[癒してイベレポ][モーニング娘。'19]ミニライブ握手会(2019-03-20 東京)
[癒してイベレポ][モーニング娘。'19]ミニライブ握手会(2019-03-20 東京)
[時間]18:00〜[モーニング娘。'19]モーニング娘。'19 ベストアルバム「ベスト!モーニング娘。 20th Anniversary」発売記念ミニライブ&握手会(03/20 東京・東京ドームシティ ラクーアガーデンステージ)
場所:
東京・東京ドームシティ ラクーアガーデンステージ(地図)

[公式ツイッター]
モーニング娘。'19マネージャー 2019-03-20 22:27:08
【10期11期 Blog】 1位!石田亜佑美: おばんですっ石田亜佑美です ついに本日発売となりました! 「ベスト!モーニング娘。20th Anniversary」 お手に取ってくださった皆々さま、本当にありがとうございます なんと! オリコンデイリーチャートランキング… http://bit.ly/2OgJuKF#morningmusume19

モーニング娘。'19マネージャー 2019-03-20 22:10:33
【9期 Blog】 3000日☆譜久村聖: こんばんぽ(*´∀`*)ノん本日3月20日(水)「ベスト!モーニング娘。20th Anniversary」発売日になりました〜♪そんな今日は…東京ドームシティ… http://bit.ly/2Oi2Hvr#morningmusume19

モーニング娘。'19マネージャー 2019-03-20 22:05:05
【12期 Blog】 『ベスト!モーニング娘。20th Anniversary♡2019MLB開幕戦♪*゚』牧野真莉愛: 「ベスト!モーニング娘。20th Anniversary モーニング娘。'19本日発売ぜひ聴いてね&発売記念ミニライブ&握手会3月20日@東京ドームシティ… http://bit.ly/2HvFbe4#morningmusume19

モーニング娘。'19マネージャー 2019-03-20 22:05:03
【12期 Blog】 アルバム発売!@野中美希: モーニング娘。の好きな曲教えてくれてありがとう〜笑笑コメント読んでてたのしかったよ〜またみんなコメントちょーだいね〜そしてね今日はアルバム発売日!アルバムオリコンデ続きをみる… http://bit.ly/2HvF3eA#morningmusume19

モーニング娘。'19マネージャー 2019-03-20 21:53:03
【9期 Blog】 #9期3000日おめでとう 。生田衣梨奈: どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)今日で9期メンバーが加入して3000日!!!(b`>▽ http://bit.ly/2OjTyTq#morningmusume19

モーニング娘。'19マネージャー 2019-03-20 21:52:05
【12期 Blog】 おへその国!?︎☺︎羽賀朱音: こんばんおやきー私たちのベストアルバム、「ベスト!モーニング娘。20th Anniversary」が、発売されましたーーー!!!!「みかん」から今までのシングル、新曲2曲、そして、「冷たい風と片思い(TYPE… http://bit.ly/2OcU5Gu#morningmusume19

アップフロントワークス 2019-03-20 21:41:15
【モーニング娘。’19】ラクーアお越し頂いた皆様ありがとうございました!発売週イベントは終了ですが、明日と週末のツアー会場でももちろんベストアルバム販売致します!会場でお買上げ頂いた方には先着でソロサイン入りポスタープレゼントです!詳しくは→ http://www.helloproject.com/news/10057/#morningmusume19

モーニング娘。'19マネージャー 2019-03-20 21:10:06
【13期14期 Blog】 タピオカ飲みたい。 横山玲奈:… http://bit.ly/2OcQIiM#morningmusume19

モーニング娘。'19マネージャー 2019-03-20 21:10:05
【13期14期 Blog】 暖かくなりまして。 加賀楓: こんばんはー!加賀楓でーす^o^本日!ベスト!モーニング娘。20th… http://bit.ly/2OfwUeN#morningmusume19

ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-03-20 21:05:10
本日もありがとうございました!明日3/21は10時~20時の営業です。モーニング娘。'18秋ツアー、Juice=Juice微炭酸、カントリー・ガールズ待てないアフターファイブのフィギュアスタンドキーホルダーが発売!モーニング娘。'18秋ツアーDVD/Blu-rayの予約も始まります!明日もご来店お待ちしております。

ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-03-20 20:41:34
♡明日3/21発売♡
フィギュアスタンドキーホルダー!モーニング娘。'18コンサートツアー秋~GET SET, GO!~、Juice=Juice シングル 微炭酸 、カントリー・ガールズ 待てないアフターファイブ 本人の身長の約1/20スケールサイズ、パズル型台座、ストッパーチャーム・ボールチェーン付きです!

ハロショ大阪店 2019-03-20 20:25:04
‼️再入荷 フィギュアスタンドキーホルダー‼️
佐藤優樹「三角の硝子」全6種
♨️加賀楓「加賀温泉郷」
飯窪春菜秋ツアー
牧野真莉愛「SummerDays」
⚠️お一人様ひと会計各種1点まで‼️
#FSKとおでかけ
#ご飯ととるのがいいと聞きました

ハロショ大阪店 2019-03-20 20:20:04
再入荷 フィギュアスタンドキーホルダー
2019winter (モーニング娘。’19)
「自由な国だから」
「フラリ銀座」
上記のFSK購入制限ですが
お一人様ひと会計5点まで 同一メンバー2点まで
お一人様ひと会計3点まで
となっております‍♀️

ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-03-20 20:17:44
明日3/21(木/祝)~3/31(日)まで、DVD/Blu-ray Disc「モーニング娘。'18コンサートツアー秋~GET SET, GO!~ファイナル 飯窪春菜卒業スペシャル」を予約受付いたします!ショップでご予約いただくと、限定特典写真セット付きです。ぜひショップをご利用ください!https://www.helloshop.info/goods/20190320_123506.html

DC FACTORY_GOODS 2019-03-20 20:15:55
【グッズ情報】
モーニング娘。'19 羽賀朱音バースデーイベント
あかねマグ+L判生写真
あかねちんが3枚プリントされたこのマグカップで飲むと
美味しさはなんと3倍になる!…かも!
#morningmusume19

[公式ブログ]
[モーニング娘。][石田亜佑美]1位!石田亜佑美 2019-03-20 22:06:00

おばんですっ
石田亜佑美です
ついに本日発売となりました!
「ベスト!モーニング娘。20th Anniversary」
お手に取ってくださった皆々さま、
本当にありがとうございます
なんと!
オリコンデイリーチャートランキング
1位を頂くことができました
ありがとうございますー!
嬉しいですー!
→今日から配信もスタートしました←
今回のベストアルバムは、
2007年に発売した35thシングル「みかん」~ 最新の66thシングル「フラリ銀座/自由な国だから」それに加えライブでのみ披露していた最新曲「I surrender 愛されど愛」「恋してみたくて」………超盛り沢山な内容です!
私たち10期のデビューシングルは、
48枚目の「ピョコピョコウルトラ」なので、
今回収録曲の半分以上はもういるんです、
17枚出させてもらってるんだなぁ、
モーニングの歴史だけじゃなく、
自分自身の歴史?も振り返れます
ファンの皆さまも"この時…""あの時…"と、
楽曲と共に振り返ってみてほしいです!
いつハマった、とかきっとあるよね!
それに加えて、
去年初めて立たせていただいた、
「ROCK IN JAPAN FESTIVAL」
ライブの様子が全て収録されたBD
見てるだけで汗かいてきそうです!笑
あの日の興奮ずーっと覚えてるもん …!
今年も8月に開催されるみたいですが、
ぜひ!!また!!
立てるよう頑張ります!!!!!!!!!
またみんなであの景色見よう!!!
アルバム発売したばかりですが、
今行っているコンサートでは、
既に新曲を披露していたり
2019年も11人でどんどん進んでいきます!
思い出を振り返ったあとは、
今の私たちにもぜひご注目ください
アルバムの説明しようとすると、
ちょっと業務的な文になる
ごめんよー
今日の東京ドームシティ ラクーアで行ったイベント、ご参加頂いた方、応援してくださった方、ありがとうございました!
まさかトーク中、
全員から土下座されるなんて
「コンサートの何かプロデュースできるなら」
って質問されたから、
「衣装担当!」
って答えただけよ?
おっかしいな~
今日は暖かかったとはいえ、
野外イベントはまだまだ冷えますね
風邪など引かないよう!温かくして寝!
ついに明日の夜から、
ダンスチャンネル「ハロプロダンス学園」
放送がはじまります!
こちらの予告編もぜひご覧下さい
BEYOOOOONDS 平井美葉ちゃん
明日のコンサートには、
BEYOOOOONDSの出演もありますよ
3/23(土)21:00〜22:00AbemaTV「bpm TALK & LIVE SESSION」(譜久村・石田・小田・羽賀・横山)
3/23(土)21:30〜22:00TOKYO MX「音ボケPOPS」(生田・石田・牧野)
See you ayumin


[モーニング娘。][牧野真莉愛]『ベスト!モーニング娘。20th Anniversary♡2019MLB開幕戦♪*゚』牧野真莉愛 2019-03-20 22:02:29

