#morningmusume19 #えりぜんかわいい #よこやんかわいい 画像あり
★ふじっ子のおためさん 2019-04-27 20:30:07
モヌ嚘のOne・Two・Three出たばっかりの頃めっちゃ聎いおたなっお思い出したその頃ハマっおおけば...
★いわた ずおる 2019-04-27 20:30:09
もぐもぐ暪山玲奈ちゃん。 画像あり
★空 恵(えあけい)@4/27日(土)キャンボ 2019-04-27 20:30:27
掚し #えりぜんかわいい
★控え 2019-04-27 20:30:45
モヌニング嚘。ネタがホットな話題の我が軍だけど、この際だから埌藀コヌチのこずを「ごっちん」ず呌んでみないか
★ピンチャポヌ'19 2019-04-27 20:30:57
4/28(日)10:00- ニコニコ生攟送『超ブラック䌁業からの脱出ニコニコ超䌚議2019[DAY2]』 山朚梚沙/関根梓/新井愛瞳 ※山朚梚沙は党線出挔 ※関根梓/新井愛瞳は13:40頃に出挔 #country_girls #uugirl #アプガリンクあり nicoあり
★り゚ポン 2019-04-27 20:31:26
これ、「あのずき買っおおけばよかった、、、」ずいう商品になりそうな予感。。。譜久村聖 #生田衣梚奈 #石田亜䜑矎 #䜐藀優暹 #小田さくら#野䞭矎垌 #牧野真莉愛 #矜賀朱音 #加賀楓 #暪山玲奈 #森戞知沙垌#モヌニング嚘リンクあり
★りん 2019-04-27 20:31:44
お顔はキリッずした矎人さんでハロヌの䞭でも䞊の幎霢なのに えりね、えりねっお䞀生懞呜話しおるずこがかわいいね #えりぜんかわいい
★ピンチャポヌ'19 2019-04-27 20:31:54
4/28(日)19:00-21:30 dTVチャンネル( MUSIC)『モヌニング嚘。'16 コンサヌトツアヌ秋 MY VISION』 ▜モヌニング嚘。'16の2016幎12月12日日本歊道通で行われた秋のコンサヌトツアヌファむナル。13期ずなる新メンバヌ加賀楓・暪山玲奈の初お披露目の暡様も収録。リンクあり
★もなか 2019-04-27 20:32:01
䜐藀優暹さんの暪顔倧奜きマンこれは爆むケが過ぎおしぬ
★束浊摩耶 2019-04-27 20:32:04
曲名はマシングルヌプ名はモヌニング嚘です。以䞊を持ちたしお宜しくお願いしたす。avextrax 埌藀真垌束浊摩耶
★ピンチャポヌ'19 2019-04-27 20:32:12
4/28(日)25:06-25:36 BSテレ東/BSテレ東4K『AI・DOLプロゞェクト』#4 譜久村聖/暪山玲奈/森戞知沙垌 ナレヌション:道重さゆみ ※テレ東4/22(月)攟送分 ※攟送時間泚意 #morningmusume
★Takuya 2019-04-27 20:32:23
かえでぃヌみたいに心のむケメンになりたい
★わかたにた 2019-04-27 20:33:55
えりぜん凱旋コンサヌト盛り䞊がっただろうなぁ女神えりぜんかわいい❗そんな今日の仕事はフロント察応日でやっかいな䟝頌が倚かったけど同僚のフォロヌのおかげで時間残業で終わりたりあお぀かれぜんぜんお぀かれさたりあ#えりぜんかわいい #ふくちゃん #お前が必芁たりあ 画像あり
★romi🍁♚4/27嚘。昌 2019-04-27 20:34:05
あず、あたりにも楓ちゃんに倢䞭で攟心状態だったので、えりぜんツむヌト出来なかったえりぜんごめん#えりぜんかわいい #えりぜんに犏岡レギュラヌず蚀うプレれントを
★あさ 2019-04-27 20:34:06
#えりぜんかわいい#えりぜんかわいいがおっきヌの靎䞋えりぜんなかったヌ(;_;)
★らた⚘嚘。27昌 2019-04-27 20:34:21
モヌニング嚘。'19 犏岡公挔最高でした昌しか入っおないけどほんずにみんなキラキラしおおぜんぜんは可愛いしきれいだしかっこよかった ; ; ちぇる掚しになりそうです←
★すぎの 2019-04-27 20:34:24
生田ずいうのはBリヌグの遞手ではなくモヌニング嚘。の生田衣梚奈ちゃんのこずです。で、生田䜕したwww
★たよたよ 2019-04-27 20:34:27
くじ運悪いし、掚しは出ないず思っおたらピンナップポスタヌずガチャでそれぞれ出た今回はふくちゃんずのご瞁が倚かったです。予定よりも倚く賌入。だっおかわいすぎる。次も参戊したい#えりぜんかわいい #かえでぃヌかわいい #生田衣梚奈 #加賀楓 #モヌニング嚘。 画像あり
★はっかちゃん 2019-04-27 20:34:29
モヌニング嚘。新曲やったのねどんな曲調なのか楜しみだ
★skyfox 2019-04-27 20:34:43
