[モーニング娘。'19]Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス 2019(2019-03-31 千葉)
★ナツミ 2019-03-31 09:51:43
モー娘聴いてると耳からイヤホン取れなくなる

★浜のいぶし銀 2019-03-31 09:52:00
@su0v0su ダブルユーとモー娘19でI wish

★にざかな 2019-03-31 09:52:11
中田のこと記事の中で一切触れてないのに全てを伝えるタイトル
私信すぎるんじゃ〜〜
リンクあり 引用あり
【12期 Blog】 『♡お前が必要 中田翔♡♪*゚』牧野真莉愛: 遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう 2019Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス 20193月30日(土)・3月31日(日)開催今日、ありがとうございました『Hello!… #morningmusume19

★もんしぇり 2019-03-31 09:53:40
モー娘のニュースとNGTのニュースが同時に載ってる…
画像あり[1枚]

★畑の中のいも@しばらく活動休止 2019-03-31 09:53:58
ダブルユー復活したと聞いて感動した!!!!!
旦那に「ダブルユー復活してんて!!」て聞いたら、「何それ」て言われた……。モーニングムスメ→ミニモニ→ダブルユーは鉄板じゃないの……?(旦那は同い年)
何歳くらいまでモー娘が分かって、ミニモニ→ダブルユーが通じるんやろ?

★すぐ♡ 2019-03-31 09:54:27
@KOHIME_PiXMiX こひめ〜❤おーはよ(∩´∀`∩)♡
そりゃもうモー娘の楽曲の良さは群を抜いてるから。さすがつんく。
こひめの可愛さも群を抜いてるけどね❤

★bsbs 2019-03-31 09:55:18
田中れいな、つんく♂の教えに感謝!“なう”の姿を見せ続けられる先輩でありたい #田中れいな #悪ノ娘 #つんく #ハロー!プロジェクト #ハロプロ #モーニング娘。 #アイドル #女優
リンクあり

★コウジ 2019-03-31 09:55:33
@kumiccheru @lovbus 2004年頃までのモー娘めっちゃ好きです⭐

★はぐ 2019-03-31 09:55:44
@puuame 私の中のモーニング娘。は14なんだなーと良くも悪くも思ってしまう昨日でした。なんでしょうね、鞘師ってなんでステージであんなに輝くんでしょうね…。鞘師強い…。

★ゆーたむ@3/30,31ひなフェス 2019-03-31 09:57:09
ふくちゃん日替わり。
#譜久村聖
画像あり[1枚]

★ワッフル浅田(NEXT→4/14春ツアー オリックス劇場) 2019-03-31 09:57:20
@_RR0507 おはモーニング娘。(*´∀`)♪

★さゆ! 2019-03-31 09:57:26
夢のようなツーショだわ
#加護ちゃん
#石田亜佑美
画像あり[1枚]

★ワッフル浅田(NEXT→4/14春ツアー オリックス劇場) 2019-03-31 09:57:46
@saku_ra3120da おはモーニング娘。(*´∀`)♪
ゆっくり身体を休めてくださいね

★グルーナ 2019-03-31 09:58:43
まあ、次期ハロプロリーダー譜久村さんに関しては、彼女よりハロプロを(その周辺含めてトータルに)愛している現役ハロメンが果たして何人いるか、と考えると…まあ納得ですね。いられるだけいて下さい。30歳くらいまでいていいと思うけど。

★ラビたん。 2019-03-31 09:58:44
横山玲奈ちゃん、まだまだ未知のパワーを秘めてそう

★冷緒 2019-03-31 09:59:08
@rena0315_m 礼奈さん、りほりほの事知ってるのー⁉️めっちゃ嬉しいっ
ある日急にモー娘。にハマったんだよ‼️
歌もダンスも衣装も大好き
推しメンは小田さくらちゃん歌がとにかくめちゃくちゃ上手い子です♬

★ゆーたむ@3/30,31ひなフェス 2019-03-31 09:59:13
まーちゃん日替わり。
#佐藤優樹
画像あり[1枚]

★咲さくら 2019-03-31 09:59:27
わお!私、カガ子トートバッグ当たったから、かえでぃーとお揃いになった!!超うれしい!!ツイートしてくれてありがとうございます!!!
リンクあり 引用あり
加賀楓温泉郷でのお仕事を終えて
お土産もらう時の
腰の低いかえでぃーの姿勢がツボだったw

中に入ってた娘娘万頭を
嬉しげに掲げる石田亜佑美w

お土産のカガ子トートバック
ガチャで4枚ゲットしたことも
今となってはいい思い出w

★みぃ 2019-03-31 09:59:56
ひなフェス初めて来ました!
とっても楽しみです♬
今回もファミリー席☺️
#ひなフェス
#モーニング娘19
#アンジュルム
#幕張メッセ

★天芽米 2019-03-31 10:00:02
里山イベでスタッフに怒られる佐藤優樹が撮られてしまうwwww
リンクあり

★ハロプロニュース 2019-03-31 10:00:08
ハロプロニュース : モー娘森戸知沙希さん、鞘師にキスして逃走するwwwwww

リンクあり

★ちゃま 2019-03-31 10:00:27
ちょま!KOHIMEちゃんモーニング娘。好きとか!?
これは一度お話しに行かねば。。
リンクあり 引用あり
モーニング娘。さんが大好きすぎてベストアルバム買ってもらいました✨
電車とか家で毎日聴いてる
前にライブで披露したOne・Two・Threeも入ってたよ〜
#モーニング娘19 さん #morningmusume19 さん #モー娘
#PiXMiX #東宝芸能

★チェリー 2019-03-31 10:00:40
モーニング娘。はやっぱり今ある形が1番好きと思いましたまる

そりゃ卒業は悲しいがね...

★たきどー 2019-03-31 10:00:41
モーニング娘。の推しは、さゆとえりぽんです(´∀`)

★spiritual tools 2019-03-31 10:00:41
『MORNING MUSUME。’18 Fall Concert Tour 〜GET SET, GO!〜 in Mexico City』Documentary of Morning Musume。'18のin New York Cityでグループでの撮影中、電動車いすの男性の為に佐藤優樹ちゃんがドアを開けた事が称賛されているけど、こういった優樹ちゃんの面倒見の良さは周知されてしかるべき。
画像あり[4枚]

★長谷川徹(電脳丸三郎太) 2019-03-31 10:01:08
田中れいな、つんく♂の教えに感謝!“なう”の姿を見せ続けられる先輩でありたい #田中れいな #悪ノ娘 #つんく #ハロー!プロジェクト #ハロプロ #モーニング娘。 #アイドル #女優
リンクあり

★満太郎 2019-03-31 10:01:14
加賀温泉郷ブースの本日の販売品は
・フィギュアスタンドキーホルダー
 (3種。ハロショ浴衣Verは売り切れ)
・かぼちゃみるく
・入浴剤
の3種だそうです。ガチャ時間はまだ未定。
#加賀楓温泉郷
#加賀温泉郷
#SATOYAMA
画像あり[1枚]

★ゆう 2019-03-31 10:01:22
電車で隣に座ってる人がモーニング娘。'17のときのライブ映像見ててすごく友達になりたい

★陽玲 2019-03-31 10:02:15
昨日のひなフェス良かったなー(*´-`)ガキさんカッコ良かった!さくらちゃんの歌はもっと聞きたかったな。最近、横山玲奈ちゃん、加賀楓ちゃんもいいなって思う。頑張って欲しいなー(๑˃̵ᴗ˂̵)

★はっぴ~にゅ~す 2019-03-31 10:02:23
\(^▽^)/ 辻希美&加護亜依、「ひなフェス2019」で13年ぶり「W」復活 - 元モーニング娘。の辻希美(31)、加護亜依(31)が30日、千葉市内でハロー!プロジェクト20周年公演の「ひなフェス20… #HAPPY
リンクあり

★今井克弥(虹組ファイツ) 2019-03-31 10:02:34
@seirai5612 小田さくと譜久村で良くない?