「ベスト!モーニング娘。20th Anniversary
モーニング娘。'19
本日発売ぜひ聴いてね
&
発売記念ミニライブ&握手会
3月20日@東京ドームシティ ラクーア
とってもありがとうございました
拡声器を持ってお話しました。※握手会後
レッツゴーオークランド
レッツゴーオークランド
レッツゴーモーニング
レッツゴーモーニング
皆さんご一緒に
レッツゴーモーニング
レッツゴーモーニング
森戸知沙希ちゃん牧野真莉愛オフショット
『mina』
本日発売ぜひ見てね
明日も、嬉しいこと・楽しいこといっぱいあるといいね
牧野真莉愛


[モーニング娘。][譜久村聖]3000日☆譜久村聖 2019-03-20 22:00:17

こんばんぽ(*´∀`*)ノん
本日3月20日(水)
「ベスト!モーニング娘。20th Anniversary」
発売日になりました〜♪
そんな今日は…
東京ドームシティ LaQuaさんにてイベント
駆けつけてくださった皆さん
ありがとうございました
今日、お昼はポカポカ日和でしたが
夜は寒かったと思います
握手会が終わるまで待っていてくれた皆さん冷えちゃったんじゃないかな
今頃ご飯タイムかな?
ちびっ子達も待ってくれてたし〜
温かくして帰ってくださいね
今日はね
皆さんの前で嬉しいお知らせが出来ました♪
なんと!!!デイリー1位
いぇーい
皆で喜びを分かち合えたのが嬉しいよ〜
ありがとうございました
目指せウィークリーだ
そしてもう1つ
今日は、、、聖とえりぽんが
モーニング娘。に加入して3000日なんですって
えりぽんは携帯に記念日機能付けてるから、今日で3000日だよ〜って教えてくれました♪♪
凄いね、3000日だなんて
3000日も応援ありがとう
ファンの皆さんにもおめでとう!って言ってもらっちゃった
嬉しかったです
個人的には
やっと美容院に行けて
髪もツヤツヤになって
皆に会うのがいつもよりも楽しみだったんだ
明日は茨城でコンサートなので
3000日培ってきたものをしっかりお届けしなきゃね(*´˘`*)♡
結城市民文化センター アクロスでお待ちしています
おやすみずき
3月25日発売「Rolling Stone Japan vol.06」
譜久村聖+小田さくら
生田衣梨奈+石田亜佑美の組み合わせて
コンサートをメインにインタビュー&撮影していただきました。
チェックよろしくお願いします!


[こぶしファクトリー][広瀬彩海]春に向けて♡広瀬彩海 2019-03-20 21:54:44

こんばんは(^^)/広瀬彩海です☆今日は!リハーサルでした!!!!!春ツアーそして、ひなフェスに向けて動き出してます!!!んーーー、、、まだかけることが少ない!(笑)少しずつセトリや衣装なども決まってきてウキウキ、、て感じです!ひなフェスはやっぱり、、、加賀楓さんと井上玲音ちゃんとの3人組が楽しみ。何歌って欲しいですか!?まあもう決まってるけどね!(笑)私がニヤニヤするためだけのコメントですが、3人に歌って欲しい曲、歌いそうな曲コメントに書いてください。
自由な国だからイメージの写真。(笑)それでは!以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~p.s.こぶしファクトリー ファーストコンサート2019 春麗 〜GWスペシャル〜
お待ちしてます!!
色々と頑張ります!!!!(笑)
↓↓
http://helloproject.com/kobushifactory/event/detail/a059150804042dc6dfb4b68e2f9058b8c2db5cb3/


[モーニング娘。][野中美希]アルバム発売!@野中美希 2019-03-20 21:52:00

モーニング娘。の好きな曲
教えてくれてありがとう〜笑笑
コメント読んでてたのしかったよ〜
またみんなコメントちょーだいね〜
そしてね今日は
アルバム発売日!
アルバムオリコンデイリー1位!
ありがとうございます!
東京ドームシティラクーアで
イベントしてきました
オフショット
たのしかったよ!ありがとう!
みんな風邪ひかないよーにね!
花粉症大丈夫??


[モーニング娘。][生田衣梨奈]#9期3000日おめでとう 。生田衣梨奈 2019-03-20 21:46:32

どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)
今日で9期メンバーが加入して
3000日!!!
(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛
しかも今日は。。。
ベスト!モーニング娘。20th Anniversary
発売日でした!!!
東京ドームシティ ラクーアに来てくれた
皆さんありがとうございます!
なんとオリコンデイリーチャートも
1位だったみたい!!!
みなさんのおかげです!!!
ありがとうございます(´;ω;`)
これからも9期2人
頑張っていきたいと思います!!
これからも応援よろしくお願いします♡
みなさんにはSNSでぜひ
#9期3000日おめでとう
#えりぽんかわいい
#ふくちゃんかわいい
この3つを使って
大好きな9期の写真などを
広めていただきたいです!!!!!!
これからも頑張ります!!!
いまから拡散希望で!!!!
ERINA


[モーニング娘。][羽賀朱音]おへその国!?︎☺︎羽賀朱音 2019-03-20 21:46:29

こんばんおやきー
私たちのベストアルバム、
「ベスト!モーニング娘。20th Anniversary」
が、発売されましたーーー!!!!
「みかん」から今までのシングル、新曲2曲、
そして、「冷たい風と片思い(TYPE B)」
「私のなんにもわかっちゃない(モーニング娘。'15Ver.)」が、収録された、
とっても豪華なアルバムになっています
今、ちょうど、このアルバムをひっさげたツアーを行っているのですが、、、
そのツアーの20曲程だけでも、
めちゃくちゃ豪華!って思いますもん!
たくさん聴いてくださると嬉しいです
そして、そんな今日は、
ラクーアで発売記念イベントがありました!
ラクーアでね
20問20答のコーナーでは、
「おへその国からこんにちは」を踊る事に……
経験者の、牧野真莉愛ちゃん・加賀楓ちゃん
未経験の、横山玲奈ちゃん(笑)
4人で、踊っちゃいました!!!
まりあと朱音は、
もう4年半ぶりになりますね
よく覚えてたな〜〜〜〜(笑)
来てくださった皆さん、
ありがとうございました!!!!
明日は茨城でツアー!
お待ちしています
では
あかねるね(-_-)
羽賀朱音


[BEYOOOOONDS][江口紗耶]♡卒業式!♡江口紗耶 2019-03-20 21:12:12

こんばんわん
BEYOOOOONDS / CHICA#TETSUの江口紗耶です
昨日もたくさんのいいねや、あたたかいコメントをありがとうございます❤
全部読ませていただきました
嬉しいです
今日はとってもいいお天気で暖かかったですね☀️
さやは!!
中学校を卒業しましたー
この三年間あっという間だったような気がするけど、たくさんの思い出ができたなぁ❤️
歌を合唱してるときに、いろんなことを思い出していたのだー☝️
吹奏楽部に入部した時のこと✨
クラリネットに決まったけど、サックスもドラムもいろいろな楽器をやりたいって思った〜
一年生で体育委員をしたこと✨
体育大会でクラスの入場の時、先頭に立ってプラカードを持って行進したのが懐かしい〜
文化発表会でピアノの伴奏をしたこと✨
学年で優秀賞を貰って嬉しかった〜
スキー合宿✨
みんなでスキーをした後は、すき焼きを食べて❤
修学旅行へ行ったこと✨
レクの時間にお友達三人でバブリーダンスを踊ったのが、めっちゃ楽しかったなぁ〜
三年間で楽しいこと、悲しいこと、悔しいこと
いろいろなことがあったけど...
優しくて楽しいお友達に出会えたことに本当に感謝です
これからも!!!
challenge✨chance✨change✨
三つの C を忘れずに頑張っていきたいと思います
明日は.....
『モーニング娘。'19コンサートツアー春〜BEST WISHES!〜 』
にオープニングアクト、チャレンジアクトとして出演させていただきます
お写真です✨
じゃーん✨
みてみて〜
このくまちゃんのお洋服☁
ダンス習ってた時のお友達からもらってん〜☁
かわいいやろ〜
おまけだよん
前髪切ったよ✌️✌️
それでは!
またね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ


[BEYOOOOONDS][島倉りか]制服!島倉りか 2019-03-20 21:04:15

こんにちは
島倉りかです!
昨日もいいねとコメントを本当にありがとうございました!!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
アツイーー
もうすっかり春ですね〜
今日はニットを着てたのでアツかった〜
今日、女子高校生を見て
あー、もう高校生終わっちゃったのかーもう制服着れないのか〜〜
ってちょっと悲しくなりました。(笑)
私は中学から高校までずっとブレザーの制服だったのでやっぱりセーラー服に憧れるな〜✨
みなさんはブレザーとセーラー服どっち派ですかー??
カメラロール見返してたら中学三年生の私が出てきました!
この頃から顔の変化がないー!!!!!笑
P.S.
明日は...
モーニング娘。19コンサートツアー春〜BEST WISHES!〜にオープニングアクト&チャレンジアクトとして、出演させていただきます!!!
茨城県の結城市民文化センター アクロスで行われます!!
ついに明日だーーー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ドキドキドキドキです!!!がんばります
明日もがんばりかばいばい