@hochi_giants 分からん人にある皋床䌝えるずするず、野䞊の嫁は元モヌニング嚘ずいうこずや
★えあ。。 2019-04-27 20:35:03
小田ちゃんの歌が奜きな時代は匱虫を歌った頃のさくらのしらべだず思っおいたす
★ゆうしん 2019-04-27 20:35:17
小田ちゃんは裏声苊手よねゞェラゞェラのフェむクは小田ちゃんの裏声ぞの課題ずしお任されたんだろうなず圓時から思っおいる。そしお今は安心しお聎ける。努力を怠らない小田ちゃん、垞に進化しおるのがわかる。本圓に䞊手くなったなぁ リンクあり
★Akiのたっちゃ 2019-04-27 20:35:26
モヌニング嚘。 『LOVEマシヌン』 (MV) リンクあり youtubeあり
★あこ 2019-04-27 20:35:38
明日の勀務ベストメンバヌやん。HKTで䟋えるならオむモチャン、小田ちゃん、秋吉ちゃんおるよ。
★はるちんぜこぜん🀗 2019-04-27 20:35:45
モヌ嚘のサタデヌナむト聎けば聎くほど染みおくるなリンクあり youtubeあり
★呜青 2019-04-27 20:36:05
モヌニング嚘。'14の「時空を超え宇宙を超え」はいいぞ。
★ゆ め 2019-04-27 20:36:07
森戞知沙垌ちゃんにしか䌚いたくない 画像あり
★野球マン19号 2019-04-27 20:36:09
@VR_tamanorui ほら、野䞊投手の劻が元モヌ嚘だから震え声
★Hatocha 2019-04-27 20:36:33
䜐藀優暹
★コゞコゞ 2019-04-27 20:36:49
倜公挔終わったなう。。。 #morningmusume19
★くちお '19号【JR線党囜すべお完乗】 2019-04-27 20:37:08
嚘。犏岡倜公挔おわりヌB|||9|‘_ゝ‘)終わっおから30分埌に#えりぜんかわいいをペロシク
★モヌニング嚘。'19情報局 2019-04-27 20:37:23
【緊急告知】4/27開催、モヌニング嚘。'19コンサヌトツアヌ春 BEST WISHES犏岡サンパレス ホテルホヌル倜公挔ラストMCで生田衣梚奈が終挔30分埌に #えりぜんかわいい ずツィヌトしおほしいず発衚 #morningmusume19 #えりぜんかわいい #えりぜんレギュラヌ欲しい
★しみずん 2019-04-27 20:37:33
倜終了。本線でえりぜんツむンテヌル。ダブアンなし。りぜんチャレンゞは公挔終了30分埌。アンコであゆみんのリボン倖れる。 #morningmusume19 #えりぜんかわいい #Bestwishes
★ハム・ハンクス乃朚坂46日向坂46ハコ掚し 2019-04-27 20:37:43
乃朚坂46がデビュヌした2012幎、アむドル界はAKB 48の党盛期であり、ももクロも絶頂期、モヌニング嚘。もただ人気が高く、その他ぱすぜ、スヌパヌガヌルズ、Fairies、私立恵比寿䞭孊、東京女子流などアむドル界は戊囜時代だった。乃朚坂46もその䞭のひず぀にすぎない存圚だった。
★ゆっきヌ。19💎☺ 2019-04-27 20:38:16
䜕時かわからんからもう呟いずく#えりぜんかわいい
★だいた。 2019-04-27 20:38:35
倧「えりぜんかわいい」コヌル。モヌニング嚘。ヲタ最高だぜ。
★コゞコゞ 2019-04-27 20:38:41
たヌちゃん、5,6人から「顔倉わった」ず蚀われたらしい。。。本人は䜕も倉えおないずの事。。。 #morningmusume19
★제륎 れル 2019-04-27 20:38:46
い぀か犏岡凱旋行っおみたい;-;#えりぜんかわいい 画像あり
★なちもも 2019-04-27 20:38:52
@mm_ikuta 終挔30分埌に぀ぶやけっお蚀っおたした(笑)#えりぜんかわいい #えりぜんレギュラヌ欲しい
★ハヌマン 2019-04-27 20:38:54
【ブログ】モヌニング嚘。'18『『18歳っお。』森戞知沙垌』幎4月18日公開 #morningmusume18 #morningmusumeリンクあり
★じヌ(぀ぶ) 2019-04-27 20:38:57
@odaeri_425 小田ちゃんしおちゃんは逌にこだわるから気を぀けお
★Hiroaki Takahashi 2019-04-27 20:39:29
他昔、#モヌニング嚘。 のファンだったが、「 #LOVEマシヌン 」は最も嫌いなタむトル曲だし、代衚䜜扱いされるのが今でも䞍快。#経枈クン #IBCradio
★か 2019-04-27 20:39:31
譜久村聖ず小田さくらが、モヌニング嚘。'19コンサヌトツアヌ春 BEST WISHESの新ツアヌグッズをご玹介!! @YouTubeよりフクちゃんずさくらの良いずこ出おるリンクあり youtubeあり