★みずき 2019-03-31 10:03:18
オープニング譜久村さんふたつ結わききゃわ♡

★すーさん 2019-03-31 10:03:22
ステージに上がってる譜久村さんが本日もお綺麗ですね

★ま〜さん 2019-03-31 10:03:26
@R__HelloProject ちぃちゃんとフクちゃんも推してるのでモー娘の現場なら被る可能性高いですね
あとまだまだハロプロに感じて知らないことだらけなのでまだ推しが増えていくかもしれません(笑)

★なふた 2019-03-31 10:03:44
森戸知沙希さん、小関舞さん、段原瑠々さん、清野桃々姫さんのFSKが欲しい人はご連絡を。

★AYU@Aquarism 2019-03-31 10:03:50
昨日ね、モーニング娘。達が所属するハロープロジェクトのイベントがありまして…私は行けなかったのだけど辻加護ちゃんのユニットW(ダブルユー)が一瞬復活したんですよ。

そしてI WISHも歌ったのです。

当時私も子供で、歌詞を理解しきれてなかったのだけど…今改めて聴いて胸がいっぱい。

★めぐみ 2019-03-31 10:04:06
#ひなフェス
Juice=Juiceのファンの人でBEYOOOOONDSやアンジュルムかカントリーかモーニング娘。'19と交換してくれる人いないかしら…
画像あり[1枚]

★なぎゅんちゃん 2019-03-31 10:04:24
モーニング娘。 『I WISH』 (MV)

ほんま名曲。この曲はずっと好き。
リンクあり youtubeあり

★はりねずみ君@未来が目にしみる 2019-03-31 10:04:28
モー娘の推しは辻ちゃんでした。
#サンジャポ

★ペヤングさん@TEAMクソ雑魚 2019-03-31 10:05:11
モンゴル800、ハイスタ、モーニング娘。

#peing #質問箱
リンクあり

★たぶん···やまさん (୨୧ ❛ᴗ❛)✧ 2019-03-31 10:05:34
モー娘
の後で
NGTかよ・・・
#NGT48
#サンデージャポン
#ファン層の違い

★満太郎 2019-03-31 10:05:37
ガチャは10時半からになりました。
#加賀楓温泉郷
#加賀温泉郷
#SATOYAMA
画像あり[1枚]

★おぱびにあアカペラチャンネル(坂道) 2019-03-31 10:05:38
#恋愛レボリューション21
#モーニング娘
#アカペラ
#楽譜
モーニング娘の「恋愛レボリューション21」のアカペラ楽譜は下記リンクから!
気に入ってくださったら、チャンネル登録もしていただけると嬉しいです⭐️

リンクあり youtubeあり

★わか 2019-03-31 10:06:41
廣嶋の系譜
此処に實現

#morningmusume #juicejuice
画像あり[1枚]

★カゼ@ヨシ 2019-03-31 10:06:43
@otupon1 モー娘大好きです

★おまめ。 2019-03-31 10:06:55
朝起きるのつらくて開演ギリ着…いつも現場に痛バ持ってく時、会場最寄りとか会場着いてから表向きにするんだけど、今日はイベントたくさんで東京駅ヲタクで溢れてたから東京駅から痛バ表向きにして真莉愛ちゃん推し全面に出してる今日幕張だけでイベント3つあるんだよね、帰り激混みだろうな…

★まーな@3/30.31ひなフェス 2019-03-31 10:07:08
@yos_imitation 川村小野田ありますが
譜久村加賀横山森戸いずれかと同数交換可能ですか
本日おります

★ぶっさん。 2019-03-31 10:07:21
モーニング娘。 『モーニングコーヒー』 (MV) @YouTubeより
リンクあり youtubeあり

★カバオ・クリシュナ 2019-03-31 10:07:38
#加賀温泉郷 ブース、右がガチャ列(10時半開始)、左がFSKなどの物販列(販売スタート)
#加賀楓
画像あり[1枚]

★おでこ‍♂️(雷蜂剣聖) 2019-03-31 10:07:48
隣のヲタクさん桜ナイトフィーバーの最後の寝てるポーズの牧野真莉愛ちゃんを見て「おやすまりあ…おやすまりあ…おやすまりあ…」って真莉愛ちゃん引っ込むまでずっとぶつぶつ言ってた。

★お惣菜 2019-03-31 10:07:51
18からモーニング娘。さんを見だしたので過去ではない鞘師さんあああ 
言語がない

★さいりん 2019-03-31 10:08:01
@KOHIME_PiXMiX こひめちゃんおはよう☀️

モーニング娘。かぁ・・・懐かしいっ‼️
ちょっと買いたいかも~

★wata 2019-03-31 10:08:33
やっぱり いない!
#太田光 #モー娘 のノロイ

★ブラック金子 2019-03-31 10:09:30
オープニングメインステージ!
#譜久村聖
#室田瑞希
#船木結
画像あり[3枚]

★shin08 2019-03-31 10:09:43
サンジャポのモー娘ファンとNGTファンのインタビューの人選の違いにに悪意しか感じない(笑)

★mii@セレッソ.中日など 2019-03-31 10:10:22
昨日のハロコンで9期生4人のうち3人だけでも揃う日が来るとは…。ズッキ(鈴木香音)は引退してしまったから仕方ないが、里保ちゃん(鞘師)や現役メンバーのふくちゃん(譜久村聖) とえりぽん(生田衣梨奈)も揃う日が再び来て嬉しい!#モーニング娘
#モーニング娘9期
画像あり[4枚]

★あまねこ©︎무무 2019-03-31 10:10:37
この間歩いて五分とかのところにモー娘きたんだけど行けばよかったな

★木登 2019-03-31 10:11:20
人生ってすばらしい

モーニング娘。'19 + 加護+辻 - I WISH (ひなフェス2019)
リンクあり youtubeあり

★ポン散歩@7エビ中&アイドル教室→13新宿BLAZE 2019-03-31 10:12:23
モー娘。は運営がその場その場で起きた事に対して常に先を見てメンバーが入れ替わっていった結果なんだろうな。
(いろんな意味で考えさせられる)
校長がモー娘。意識するの分かります。

鞘師里保、道重さゆみ、W、モーニング娘。のメンバーがSNSを席巻中!(ザテレビジョン)
リンクあり

★ぱっちゃん生田ヲタやで 2019-03-31 10:12:30
イルミネーション一緒に見に行くのが恋人みたいで嫌だって行かなかったわりにはめちゃくちゃ恋人っぽいことし出す譜久村さんは何なのwwwwwwけしからん
リンクあり 引用あり
プリウェディング写真撮影みたいなw

★おかべ@まーちゃん 2019-03-31 10:12:32
9期!!!!!!!!!!!!!
エモすぎる!!!!!!!

#モーニング娘19
#譜久村聖
#生田衣梨奈
#鞘師里保
#鈴木香音
#鞘師里保復活
画像あり[1枚]

★めあ 2019-03-31 10:12:34
@unti_rin ぐっモーニング娘。!!

★こーき 2019-03-31 10:13:16
ロッキンのモー娘もめちゃくちゃかっこよくてやばい!

★体脂肪さげたい! 2019-03-31 10:13:28
833.自分の中でここ最近モー娘さんへの興味が増しているのを確かに感じている。°C-uteの良さを解散後に知ったオタクだから悲しさのあまりアップフロントを避けてしまっていたんだけど一回ちゃんと履修したい。佐藤優樹推しな気がする。

★班長 2019-03-31 10:13:30
大人になって人生くじけそうな時もう立ち上がれない時力を貸してくれるのはいつだってモーニング娘。

★マロ 2019-03-31 10:13:31
平成元年生まれとしては加護ちゃんと辻ちゃんが並んでる姿が感慨深い。加護ちゃんも当時は色々言われて、書かれて大変だったからなぁ‥。モー娘が流れてたのは10代の青春、AKB関係は社会人の時によく耳に入ってきました。上司がスナックの姉ちゃんに無理くり寄り添って歌ってたのを聞いてたなー。

★角川アップリンク 2019-03-31 10:13:32
鞘師里保、道重さゆみ、W、モーニング娘。のメンバーがSNSを席巻中! #ハロ愛 #ハロープロジェクト #モーニング娘 #鞘師里保 #新垣里沙 #道重さゆみ #W #ダブルユー #辻希美 #加護亜依 #アイドル #ザテレビジョン
リンクあり

★亡霊ヲタク 2019-03-31 10:14:06
モーニング娘。19&鞘師里保 新垣里沙 道重さゆみ『気まぐれプリンセス』『Fantasyが始まる』『I WISH』『Moonlight nigh... @YouTubeより
最高すぎてめっちゃライブ行きたい(TT)うわあ(TT)MCなしのぶっ通しライブとか行きたい(TT)ほんと歌上手いなあ
リンクあり youtubeあり

★体脂肪さげたい! 2019-03-31 10:14:13
友達「ユーキ推しで佐藤優樹推しなのわかりやすすぎて草」

★yuki❤︎ 2019-03-31 10:14:23
あゆみちゃんって本当にみんなに愛のある文章書いてくれるから安心する。ありがとうあゆみちゃん。本当にずっと、鞘石だいすきだよーーー
リンクあり 引用あり
【10期11期 Blog】 プレミアム!石田亜佑美: おばんですっ石田亜佑美です私は、 エモいとか、… #morningmusume19

★ m a n a. ( ☁ ) テストで低浮上 ✍︎ 2019-03-31 10:15:08
ニコ生のモー娘プレミアムって必ず6日19:00~じゃないと見れないんですか?

★まい 2019-03-31 10:15:44
ダブルユーなんて
ミニモちゃんもいるよ!
やっぱわたしの1番は
辻ちゃんでモーニング娘。で
変わらないなーとおもった!

★踊場の猫 2019-03-31 10:15:56
モーニング女学院での
CLUB CITTAでお年玉の件
CDは1,000円ではなく
握手会が3回転の
通常盤 3,500円ですよね
#morning1422 #try1422
#morningmusume19

リンクあり

★Ayaneこなもん 2019-03-31 10:16:03
朝からモーニング娘。さんメドレーしてて耳が幸せ。

体力がオバケですほんとに。すごい...