[モーニング娘。][横山玲奈]タピオカ飲みたい。 横山玲奈 2019-03-20 21:02:20

今日はベストアルバムの発売記念イベント
来てくださった皆様ありがとうございます。
アルバムの発売記念イベントは
本日が最後でした。
寒い中集まってくださって、
嬉しかったです。
そして今日、
「ベスト!モーニング娘。20th anniversary」
発売されました。
モーニング娘。の歴史が凝縮されたアルバム。
いっぱい聞いてくださいね。
今日はありがとうございました!
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚
明日は、茨城でライブがあります!
楽しみです!
横山玲奈


[BEYOOOOONDS][岡村美波]明日は!! 岡村 美波 2019-03-20 20:59:50

みなさん、こんばんは〜♪BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海の岡村 美波 (おかむら みなみ) ですいつもいいね!・コメントたくさんありがとうございますすっごく嬉しいです明日は!結城市民文化センター アクロス(茨城)でモーニング娘。'19コンサートツアー春〜BEST WISHES!〜BEYOOOOONDSがオープニングアクトとチャレンジアクトに出演させていただきますhttp://www.helloproject.com/beyooooonds/news/9811/(↑こちらから)はぁ〜楽しみみいみにとっては、モーニング娘。’19さんのパフォーマンスを間近で見てお勉強できる大切な機会でもありますモーニング娘。’19さんのパフォーマンスは、ハロー!プロジエクトのコンサートでも見させていただいて、パワーがすごいなと思っていたので、たくさん学ばせていただきたいと思いますBEYOOOOONDSを知らない方もたくさんいると思うので覚えてもらえるように、興味を持ってもらえるようにパフォーマンス頑張ります今から練習だ〜そして、BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海 高瀬くるみバースデーイベント2019 in 名古屋くるみんの名古屋バースデーイベントゲスト出演させていただきます何を歌おうか今みんなでお話中ですこちらも是非来てくださいみんなのお話くるみんの大好きなパンダ作ったよこう言う作って遊ぶお菓子の事を“知育菓子”と言うそうですまた一つお勉強になりましたそれでは!おやすみいみ


[BEYOOOOONDS][一岡伶奈]結べたよん...♪*゚ 一岡伶奈 2019-03-20 20:59:35

一岡伶奈です☺️
今日は1日暖かったぁー( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
薄着でも余裕な1日でしたね
今日も「不思議の国のアリスたち」のお稽古がありました❣️
私が演じるライト❄️はですね…
どんな役かというと、自信満々な子で、自分がNo.1!!っていう全体的に強い女の子です☺️
口調とかも少しキツイ部分もあったりあまり笑わない子です
いつもの私は「笑顔」を大事にしてるから、笑わないって難しいなぁって改めて思いました(´ー`*)ウンウン
一岡伶奈が演じてるけど、一岡伶奈じゃないような人物に見えたらいいなぁーって思いながら今日もお稽古してました❣️
自分が演じる側に立つと色々感じることもあって、最近舞台見たい欲が強いんです❣️❣️❣️
小さい頃から色々なミュージカルとか舞台を多く観てきたけど、今また見たら感じる事も違うと思うし、今は自分から観たい!って思ってるから観に行ける機会があったらいいなぁって
ねね!見て!
髪の毛結べるようになったよぉー
バッサリ切ってから1回また切りに行ったんだけど、結ぶと長い頃の自分みたいで変な感覚
伸びたからまた切りに行かないとなぁー
おまけ……。
明日はモーニング娘。'19コンサートツアー春~BEST WISHES!~
にBEYOOOOONDS出演させて頂きます
私は研修生の頃2回モーニング娘。さんのコンサートに選抜で出演させて頂きました❣️
エネルギッシュなパフォーマンスを間近で見させて頂ける貴重な機会です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
たくさん色んな事を吸収したいし、BEYOOOOONDSの事も多くの方に知ってもらえるChance❤
頑張ります
稽古終わりに1枚
じゃあまたね!
読んで下さってありがとうございました
Reina
桜咲いたかなー?


[モーニング娘。][加賀楓]暖かくなりまして。 加賀楓 2019-03-20 20:59:06

こんばんはー!
加賀楓でーす^o^
本日!
ベスト!モーニング娘。20th Anniversary!!
発売日です!!
なんとオリコンデイリー1位を頂きました!(≧∀≦)
ファンの皆様のおかげです、
ありがとうございます!!
そして今日の東京ドームシティ ラクーアでの
イベントに来てくださった皆様も、
ありがとうございました!
ウィークリーも1位目指して頑張ります^_^
アンジュルムの船木結ちゃんとお出かけしました!
おはガール卒業おめでとう!!!d( ̄  ̄)
明日、3/21から、
「ハロプロダンス学園」の放送がスタートします!
ダンスチャンネルにて23:00〜23:30です!
お見逃しなく(^.^)
それでは!(・Д・)ノ


[BEYOOOOONDS][清野桃々姫]♡おじいちゃんと春と明日♡清野桃々姫♡ 2019-03-20 20:56:34

今日も✔お仕事、学校、だったよ✔家でごろんってしてたよー✔風邪ひいちゃったよー✔今日バースデーだったんだー✔元気がZERO%で泣きそう✔逆に!元気しかない!✔目がしょぼしょぼになったのみなさーーーーーん!!!!!!!今日もおつピーチです清野桃々姫です(きよの ももひめ)昨日のブログもいいねコメント✍️リブログ本当にありがとうございますまだ読めていない方へっ昨日!!!自分のブログがあがった後にメンバーのブログ読んでたらみいみと全く同じことを書いていた部分があって!!!ビックリしましたすぐLINEしたよ↑ぜひ読んで欲しいですワダイカエマース今ね久しぶりにお父さん(おじいちゃん)(ももひめおじいちゃんのこと『お父さん』or『。。。(下の名前)』で呼んでるんです)(紛らわしいからこの記事では『おじいちゃん』と書くね〜〜)と電話してましたもうね。。wおじいちゃん本当に面白いの私がなんか言ったらその言葉を使ってよく分からないダジャレで返してきますあとね、、ももひめがBABYの時の動画を見たことがあってねおじいちゃんにあやされるももひめが映ってたんだけど【よくあるあやし方】よしよしでちゅねぇぇ。泣かないでぇぇ。【おじいちゃんのあやし方】おーなかっ。おーなかっ。おーなかっ。お腹って何。あやし方が「おーなかっ」ってwwでもその動画の中では「おーなかっ」でBABYももひめ泣き止んでましたBABYさんがいらっしゃる方はぜひ「おーなかっ」試してみるのもいいかもですw「ももひめノリいいよね!」とよく言われるけれどそれはおじいちゃんからきているのかもおじいちゃんは歌もすごく上手いのでそれも似るといいな。。頑張りますおじいちゃんは電話の切り際とても長いです。「ばいなら〜」が20回くらい続いたら切ります☎️笑(おじいちゃんが大好きすぎてすごく長くなっちゃいましたw)ワダイカエマース今日は暖かかった!!!太陽さんさんでしたね冬服をタンスの奥の方にしまって!!!今日はモコモコの上着着ずにちょっと薄めの上着をきてました〜もう春だあぁぁぁー光に包まれたみい(隠し撮りしたの!笑笑)(すごい綺麗に写りました)明日のももひめモーニング娘。'19コンサートツアー春〜BEST WISHES!〜にオープニングアクト&チャレンジアクトとして出演させていただきますここ押してね↑結城という場所です!!!結城!勇気!!勇気だして明日は元気に頑張ります加賀楓さんと撮って頂いた写真❤️もうすぐももひめ「BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海 高瀬くるみバースデーイベント2019 in 名古屋」申し込み締め切りはっ!!!↪❗️明後日の22日12時まで❗️↩️主役はァァァ!20歳!高瀬くるみ!!!!!っ!!!❤❤❤ゲストはァァァァ!岡村美波っ!清野桃々姫っ!!みいももでぇす楽しみだなんばいちゃーーーっ


[BEYOOOOONDS][西田汐里]最近自撮り多いですね。西田汐里 2019-03-20 20:55:52

こんにちは。
昨日もたくさんのいいね、コメントありがとうございます
✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄
今日も舞台のお稽古でした
台本を挟むファイルをですね、新しく買ったんです!!
ファイルっていろんな種類がありすぎてどれが使いやすいのかわからないです。。
おすすめのファイルありますか?