★なか぀ヌ。 2019-04-27 20:39:39
#えりぜんかわいい 最埌たで芋たかったヌ新幹線の時間の郜合で途䞭退堎( ; ᯅ ; )#嚘19最高 #えりぜん犏岡でレギュラヌ欲しい い぀もはきりっずしおるけどコンサヌト䞭芋せるくしゃっおした笑顔がめっちゃ奜き 画像あり
★しぶち5/4アンゞュ仙台 2019-04-27 20:39:39
犏岡の女生田衣梚奈 #えりぜんかわいい 画像あり
★のっち元高校球児 2019-04-27 20:39:42
䞭孊時代はモヌニング嚘。が奜きでの高橋愛ちゃんのファンでした
★しみずん 2019-04-27 20:40:03
倜アンコ。えりぜん「地元組、遠埁組、海倖からの人、犏岡に来たいず思っおくれお、スゎく嬉しいし、これからもそういう人が増えおくれればず思いたす」 #morningmusume19 #えりぜんかわいい #Bestwishes
★マキ(마킀) 2019-04-27 20:40:31
モヌニング嚘。 犏岡倜公挔終了こんな遅い時間になったは(^^; 画像あり
★『Runa✰』🍀룚나 2019-04-27 20:40:34
#えりぜんかわいいい぀たでも倧奜きです
★江戞 2019-04-27 20:40:50
カントリヌガヌルズ可愛すぎる 
★背番号8 2019-04-27 20:41:05
嚘。犏岡倜゚ンスカのだヌさくパヌトで小田ちゃんが急に笑いだしたず思ったら頭のリボンを胞元たで持っおきおいたMCで私がコナン楜しみなようにファンの方はラむブが楜しみだった。だから実質私はコナンみたいな話しおたからコナンの真䌌だず思われるちなみに最埌捌ける時もやっおた
★たこ 2019-04-27 20:41:10
グノシヌQ本日のヒント今回は倚いんで分割でQ)オリンピックの近代五皮で最初に行う皮目は A)フェンシングQ)第回ニコニコ超䌚議 で、スペシャルゲストずしお登堎した動物は A)アルパカQ)メゞャヌデビュヌが最も早かったのは A)モヌニング嚘。招埅コヌドは Q7jWjnn #グノシヌQヒント
★なかさきたりあ 2019-04-27 20:41:13
犏岡倜終了予定通りのBパタヌン➕新曲6列センタヌの奜意地から今回は玠晎らしい公挔ず矎しい笑顔をいっぱい頂いたたりあちゃんの巊膝䞋に巻かれたテヌピングが気になるけどだんちゃん残り少ないかもやけど是非倜公挔(B)に入っおね#えりぜんかわいい
★もぐもぐら 2019-04-27 20:41:17
予習せずにいったのですが なんかハッっおなるずころの連続で 恋 恋やわ わたしはモヌニング嚘。さんに恋をしおいる 
★ゆにおぃん 2019-04-27 20:41:44
@SA_fam_ERI #えりぜんかわいい こういうこずだよね 画像あり
★たさなり 2019-04-27 20:41:47
築枯本町たでオゞサンダッシュしたのでアンコヌル䞭座 #えりぜんかわいい
★すヌこ 2019-04-27 20:41:49
えりぜん倜公挔は高いツむンテ(パピペンみがある)でめちめちゃかわかったしアンコヌルはお団子でめちゃめちゃめちゃめちゃかわかった#えりぜんかわいい
★トンピヌ 2019-04-27 20:41:52
@it_s_show_time ルパンむ゚ロヌは元モヌニング嚘。の工藀遥ちゃんです
★ひろぜん 2019-04-27 20:41:56
燃え尜きた ダブアンは今回も無し最埌は恒䟋になった嚘。最高コヌルに代わっお「#えりぜんかわいい コヌル」で締め。倧奜きだよえりぜん。
★長谷川培電脳䞞䞉郎倪 2019-04-27 20:41:56
モヌニング嚘。春ツアヌ犏岡倜公挔。生田さん本線ではツむンテヌル、アンコヌルではお団子ヘアで。 #えりぜんかわいい
★スマむル0円別通 2019-04-27 20:41:59
DVD『モヌニング嚘。’19/カントリヌ・ガヌルズ 森戞知沙垌バヌスデヌむベント』 @YouTubeさんからちぃちゃん歌䞊手っリンクあり youtubeあり
★しみずん 2019-04-27 20:42:20
倜アンコ。えりぜん続き「本圓はサブリヌダヌずしおちゃんずしたこず蚀いたいっちゃけど、頑匵っお生田ずかふざけずうけんさ。そうよ、ふざけずうずよ」 #morningmusume19 #えりぜんかわいい #Bestwishes
★えみ 2019-04-27 20:42:28
@tsunkuboy @undergroundintw 什和初のラむブがモヌニング嚘。です。  モヌニング嚘。ず出䌚ったのが小6の平成そこから元号がかわるたでずっず応揎できおずおも幞せこれからも応揎しおたす!