今日はこのあと12時からカレッタ汐留さんでリリースイベントだよぉおお!✨
4月のリリイベ情報出るかも!?
お楽しみに

★manoeriSTYLE(仮) 2019-03-31 10:16:11
#Repost
ひなフェスにゲスト出演された

辻希美さん
加護亜依さんとお写真を撮っていただきました♪

なんと本日3月30日は
4期メンバーさんが
モーニング娘。の合格日だそうです

そんな大切な日に現役モーニング娘。も一緒に「I WISH」を歌わせていただきました!!…… ://t.co/ECdSTwcd6b
リンクあり 画像あり[1枚]

★chatchuuuuu 2019-03-31 10:16:40
勢いだけで描いた鞘師❤️
おかえりなさいー!!
初っ端からしゅわぽくのアイコンタクトが見れて泣いた。
.
.
#鞘師里保 #おかえり #ひなフェス2019 #ハロヲタさんと繋がりたい #morningmusume #イラスト練習中
画像あり[1枚]

★ホッピングシャワー リフレ 2019-03-31 10:16:41
アイドル好きな女の子あちまれ~
いそがちい~よ~_:(´ཀ`」 ∠):

#モーニング娘。 #エビ中 #欅坂

★満太郎 2019-03-31 10:17:10
昨日は売り切れでできなかったので、楽しみでたまりません。非売品のこんな凄いポスターが当たるなんて!!!
はずれても、加賀温泉郷グッズなら欲しい。夢のようなガチャです。
#加賀楓温泉郷
#加賀温泉郷
#SATOYAMA
画像あり[2枚]

★ぱっちゃん生田ヲタやで 2019-03-31 10:17:44
ぽんぽんって結構生田の方が彼氏っぽいキャラみたいな絡みするけど、体のサイズ感とか譜久村がやけに男前だったりタチのお姉様感出したりするせいで生田さん突然か弱い姫みたいに見えてめちゃくちゃ萌えてしまうからやめて…やめないで…

★とんキチ 2019-03-31 10:17:54
昨日のひなフェスの余韻が凄すぎて、これ、どうしよっか(笑)←
あたしゃやっぱりモーニング娘。'14が好きなのさ。再認識。
笑って!YOUを聴いてるなう。大好きな歌。香音ちゃんのオゥイエ~が聴きたくなるよね。たまらなく好き(笑)
香音ちゃん元気かな?(°▽°)

★プロアイドルももち! 2019-03-31 10:19:07
【モーニング娘。】里山イベでスタッフに怒られる佐藤優樹が撮られてしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
詳しくはこちら⇒ ://t.co/MwW1bLvpFT
リンクあり 画像あり[1枚]

★もこもこ 2019-03-31 10:19:36
りほりほひなフェス、見れた…。キラキラしてた。スカーンと突き抜ける声とダンス、大人になったけど変わらない笑顔。何より、変化するモーニング娘が好きで現モーニング娘。19好きな私にとって、昔みたいに鞘師一強じゃなくなってたのが感慨深かった。

★♡かなこ♡ 2019-03-31 10:19:51
かわいい
一番最初に好きになったアイドルは
ミニモニ。のこのお二人✨
良くマンガも読んでたし、いとこと
ミニモニ。の洋服着てたなぁ
そこからモーニング娘。のカードとか
集めてた❤️
やっぱり…昨日のコンサート…
行きたかった✨
画像あり[1枚]

★桃子 2019-03-31 10:19:52
つじかごまーちゃんだーーーー!!!!!!!!!!!!あいぼんの腰に手回せるところが恐るべし佐藤優樹
画像あり[1枚]

★そうすけ 2019-03-31 10:19:53
夏焼雅さんのインスタストーリーより

#まーちゃん
#佐藤優樹
#morningmusume19
画像あり[1枚]

★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-03-31 10:20:03
♡参加受付中♡
4/3(水)秋葉原店にて ハロショ千夜一夜 第六十二夜 ~加賀楓~トークイベント開催!①19:00~②20:30~です。秋葉原店にてCDアルバム1点をご予約の方へイベント参加券つき商品引換券を1枚お渡しいたします。皆様のご参加お待ちしております。://t.co/PdfbMzRUyB
リンクあり 画像あり[2枚]

★ゆくん 2019-03-31 10:20:26
モー娘。あんまり分からんけど鞘師里保は好き

★Naaaa 2019-03-31 10:20:36
モーニング娘。19& 道重さゆみ 加護亜依 辻希美『ロボキッス』『Missラブ探偵』『哀愁ロマンティック』
リンクあり youtubeあり

★なっきー*5/4東北 2019-03-31 10:21:03
後藤真希が話題になってるから、後藤真希の昔の曲聞く( ˘ω˘ )
モー娘時代の

★ハロプロの歌詞を呟くのです 2019-03-31 10:21:03
車とか格好とかそんなの自慢はもういいから
(リゾナント ブルー/モーニング娘。)

★ななちん。'19 ໒꒱· ゚ 2019-03-31 10:21:14
ひなフェスの写真 ー アメブロを更新しました
#モーニング娘

リンクあり

★たぶん···やまさん (୨୧ ❛ᴗ❛)✧ 2019-03-31 10:21:18
モー娘→NGT48→森昌子
#サンデージャポン

★なみだぶくろ 2019-03-31 10:21:52
小田さくらちゃん高瀬くるみちゃん (@ 国際展示場 1-3ホール in 千葉市, 千葉県 w/ @makimiyomano)
リンクあり

★ウマパグ。'19 2019-03-31 10:23:25
昨日のガキさんと12期&13期&14期の『気まぐれプリンセス』、ガキさんの迫力はもちろんだけど、真莉愛ちゃんの歌唱が滑らかで、えっ誰⁉︎ってビックリした。明らかに上手くなってて素晴らしい。

★みなちゃん 2019-03-31 10:23:27
さらにパワーアップしたりほりほとモー娘引っ張ってる存在の小田ちゃんが隣に並んでた時ガチで鳥肌たった

★おぢ©︎ 2019-03-31 10:24:06
うちのオカンが「モーニング娘。は一人一人が自分たちが自分たちであることに迷いがないのが立ってるだけでわかる、わかるというのは観客に自分たちを「わからせる」力があるよね」って言ってて「もう立派にハロヲタやんけ」としか返事ができなかった

★まいみぃーfan 2019-03-31 10:24:09
【モーニング娘。】里山イベでスタッフに怒られる佐藤優樹が撮られてしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
くわしくはこちら⇒ ://t.co/IE9iohpSHy
リンクあり 画像あり[1枚]

★つるの 2019-03-31 10:24:38
#nowplaying ここにいるぜぇ! - モーニング娘。

みんなロンリーBOYS&GIRLSですよ

★あんにん 2019-03-31 10:25:03
昨日色々あった加護ちゃんと辻ちゃんのコンビが十なん年ぶりに一緒にステージに立ちまして、ハロプロヲタクの界隈はとても盛り上がったのですが、彼女たちモーニング娘。4期を象徴する曲のひとつが「I WISH」と言いまして、これを編曲したのは他でもない河野伸さん。河野さんには泣かされてばかり。

★卍⃝yun卍⃝ 2019-03-31 10:25:48
やっぱ辻希美は13年前の整形の時の顔が1番可愛いよ\(;´༎ຶД༎ຶ`)/
#辻希美
#モーニング娘。
#ミニモニ。
#W

★yukari 2019-03-31 10:26:16
昨日のひなフェスの感動が今になって押し寄せる
りほりほの姿がまた見れる日が来るなんて
そして #復活マジですかスカ という題名のブログがやばかった
泣けたね、尊いね、感謝

#ひなフェス #鞘師里保 #譜久村聖 #生田衣梨奈
画像あり[1枚]

★本格SM倶楽部BLACK Cherry★RYO 2019-03-31 10:26:37
11時から御予約の変態ちゃん今日もお誘いありがとう((っ´ω`c))
黒パンスト×競泳水着で変態空間楽しみましょう〜❤️
#パンスト #競泳水着 #SM倶楽部 #フェチ #モーニング娘 #花粉症 #尻 #Siri
画像あり[1枚]

★しん@SJ5A(MT)石団'19 MM。19S春@八王子,オリ,福岡,熊本,鹿児島,仙台,八戸 2019-03-31 10:26:51
[Q期]モーニング娘。'19 「復活まじですかスカ?!」

リンクあり

★まーな@3/30.31ひなフェス 2019-03-31 10:27:04
@gekikara507 譜久村ありますが牧野交換可能ですか

★monpochie 2019-03-31 10:28:00
「60TRY部」公開収録 ななめ45°土谷隼人 岡田ロビン翔子 #森戸知沙希 #植村あかり #juicejice #morningmusume19 14:30

★ハロー!ショップ名古屋店 2019-03-31 10:28:23
おはようございます名古屋大須店19時まで営業中です新しいグッズが多数発売しております さらに「モーニング娘。'18コンサートツアー秋~GET SET, GO!~ファイナル 飯窪春菜卒業スペシャル」DVD/Blu-ray Discのご予約受付は本日19時までです‼️ご来店お待ちしております
画像あり[4枚]