また今度詳しく書こうと思いますが、
先日中学校を卒業しました
学校が大好きだった私はそろそろ寂しいなって思ってしまう頃です。。
友達に会いたいし、先生にも会いたいし、教室に行きたいし、体育館も校庭も保健室も音楽室も思い出がたくさんつまってます
あぁぁぁぁぁぁぁ
きっと長くなりそうなのでまた今度!!笑
✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄
明日は、
『モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~』の茨城公演にBEYOOOOONDSがオープニングアクトと、チャレンジアクトとして出演させていただきます✨✨
緊張で苦しい、、笑
私、本番直前は緊張しないんですけど前日とかリハーサルとかがほんとにダメなんです
練習しなきゃぁぁぁ!!
ちゃんと寝れるかなぁ。笑
ばいばい。


[公式インスタグラム]
モーニング娘。 : 今日、CLUB CITTA'にて 3/20に発売されます ベストアルバム「ベスト!モーニング娘。20th Anniversary」発売記念ミニライブ&握手会を行いました? ENJOY??して頂けましたでしょうか?✨ 明日も、東京ドームシティ ラクーアで行います! フラゲした方はもちろん! まだ購入してないよ〜っていう方、ドンドンお越しくださいっっ? Best wishes? #morningmusume19 #モーニング娘19 #ベストアルバム #明日発売です!!!! #内容盛りだくさんのアルバム #お楽しみください✨ #0320 #東京ドームシティラクーア #お待ちしております #enjoy #????✨

[関係ツイッター]
タワーレコード渋谷店 2019-03-20 22:14:51
#タワ渋ハロプロ
#オリコン
3/19付デイリーアルバムランキング
#モーニング娘19
「ベスト!モーニング娘。 20th Anniversary」
1位
おめでとうございます‼️㊗️
沢山の人の手に届けーーーーッ
https://tower.jp/item/4834703 (福)

WIND VON DER VENUS 2019-03-20 22:09:24
モーニング娘。’19:ベスト盤発売記念にライブ開催 オリコンデイリー1位をファンとお祝い! - MANTANWEB
https://mantan-web.jp/article/20190320dog00m200074000c.html

WIND VON DER VENUS 2019-03-20 22:01:58
OVERTURE No.018
[特集]Hello! Project
■Part1/モーニング娘。’19/石田亜佑美、小田さくら
20周年という大きな区切りを超えたモーニング娘。’19。石田亜佑美、小田さくらが改めて、その軌跡を振り返る。
https://www.hmv.co.jp/product/detail/9580889

MANTANWEB (まんたんウェブ) 2019-03-20 21:48:17
モーニング娘。’19:ベスト盤発売記念にライブ開催 オリコンデイリー1位をファンとお祝い! https://mantan-web.jp/article/20190320dog00m200074000c.html

WIND VON DER VENUS 2019-03-20 21:31:14
モーニング娘。’19、石田亜佑美にメンバー総出の土下座のワケ | ドワンゴジェイピーnews
https://news.dwango.jp/idol/36025-1903

タワーレコード アリオ川口店 2019-03-20 21:27:42
#モーニング娘19
「ベスト!モーニング娘。20th Anniversary」発売中!
とにかく最高なベストアルバム、ここにあります!!
初回A盤に収録のリミックス、、ほんと最高、、!
エモさの極みです!!!必聴!
#morningmusume19
#helloproject
#ハロプロ

WIND VON DER VENUS 2019-03-20 21:27:41
モーニング娘。'19ベストアルバム発売記念イベント速報レポート | ENTAME next - アイドル情報総合ニュースサイト
https://entamenext.com/articles/detail/2104

ドワンゴジェイピーnews 2019-03-20 21:15:36
モーニング娘。’19、石田亜佑美にメンバー総出の土下座のワケ | ドワンゴジェイピーnews - 最新の芸能ニュース https://news.dwango.jp/idol/36025-1903
#モーニング娘19#morningmusume19 @MorningMusumeMg @upfrontworks #佐藤優樹#石田亜佑美#加賀楓#牧野真莉愛#横山玲奈#生田衣梨奈#羽賀朱音#森戸知沙希

★よう 2019-03-20 10:43:36
「牧野真莉愛のまりあん LOVEりんですっ」(第147回)
真莉愛ちゃん私的パンチライン
#まりらぶ
画像あり[3枚]

★はっちまん。 2019-03-20 10:44:06
譜久村がまもなく高橋のリーダー在任期間超えるのアツいよね!

★な '19 2019-03-20 10:46:58
タワレコ渋谷4階、衣装展示空間だけ謎のハロショみ(4枚目は1階にあるディスプレイ

#morningmusume19
画像あり[4枚]

★さぶれ 2019-03-20 10:47:39
のむちゃんと同レベルかそれ以上のマイペース組らしい理子ちゃんといっちゃんを3人まとめてお世話してくれる加賀楓さんってめちゃんこ善き人なんだろうな

★まいきー@静岡 2019-03-20 10:48:07
やばい。ほんまに田中れいな可愛い過ぎる!モー娘。現役の時にLive見に行きたかったわ泣

#田中れいな
#モー娘
#可愛すぎる

★HMVパークプレイス大分 2019-03-20 10:52:57
【#モーニング娘。'19】 ベストアルバム 『ベスト!モーニング娘。 20th Anniversary』本日発売日‼️
35thシングル「みかん」から66枚目となる最新シングル「フラリ銀座/自由な国だから」までを収録さらに新曲「I surrender 愛されど愛」「恋してみたくて」の2曲も収録☺️
先着特典はクリアファイル
画像あり[2枚]

★HMV&BOOKS HAKATA 2019-03-20 10:52:59
【モーニング娘。'19】ベストアルバム『ベスト!モーニング娘。20th Anniversary』本日発売です2007年11月発売の35thシングル「みかん」から2018年10月発売の66thシングル「#フラリ銀座/#自由な国だから」までの全32作タイトル曲を収録✨20年をこの一枚と共にお祝いしましょう
#モーニング娘19
画像あり[2枚]

★ゴゴ山@EL60 2019-03-20 10:53:25
モー娘の中だと堤さやかが好きかな

★タワーレコード盛岡店 2019-03-20 10:54:32
おはようございます!盛岡店開店しております☺️

【本日は 新譜発売日!】
#Queen
#モーニング娘。'19
#SF9
#パク・ボゴム
#己龍
#BiS (新生アイドル研究会)
#ウォルピスカーター
#tricot

などなど、入荷予定!!✨
皆様のご来店をお待ちしております!!
画像あり[1枚]

★つよぽん@りほりほ認名'①②ワクテカ個握 2019-03-20 10:56:45
小田さくらさん推しおまいつのロシア人ヲタさん、今日もちゃんといらっしゃいますw

僕と同じでヲタ休暇を取って来てるんかな笑

★HMVイオンモール岡崎 2019-03-20 10:58:28
【本日は新譜発売日です】

#TheBirthday
#倉木麻衣
#BiS
#tricot
#HYDE
#YogeeNewWaves
#モーニング娘19
#BATTLEBOYS
#SF9
#BLACKPINK
#輪入道
#N0uTY
#仙人掌

などなど話題作てんこ盛りです!!
皆様のご来店お待ちしております!!✨
画像あり[4枚]

★つよぽん@りほりほ認名'①②ワクテカ個握 2019-03-20 10:58:30
娘。ベストアルバム即売イベラクーア

販売列、現在100人くらいです

11時に列整理するそうです
#morningmusume19

★泣きみそゆうみちゃん 2019-03-20 10:59:02
優しい人5/3握手券1~2部佐藤優樹さん売りつけて…………………………

★ソユーゲームフィールド湘南店 2019-03-20 10:59:17
モーニング娘。feat.カリバディクス
おおきめマスコット③
ただいま入荷致しました〜!お問い合わせ多数のこちらの商品ついに第3弾!
ポップでかわいい数量限定のため推しがいるお客様もそうでないお客様もどうぞお早めに
#ソユー湘南 #モーニング娘 #モー娘
画像あり[1枚]

★りさっち@team℃-ute 2019-03-20 11:00:25
【過去記事紹介】モーニング娘。’17 牧野真莉愛ファーストメジャー写真集「せんこう花火」の発売が決定しました!!

リンクあり

★さやどぅーヽ(゜▽、゜)ノ 2019-03-20 11:00:35
(譜久村の肌柔らかいと呟く鞘師の話)
ハo´ 。`ル でも鞘師さんって、たしかにそういうところあるんですよ。 この前も、なんかの料理の写真を見て「美味しい!」って言ってましたから。「美味しそう」じゃないんですよ。想像力が豊かすぎて、鞘師さんの中ではすでに食べたも同然なんです(笑)

★パラソル 2019-03-20 11:02:12
こういう時はやっぱり小田さくら様で浄化

★ひつじま。 2019-03-20 11:02:56
「静かに燃えるイタリアンレッド 愛されクールビューティ」ってすごい、めっちゃ加賀楓さん。

★えくら@運気ニューウェーブ 2019-03-20 11:03:29
見た感じBプロの総合リーダーは北門さんてことでよろしいのかな?
モー娘のふくちゃん的な…?