★ちゃきたん裏垢でハロメンを叩くがハロプロに1円も金使えない貧乏人でワロえる 2019-03-31 10:28:37
鞘師みたいななんのスキルもないデブスみて喜んでるハロオタの質も劣化したよな。ハロオタ全員で鞘師みたいなモーニング娘を途中で逃げ出した奴を崇め奉めなければならない空気を否が応にも作り出してる感じがして私は吐き気がする。
#ひなフェス
#モーニング娘
#鞘師里保

★ケイスキーの弟子A 2019-03-31 10:29:04
元モーニング娘。の加護亜依(31)と辻希美(31)が30日、千葉・幕張メッセで、ハロー!プロジェクトの20周年記念プレミアム公演に出演した。2人そろってユニット「W(ダブルユー)」としてパフォーマンスするのは13年ぶり。...
リンクあり

★ハロー!ショップ名古屋店 2019-03-31 10:29:41
【本日3/31(日)19時まで予約商品】『DVD/Blu-ray Disc「モーニング娘。'18コンサートツアー秋~GET SET, GO!~ファイナル 飯窪春菜卒業スペシャル」』★Shop限定特典写真セット付き★
飯窪春菜の卒業コンサートとなった、秋のコンサートツアーファイナルの模様を収録
画像あり[1枚]

★kaori mitsuki 2019-03-31 10:29:46
@yamchika625 ありがとう✨モー娘のI wish を心のなかで歌ってるくらい晴々しい気持ち笑

★サトウ 2019-03-31 10:29:47
プラチナ期が蔑ろにされるのは物凄く嫌です。あの時代があったから今があることを忘れないでね。
プラチナ期のファンになれば良かったって死ぬほど今後悔してるから
#プラチナ期
#モーニング娘
#ハロプロ

★ハロー!ショップ名古屋店 2019-03-31 10:30:20
【発売中】『UTB 2019年 5月号』★Shop限定L判特典写真付き★ 1,250円(税込)
モーニング娘。'19全員登場‼️50Pの大ボリュームでお届けしますつばきファクトリー1stオフィシャルブックからアザーカットも掲載✨購入特典として写真2種(石田亜佑美/羽賀朱音)からランダムで1枚プレゼントいたします
画像あり[1枚]

★おぢ©︎ 2019-03-31 10:30:43
オカンが言いたかったことはつまり「モーニング娘。って圧倒的にモーニング娘。だよね」ってことなんです(哲学)

★幸せになりたかっ太 2019-03-31 10:31:00
幸せがモーニング娘。で一番好きだった歌声は加護亜依さんです。

★seki@ajit 2019-03-31 10:31:10
20周年の諸々スペシャルは昨日で終了したそうな

ここからは現役がその凄味を見せる番だね

鞘師里保、道重さゆみ、W、娘。のメンバーがSNSを席巻中! #ハロー!プロジェクト #モーニング娘。'19 #鞘師里保 #新垣里沙 #道重さゆみ #ダブルユー #辻希美 #加護亜依 #アイドル
リンクあり

★カラフルボウイ(萊翁) 2019-03-31 10:31:14
昨日のライブ動画みて思ったけど
鞘師は圧倒的パフォーマンスやった。
現役だと、やっぱ小田さくら無双

★うさぎ 2019-03-31 10:31:19
Girl's Liveのスクショ貼り付けて一言

「小田さくらさんのココがありえんすき。」
画像あり[1枚]

★ハロー!ショップ名古屋店 2019-03-31 10:33:05
【発売中】『モーニング娘。'19/アンジュルム/こぶしファクトリー/つばきファクトリー/BEYOOOOONDS A4クリアファイル+2L写真』各 税込750円
ビジュアル、メンバー名、メンバーカラーデザインですオモテと同じ2Lサイズ写真付き
※ Juice=Juice/カントリー・ガールズは、3/9より発売中です!
画像あり[1枚]

★角川アップリンク 2019-03-31 10:34:00
主演ミュージカル「#悪ノ娘」についてお話を伺いました!
田中れいな、つんく♂の教えに感謝!“なう”の姿を見せ続けられる先輩でありたい #田中れいな #つんく #ハロープロジェクト #ハロプロ #モーニング娘。 #アイドル #ザテレビジョン @ganbareina11
リンクあり

★平野 秀雄 2019-03-31 10:34:19
昨日の話は無し&選曲されたのがペッパー警部か #サンデーヒットパラダイス #jolf #ヒッパラ #morningmusume19

★すぴ 2019-03-31 10:34:23
はぁ〜〜〜〜〜〜譜久村さんのお顔ほんっっっっっっっとうに世界一好き………‍♀️‍♀️‍♀️

★ウマパグ。'19 2019-03-31 10:34:58
今日はひなフェス前に久々にSBS学苑パルシェ校・藤津亮太さんのアニメ映画を読む講座『DEVILMAN crybaby 』…小田さくらちゃんが好きな湯浅監督のデビルマン、この講座はぜひ受けたいと思って来ました。今日は盛りだくさん!!
画像あり[1枚]

★cren 2019-03-31 10:35:50
でもほんとモー娘の全盛期の時私も小さかったからほんと憧れだった…

★オンジ 2019-03-31 10:36:04
モーニング娘。19&鞘師里保 新垣里沙 道重さゆみ 『Only you』『One・Two・Three』『Fantasyが始まる』 鞘師里保 復活
リンクあり youtubeあり

★ケイスキー 2019-03-31 10:36:50
加護亜依&辻希美、【コンビ復活】で涙‼ @keisuky_deshiaから 加護ちゃんおかえりっ✨✨ #加護亜依 #辻希美 #モーニング娘 #W #復活 #ハロプロ
リンクあり

★びっぱー′19 2019-03-31 10:36:50
今日の日替りあかねちん从*‘. 。‘*) #羽賀朱音 #あかねちんかわいい
画像あり[1枚]

★わがつん 2019-03-31 10:37:20
今日こそ真莉愛ちゃんから何か買えますように

★Halca@Viethich 2019-03-31 10:37:47
Hello! Project ひなフェス 2019 モーニング娘。'19 プレミアム 最速独占配信 #モーニング娘 #ひなフェス19
リンクあり

★サトウ 2019-03-31 10:38:57
@murame_kinoko 小田さくらちゃんではないでしょうか?額を出していれば小田ちゃんです。

★い一すと 2019-03-31 10:39:48
#nowplaying One・Two・Three (updated) 44.1kHz/16bit by モーニング娘。 on #onkyo #hfplayer

★今澤みるく 2019-03-31 10:39:57
れいな可愛いな。。。
こんな可愛いく生まれたかった( ・ε・)
田中れいな、つんく♂の教えに感謝!“なう”の姿を見せ続けられる先輩でありたい #田中れいな #悪ノ娘 #つんく #ハロー!プロジェクト #ハロプロ #モーニング娘。 #アイドル #女優
リンクあり

★よもぎちゃん 2019-03-31 10:40:42
@1017Yu777 9期メンバーで現リーダーの譜久村聖(ふくむらみずき)ちゃんです〜✨

★ちっく@chick 503 2019-03-31 10:41:15
@kk_donald_ ちゃう、ちゃうねん・・・(笑)
加賀温泉郷、略してk.kや(笑)
加賀楓ともかかってるけど

★ちゃまは、そろそろ飛ぶ。 2019-03-31 10:41:31
私の中での鞘師里保さんは野中美希さんです

★はまち 2019-03-31 10:41:47
モーニング娘。、ハロプロの20年の歴史って財産だな。
あれだけファンの感情を爆発させるものがあるのに、現役至上主義なのは信用できるけどもう少し歴史で商売してくれても良いけどなあとも思う

★KUNi 2019-03-31 10:42:01
@momokan_sk メンバー入れ替えしながら、グループ維持しながら、そこにストーリー性加えてやる手法は、ハロプロがモーニング娘。でやってきた事。所詮、物真似です。

アイドルの現場とは思えないライブの熱量で、ハマっちゃう人はハマっちゃうし、怖いなって思う人は避けちゃいますね。

★みつば⊿ 2019-03-31 10:42:57
辻ちゃんと加護ちゃん2人揃ってみられる世界がまだあったなんて、ほんのちょっと前まで思いもしなかったこれも、今なおモーニング娘。の看板を背負う現役メンバーの子たちがいるからこそだし、もう誰に感謝したらいいかわからないよ…。人生ってすばらしい

★満太郎 2019-03-31 10:43:08
ポスターが当たりました!!!!!!!!!!
おまけのトートバックももらいました。うれしく泣きそうです。これは今からすぐに筒を買いに行きます。家に帰ったら額装します。うちの家宝です。
#加賀楓温泉郷
#加賀温泉郷
#SATOYAMA
画像あり[1枚]

★りっぷる@ティ──ッス! 2019-03-31 10:43:21
私の平成時代の音楽といえば、
小さい頃はだんご三兄弟やモー娘のLOVEマシーンや慎吾ママとかで小学生の頃はおしりかじり虫やポニョが流行ってて中学生の頃はK-POPやAKBがガッツリだったな…
高校生の頃はボカロがヒットしたキッカケで音楽もオタク文化の1つとなってきたな…

★しゃぼん玉 2019-03-31 10:43:34
9期
エモい
しかもみんな緑(ズッキの色)のネイルとか泣ける…
好き
超好き
#モーニング娘19
#鞘師里保
#ひなフェス
画像あり[2枚]

★きわのざうるす 2019-03-31 10:44:41
このころのメンバー神、大好きw

モーニング娘。 『女子かしまし物語』 (MV) @YouTubeより
リンクあり youtubeあり

★kanばっぢ 2019-03-31 10:44:46
鞘師里保、道重さゆみ、W、モーニング娘。のメンバーがSNSを席巻中!(ザテレビジョン) - Y!ニュース
リンクあり

★Yochiparu-kun♂ 2019-03-31 10:45:58
カップリングのベストアルバムはあるのに、シングルのコンプリートアルバムがないのは気持ち悪かったから、レンタルしちゃった笑
これでシングル全て車のデッキに入ったぞ!
#モーニング娘
画像あり[1枚]

★Maaaa 2019-03-31 10:46:15
今まで普通にEBiDAN(男性)しか興味なかったけど、唯一好きだった女性アイドルが鞘師里保だった。こんなこと言っちゃダメかもだけど、モー娘は別に興味全くなくて、鞘師っていう人だけが大好きだった。
復活ホントにありがとう。

★パパ@愛娘。 2019-03-31 10:47:16
@KOHIME_PiXMiX おはよう☀
元々モーニング娘。ファンだったから前のベストアルバムは持ってる❗
2006年からはずっと℃-uteだったから℃-uteなら全部持ってるけど、、、(笑)
そういえば昨日ひなフェスで鞘師が復活したね❗
動画見てちょっと感動した

★60TRY部 2019-03-31 10:48:32
14時30分から!
サブステージにて公開収録あります!
出演者さんの情報はこちら!
※須藤さんは出演しません。
ぜひ遊びに来てくださいねー!
#岡田ロビン翔子 #竹内朱莉 #森戸知沙希 #植村あかり #夏焼雅 #熊井友理奈 #元祖爆笑王 #土谷隼人
#SATOYAMA #try1422
画像あり[2枚]

★りょーた 2019-03-31 10:48:53
モーニング娘。'14 『TIKI BUN ~わがまま 気のまま 愛のジョーク ~What is LOVE 』 @YouTubeより

'14好きな理由
リンクあり youtubeあり

★ゆり野郎はルパパトちかっぱすいとーよ 2019-03-31 10:49:05
ドリームモーニング娘。'14やってくれよってなるくらいには昨日のottからの哀愁ロマンティックの間の肩組み円陣が可愛すぎるし平和すぎるしエモすぎる

★片山津夜ノ観光協会 2019-03-31 10:49:53
そもそもまだ一度も
加賀温泉郷でモー娘ライブ
してないにも関わらず
観光大使が終わるとかあり得ない

思いきって加賀四湯祭り開催して
呼んで盛り上げてほしい
#加賀楓温泉郷
#加賀温泉郷観光大使


リンクあり

★ぱこちゃん 2019-03-31 10:50:07
ひなフェス2019で辻加護(ダブルユー) 復活! モーニング娘。現役とI wish 歌う! @YouTubeより
リンクあり youtubeあり

★reinamasaki 2019-03-31 10:51:12
SATOYAMASATOUMI2日目
インフォメーション
山木譜久村室田船木野村井上小片小野高瀬前田
画像あり[4枚]

★グラドルファン 2019-03-31 10:53:07
【グラドルファアン】
牧野真莉愛ちゃん、清潔感が最高!
#グラビアアイドル #グラドルファン #モーニング娘 #牧野真莉愛
画像あり[1枚]

★なまはげ 2019-03-31 10:53:26
今から屋内フェスQでペトロールズとかゴダイゴとか聴きに行くのに、昨日のモーニング娘。の鞘師ロスで全然切り替えられない

★ちぇすた@鞄鯖 2019-03-31 10:54:14
モーニング娘。19& 道重さゆみ 加護亜依 辻希美『ロボキッス』『Missラブ探偵』『哀愁ロマンティック』 @YouTubeより
みつけてしまった…やばい…
リンクあり youtubeあり

★ナパス 2019-03-31 10:54:31
@MorningMusumeMg のなちゃん大きくなったね

★MATT SHOW 2019-03-31 10:54:34
@10fooeY5KSwvvaA モー娘!

★ちょこ 2019-03-31 10:54:38
モーニング娘。にハマって初めて生で観られたのが、昨日のお昼のひなフェスだったという奇跡
なんというかもう、Wから懐かしすぎて可愛すぎて死んだ
そして待ち望んだモーニング娘。'19が出てきたときはついにキターーーーってなった。みんな可愛すぎ。ちぇるのツインテ可愛すぎ。小田さくらちゃん

★Nanami 2019-03-31 10:55:11
モーニング娘。19&鞘師里保 新垣里沙 道重さゆみ『気まぐれプリンセス』『Fantasyが始まる』『I WISH』『Moonlight nigh... @YouTubeより


リンクあり youtubeあり

★雄悟(CV竹内良太) 2019-03-31 10:55:11
生田の存在……

"限定ユニットが魅力の「ひなフェス」 譜久村聖&宮崎由加「私は入ってない…」 (2/3) | 芸能ニュースならザテレビジョン" ://t.co/3oKNTEofGn
リンクあり 画像あり[1枚]

★MAYU 2019-03-31 10:55:29
小さい子に小田と言われる小田さくら
笑ったわ笑笑
リンクあり

★Proxima b 2019-03-31 10:56:10
サンジャポは意図的に
W復活=ホワイト企業
NTG暴行=ブラック企業を並べて放送
#morningmusume19 #morningmusume #ダブルユー #NGT48

★hello!projectwatcher 2019-03-31 10:58:19
あの天才!!

天然美少女!!!

まーちゃんこと佐藤優樹が
最近
セクスィ杉て怖いレベル(ステージonly)

★とまと 2019-03-31 10:59:23
おかえり!!!
#鞘師里保 #エース #ひなフェス #モーニング娘。 #9期
画像あり[1枚]

★おもち 2019-03-31 10:59:29
かえでぃーりかこまりあはめちゃくちゃ俺得

★Proxima b 2019-03-31 10:59:31
I Wishも流れてたので現役も映ってたよ
#morningmusume19 #morningmusume #ダブルユー

★ポテト 2019-03-31 10:59:45
鞘師がモーニング娘。に入ってなかったらモーニング娘。の良さに気づいてなかったし、鞘師ありがとう。昨日の動画何回見ても鳥肌たつ

★うっさ 2019-03-31 10:59:50
まだとても興奮していますね!あいぼん泣かないで、ずっと大好きよ♡ いつもステージでベストを尽くしたでしょう、それが十分と思います。ありがとうございました!

#辻加護 #w #辻希美 #加護亜依 #モーニング娘 #ひなフェス #過去作 #ハロヲタさんと繋がりたい
画像あり[1枚]

★ハロプロタップライブ「公式」 2019-03-31 11:00:05
《ひなフェスガチャ モーニング娘。'19 プレミアム》
「モーニング娘。'19」のメンバーだけ引けます♪
さらに!連ガチャはおまけでLE以上2枚確定!!
■期間:3/31 23:59まで
#morningmusume19
#ひなフェス
#ハロプロタップ
画像あり[1枚]

★ハロショ大阪店 2019-03-31 11:00:06
‼️ご予約は本日まで‼️
『DVD/Blu-ray Disc「モーニング娘。’18コンサートツアー秋~GET SET, GO!~ファイナル 飯窪春菜卒業スペシャル」』
✨Shop限定特典写真セット付き✨
あの日の感動をお家でも確実にゲットできるご予約がおすすめです❣️ご予約は1階レジにて受付中
画像あり[1枚]

★にゃん 2019-03-31 11:00:43
寝起きに即モー女きかせた(*´∀`*)
「なんでーーーー!!!!?」と絶叫して喜んでおりました☺️お年玉の残りは貯金するけど、おこづかいはモーニング娘。のために貯めてるよ

★もゆもゆも 2019-03-31 11:00:49
夢に亡くなったお父さんが出てきた。モーニング娘。19のライブに彼と来てたんだけど、行ったらお父さんがいた。亡くなったはずなのに…!と会えたのが嬉しくて、すぐお母さんに電話してお父さんと話そうとしたんだけど、お父さんは話せなくて代わりに私が伝えてやりとりした。

★はなこ 2019-03-31 11:00:53
モーニング娘。大好きで小学生の頃はお父さんに頼んでライブに行ってた。本当辻ちゃん大好きでWの復活は私の小中の青春が戻った瞬間。いや、今みても好き。二人会わせてダブルユーですがとても好きでした笑

★かいちゃそ(ダイエット中) 2019-03-31 11:00:55
羽賀朱音さんのブログに写ったわしょぼいけど
画像あり[1枚]

★ハロプロニュース 2019-03-31 11:01:06
ハロプロニュース : 浜浦はまちゃん「現役モーニング娘。は先輩と歌うことが出来て幸せだろうなと思いました。まぁそんなことはどーでもいいんですけど」