★つよぽん@りほりほ認名'①②ワクテカ個握 2019-03-20 11:07:52
娘。ベストアルバム即売イベラクーア

販売列、現在150人くらいです

列整理して2列で並んでます
#morningmusume19

★hiroyuki 2019-03-20 11:08:30
昨日三時間くらいYouTubeでモー娘のデビューから田中れいな、高橋愛、道重さゆみ入って来るとこまで歴史辿って、各自の卒コンの動画みて涙流しながらみた。でも1つ言いたい、飯田圭織が推しメンだったんだけど、卒業するひとに送るメッセージが臭すぎておもろいの笑

★わがままボディだっち 2019-03-20 11:10:23
だっちーす!
アメブロを更新しました。
『昨日』
#モーニング娘

リンクあり

★ムーミンパパ 2019-03-20 11:12:09
ついに岐阜も、あゆみんツーショット、サインが完売。

ここで残ってたら、買い足してたな…危なかった…(笑)

譜久村さんが残ってるのは、意外。

第一陣がラッキーだからと個別買い足すと、違うメンバーくるんだろうな…悩ましい…σ(^_^;)

★つよぽん@りほりほ認名'①②ワクテカ個握 2019-03-20 11:12:29
娘。ベストアルバム即売イベラクーア

販売列、現在160人くらいです

11時30分に下に降りて列作るそうです
#morningmusume19

★モーニング娘。'14が好きになる 2019-03-20 11:12:42
サブリーダーの譜久村 聖の公式ブログもチェックしておかないとだw

#モーニング娘 
リンクあり 画像あり[1枚]

★Suzan_Tacky 2019-03-20 11:13:09
集中力欠如したので
ストVは一旦やめて

#創芸師 の活動に入ります

#morningmusume19

★Akino 2019-03-20 11:13:11
つばきファクトリー山岸理子が美しさで谷本安美と互角に渡り合っている

#モーニング娘 #つばきファクトリー #アンジュルム #こぶしファクトリー #juicejuice #BEYOOOOONDS #カントリーガールズ #ハロープロジェクト #ハロヲタ #ハロヲタさんと繋がりたい #ハロプロ
リンクあり

★ハロプロ大好き 2019-03-20 11:13:44
つばきファクトリー山岸理子が美しさで谷本安美と互角に渡り合っている

#モーニング娘 #つばきファクトリー #アンジュルム #こぶしファクトリー #juicejuice #BEYOOOOONDS #カントリーガールズ #ハロープロジェクト #ハロヲタ #ハロヲタさんと繋がりたい #ハロプロ #ハロ
リンクあり

★タワーレコードインフォメーション 2019-03-20 11:15:19
3/19のタワレコ全店総合アルバムチャートは…
1位 #SF9「ILLUMINATE」
2位 #モーニング娘。'19「ベスト!モーニング娘。20th Anniversary」
3位 #TheBirthday「VIVIAN KILLERS」
4位 #THEBEATGARDEN「メッセージ」
5位 #YogeeNewWaves「BLUEHARLEM」でした!
画像あり[4枚]

★タワーレコード町田店 2019-03-20 11:15:30
おはようございます
3/20(水)タワーレコード町田店OPEN致しました。
卒業シーズンですね、卒業生の皆様おめでとうございます(中)

本日新譜入荷日
#BiS (#新生アイドル研究会)
#TheBirthday
#tricot
#HYDE 
#倉木麻衣
#モーニング娘。'19
#YogeeNewWaves
#忘れてモーテルズ など...

★nendora 2019-03-20 11:16:29
かえでぃー背景本と翔んで埼玉原作とジュウレンジャーとゴーグルVのMOOK購入
画像あり[1枚]

★プレイランド京都店-京ファミ3F 2019-03-20 11:18:32
【景品入荷情報】
#モーニング娘。Feat.#カリバディクス おおきめマスコット3

第3弾入荷しております!!
数量かなり少ないためお早目のチャレンジをオススメします☆
#京都ファミリー #プレイランド #クレーンゲーム
画像あり[1枚]

★柚子のフルーツ缶。 2019-03-20 11:18:58
春ツアー初日にてピンポス6枚引いたっけ引きが[譜久村セット][森戸セット][佐藤セット]という自分なりのいい引きで震えたのを思い出した

★HMVイオンモール各務原店 2019-03-20 11:24:09
【本日新譜発売日✨】

#BiS 
#HYDE
#YogeeNewWaves
#さとうもか
#倉木麻衣
#tricot
#モーニング娘19
#SF9
#パク・ボゴム
#BATTLEBOYS

などなど絶賛発売中です
本日もご来店お待ちしております‼
画像あり[4枚]

★監視人〜 E窪さんなしでは生きてゆけない 2019-03-20 11:25:43
mina2019年5月号読みました。牧野真莉愛ちゃんと森戸知沙希ちゃんのグラビアは、おっさんの私には正直何処が良いのか分からなかったです。千奈美にアンジュルム勝田里奈さんの特集に、あのお方がゲストで登場。来月号は中西香菜さんと竹内朱莉さんが登場して2期メンバー勢揃いスペシャルになるそう。
画像あり[1枚]

★あかたん@SKE-CHERZ 2019-03-20 11:25:47
久しぶりのソロ☆
ハモリ出来ないのでただ重ねてるだけw
どーやったらハモリ出来るようになるのぉ??

この頃のモー娘が好きだったなぁ♡
懐かしい(*´╰╯`๓)♬

#Sing


リンクあり

★植木すいか 2019-03-20 11:26:28
真莉愛はいつも可愛いなあ。
#morningmusume19 #牧野真莉愛
画像あり[3枚]

★__haru 2019-03-20 11:26:56
かえでぃーなんでサンタの帽子なの??って思ったらまーちゃんの腕だった‍♀️‍♀️もう目がだめだ‍♀️‍♀️
画像あり[1枚]

★りょう 2019-03-20 11:28:38
昨日届いたモーニング娘。のベストアルバム!
私のなんにもわかっちゃない(モーニング娘。'15 ver.)
憧れのstress-free (モーニング娘。'18 ver.)
がだいぶ印象が違ってる!
あと
I surrender 愛されど愛がカッコいい!!

#morningmusume19
画像あり[1枚]

★アップフロントワークス 2019-03-20 11:29:05
【モーニング娘。'19】ラクーアガーデンステージ!いいお天気になりました!ポカポカ陽気です〜!18時からベストアルバム発売記念ミニライブ&握手会!CD販売はこの後12時からです! #morningmusume19 #helloproject #1年前は雪の流山おおたかの森
画像あり[1枚]

★ミドリ. 2019-03-20 11:35:44
鞘師里保 chan
佐藤優樹 chan
石田亜佑美 chan

.

初タグです☺️
お迎え行かせていただきます

.

#ハロヲタさんと繋がりたい
画像あり[1枚]

★なー 2019-03-20 11:36:11
これ、14色とかモー娘のと比べてみたいから早く家帰りたい

★HMVグランフロント大阪 2019-03-20 11:36:51
【モーニング娘。'19】20周年記念ベスト・アルバム『ベスト!モーニング娘。 20th Anniversary』発売日です2007年11月発売の35thシングル「みかん」から2018年10月発売の66thシングル「フラリ銀座/自由な国だから」までの全32作タイトル曲などを収録。特典はクリアファイルです! #モーニング娘19
画像あり[2枚]

★キュー 2019-03-20 11:39:38
牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ(第147回) @YouTubeさんから
リンクあり youtubeあり

★まりこ 2019-03-20 11:43:25
この衣装、はるなんの卒コンでみんな着てて、うーーーむって思ってたけどガールズライブのI surrenderで激しく踊ってたの見ると、たくさん動く曲ではひらひらしてみんなのくびれが見えていいな〜〜と思ったからこの衣装では激しめの曲やってほしい
#モーニング娘19
画像あり[1枚]

★くまごろう 2019-03-20 11:43:49
屋根がない❣️

モニターに
はるなん映ると
なんか淋しくなるのは
私だけ❓

#モーニング娘。'19
#ラクーア
#飯窪春菜
画像あり[1枚]

★∮カイン∮ 2019-03-20 11:44:10
ふくちゃん好き

#譜久村聖 #ハロプロリーダー
#morningmusume19
画像あり[4枚]

★サンダー 2019-03-20 11:44:39
真莉愛ちゃんの制服姿とかいうパワーワード

★サンダー 2019-03-20 11:45:09
ハロプロはかれこれ牧野真莉愛単推し2年

★しなちく 2019-03-20 11:45:14
ハロプロはかれこれ牧野真莉愛単推し2年

★和@3/21娘。結城 2019-03-20 11:50:35
泡沫DJが、横やんとかえでぃーときたので
結城はあかねちんか、ちぃちゃんがDJの可能性が高いか

★みーちゃんのハロー垢 2019-03-20 11:54:40
最近横やんの笑顔やばい破壊力半端ないって可愛いよね

#横山玲奈 #モーニング娘19 #よこやん
画像あり[4枚]

★かずさん 2019-03-20 11:55:00
2017年アイドルに興味のなかった自分はMoonlight night〜の鞘師を見てから17のモーニング動画を漁りインスピを見て沼に完全に沈んだ..