リンクあり

★ 2019-03-31 11:01:18
SMAP、嵐、モーニング娘。、学校へ行こう、カードキャプターさくら #平成

★アルコールのアルコ 2019-03-31 11:01:46
モーニング娘。'19 + 加護+辻 - I WISH (ひなフェス2019) @YouTubeより

色々あった加護ちゃんがこうして大きな舞台でまたこの歌を笑顔で歌える…人生って素晴らしいね本当に
リンクあり youtubeあり

★でこずき。 2019-03-31 11:01:56
「SATOYAMA&SATOUMIへ行こう2019」
Lovelysのライブは11:00~
メンバーカラー
宮崎梨緒(りーたん):濃いピンク
八木沙季(さきぴょん):水色
うぱぎ:黄緑

よろしくお願いします。
#morningmusume19
#ANGERME
#juicejuice
#country_girls
#kobushi_factory
#tsubaki_factory
#BEYOOOOONDS
画像あり[3枚]

★2ちゃんねるまとめブログ情報局 2019-03-31 11:02:08
元モー娘。吉澤ひとみ被告、芸能界引退へ… 所属事務所が発表 #モーニング娘 #モー娘 #吉澤ひとみ #契約解除 #引退
リンクあり

★めぐみ 2019-03-31 11:02:41
Juice=Juice缶バッチ
Juice=Juiceマイクロクロス

交換希望ユニット
モーニング娘。'19
アンジュルム
カントリー・ガールズ
BEYOOOOONDS

#ひなフェス
#ハロガチャ
#会場限定

★ゅ 2019-03-31 11:02:59
Only you聴くたびにモーニング娘。が地球を守ってくれるんだな...と安心する

★モーニング娘ファンチャンネル 2019-03-31 11:03:07
【モーニング娘】
横山玲奈(よこやま れいな)
#モーニング娘 #MORNINGMUSUME #横山玲奈
画像あり[1枚]

★しゅわがし 2019-03-31 11:03:58
ひなフェス初参戦します!!
#モーニング娘19
画像あり[1枚]

★あかまちゅ=♡新米スケブ職人 2019-03-31 11:04:24
体力おばけ集団モーニング娘。 40分間の灼熱殺人セトリ @YouTubeより
これはやべぇ……
リンクあり youtubeあり

★アミーゴ。'19 2019-03-31 11:04:39
平成の女性アイドルグループランキングなんだけどモー娘。低いなwトップ3には入ると思ったんだがw
#morningmusume19


リンクあり

★. 2019-03-31 11:05:00
モーニング娘。'19 + 加護+辻 - I WISH (ひなフェス2019) @YouTubeより 泣いた、泣いた、泣いた、泣くつもりなかったけど泣いちゃったーーー そして現役メンバー歌上手いしムチムチで愛らしすぎやろ
リンクあり youtubeあり

★はなまる@ウーバーイーツ福岡 2019-03-31 11:05:36
そしてモーニングこーしー(モーニング娘。

★きょうへい 2019-03-31 11:05:42
ひなフェスで鞘師戻ってくるとかマジで終わらない夢のような世界じゃん。
#モーニング娘。 #鞘師里保 #ひなフェス

★はるごみ 2019-03-31 11:07:30
号泣

モーニング娘。19&鞘師里保 新垣里沙 道重さゆみ 『Only you』『One・Two・Three』『Fantasyが始まる』 鞘師里保 復活 @YouTubeより
リンクあり youtubeあり

★りか 2019-03-31 11:07:48
@x_o_x_o_14 比喩表現じゃなく、まじで泣いた鞘師がいたからまたモーニング娘。を好きになって今も応援しているので、なんかもううわぁぁ(語彙力)

★綾美 2019-03-31 11:07:57
@0301_yuuu モーニング娘。'19 + 加護+辻 - I WISH (ひなフェス2019) @YouTubeより

画質良いの上がってるからよかったら‍♀️
加護ちゃんこの曲のイメージ強いもんね!いま辻ちゃんと2人で歌うなんてちょっと前は想像できなかったから…綾美きのう100回くらい泣いたよ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)w
リンクあり youtubeあり

★gassy_jp 2019-03-31 11:08:30
1枚目の写真で「あー、いつもこうやって怒られてんのか、可哀想、、」って思ったら捏造じゃねーか!
やっぱ自然体のまーちゃんが一番可愛いな、三角の硝子よりいい表情だ(笑)。
#佐藤優樹 #SATOYAMA

リンクあり

★腐爺 2019-03-31 11:09:15
ひなフェス尊すぎて…やばさが大渋滞だよ…モー娘っていいなぁ…

★kkwcomet 2019-03-31 11:09:27
脳内再生された #今日の一曲

モーニング娘。 『ザ☆ピース!』 (MV)
リンクあり youtubeあり

★なっぽん™ 2019-03-31 11:09:52
Triangle見ててすげぇ今鞘石……………………………………forever……………………………………kissってなってるけど今日ひなフェス言ったら絶対加賀楓ちゃん^〜あら^〜ってなるしどうせだーさくに殴られてしまうんだ………………………………………………………………

★火薬田どん 2019-03-31 11:11:22
指原莉乃プロデュース
=LOVE(イコールラブ)
#指原莉乃 #イコラブ #ノイミー #AKB #乃木坂 #欅坂 #日向坂 #吉本坂 #モー娘 #アイドル #齋藤樹愛羅 #齊藤なぎさ #ぴんくえんじぇる #jc #jk #宣伝活動 #地下アイドル #指P #代アニ #アイズワン #SKE #NMB #HKT #NGT #STU #桜 #TIF #第2回指祭り
リンクあり 引用あり
いよいよ明日はファーストコンサートです

盛り上がっていきましょーう!

#イコラブ

★いっちゃん 2019-03-31 11:12:08
@gekikara507 譜久村と加賀交換可能でしょうか?

★日乃本 旭 2019-03-31 11:12:29
@guitar_kanazawa グッドモーニング娘。www✨

★モーニング娘。'14が好きになる 2019-03-31 11:12:42
モーニング娘。'14、2013年の"懺悔"したいことを発表!
#モーニング娘
リンクあり 画像あり[1枚] youtubeあり

★千明 2019-03-31 11:12:47
芸能界での活躍時期が違っていても、実は同い年だったという芸能人は少なくない。元モーニング娘。の加護亜依と、元AKB48… ://t.co/LewUo5Bwc4
リンクあり 画像あり[1枚]

★プーパパ!! 2019-03-31 11:13:35
真莉愛ちゃんひなフェス日替わり
#牧野真莉愛
画像あり[1枚]

★きよちゃ。 2019-03-31 11:14:12
幕張メッセ
小田ちゃんどこ?www
#ひなフェス
#SATOYAMASATOUMI
##morningmusume
画像あり[1枚]

★あさ 2019-03-31 11:14:22
いつか9期4人が集まる日を本当に楽しみにしている。
9期が本当に大好き。

#譜久村聖
#生田衣梨奈
#鞘師里保
#鈴木香音
#Q期
#9期

★宇宙の3925@放牧中 2019-03-31 11:15:07
モーニング娘。19&鞘師里保 新垣里沙 道重さゆみ『気まぐれプリンセス』『Fantasyが始まる』『I WISH』『Moonlight nigh...
かわいいごちそうさまです
リンクあり youtubeあり

★田舎の都会住み(子顔) 2019-03-31 11:15:45
#hbcradio
すっごく疑問があるんだけど、
これでもか!とHBCを推してる牧野真莉愛さん、
のCBCラジオでやってる番組を何故!何故ネットしてあげないのか、
謎だなぁ…
カムラジよりは需要あると思うが…

★かびさん 2019-03-31 11:16:11
モー娘聞いてたらいい絵が描ける(気がする)

★つーも 2019-03-31 11:16:24
今日のフクちゃん、昨日の野中ちゃん的な二つ結びです。
報告は以上です

★ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 2019-03-31 11:17:26
@_________M_E__U モー娘に村ってんな

★Zenobia 2019-03-31 11:17:39
@pekopeko0220 @hiiragi71 モー娘コンプはよ。

★あさ 2019-03-31 11:19:35
9期加入でモーニング娘。に戻ってきて
握手会にまでたまに行って。
今までの、握手会で衝撃を受けたのが
鞘師里保 でした。

★吉田仁郎じろうゆ 2019-03-31 11:20:28
ひなフェスの今日のモーニング娘。プレミアム公演行く人たち羨ましいな。楽しんできてね。

★はずさない!カラオケ 2019-03-31 11:20:33
GooseHouseカバー曲特集⑤10選

Love Forever/加藤ミリヤ×清水翔太
全力少年/スキマスイッチ
おしゃかさま/RADWIMPS
チョコレイトディスコ/perfume
おかえり/絢香
涙色/西野カナ
恋愛レボリューション21/モーニング娘。
純恋歌/湘南乃風
今、咲き誇る花たちよ/コブクロ
月光/鬼束ちひろ

★ハロプロの歌詞を呟くのです 2019-03-31 11:21:03
記憶なんて単純だね
だから悲しみさえも思い出だね
(Never Forget/モーニング娘。)

★papakyan(‘19) 2019-03-31 11:21:27
#nowplaying リゾナント ブルー - モーニング娘。 - ベスト!モーニング娘。20th Anniversary (初回生産盤B)

★ホイミン 2019-03-31 11:21:48
さぶいぼでた。

#加護亜依 #辻希美 #ひなフェス #ひなフェス2019 #モーニング娘 #Iwish

モーニング娘。'19 + 加護+辻 - I WISH (ひなフェス2019) @YouTubeさんから
リンクあり youtubeあり

★眼鏡 2019-03-31 11:22:22
モーニング娘。19&鞘師里保 新垣里沙 道重さゆみ 『Only you』『One・Two・Three』『Fantasyが始まる』 鞘師里保 復活 @YouTubeより 何回も見てしまう(;ω;)
リンクあり youtubeあり

★ポニャンプ 2019-03-31 11:23:16
@pyop 同じ2人(道重さんと譜久村さん)のデュエットソングの好きだな君がもぜひ聴いていただきたく思います…!!!