そしてその中で1番心を動かされたのは【小田さくら】の1フレーズだった.. 当時本当に毎日何十回も見た。初めての握手会でそれを伝えたのを思い出した
#小田さくら
動画あり

★ゆうき 2019-03-20 11:55:10
#モーニング娘
ベストアルバム買った 曲数の多いB盤にした
TSUTAYAで過去のアルバムは借りられるだけ借りたけど10MY ME以降がなくて困ってたから本当にありがたい 欲を言えばB面ベストも出してほしい 30thアニバーサリーの時にでも…
さ 写真の顔の数でも数えよう 個人的に小春がとても可愛いです

★建久のミミリアンa.k.a.ジョージ・ブレイ 2019-03-20 11:55:57
現リーダー、譜久村聖様も踊っておられる尊い動画なのに今気づく

★昆 2019-03-20 11:56:48
初期モー娘なっちバチボコに可愛い

★gen。 2019-03-20 11:56:53
横山玲奈さんのヲタクだった記憶が蘇ってきたのでセブンイレブンの春巻を買って食べました。

★ひー 2019-03-20 11:57:14
「ベスト!モーニング娘。 20th Anniversary」と「ベスト!モーニング娘。 1」を並べる!!!!!#morningmusume19

うしろに!!70年代80年代90年代アイドル!!(雑誌『音楽生活』2001年春号)
画像あり[2枚]

★hello!projectwatcher 2019-03-20 11:58:17
ちぃちゃんこと森戸知沙希カワ(・∀・)イイ!!
クラスにいそうな普通の可愛い子だと思ってたけど
仕草とか醸し出す雰囲気とかがなんか惹きつけるものあるよね?(*^^*)
飯窪さんの気持ちがよく分かる^^

★Caribadix 2019-03-20 12:00:13
【今日もROCKにGO!】

がおっきー「きょうはモーニングむすめ。のみんなのベストアルバムはつばいび。ボクもおうえんベストをつくすよ。」

#がおっきー #morningmusume19 #祝ベストアルバム発売
画像あり[1枚]

★その辺の人 2019-03-20 12:01:17
モー娘は青春だ。

★キュー 2019-03-20 12:07:23
牧野真莉愛・岸本ゆめの・太田遥香 JAPANハロプロ(207回) @YouTubeさんから
リンクあり youtubeあり

★ユーズランド倉敷店 2019-03-20 12:08:28
【 新景品情報】
本日クレーンゲームにおきまして #モーニング娘。 feat. カリバディクス トートバッグ③とマスコット③が入荷しました(^O^)
今回は全4種類です!
人気景品ですので是非お早めにご来店下さい(°口°๑)
#モー娘。 #カリバディクス #ユーズランド倉敷店
画像あり[1枚]

★牛乳 2019-03-20 12:08:33
小田さくらの歌を生で聴くまでは死ねない

★リンリン 2019-03-20 12:09:08
小田さくらさんがブログに対談の時のことを書いてくださってる
嬉しさのあまりいつでも見れるように丁寧にスクショした
あなたたちも熟読するだ!
リンクあり 引用あり
【10期11期 Blog】 アルバムとリンリンさん!小田さくら:… #morningmusume19

★監視人〜 E窪さんなしでは生きてゆけない 2019-03-20 12:09:27
mina 牧野真莉愛&森戸知沙希&勝田里奈特集。
Seventeen 専属モデル佐々木莉佳子。
MORE ハロプロ女子会特集。
Ray 専属モデル鈴木愛理。
U-NEXTに入会すれば、これらのファッション雑誌は読み放題。
#ユーネクストアップフロントチャンネル ではハロプロのライブや舞台も楽しめます。
#UNEXT
画像あり[3枚]

★タワーレコード新宿店 2019-03-20 12:09:29
【 #CD入荷情報】モーニング娘。'19 「ベスト!モーニング娘。 20th Anniversary」本日発売モーニング娘。誕生20周年記念のベスト・アルバム❗️新曲も入っているのファンはうれしい1枚✨先着特典はクリアファイル、7F&8Fにて展開中です #モーニング娘19
画像あり[1枚]

★ちゃーみー 2019-03-20 12:10:24
小田さくらと段原瑠々と島倉りかはまだまだこれ以上好きになる余地があるなぁって思ってるハロメンベストスリー

★な '19 2019-03-20 12:11:03
これはもはやハロモバQ&A
「オリジナルにいないけど、参加したかった曲をベストアルバムから一曲選ぶとしたら」
あと八角と亜佑美ちゃん可愛い

【石田亜佑美東スポ芸能】メンバー全員にインタビュー! もしも…
リンクあり

★かずさん 2019-03-20 12:12:07
初めてこのシーン見た時, 佐藤優樹のオーラと存在感にゾクっとさせられたのを思い出す..
ここのシーンはDVDだと譜ちゃんの笑顔のアップが抜かれているが,BSスカパーだとこうなる。

当時新規の自分には『モーニング娘。としての魂やプライドを持ち拳を上げている』そんな風に力強く見えた
#佐藤優樹
動画あり

★Vo. きう莉 テイラー 2019-03-20 12:12:32
@harujun_orange なんかあるのか?モー娘?

★モーニング娘。'14が好きになる 2019-03-20 12:12:44
モーニング娘の14年黄金オーディションが開催されますよ!! 新メンバーはどんな子が選ばれるのでしょうか?あなたも挑戦してみては? … #モーニング娘 
リンクあり 画像あり[1枚]

★あおちま 2019-03-20 12:14:13
譜久村羽賀野中もウェイターズて呼んだらエエやん(´ФωФ)y-~~~

ズッキ、鞘師、尾形はウェイターズOGてことで

★タワーレコード下田店 2019-03-20 12:17:46
「ベスト!モーニング娘。20th Anniversary」売れてます

タワーオリジナル特典のクリアファイルは数に限りがありますのでお早目に‍♀️

#モーニング娘19
#morningmusume19
#helloproject
画像あり[1枚]

★しょー 2019-03-20 12:20:47
僕と森戸知沙希ちゃんとの共通点

・酸素をすって二酸化炭素を出す

★ピーターパン(亜佑美命名) 2019-03-20 12:21:46
@kaedechanno_chu 検索から失礼します。当方の加賀2とお持ちの譜久村2は交換可能でしょうか?

★よしたか 2019-03-20 12:23:09
卒業式は全員の名前が読み上げられるので、ぱっと見で気付かなかったキラキラネームが浮かび上がるな。
男子はサイモンとリューク、女子はシュラと元モー娘とフルネーム(読み)同じがヒットした

★石川武志 2019-03-20 12:23:26
ベストモーニング発売されましたね。
丁度今日が自分の誕生日と同じだったので買いました
#モーニング娘19
#ベストモーニング娘
画像あり[1枚]

★みゆう 2019-03-20 12:23:52
これは!!!
#モーニング娘19
画像あり[1枚]

★北きつねよっしー 2019-03-20 12:24:33
牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ(第147回) @YouTubeさんから
リンクあり youtubeあり

★モコモコ 2019-03-20 12:25:03
誰がなんと言おうと私が小学生の時に見ていたモー娘は最強で最高だったし女性として全員が輝いていてかっこよくて時代の先頭に立っていた。キラキラしてた。

★北きつねよっしー 2019-03-20 12:25:12
モーニング娘。'19 小田さくら 魅惑の歌唱パートメドレー Part5 @YouTubeさんから
リンクあり youtubeあり

★おひたし 2019-03-20 12:26:57
これより若干短いです。
かえでぃーとのチェキでポロリ寸前でした。
画像あり[1枚]

★△しゃら▽ 2019-03-20 12:30:23
@yu0505_ 罪作りな佐藤優樹ちゃんもうすぐ20歳......10代にして狂わせた女性の数は星の数。・゜・(ノД`)・゜・。

でもいいの
勝手に好きで、勝手に貢いで満足してるから優樹は優樹のまま幸せでいてくれたらいいの.....なにも望まないわ

★キュー 2019-03-20 12:30:50
モーニングダイアリー【2019年3月14日】 加賀楓・野中美希・羽賀朱音 @YouTubeさんから
リンクあり youtubeあり

★コウ@team℃-ute 2019-03-20 12:31:26
昨日、届きました〜
ロッキンの映像も見れるし嬉しい〜
そして初めてのえりぽんの個別会楽しみや〜
#morningmusume19
画像あり[1枚]

★RN:スモークフリー 2019-03-20 12:32:56
うしみつドキドキ! 「モーニング娘。’19 牧野真莉愛のまりあん LOVEりんですっ」│CBCラジオ│2019/03/19/火 24:30-25:00 #radiko
リンクあり

★若山さやか 2019-03-20 12:34:07
急に昔のモー娘見たくなって動画見てたら息子踊り出して2人でノリノリで踊りまくった。

★ゆ め 2019-03-20 12:34:55
@miyazo4 わからないから隠れる森戸知沙希みたいなやつみて腹抱えて笑った記憶が…いつも面白い

★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-03-20 12:35:03
♡参加受付中♡
4/3(水)秋葉原店にて ハロショ千夜一夜 第六十二夜 ~加賀楓~トークイベント開催!①19:00~②20:30~です。秋葉原店にてCDアルバム1点をご予約の方へイベント参加券つき商品引換券を1枚お渡しいたします。皆様のご参加お待ちしております。://t.co/NZKtQfIWVM
リンクあり 画像あり[2枚]

★MAKO(ねこ) 2019-03-20 12:35:24
本日はHYDE*CYNHN*はちロケ*まねきケチャ*モー娘のCD発売日。
一緒に祝いたかった

★りょい 2019-03-20 12:38:02
ひなフェス2016カン・ジュースプレミアムは譜久村ソロ(世の中薔薇色)浜浦ユニットで入る以外の選択肢がなかったんだよな。

音漏れ!高木のリゾナント
即逮捕!2列目アッパーレー
あああぁ!はまちゃんに恋をしちゃいました

の3本でお送りしました。

★まほ 2019-03-20 12:38:34
ロッキンのモー娘みたすぎる

★天吾 2019-03-20 12:38:42
@sanoradio モー娘と同じね❤(笑)
(ご あきうえも…www)

★akio ネコ3号or3さん 2019-03-20 12:40:27
今日発売日初回B盤届いたあと初回A盤も届くので
#morningmusume19
画像あり[1枚]

★すずりん 2019-03-20 12:40:44
1、2、3、チーム‼️
#広島ドラゴンフライズ
#佐藤優樹 選手
#カメラ目線いただきました
画像あり[1枚]

★中川どっぺる 2019-03-20 12:40:50
ベスト!モーニング娘。20thAnniversaryリリース日!
初回盤Bの歌詞カードぶあつ!!
#64曲も入ってるから #もちろんフラゲ
#morningmusume19 #モーニング娘19
画像あり[2枚]

★くりちゃん 2019-03-20 12:41:45
さっしーこれ買ったかな。えりりんいて泣けるかわいい
#モーニング娘19 #亀井絵里 @345__chan
画像あり[2枚]

★*たかなぎ@うましか人生* 2019-03-20 12:41:53
同日発売なので仲良く確保(*´ω`*)
#モーニング娘19 #morningmusume19
#ゴスペラーズ #G25
画像あり[1枚]

★△kaorii▽ 2019-03-20 12:42:16
一応丸一日開けたし大丈夫だろ!と思ってかえでぃー千夜一夜(とベストの️)買いに来たら、かえでぃー千夜一夜2部100ちょいだった。たのしみ〜

★タワーレコード福岡パルコ店 2019-03-20 12:42:57
【#モーニング娘19】
モーニング娘。誕生20周年記念のベスト・アルバムが本日発売日
35枚目のシングル『みかん』から66枚目となる最新シングル『フラリ銀座/自由な国だから』までを収録✨ 先着特典はクリアファイルです #モーニング娘 。
画像あり[1枚]

★とまち'19 2019-03-20 12:43:17
牧野真莉愛、最強に可愛い

★MAKOTS♨ 2019-03-20 12:44:34
娘のベストにロッキンのブルーレイが付いてると今知った情弱ヲタ、先程アマゾンでポチりました。#モーニング娘19

★カバオ・クリシュナ 2019-03-20 12:47:17
@x_eririn 多分、色と言われても純粋な加賀楓さんにはなんのことやらでしょうね(笑)

★ちか 2019-03-20 12:47:29
わたしは未だに野中美希がOne and Onlyを歌うだけin名古屋 ゲスト譜久村聖、加賀楓を待ってるんですけどやらないんですか???

★柚希 2019-03-20 12:48:00
つまりはコンサート中の加賀楓さんだよ!!!!!すき!!!

★セレステ 2019-03-20 12:48:21
長崎で桜の開花宣言ですか。金沢行きの時も兼六園の開放と重なるといいんだけどなー。2017年に行った時はもう「桜で酔いそうになる」という稀有な経験が出来たので。あの時の譜久村さんの『Only You』のサビは忘れられない響きでした。(で、ツアーラスト武道館でもっと凄みを増すというね)

★みかん 2019-03-20 12:49:54
ご飯美味しいね真莉愛ちゃん☺️

#fskとおでかけ
#ご飯ととるのがいいと聞きました
#おでかけまりあちゃん
画像あり[1枚]

★しゅーべぇー 2019-03-20 12:49:59
@kirakiraidolman 小3から勝ち負けの世界でやってます笑ポジティブに捉えます笑
内面の差やね~るるちゃんは凄い楽観的な感じの子に見える笑
やなふなは運命‥笑
みやももか!懐かしい!あの二人の関係好きだったな~。
夢で譜久村さんは良く出る笑

★植木すいか 2019-03-20 12:50:54
スッピン歌姫オーデの時、真莉愛の顔の印象がこれになってて、あんまり可愛いと思ってなかったの。ごめんね真莉愛、実際は可愛かったよ真莉愛。そしてはまちゃんに釘付けだったのw
#morningmusume19 #牧野真莉愛
#こぶしファクトリー #浜浦彩乃
画像あり[2枚]

★ちゃんちょう 2019-03-20 12:51:42
@m1hoNeee ラッキーじゃん
俺の牧野真莉愛さんによろしくね

★ガウリィ@猫耳亭ビバノン 2019-03-20 12:53:01
アメブロを更新しました。
『まーちゃん』
#モーニング娘

リンクあり

★ひろ。 2019-03-20 12:54:01
アルバムとリンリンさん!小田さくら | モーニング娘。‘19 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba


BiSHの方だった

.
リンクあり 画像あり[1枚]

★きゃた 2019-03-20 12:54:15
茨城…行けん。ひなフェスすら行けんのに、行けるわけがない。嗚呼、早く鞘師のステージに行きたい。キレキレのダンスに酔いたい。#モーニング娘 #オープニングアクト
画像あり[4枚]

★HMVイオンモール水戸内原 2019-03-20 12:54:55
今日は今週新譜の発売日です!!
#真空ホロウ
#コードブルー
#BiS
#倉木麻衣
#HYDE
#tricot
#YogeeNewWaves
#モーニング娘19
などなど絶賛発売中です!

★MediaStationBIG 綾川店 2019-03-20 12:57:29
【#モーニング娘】
19のベストアルバム本日発売‼️
初回盤にはCDの他に18のライブ映像や特典映像収録✨
ぜひご来店お待ちしております❗
#イオン綾川 #モー娘 #モーニング娘19
画像あり[1枚]

★まる 2019-03-20 12:57:39
#ハロヲタさんと繋がりたい
#ハロプロ女ヲタさんrtで繋がりたい
#ハロプロヲタさんと繋がりたい
#ハロプロ履歴書
新参女オタです
新垢なのでたくさんお迎えします!
ハロオタのお友達がいないのでほしいです!!
juice=juiceの宮本佳林ちゃんとモーニング娘。の牧野真莉愛ちゃんが好きです
画像あり[2枚]

★yukari 2019-03-20 12:57:52
お昼休みとかお仕事前に配信来てくれてありがとう✨
CD、手違いでドライバーさん持ち出してなかった
明日までお預けだよー
明日みんなで聞こうね(強制w)
#ライブライブ #モーニング娘19

★ハロショ大阪店 2019-03-20 13:00:06
❤️イベント情報❤️
4/3(水)①19:00〜②20:30〜 4階にて
『ハロショ千夜一夜 第六十二夜 〜モーニング娘。’19 加賀楓〜<中継放送>』
観覧券付き対象商品は1階レジにて発売中‼️対象商品1点で両部ご観覧いただけます1部の質問は大阪店からも募集します✨皆様のご参加お待ちしております
画像あり[1枚]

★ゲームパニック三郷 2019-03-20 13:01:23
【プライズ】本日新入荷!
『 #モーニング娘。Feat.#カリバディクス おおきめマスコット③』全4種!
#モー娘 #プライズ #三郷 #クレーンゲーム #UFOキャッチャー
画像あり[1枚]

★ゲームパニック三郷 2019-03-20 13:01:43
【プライズ】本日新入荷!
『 #モーニング娘。 Feat.カリバディクス トートバッグ③』全4種!
#モー娘 #プライズ #三郷 #クレーンゲーム #UFOキャッチャー
画像あり[1枚]

★ちょろぴろん 2019-03-20 13:02:04
次にカントリーガールズ。特に好きなのが森戸知沙希、梁川奈々美、稲場愛香、次に好きなのが嗣永桃子、島村嬉唄。次につばきファクトリー。特に好きなのが小野田紗栞、小片リサ、最近ちょっと山岸理子ちゃんが気になってる。楽曲はハロの中だとけっこうつばきが好き
画像あり[2枚]

★かわしま 2019-03-20 13:02:48
譜久村聖ちゃんは'14以前から「パフォ面の平均点高い」って言われてきてるけど、ずっと努力して確実に成長してるんだよ('15ver聴いて思いました)

★チロルブラン@2019.04.07つばきライブ山形参戦(仮) 2019-03-20 13:03:10
モーニング娘。20thアルバム初回盤Bは売り切れカクゴで、タワレコとHMVと山野楽器の3軒ハシゴしなきゃ
#モーニング娘19

★らいおんいん♨️らいおっと 2019-03-20 13:03:11
ベストアルバムのAについてくるBlu-rayのメイキング映像、ほくろまでわかる高画質で加賀楓さんを堪能できるの素晴らしいな。

★春よこい 2019-03-20 13:03:18
AKBとピンクレディーとモーニング娘。とおニャン子では一番凄かったのはどのグループ!
リンクあり

★Hello! FC 2019-03-20 13:04:15
モーニング娘。'19 羽賀朱音バースデーイベント オリジナルグッズ
リンクあり

★駄 あ あ 2019-03-20 13:04:18
今回自引きで譜久村さんが二枚来たのは嬉しかった

★タワーレコードららぽーと立川立飛店 2019-03-20 13:04:27
【 #morningmusume19 】
ついに!この日がきた!
「ベスト!モーニング娘。20th Anniversary」発売日です!
すべての曲に思い出、思い入れがありすぎて全曲紹介したい勢いです。。
ストアプレイでも流れておりますので、フラリとお立ち寄りください♪(春)
#helloproject
#モーニング娘19
画像あり[2枚]

★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-03-20 13:05:04
♡本日3/20発売♡
モーニング娘。'19 CDアルバム『ベスト!モーニング娘。20th Anniversary』ショップでお買い上げいただくと、限定インスタント素材L判特典写真付きです!アルバムの種類によって、選べる特典枚数が異なります。予約特典とは異なる絵柄です。ぜひチェックしてくださいね。
画像あり[2枚]

★雨音あいむ@NoLogic歌ったよ 2019-03-20 13:05:15
((みなさん、今日は何の日か知ってますか。モーニング娘。'19のベストアルバム発売日ですよ。初回限定盤が最&高なのでCDショップへ急ぐのですよ。))