★♬タレントモデル名言集♬ 2019-03-31 11:23:38
ファンの人と会うのは凄く楽しかったですね。
あと、いろいろなお仕事ができること。モーニング娘。だからこそできるお仕事がたくさんあったので、いろいろな経験ができたなーと思います。
久住小春 #モデルになりたい

★清光ウオオオオオオオ!!!!!! 2019-03-31 11:24:40
なんかつんくさんの凄さを感じるよな~場面場面でメンバーにもファンにも刺さる曲を作るんだもんな・・・
モーニング娘。19&鞘師里保 新垣里沙 道重さゆみ『気まぐれプリンセス』『Fantasyが始まる』『I WISH』『Moonlight nigh... @YouTubeさんから
リンクあり youtubeあり

★飛行機のミッフィー 2019-03-31 11:25:56
@koymoto 石田亜佑美さんの一番いいとこ出てた可愛い好き

★nozommy 2019-03-31 11:26:01
モーニング娘。の小田さくらめっちゃいい

★アンラ・マンユ 2019-03-31 11:26:55
モーニング娘。19& 道重さゆみ 加護亜依 辻希美『ロボキッス』『Missラブ探偵』『哀愁ロマンティック』

W(ダブルユー)、余裕で現役の娘。メンバーより可愛くて草
やっぱ俺の好きな娘。は過去にあったか
リンクあり youtubeあり

★manami 2019-03-31 11:28:25
辻ちゃん
#satoyama #ハロフェス #ひなフェス #モーニング娘 #辻希美
画像あり[4枚]

★お粥'18 2019-03-31 11:28:26
いやあいいなぁ見た目関係なくてダンスだけでモーニング娘。入れて……………

★アイドルマイスター 2019-03-31 11:28:26
譜久村聖()
リンクあり 画像あり[1枚]

★ネバマイ@ 2019-03-31 11:28:39
田中れいな、つんく♂の教えに感謝!“なう”の姿を見せ続けられる先輩でありたい #田中れいな #悪ノ娘 #つんく #ハロー!プロジェクト #ハロプロ #モーニング娘。 #アイドル #女優
リンクあり

★ホイミン 2019-03-31 11:28:52
まじで加護ちゃん、パチンコ屋さんの営業とか色々お仕事がんばってたよね・・・。ここまでたどり着いたの見て、泣きそう。辻ちゃんとカムバックおめでとう。 #加護ちゃん #加護亜依 #あいぼん

モーニング娘。'19 + 加護+辻 - I WISH (ひなフェス2019) @YouTubeさんから
リンクあり youtubeあり

★ハロプロまとめトーク 2019-03-31 11:29:35
【モーニング娘。】浜浦はまちゃん「現役モーニング娘。は先輩と歌うことが出来て幸せだろうなと思いました。まぁそんなことはどーでもいいんですけど」 : ハロプロまとめトーク

リンクあり

★MATT SHOW 2019-03-31 11:29:54
@10fooeY5KSwvvaA モー娘の墓でしょ!誰も死んでないか

★悠 2019-03-31 11:31:11
入ったお店でモー娘の抱いてHOLD ON ME流れていた。
この曲聴くとやたらウリナリ?のコントが頭をよぎる。
平成もあと1ヶ月かぁ(´-`).。oO

★みあの(* ∵ ) 2019-03-31 11:31:31
15年くらい前の映像みてたんだけどモーニング娘。って凄いな。
りのちゃんやゆきりん、小嶋さんが惹かれてアイドルが好きになった理由がわかった気がする。

★てんいち選手@... 2019-03-31 11:32:00
@suigetu151224 半端ないな笑俺はモー娘好きなんやけど現地行ったことない、、、

★△りすこ▽ 2019-03-31 11:32:35
モーニング娘。'19プレミアムは
きっといつもあんまり歌わない曲も披露してくれそうだよね、いいなぁ、、

★まこってぃ 2019-03-31 11:32:57
I WISHといえば加護ちゃんゴマキだから聞けてよかった♪晴れの日があるからそのうち雨も降るって歌詞がまたいいのよね♪
#モーニング娘。 #ひなフェス #加護 #IWISH
動画あり

★ふみスケ 2019-03-31 11:33:16
かえでぃーが実際にかけてたたすき(の、かえでぃーに触れていた部分)
画像あり[3枚]

★世界一HAPPYなさきぽく 2019-03-31 11:34:46
ていうか、「いつか9期4人で」て譜久村聖さんと生田衣梨奈さんが言及したのって凄いことじゃない?

★イナバックスコーシー 2019-03-31 11:34:46
@risky_xxv 初期のモー娘ですね!

★伊野塚 2019-03-31 11:35:55
悔しい…譜久村さんからなら軽率に双眼鏡買った……

★なりた* 2019-03-31 11:36:13
@tk3838 この肝たる「でも」の辺りを
時を経てステージに立つ
加護亜依さんが
感極まり歌いそびれるという
神の介在すら感じさせる
伝説の時空間

I WISH 即ち「そうだったらいいのに」の祈りを
実現してしまったという解釈をしました

この歌は 奇跡を得たのです。
#ひなフェス
#morningmusume19 #W

★ドローン 2019-03-31 11:36:19
@BLE36 各メンバー個人事業主としてAKSとの請負契約の場合、土方の一人親方と同じで出来高払なら、報酬金は0?

NGTメンバーが活動しないなら、

つんく。

モーニング娘。つんくプロデュースで、

NGTアンリミテッドとして、

秋元康と全面対決してくれ。1/2

★おちん 2019-03-31 11:36:20
マジでどこも受からないんだよなぁ CD屋の面接官、俺とモーニング娘。の話散々したくせに、僕はももクロだけど笑笑つって落としやがったからな(面接で推しの話をするな)

★K.mimi 2019-03-31 11:36:21
モーニング娘。19& 道重さゆみ 加護亜依 辻希美『ロボキッス』『Missラブ探偵』『哀愁ロマンティック』 @YouTubeより
リンクあり youtubeあり

★まこってぃ 2019-03-31 11:37:52
この加護ちゃんの涙から人生って素晴らしいって歌詞はすごいドラマチックだった♪あと辻が最後歌わせたのすごい立派ね〜って♪ひっくるめて全部よかった♪
#ひなフェス #モーニング娘。 #IWISH #加護
動画あり

★mel-メル-@nana民活動中‎ 2019-03-31 11:38:32
今さら言えない…昨日のひなフェス関連ツイートする垢間違えてたなんて…(/ω\) しかもその後普通にnana関連つぶやいてるし…ま、まぁ布教という事でお願いします❣モー娘含めたハロプロは生歌で歌姫沢山居るしダンスパフォ体力お化けで美人可愛いの塊で多幸感溢れて癒やされますよー(´。•ㅅ•。`)♡

★よこ 2019-03-31 11:38:41
語感とリズム感の良さとか、小田さくら様のかっこよさとかあるけど、1番は「Yeahと言うからYeahと言え」って「say Yeah」と同じじゃん。普通歌詞にしないじゃん。最高。

★プロアイドルももち! 2019-03-31 11:39:12
【モーニング娘。】浜浦はまちゃん「現役モーニング娘。は先輩と歌うことが出来て幸せだろうなと思いました。まぁそんなことはどーでもいいんですけど」
詳しくはこちら⇒ ://t.co/jGoJ1f83aV
リンクあり 画像あり[1枚]

★アルス@川c ’∀’) それ それ その調子で春ツアーを完走~ノリ*´ー´リ 2019-03-31 11:39:30
5月にアンジュルムアルバム発売と
モーニング娘。19 新曲発売は 5月か6月かな❔

★ゆうい 2019-03-31 11:40:11
今のモーニング娘。に一瞬でハマりそうなんだがああああ

★△三角のピーさん▽ 2019-03-31 11:40:17
アメブロを更新しました。 『ハロプロの歴史に新たな1ページ ~人生って素晴らしい~』 #ハロプロ #モーニング娘

リンクあり

★TSUBASA HAYASHI (Japan) 2019-03-31 11:40:59
モーニング娘。さん結成20周年記念日


リンクあり

★ゆり'19 2019-03-31 11:42:04
昨日のロスでなんか朝から繰り返しI WISH聴いてる
発売当時から大好きだけど色々経験して大人になった今歌詞が沁みる沁みる

モーニング娘。 『I WISH』 (MV) @YouTubeより
リンクあり youtubeあり

★はてブ(users100)エントリー 2019-03-31 11:42:36
「W(ダブルユー)」13年ぶり復活 加護亜依は感極まり涙 辻希美も涙ぐむ | ORICON NEWS


ニュース| 元モーニング娘。の辻希美(31)、加護亜依(31)が30日、千葉・幕張メッセ国際展示場1ホールで行われた『Hello!Project20thAnniversary!!Hello!Pr…
リンクあり 画像あり[1枚]

★yuki 2019-03-31 11:42:39
モー娘五月蝿くてすみません...
マジ
鞘師里保大好きだったんです...