★まいみぃーfan 2019-03-20 13:05:18
記事紹介 - 明日発売するよーっ!!!☆譜久村聖
くわしくはこちら⇒ ://t.co/f3Fi5D9xcO
リンクあり 画像あり[1枚]

★ツグミ 2019-03-20 13:05:22
@umeboshijun ぱっちん!てしちゃいました✌
びびり倒して怖かったので、モーニング娘。のLIVE見ながらあけてもらいました(●´∀`●)

★HMV&BOOKS SPOT SHINJUKU 2019-03-20 13:05:36
【#モーニング娘19 】モーニング娘。20周年記念
記念すべきこの年にモー娘。のベストアルバム『ベスト!モーニング娘。 20th Anniversary』が本日リリース
2007年『みかん』から2018年『フラリ銀座/自由な国だから』まで全32作品を網羅した1枚です‼️いまなら特典クリアファイルもつきます!ぜひ!
画像あり[1枚]

★湾田 2019-03-20 13:06:22
10年前のモー娘見たらみんながみんな可愛いのになんでAKBは(以下検閲により削除されました)

★ミヤネ屋ファン 2019-03-20 13:06:40
3/30昼 ひなフェス 25ブロック1~15番台 2連番 FCチケット☆幕張メッセ ハロー!プロジェクト モーニング娘。 アンジュルム ://t.co/AfepV50Zrw
リンクあり 画像あり[1枚]

★モーニング娘。'19情報局 2019-03-20 13:07:36
モーニング娘。'19 羽賀朱音バースデーイベント オリジナルグッズ|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWEBサイト #morningmusume19
リンクあり

★ぽんゆ♨️(果樹林の焔魔) 2019-03-20 13:07:40
可愛いー!

モーニング娘。'19 羽賀朱音バースデーイベント オリジナルグッズ|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWEBサイト @ufi_fcから
リンクあり

★坂上ひさと/ぱんだっちょ@PanT! 2019-03-20 13:09:06
モーニング娘。'19 羽賀朱音バースデーイベント オリジナルグッズ|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWebサイト @ufi_fc

今年の娘。BDグッズはアクリルクリップスタンド+オリジナル品か。

生田さんのオリジナル品なにくるかなー(´ω`)
リンクあり

★thinkmacgyver(美術品多め) 2019-03-20 13:09:07
やっぱり室田さんがいると安心

#室田瑞希 #佐々木莉佳子(#アンジュルム)
#石田亜佑美 #横山玲奈(#モーニング娘。)
#金澤朋子(#Juice_Juice) #野村みな美(#こぶしファクトリー)
#前田こころ #山﨑夢羽(#BEYOOOOONDS)

Hello! Projectが行く!ナルチカ日帰り里山旅2019

リンクあり youtubeあり

★ひつじま。 2019-03-20 13:09:19
可愛いけど加賀楓さんもこれでMFT出ない可能性あるな…?
画像あり[1枚]

★△ぽんchan▽ 2019-03-20 13:09:28
モーニング娘。'19 羽賀朱音バースデーイベント オリジナルグッズ|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWEBサイト @ufi_fcより

きたーーーーーーー!!!!!!きゃわいい!!!!!
リンクあり 画像あり[4枚]

★HMV仙台EBeanS 2019-03-20 13:10:00
【#モーニング娘。'19】 20周年記念ベスト・アルバム「ベスト!モーニング娘。 20th Anniversary」発売中です‼️先着で【HMV限定特典】モーニング娘。'19 法人別 オリジナルA4クリアファイル付きです✨限定版付属DISCには、豪華ライブ映像収録ですお早めにご利用ください
画像あり[1枚]

★赤ちゃん@21 BASARA 25 愚連隊 2019-03-20 13:10:19
モーニング娘。 『この地球の平和を本気で願ってるんだよ!』 (Another Ver.)
リンクあり youtubeあり

★プロアイドルももち! 2019-03-20 13:10:23
記事紹介 - 明日発売するよーっ!!!☆譜久村聖
詳しくはこちら⇒ ://t.co/XfxC0vWVqe
リンクあり 画像あり[1枚]

★さやちゅん。 2019-03-20 13:11:10
羽賀朱音ちゃんへ

一緒にお花畑行こうね
画像あり[2枚]

★まいみぃーのファン 2019-03-20 13:11:13
記事紹介 - 明日発売するよーっ!!!☆譜久村聖
くわしくはこちら→://t.co/DETJQYzi1u
リンクあり 画像あり[1枚]

★HMV&BOOKS SHINSAIBASHI 2019-03-20 13:11:54
こんにちは!本日は新譜商品の #発売日 です

#BATTLEBOYS
#BiS
#倉木麻衣
#Samuel
#パクボゴム
#崎山つばさ
#はちみつロケット
#モーニング娘19
#ウォルピスカーター
#SF9
#tricot
#HYDE
#TheBirthDay

などなど好評発売中です✨皆様のご来店をお待ちしております❤️

★モーニング娘。'14が好きになる 2019-03-20 13:12:44
道重さゆみの公式ブログとりあえず見ておかないと!!

#モーニング娘 
リンクあり 画像あり[1枚]

★K86 2019-03-20 13:13:11
[ハロプロFC] モーニング娘。'19 羽賀朱音バースデーイベント オリジナルグッズ
リンクあり

★ねも 2019-03-20 13:13:43
モーニング娘。'19 羽賀朱音バースデーイベント オリジナルグッズ|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWEBサイト @ufi_fcから
リンクあり

★ひなた 2019-03-20 13:13:47
モー娘のアルバムとJrカレンダーGETしたから安心

★オルフェさん。 2019-03-20 13:15:00
はあああああ大好きなモーニング娘。の歌声がする

★ちょろぴろん 2019-03-20 13:15:03
次にモーニング娘。特に好きなのが鞘師里保、田中れいな、森戸知沙希、尾形春水、佐藤優樹、好きなのが新垣里沙、石田亜佑美、小田さくら、牧野真莉愛、道重さゆみ、工藤遥、譜久村聖、加賀楓、鈴木香音。BEYOOOOONDSはまだ見れてないけど一応、島倉りか、西田汐里、江口紗耶、岡村美波、に注目してる
画像あり[2枚]

★すみみつ 2019-03-20 13:15:16
買えた!
モーニング娘。20thベストアルバム!!
愛佳の声が聞こえる…(泣)
#モーニング娘 #モーニング娘19
画像あり[1枚]

★西ひできっちー 2019-03-20 13:16:56
やってみよう推し遍歴

松田聖子

菊池桃子

酒井法子

島袋寛子SPEED

鈴木亜美

安倍なつみモーニング娘。

石川梨華モーニング娘。

高橋愛モーニング娘。

鈴木愛理℃-ute

前田憂佳スマイレージ

大島優子AKB48

川栄李奈AKB48

山田菜々NMB48

福本愛菜NMB48


★すぐやふるチャンメイ 2019-03-20 13:17:04
@xxzf1xx 検索から失礼致します。
当方、加賀1部を所持しております。
譜久村と交換可能でしょうか。
よろしくお願いします。

★シャンクス 2019-03-20 13:17:10
モーニング娘。'19 羽賀朱音バースデーイベント オリジナルグッズ|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWEBサイト @ufi_fcから
リンクあり

★誾千代 2019-03-20 13:17:48
『救いたい』と思うなら、男どうしで話し合えば良かったのでは?
今のモー娘はわからないけど、ゴマキらのメンバーは『大人社会』を知る前に人気出たから、大人になってからの火遊びがすごいなぁ
リンクあり

★セ○○スに囚われしどうてい 2019-03-20 13:18:17
モーニングのターン!!!
6
One・Two・Three ♪ モーニング娘。 31322 #_キョクナビ

★りぃたん❤︎@3/21娘。結城 2019-03-20 13:18:19
モーニング娘。公式Instagram
ストーリー36
動画あり

★びっぱー′19 2019-03-20 13:18:41
モーニング娘。'19 羽賀朱音バースデーイベント オリジナルグッズ|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWEBサイト
リンクあり

★HMV&BOOKS SHIBUYA 2019-03-20 13:20:26
【#モーニング娘。'19】20周年記念ベスト・アルバム「ベスト!モーニング娘。 20th Anniversary 」本日発売です2007年11月発売の35thシングル「みかん」から2018年10月発売の66thシングル「フラリ銀座/自由な国だから」までの全32作タイトル曲などを収録先着購入特典はクリアファイルです✨
画像あり[1枚]

★音楽配信サイト【mora】 2019-03-20 13:20:28
#モーニング娘。の歴史を振り返る『ベスト!モーニング娘。20th Anniversary』が配信開始!
オススメは楽曲を全てカバーしている初回B ♪
さらに50%オフ中の『~10th ANNIVERSARY~』ベストと合わせるとモーニング娘。のシングルを網羅!

#morningmusume19
リンクあり

★アップフロントワークス 2019-03-20 13:20:33
本日モーニング娘。ベストアルバム発売日!
アルバム収録曲から1曲♪
#morningmusume19 #モーニング娘19
動画あり

★もんきち 2019-03-20 13:21:30
予定してなかったんだけど買ってしまった

特典映像付き✨✨(これが観たくて)
初回生産限定盤A

#morningmusume19
画像あり[2枚]