★ぷらちな 2019-03-31 11:43:12


モーニング娘。 プラチナの魂 改訂
リンクあり youtubeあり

★K.mimi 2019-03-31 11:43:34
モーニング娘。'19&鞘師里保 新垣里沙 道重さゆみ『気まぐれプリンセス』『Fantasyが始まる』『I WISH』『Moonlight nig... @YouTubeより
リンクあり youtubeあり

★まこってぃ 2019-03-31 11:43:47
ひなフェス鞘師復活はびっくり♪ONE TWO THREE披露はすごいうれしい♪大人の声になったから出にくいかもしれないけどやっぱり一気に引き締まる感ある♪
#ひなフェス #鞘師 #ONETWOTHREE #モーニング娘。
動画あり

★lairu@YBB-621の飼い主 2019-03-31 11:43:57
6人のonly you見て、あ、私の好きだったモーニング娘。がいた。って思ってしまった3月。

★テックインサイト 2019-03-31 11:44:39
【エンタがビタミン♪】鞘師里保『ひなフェス』で道重さゆみやモー娘。’19と再会、譜久村聖「いつか9期4人で…」 - ://t.co/vELJ8cA63M
リンクあり 画像あり[1枚]

★くらら 2019-03-31 11:45:10
W、鞘師復活でモーニング娘。が話題になってるので、お願いだから今のモーニング娘。もこれを機に見てほしい
世間にもっと見つかれ、、、、

★ふうちょん 2019-03-31 11:46:45
今のモーニング娘。を会場で見たさかなりあるけど、遥か昔モーヲタしてた俺が会場でモー娘。見たら泣く可能性がかなり高い。かなり見たさある。泣きに行くか〜。

★酒を断つ 2019-03-31 11:47:21
石田亜佑美さんの煽りありがとうございます

★まりもファクトリー青組 2019-03-31 11:47:30
秋麗-モーニング娘。
#NowPlaying

★けんちぃ 2019-03-31 11:48:15
かえでぃー推しになりそう

★めぐっちょ@超絶カワイイさや姉 2019-03-31 11:48:33
ダブルユー懐かしすぎる
モー娘もミニモニもめっちゃ好きやったし辻ちゃん好きやったしモー娘に憧れたし全盛期やった✨
ただ二人とも整形せんでも可愛かったがに残念やな
画像あり[1枚]

★トム 4/14つんパラ。 2019-03-31 11:48:50
かえでぃー温泉郷
画像あり[1枚]

★モテイク 2019-03-31 11:48:59
石田亜佑美ちゃんとチェキ撮りたかったのに応募迷ってる間に東京の券枯れててアルバム買うメリットもなくなった

★世界一HAPPYなさきぽく 2019-03-31 11:49:06
小田さくらさんがいて本当によかった!!!!!!!

★プロアイドルももち! 2019-03-31 11:49:10
記事紹介 - 鞘師おかえりー☆譜久村聖
詳しくはこちら⇒ ://t.co/Tq21Ks4sVS
リンクあり 画像あり[1枚]

★まいみぃーfan 2019-03-31 11:49:12
記事紹介 - 鞘師おかえりー☆譜久村聖
くわしくはこちら⇒ ://t.co/qUUK57cQRr
リンクあり 画像あり[1枚]

★サッカーサー元帥 2019-03-31 11:49:18
カントリーガールズ×森戸知沙希=シコい!!!!!

★まいみぃーfan 2019-03-31 11:49:19
【モーニング娘。】浜浦はまちゃん「現役モーニング娘。は先輩と歌うことが出来て幸せだろうなと思いました。まぁそんなことはどーでもいいんですけど」
くわしくはこちら⇒ ://t.co/TI1X5jdzBf
リンクあり 画像あり[1枚]

★たけぼ 2019-03-31 11:49:24
このMVを今、観ると深いね。

10年後にまた同じメンバー、同じ歌割、同じ衣装とセットで撮り直し、公式チャンネルにアップして欲しい。

モーニング娘。 『I WISH』 (MV) @YouTubeより
リンクあり youtubeあり

★ハム沢 2019-03-31 11:50:58
@29eho モーニング娘。'19 をよろしくお願いします…

★芋虫 2019-03-31 11:51:07
I WISH見た~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~モーニング娘。好きで良かったボロボロ泣いた

★タイキ カ 2019-03-31 11:51:19
体力おばけ集団モーニング娘。 40分間の灼熱殺人セトリ @YouTubeより
やば(語彙力)
リンクあり youtubeあり

★てと 2019-03-31 11:51:30
小学校のころ忙しくてテレビあんま見てなかったけどモー娘だけは大好きでお母さんにお願いして録画してもらってたから本当にダブルユーかわいい

★脳 2019-03-31 11:51:50
モーニング娘。「恋をするたび胸ボンボバボン Kissをするたび嫌だーボンババボン」

Sexy Zone「JKは女子高生ベイビー なんでも言い換えちゃってはわかった気になってるんだ ザッツライ!プンププンプン ププンプン」

★すけとも 2019-03-31 11:52:23
dTVのブースでいろいろ貰った!
狙って取った娘。ICカードステッカー
アンジュのミニチュア・アートと
つばきのライトアップステージです
モーニング娘。'19 と交換できる方いたら是非!笑
#ひなフェス
画像あり[1枚]

★スズコ︎︎︎☺︎ひなちゃん生誕からの2S 2019-03-31 11:52:31
桜ひなのちゃんはモーニングで言う羽賀朱音さんだと思うので推せる

★愛ある芸能NEWS 2019-03-31 11:52:41
☆彡鞘師里保が3年3カ月ぶりにステージ復帰、今後の活動に期待/芸能ショナイ業務話

 元モーニング娘。のエース、鞘師里保(20)が30日に千葉・幕張メッセで行われたハロー!プロジェクト公演「ひなフェス2019」で約3年3カ月ぶりにステージ復帰し…

★けびんぐんそう 2019-03-31 11:52:44
鞘師里保 + モーニング娘。19 Only you / One・Two・Three (ひなフェス2019) @YouTubeより
リンクあり youtubeあり

★佐倉みも☆(*´ω`*)ぽゃん☆ 2019-03-31 11:53:19
ひなふぇすで
辻ちゃんと加護ちゃんの
W(ダブルユー)復活したんだね(´;ω;`)♥

モーニング娘。19さんには
鞘師ちゃんが 久しぶりの復活だし

さゆみ様、がき様出てる(´;ω;`)♥♥♥

わぁぁあ(´;ω;`)
熱いなぁぁぁあ(´;ω;`)♥

こんなん泣いちゃうよ❤

★愛ある芸能NEWS 2019-03-31 11:53:31
☆彡加護亜依「W」復活でファンや辻希美に感謝つづる

元モーニング娘。の加護亜依(31)が、辻希美(31)とユニット「W(ダブルユー)」として13年ぶりにパフォーマンスを披露した思いを明かした。 千葉・幕張メッセで30日に行われたハロー!プロジ…

★りん@3/31ひなフェス 2019-03-31 11:53:37
小田さくら様の生歌が聴ける

★楊枝入れのトリス 2019-03-31 11:54:15
玉の輿に乗ったモー娘の保田圭は「一日の半分は、寝てます」と久々にさっき見た「ノンストップ」で言ってましたが、お金を沢山稼いでくれる旦那様が居て、高級マンション住んで、何千万貯金がある保田圭は、安心して寝てられるのかな……。芸能人とか、尚更キレイになりますね。最近睡眠不足だから

★ふみスケ 2019-03-31 11:54:22
かえでぃーの土台❤️
画像あり[1枚]

★戦闘主任 2019-03-31 11:54:46
(なんか乗っかって面白い回答しようと思ったけどモー娘について何も知らなかった)

#peing #質問箱
リンクあり

★しぶちは30ひなフェス 2019-03-31 11:55:00
幼稚園の頃からモーニング娘。が好きでミニモニ。が好きで当時はライブなんて考えたこともなくてテレビの中のアイドルとしてみていたけど今社会人になってまた好きなモーニング娘。に戻ってきて幸せを感じるな…

★さっちゃん(H!P) 2019-03-31 11:55:12
こうして'15みたいに、譜久村 生田 鞘師 石田 佐藤 小田 って123ワンコーラスで歌うと、
【あいしてる】で、えりぽん余りになっちゃうのが、実にえりぽん(笑) 逆にここが美味しさ(笑)
動画あり

★飛行機のミッフィー 2019-03-31 11:55:37
譜久村聖さんのコレ写ください

★ハム沢 2019-03-31 11:55:50
@29eho 石田亜佑美ちゃん